高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ブログランキング。
ニュース全般に引越しまスた。
国内のことも書きたいなと思ったんで・・・
よろしくでス。

んで。
イージス艦、お好きでスか?
あちしはまあまあスキでス。
「まあまあ」ってとこがミソでス。
あちし的にはでスね。
やっぱ大和でスね。
カコイイでス。
46サンチ砲、デケーでス。
これぞ戦艦でス。
大和ミュージアム、行きたかった・・・
(_Д_)アウアウアー

で。
イージス艦。
おとといでスね。
コメント頂いた中にあったんでスよ。
日本海にアメリカのイージス艦が出張ってきてる、
なんてゆー未確認情報があるよーって。
AEGIS-R6さん、どもでスた。
<(_ _)>

ででスね。
朝鮮日報覗いてたら、あったでスよ。
それ絡みの記事が。

引用してみませう。

朝鮮日報から引用でス。
--------------------
【テポドン2号】韓国、米イージス艦の行動把握に奔走

 「米国のイージス艦が東海(日本海)に向かっているか確認せよ!」

 米国務省のマコーマック・スポークスマンが「自衛のための準備措置を取る」と発表した17日以来、韓国軍当局は米国のイージス艦探しにいとまがない。
 この発言が北朝鮮のテポドン2号に対する迎撃を示唆したものと解釈されたことで、迎撃能力を持つイージス艦が東海に配置されたか確認しようというわけだ。
 軍当局は、龍山の韓米連合司令部の米軍第7艦隊所属のイージス艦を東海に出撃させた米第7艦隊、ハワイ太平洋司令部など、各種の米軍チャンネルを総出で当たり、把握に務めたことが分かった。
 しかし、米軍側は終始、「機密事項であるため教えられない」と答えたと消息筋は伝えた。
 通常、米軍は空母やイージス艦など各種の艦艇を韓国の作戦水域に進入させる場合、あらかじめ韓国側に知らせてくる。
 北朝鮮近くの東海公海上など韓国の作戦水域外で作戦に当たる場合は知らせてこないケースもあった。軍のある関係者は「今回の案件は機密レベルが高いようだ。敏感な案件なだけに確認がままならない」と話している。
 軍の関係者は米国が迎撃に出る可能性は低いものの、ひとまずイージス艦を東海に配置した可能性は高いとみている。
朝鮮日報
--------------------

韓国さん、だんだん蚊帳の外みたくなってまス?
一つ思うのがでスね。
対北だったら、韓国とアメリカ、
情報は共有するでショ。
違うんかね。
じゃないと、いざって時に困ると思うんでスが。
統帥権はアメリカにあるからいいのかな?
(゚∞゚)ペーチュンチュン

まあ。
沢山の方がおっしゃっておりまスが。
韓国さん、アメリカさんから信用されてないんでスかね。
あちしは信用されてないに五億円賭けまス。
そんなに持ってないケド。
じゃなきゃでスねー。
「機密事項であるため教えられない」
なんて言われないでしょー。
普通は。
きっと普通じゃないから教えてもらえないんダロなあ。

韓国さん曰く、

「韓国の作戦水域外で作戦に当たる場合は知らせてこないケースもあった」

てんでスけどね。
今の米韓関係見てると、わざと教えてないんじゃないかなー、
なんちて思うでスよ。
北にベッタリだし。
日本とアメリカがミサイルだーって警戒してるのに、
韓国さんは、いーや人工衛星だ、ってのたまってますからね。
どーしよーもありません。

それについて朝鮮日報の社説で、おもろいこと書いてまス。

曰く、

『現政権の人々は「ミサイル」と呼べば危機を招き、「人工衛星」と呼べば危機が解消されるとでも思っているのだろう。純真というべきなのか、ただのバカというべきなのか、われわれが頼るべき政府はこんな政府しかないというのは、まさに悲劇である。』

