高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
まず始めにお詫びを。

昨日でスね。

記事にでスね。

中国さん、尖閣諸島占領しやがってなんちて書きまスたが。



ゴメン



間違えた。



正しくは。

中国さん。


尖閣諸島近辺の油田勝手に掘りやがって。


でスた。


すまヌ。


ごめんしてけれ。

ちうか。

指摘してくだすって。

ありがとうおじゃりまス

も少し待っていただければでスね。

ちゃんとコメントに返答いたしまスでス。


<(_ _)>


もいっちょ。


コメントででスね。

あちしんちの圧力鍋のメーカーどこの?

って。

質問された件について。

コメントありがとうおじゃりまス

あちしんちの圧力鍋。

ティファールとゆーやつらしーでス。

ちなみにでスね。

ビーフシチュー吹かしたのって。


あちしの使用法がいかんかったらしく。


ティファールの鍋にはなんの罪もねいでス。


((´∀`))ケラケラ


あらやだワァ。

ビーフシチューもったいなかったわぁ。

ちうことで。

安心してお買い求めくだせい。

家人曰く、

「ティファールって有名」

らしいでスが。

そなの?

あたしゃ鍋のメーカーには詳しくないので。

まあそういうわけでス。


(*´∀`)アハハン♪


んでわ。

ふまじめなネタ逝くまス。

もう飽きたって?


マァマァ(((ノ´ー`)ノ


そう言わんと。

ふまぢめなネタでスよっ。

笑えればそれでいーぢゃないでスかっ。

もつろんでスね。

ネタ元はくらしの智恵袋でス。

そういや。

頂いたコメントで。

智恵袋ってば「酢」のネタが多いスねって。

そゆ風におっさってた方がいらしたでスが。


その通りでスな。


酢、マンセー。

まさに万能、みたいな。

そんな感じがするでス。

で。


コメント返せてなくてすんまへん。


<(_ _)>



もうちょっと待っとくなはれ。

ちうことで。

今日のお題。


『果物はキムチ冷蔵庫に』


こんなん出てまス。

って。


またキムチ冷蔵庫かよ。


そう思ったアナタ。


正解。


先月でスね。

似たようなこと書きまスた。

ふまじめなネタ 12/9

↑こっちゃでもご覧くだせい。

んで。

『果物はキムチ冷蔵庫に』

もう大体答えの見当はつくんでスが。

まあ。

答え晒すでス。

曰く、

『キムチ専用冷蔵庫に果物を入れておくと、果物本来の味が生きて美味しくなる。』



出たっ。



この堂々とした主張。

清清しいでスねえ。

はっきり逝って意味不明なんでスけども。

一言。

以前のふまじめなネタでも書いたんでスが。



理由くらい書けよw



さすがくらしの智恵袋。



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













コメント
この記事へのコメント
清々しいのは良いんですが、
意味不明では・・・

わたしゃキムチの臭いの付いた果物なんて食べたかないです。
2007/01/20(土) 12:42 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
要するにあれだ!←(~-~;)ヾ(-_-;)ナンダ

朝鮮の電灯チガーウ(-_-)ノノ伝統は、

唯一「キムチ」

誇れる物は、

唯一「キムチ」

美味しい物は、

唯一「キムチ」

なので、

「全ての食物は、キムチの臭いがついていなければならない!」

という事か?
2007/01/20(土) 16:53 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>キムチ冷蔵庫
そんなもんねえーよ。
ほんとかうそか実証のしようがねーじゃん。
黄禹錫教授のお墨付きだったら信用しちゃう。
2007/01/20(土) 16:55 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>tonoさん
!!
真理をついたかもしれません…。

しかし最近は説明がないのが多くて投げやりな感じがしますね(笑)
まぁ期待するほうが間違ってますか…。
2007/01/20(土) 18:35 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
そいえばですね~
確か、-1度とか、ぎりぎりの氷点下だと、凍らず、保管できる上、追熟も通常より糖度が高くなるらしいですよ~(゚∋゚)クックルドゥドゥ 。
確かに、ひょっとして通常より低温のキムチ冷蔵庫は、効果があるのかも知れません( ゚ρ゚ )アゥー 。
けどですね…
これって…
日本の(確か)梨業者が開発した手法だったはずれすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
智恵袋って、いつから唐草模様になったんすかね?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2007/01/20(土) 20:55 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
尖閣諸島の件については事実上大した違いはないかもね。石油が出なければ、死那が近場に居座るなんてこともなかったわけですからねぇ。

なんですかなぁ、果物をキムチ冷蔵庫へ入れたら、真っ先に思うことは、果物にキムチのにおいや味が染み付いてしまう。そんなんいやだなぁ。まあ、東死那半島が誇れる唯一の食い物の味ですからなぁ、あちらでは、それがいいってことですか。
2007/01/20(土) 22:13 | URL | DUCE #-[ 編集]
TーFALの鍋は、世界でもトップクラスを誇っていますよ。
ちなみに、フランスの企業です。
一応、日本の子会社の方ですけど参考に。
http://www.t-fal.co.jp/tefal/

果物を、キムチ冷蔵庫に入れることですけど、確か効果は有ったはずです。
その代わり、もれなくキムチの香りが付いてきますけど。
自分は、食べたくないので遠慮しときます。

2007/01/20(土) 23:02 | URL | ぶっちん #xYi/JbVQ[ 編集]
>果物本来の味が生きて美味しくなる。

キムチ冷蔵庫が凄いのか
断言しちゃった智恵袋が凄いのか‥

だけどキムチ臭い美味い果物は
流石に食いたかねぇですよ‥‥
2007/01/20(土) 23:51 | URL | HAIREI #NmRVQg7I[ 編集]
リンゴキムチ
ミカンキムチ
イチゴキムチ
ナシキムチ
…考えるのも、嫌だぁ!!


夏を快適に過ごすには…

答え:キムチ冷蔵庫に入ればよい
2007/01/21(日) 01:58 | URL | NS大川 #-[ 編集]
取っ手の取れるティファール
と言うことで有名みたいですね。
しかし、お値段も結構するみたいで・・・

何でもかんでもキムチという
考えはやっぱりわかりません。
味がおかしくなるんじゃないでしょうか・・・
そんなにキムチが好きなら、
キムチを漬けているツボに
浸かってなさい(・ω・) ←考えただけでもイヤ
2007/01/21(日) 18:42 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
「ええ~っ、あのティファールが?!」と思ったら、かっぱさんの使用法間違いのせいでしたか、安心いたしました。情報ありがとうございました。
とりあえず、圧力鍋は良い物を買う事にします。そして台所が赤化しないように注意して使います。
2007/01/21(日) 21:23 | URL | ポポロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/358-119fb731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
