高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
たまにでスね。

テレビと話してる人っているぢゃないでスか。

ってまあ。

あちしもそうなんでスけどね。

話してるとゆーか。

突っ込んでるとゆーか。

突っ込むのがクセになってるといいまスか。

まあどーでもいいんでスが。

そのクセのせいなのかなんなのか。

色んなところで突っ込むようになっちゃって。

結構困ってたりしまス。

例えばでスねー。

エレベーターを待ってたりするぢゃないでスか。

んで。

それがなかなか来ないんでスよ。

止まっちゃ動き。

止まっちゃ動きで。

しばらく舞って。

ようやく到着。

乗り込んで行き先階のボタン押して。

ドアが閉まったら。

エレベーターのヤロウがこう言うんでスよ。


「お待たせしました」


それ聞いたあちし。


(# ゚Д゚) <ホントダヨ


無意識に突っ込んぢゃって。

他に乗ってた人にでスね。



(。゚_ゝ゚)プ



とか笑われ。

ちょと恥ずかしいわねえ。

なんちて思ったり。

後はでスね。

家の車にETCをつけたでスよ。

んで。

エンジンかけるとETCが喋るでスな。

曰く、


「ETCカードが挿入されていません」


それを聞いてでスね。


( ゚Д゚) <だって挿れてねーもん


とか突っ込んだりするでスな。

エンジンかけるたびに。

どーもねー。

なんちうか。

こーゆー突っ込み体質って。

どうにかならんもんだろか。

疲れんでスよ。 ← ウソつけ

まあ半分は楽しんでる気がしまスが。

そーゆー体質のおかげで。

お前わ芸人だな、とか言われんだろか。


((´∀`))ケラケラ


そーゆー話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

突っ込みたくなる記事でもどんじょ。

ZAKZAKから引用でし。



ここから引用~~~

朝日支局長、巨額給与1900万円…赤裸々情報流出

支局長の厚遇ぶりが明らかになった朝日新聞東京本社=東京・築地

 朝日新聞支局長(40代)の個人情報がファイル共有ソフト「Winny」(ウィニー)で流出したことが15日、分かった。同紙地方版の連載で、執筆者とのメールのやりとりが漏れたほか、支局長自身の“資産報告書”が流出。「言葉のチカラ」で庶民の味方を自任する朝日社員の“資産公開”で驚くべき巨額の給与体系が明らかとなった。

 流出したのは支局長のメール110通など。このうち、多くが前任地で受け持っていた連載に関するものだった。執筆者の大学教授から原稿をもらい、支局長が修正したあと教授にチェックしてもらうという一連のやりとりだった。このほか、コンサルタントに送付するための文章が流出したが、その中に支局長の全資産が事細かに記入されていた。

 中でも驚くべきは「現在の年収約1900万円」。現在、支局長は40代後半だが、55歳まで上昇するという。

 ピークの年収は「2100万円」。その後、「年約175万円減少する」と記載されているが、60歳で定年退職すると「3000万円(見込み額)」。さらに退職後は企業年金などで「700-1000万円」の年収があるという。新聞他社と比較しても、さすがアサヒ、かなりの厚遇だ。

 流出文章によると、支局長は都内にマンション(約6100万円)を購入しているが、家族は公団の賃貸マンションに住ませ、所有マンションは住宅ローン返済のため賃貸に出している。

 支局長は4人家族。今年から2年ごとに100万円をかけて家族で海外旅行に行く“予算”までもが流出文章に記されていた。ただ、高収入ながらも子息の進学などでの出費も多かったようだ。

 支局長は夕刊フジの取材に対し、「家計情報は別にして、教授には迷惑をかけてしまった。(前任地の)メールを自宅に転送したもので、自宅のパソコンにウイルスが感染したかもしれない」と応じた。

 当初は「出す方が悪いんだけどね」と話していた支局長だが、「家計情報を新聞に出すことは私の個人情報を明かすことになり、2次被害になる。新聞社はそんなことしない」とアサヒ独特?の観念を夕刊フジにも迫り、さらに「私個人のデータだから私に見る権利がある。話を持ち込んだ人物はどんな人物か。データの転送はできますか」と、記者の原則「情報源の秘匿」を無視した発言も。「ジャーナリスト宣言。」も自身のこととなると、そう簡単にはいかない!?