お気の毒様。
ノムヒョンさんのお花畑にようこそ。
朝鮮日報は心配してるようでスが、
青瓦台の人たちが「人工衛星」だと言うんじゃしょうがいない。
(゚∞゚)ペーチュンチュン

韓国さん。
どこへ逝くんだろう・・・
北と中国にくっついていってもいいことないよ。
きっとね。

そゆことでス。

おそまつさま。

 
韓国さんどこへ行く~、と思ったらゼヒに
コメント
この記事へのコメント
盧武鉉(ノ・ムヒョン)さ~~ん どこにいるのー
麗しのご尊顔とお声をお聞かせくださ~~い

もはや韓国とは情報は共有しない、と日本が忠告したのに
何時だか、アメちゃんが政府にエセ情報を流したら即日北が反応したって笑えないジョーク思い出した。
もう、アメちゃん相手にしませんよー
ミサイル迎撃用イージス艦、日本海に配備って日本で報道されてる情報でしょう^^;
日米がミサイル迎撃体制を実戦モードにしているちゅーのに人工衛星だろう、だと^^;
韓国が北を擁護してれば北の国連大使がミサイル撃ってどこわりーw
吉本喜劇より超おもしろー




2006/06/22(木) 10:40 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 アメリカはビートたけし師匠で、他の国は、皆たけし軍団としか考えていないのでは、ないのでしょうか?「師匠について行けば、脚光を浴び、テレビにも出られる!」一見、その様に思われがちですが、心の狭い、師匠が、若い才能を潰す為にやっているのでは、ないのでしょうか?
 アメリカは、自分の事しか、考えていませんよ!

 中国は自ら4000年の歴史と豪語し、韓国も日本に「あれを教えてやった!」「これも教えてやった!」と得意になるだけの文化が、あるというのでしょう?
 たかだか200歳か、そこらの坊やの言いなりになって、どうするのですか?子役に群がる大人?

 ところで、三笠公園に行った事あります?近くに美味しいパン屋とやきとり屋が、ありますよ!
2006/06/22(木) 10:42 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ノムヒョンとブッシュはテポドンやFTA協議等話さなければならない議題が山積してるのに、もう九ヶ月も電話会談とかしてないそうです。
しかも今回のテポドンを、韓国は最初人工衛生と勝手に発表してたらしい。
韓国が北朝鮮の軍事情報をアメリカに頼っているにも関わらずです。
それだけ韓国がアメリカ離れを鮮明にしてるって事かな?
それを承知するかのように、アメリカは北朝鮮問題について10ヶ国と話し合いを持ったのに、韓国とは話し合いを持ってないそうです。
北朝鮮、特に軍事なら韓国にだって重要な問題なのに。
アメリカは完全に韓国は「中国・北朝鮮陣営」と考えてるんでしょうね。
日本は今のところアメリカ陣営ですが、それは特定三国よりはアメリカの方がマシってだけに過ぎません。
本来ならアメリカ軍に日本から撤退してもらって日本独自の軍隊で守るってのが有るべき姿なんだけど、今アメリカが撤退したらどうなるか目に見えてますから。
2006/06/22(木) 12:11 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
河童大明神様←ナンカ(;¬_¬)アヤシイ ウシロメタソウ

ついさっき、靖国神社お参りしてきたです。それで、私何かを見間違えてたようで、「靖国神社」のステッカー無かったです。御免なさい。
しょうがないので「国旗・旭日旗・ゼット旗」セットのシールとか、軍歌のCDとか、お守りとか買ってきました。
今は、「みたままつり」の準備であちこちに業者さんが入ってましたね。

あっ、イージス艦ですか?
ウリのイージス艦の方が砲がでかい←(・_*)\マダイウカ

まあ、探してください。人工衛星から。。。

アメリカは今、分からず屋のだだコネ国にお仕置き中ですけ、聾桟敷にご案内中です。

ウリのイージス艦の方が砲がでかい←(・_*)\ヤメンカ
2006/06/22(木) 13:58 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ばんばんしゃん、ごきげんよお。
アメリカさん相手にしてませんねえ。
電話会談もしてないみたいだし。
どーすんのかなあ、ノムヒョンさん。
困ったちゃん一号?

>日米がミサイル迎撃体制を実戦モードにしているちゅーのに人工衛星だろう、だと^^;

楽しいお人達でスよなあ。
楽しいてか、のん気?
あはあは。

>吉本喜劇より超おもしろー

おもしれーでス。
下手な映画見てるより面白いかも。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/22(木) 14:28 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
鵺娘さん、ごきげんよお。
たけし軍団でスか。
そういやそんなもんありましたなあ。
まだあんですかねえ。
売れてる人がいないような気がするでスけど。

>アメリカは、自分の事しか、考えていませんよ!

そうでしょうねえ。
ジャイアンでスからねえ。
ま、ジャイアンもたまにはいいことしまスけども。
アメリカさんはどうかなあ。
牛肉輸入しないから制裁してやるとか息巻いてるし。

>得意になるだけの文化が、あるというのでしょう?

言ってまスねえ。
剣道も茶道もウリの文化ニダ!とか。
おめでたいですなあ。
なんでもかんでも自分とこが起源だって。
自尊心を満足させてるだけでスな。

>三笠公園に行った事あります?

あるでース。
戦艦三笠見に行ったでス。
連合艦隊旗艦でスなあ。
カコイイでスなあ。
でも焼き鳥も興味があるでス。
教えてくだせい。
<(_ _)>
2006/06/22(木) 14:36 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよお。
朝鮮日報に書いてありまスた。
ほんと、9ヶ月話してナイみたいでスねえ。
そんなことでいいのかってな気もしまスけど。
まあバランサーを名乗ってみたり、
中国に擦り寄ってみたり、
北の言いなりになってみたり、
そんなこっちゃしょうがないでスね。
信用なくしても。

>本来ならアメリカ軍に日本から撤退してもらって日本独自の軍隊で守るってのが有るべき姿なんだけど、今アメリカが撤退したらどうなるか目に見えてますから。

激しく賛成でース。
アメリカが親日な間に、
体制を整えておかないとマズイでス。
焦るなあ。
2006/06/22(木) 14:42 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おtono様、ごきげんよお。
ステッカーなかったでスか。
遊就館にはあるんじゃないでスかねえ。
でもでスね。
あちしお守り買ったんでダイジョブでス。
靖国のお守り持ってるんで、もう無敵。 ←まだ言ってやがる
今は雨やんでますねえ。
あちしがお参りした時は雨降りだったでスが、
雨の靖国神社もなかなかいいでス。
まあ晴れてるに越したこたないでスけども。
えっ?
イージス艦?
ウリの奴は性能いいらしいでスから、
それで弾道弾でも迎撃してもらいまショー。
いや違った、人工衛星でしたっけか。
ようわからんけど。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/22(木) 14:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
アメリカはもちろんのこと、
国民にも相手にされてない?
韓国がどこに行ってもかまいませんが、
日本の邪魔はするな!!
反米親北…
何なんだろう…
2006/06/22(木) 15:48 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
「日本の邪魔をするな」って、そりゃ無茶ですよ。
日本の邪魔をする事に生き甲斐を感じてんですから。日本にとって韓国はストーカーであり、甘えん坊の子供です。
フロイトの説に「甘えたいと思ってる相手に拒否されると、深刻な恨みが生まれる」ってのが有ります。
韓国って日本に対してそんな所ありますね。

2006/06/22(木) 16:13 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
おもしろすぎます(爆笑)
思わず噴出しました。
おかげで、周りから白い目が…

でもそうですね。
確かにそういったとこ感じます。
納得です。
2006/06/22(木) 17:18 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ことさん ストーカーですか一理ありますねー^^;
おいら、もしや背後霊って思ってましたー^^;
過去の歴史と謝罪と賠償するニダの霊
びっくりしますねー こわいですねー どうしましょうーー
大明神様   お許しおーーっ
2006/06/22(木) 18:22 | URL | ばんばん #-[ 編集]
なんか楽しそうでスねー。
刀舟さん、ごきげんよお。
ノムヒョンさん、なんで大統領やってんでしょうねえ。
なんか若者には人気あるとか聞きますけど、本当なんでスかねえ。
ちょと疑問。

>韓国がどこに行ってもかまいませんが、
>日本の邪魔はするな!!