ZAKZAK 2007/01/15

~~~ここまで引用







(゚c_,゚`。)プププッ



朝日新聞て儲かってるんでスねー。

さすが言葉の力とか逝ってるだけのことはありんス。

にしても2000万の給料ってスゲイでスなあ。

100万かけて海外旅行とかネ。

こーゆーのって。


豪遊って言いませんか。


あちしなんか蟻んこに見えてきまスぜ。


_| ̄|○


まあそれわ置いといて。

誰がどんくらい給料もらってよーが。

あちしとしては知ったことぢゃないんでスが。

普段からでスね。

テキトーな記事書いてる連中がでスね。

それで儲けてるってのがでスね。


解せない。


とても解せない。

どんくらい解せないかちうと。

893のみかじめ料より解せない。

カレーパン買って。

中にカレーが入ってなかった時より解せない。

シュークリーム買って。

中に・・・以下略



( #゚皿゚)ノシΣ モウイイ!!



ううう・・・

気を取り直して。

あちし基本的にでスね。

ちゃんと働いてる人が高給取りなのはいいと思うでスよ。

そりゃー働いたんだから。

対価は払ってあげないと。

とは思うのどスが。

↑にも書きまスたが。

テキトーなことやってるニンゲンが高給取りなのって。


( ゚Д゚)ノ イカガナモノカ


と思うでスな。

とゆーよりむしろ。


(# ゚Д゚) <フザケンナ!!


とか思ったり。

普段からでスね。

公正な記事を書いて。

冷静に物事を分析してるよな新聞だったらいいでスよ。

けどネー。

彼らってば。



赤いし。



しかも。

捏造はするわ。

世論をありもしない方に持ってこうとするわ。

日本がキライだわ。

まさに亡国。

日本の癌細胞。

そんなニンゲンは滅んでしまえ。


( ゚д゚)、ペッ


あ。

東海新報さんは。

5000万くらい給料もらってくだサイ。


(*´∀`)アハハン♪


んで。

記事のここが。

曰く、

『当初は「出す方が悪いんだけどね」と話していた支局長だが、「家計情報を新聞に出すことは私の個人情報を明かすことになり、2次被害になる。新聞社はそんなことしない」とアサヒ独特?の観念を夕刊フジにも迫り、さらに「私個人のデータだから私に見る権利がある。話を持ち込んだ人物はどんな人物か。データの転送はできますか」と、記者の原則「情報源の秘匿」を無視した発言も。「ジャーナリスト宣言。」も自身のこととなると、そう簡単にはいかない!?』




ジャーナリスト宣言だかなんだか知らんけど。


ニンゲンとして逝かれてる奴が。


ジャーナリスト宣言もくそもねーなと。



最後に一つ疑問が。

あちし無知なんで教えて欲しいのどスが。


この支局長とやら。


なんで高い給料もらってんのに。


公団に住めんの?




そう思いまスたでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝日の思想は嫌いですが、それでもちゃんと売れて儲かってるのなら高給取りでも文句を言われる筋合いはないと思います。でも、朝日は「押し紙」がひどいって聞きます。販売店に売れもしない量の新聞を押しうりするので、差額は販売店が泣く泣く自腹を切っているようで。そんなことしてまで高給を維持したいのかと。

でも朝日の販売店ってことは「反日工作員」とも言えますね。書いてるうちに同情心が薄れてきました(笑)。
2007/01/18(木) 12:43 | URL | keta #qif5jB2.[ 編集]
はいはい、格差社会格差社会。
自分で騒いで自分で格差作ってるなんてさすが朝日様ですね。

しかもなんだか態度もでかいみたいですしもういい加減にしろ。
2007/01/18(木) 13:31 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
i-83バカ言ってんじゃないよ!テレビに向かって話しているなんて可笑しいヤツだと思われているよ!
 バカ言ってるんじゃないよ!
 お前の話なんて会社の誰も聞いちゃいないんだよ!
i-80 良く言うわ!何時も出鱈目ばかりで私が何にも知らないとでも思っているのね?
 i-83良く言うよ 飲み屋で喧嘩して負けだぜ
 いくらダラ幹だって考え直すぜ
 i-83バカ言ってんじゃないよ!
 i-80 バカ言ってるんじゃないわ
 嫌われているのが分からないなんて可哀そうだわ
 
 e-36無断欠勤なんて大目に見ろよ
 i-80開き直るその態度が気にいらないのよ
 e-36午後から来た事くらい大目に見てよ
 i-80会社の前まで来て帰るヤツなんて許してあげない
 
 兄も妹と同じ性格です!
 飲み屋で他の客の話に口を挟んでは、殴られて眼鏡を壊したから~
 美人局に引っ掛かり有り金全部盗られたから~
 と言っては、会社に来ません!

 最初は、i-80i-83が、兄を責める唄なのですが、途中から本人e-36が、登場します!
2007/01/18(木) 18:30 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
会社自体反日ですし、
反日で金を稼いでいると
言うこと自体、許せない気が。
稼ぐなら、
国益に貢献することで稼げと。

タダでさえアカヒ新聞には
イヤな印象しかないので
なおさらですね。
2007/01/19(金) 13:16 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
おいらは、朝飯に買ったエビマヨおにぎりに、海老が入ってなかった事があります( ゚ρ゚ )アゥー
おいらが読んだ朝刊の朝日新聞には、中身が無かった事が、ままあります( ゚ρ゚ )アゥー
今、報道ステーションで、ブラジルに高飛びした轢き逃げ犯が捕まるのが遅い。中国は早かったのにと文句言っとりました( ゚ρ゚ )アゥー
2007/01/19(金) 22:43 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/356-8efaca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
旅行に関する情報を紹介しています。
2007/01/21(日) 10:08:36 | 旅行情報ブログ