逝けるとこっていったら、
そりゃまあ北と一緒に中国参り。
そんくらいしかナイ?
まあ宗主国に気に入られるようにがむばってもらいたいス。

>反米親北…

自分より繁栄してる国がキライなだけなんじゃないでショか。

デーハミングック!
一番ニダ!
マンセー!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/06/22(木) 18:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ことさん、ごきげんよお。
ストーカーでスか。
そりゃコエー。

>日本の邪魔をする事に生き甲斐を感じてんですから。日本にとって韓国はストーカーであり、甘えん坊の子供です。

ストーカーはわかるんでスが。
甘えん坊の子供でスか・・・
あんな子供、イヤでし・・・

>フロイトの説に「甘えたいと思ってる相手に拒否されると、深刻な恨みが生まれる」ってのが有ります。

ああ・・・
何か納得。
でもイヤでス・・・

>韓国って日本に対してそんな所ありますね

ありまスなあ。
ぴったしカンカン風に言うと、
「あるあるあるある!!」
こんな感じでス。
古っ!

2006/06/22(木) 18:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよお。
あちし的にはでスね。
ストーカーも背後霊もコワイでス。
ストーカー、遭ったことないからようわからんでスが。
幽霊はでスね。
キックしてもすり抜けるでショ。
コエー。
観覧車並にコエー。
拷問でスよ、拷問。

>大明神様   お許しおーーっ

あちしも!
たしけてー!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/06/22(木) 18:37 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
なんかだいたひかるみたいないでたちだな。ではいきます!

韓国さん、そんなんでいいんですか。アメリカさん、青い目で見てますよ。

あほ、それを言うなら白い目じゃ。

だって、彼ら白人だから、白い目って言ったら、顔も白いから、どこか目ん玉だかわからないじゃないですか。

まったく、お前あほやな。頭、白痴というくらい真っ白やな。

そういう韓国さん。あんたのおなか、真っ黒ですよ。それに目はまるで猫ですね。よく色が変わる。

お後がよろしいようで。チャンチャン。<(_ _)>
2006/06/22(木) 20:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
また珍妙なことを言ってますねぇ。
そう言い張っておけば日本、もっと飛んで米国に落ちた(命中?)
したときの免罪符にでもなると思っているのかと小一時間。
そこまで信用してるなら金大中氏の訪朝を取りやめた(延期?)
のはどうしてかな?とまた小一時間。
少なくとも最低2時間は問い詰めたいところです。
2006/06/23(金) 00:45 | URL | AEGIS-R6 #-[ 編集]
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あー。
ワラタ。
DUCEさん、ごきげんよお。
今日はコントでスね。
あちしこーゆーの大スキでし。
「韓国の目はまるで猫の目」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここが一番笑いまスた。
次もコントでお願いしまス。
と、注文してみたり。
イヒ。
2006/06/23(金) 10:29 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
AEGIS-R6さん、ごきげんよお。
彼ら珍妙踊り踊ったほうがいいでス。
ロシアの高官が、
「ほんとにちゃんと飛ぶの?撃たせてみりゃいいじゃん」
なーんて逝ってたようでスが。
お前はホントに解決する気があるのかと問いたい。
小一時間ほど問い詰めたい。
まあすぐに裏切るロシア人は、
中国人と陰謀でもめぐらしてろってこった。
みたいな。
あはあは。
あちしとAEGIS-R6さんで、
あわせて3時間問い詰めてやりましょー。
3時間は疲れんな・・・
2006/06/23(金) 10:33 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/36-9d1267ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
