高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
さらっと逝くでス。

よくでスねー。

他人のふりみてちぃぱっぱって。

言うぢゃねいでスか。

身につまされる言葉でスよなあ。

人があんなことしてるから。

自分はしないようにしよう、とか。

そーゆーの。

んで。


( ゚д゚)、ペッ


と思う記事があったので。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


なんの脈絡もなくクリックのお願い。


((´∀`))ケラケラ


気を取り直してそんな記事でもどんじょ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

「間違った『ヨーコの話』学びたくない」

 米国に住むある韓国系の女子中学生が、「日本による植民地支配末期に韓国から日本へ避難する日本人女性・子供たちに韓国人が性的暴行を加えたとする、日本人作家の自伝的小説『ヨーコの話』を学ぶことはできない」とし、1週間登校を拒否した。

 『ヨーコの話』は、日本による植民地支配末期の1945年7月、咸鏡北道に住んでいた鉄道会社員の娘「ヨーコ」が、母や姉と共に韓国から避難し日本に戻る過程で、日本人女性たちが無残に死んでいき、韓国人男性に強姦されるのを目撃したと記述した本で、米国の一部地域の学校で教材として採用されている。

 米国生まれでニューヨーク近郊のある私立学校に通う7年生のホ・ボウンさん(米国名アレックス・ホ)=11=は、「韓国を侵略し多くの人を殺したのは日本人のほうなのに、この本の至る所で韓国人が日本人を暴行し、とても悪いことをしているように書かれている。ある一節を読み、涙がとめどなく流れそうになった」と語った。ホさんは「私のクラスの友達がこの本を読んだら、私をからかい、悲しくなるのではないだろうか。私自身が心の平穏を感じ、思う存分意見を述べる場であるべき学校のクラスで、こうした扱いを受けることはあってはならないこと」と心配した。

 ホさんは2004‐06年の夏に母親と共に韓国を訪れ、国立博物館などを見学し、日本が植民地統治などで韓国人に被害を与えたという歴史的事実をきちんと知っていた。

 ところが韓国人のほうが日本人を脅かし、性的暴行を加えたという内容の本が昨年9月に英語の授業の教材として配られたことから、ホさんは先生に「私は家に帰る」と告げ、カバンを持って帰宅したという。ホさんはその後、この本を教材として授業が行われた1週間ほど登校を拒否し、学校側はついに『ヨーコの話』を教材として使わないことを決めた。


~~~ここまで引用




ふーん。

女子中学生がねー。


ヽ( ´ー)ノ フッ


思うにでスね。

こーゆーのってでスね。

お前わよくこっちのことをどーのこーの言うけど。

自分だって結構なことしでかしてるぢゃねーかと。

とかくそーゆー話になりがちな気はするんでスが。

いい加減ひどくねいでスか?


( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ


言わせてもらうとでスねー。

あちし基本的に従軍慰安婦云々ってのは。

娼婦だってぇスタンスなんでスが。

まあ百歩譲って少なからず「強制的に」ちうことがあったとしましょーか。

どっかのヴァカがでスね。

談話で慰安婦認めてたりしやがってまスたが。



お前んとこの国は?



どうなんだ?




ベトナムでなにしやがりましたっけ?

ベトナムじゃあ韓国人との混血がたくさんいるってネ。


ネエ。


世間知らずのお嬢ちゃん。



ぐだぐだ文句言うんだったらな。

色んなことを知ってからゴタクを並べてもらおーか。


( ゚Å゚) < 勉強しろヨ


もーネ。

こーゆー記事読んだりするとネ。

ホント思うネ。

こーゆーのが。


自分のことは棚にあげてって。


言うんだナ。

カバ。

冒頭に書いた言葉ぢゃねいでスが。

他人のふりを見たことがあるのかと。

そう問いたい。

問い詰めたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

まあ韓国人っちゃあれだネ。


人の話を聞かない。


コレ最強。

まあ人の話聞かないと、自分の話も聞いてもらえないってゆー。

諸刃の剣ではありまスが。

まあ議論にならない奴はだナ。

家にこもって独り言でも逝ってろってこった。



( ゚д゚)、ペッ



なんか文章が錯乱してる気がしまスが。。

大分アタマにきておりまス。

でもって。

「そんな授業受けたくないから帰るニダ!」

ってか。

おめでてーな。

それはもう学ぶことを放棄して。

自分に都合のいいことしか聞かない。



そゆことだよな。



ついで。


「私のクラスの友達がこの本を読んだら、私をからかい、悲しくなるのではないだろうか。私自身が心の平穏を感じ、思う存分意見を述べる場であるべき学校のクラスで、こうした扱いを受けることはあってはならないこと」


こいつ。


ヴァカなんぢゃないだろか。


学校が「思う存分意見を述べる場」なんだったらヨ。



意見を述べる為にイロイロなことを学べ。



しかも。

そんな授業受けたくないからっつって。

登校拒否だ?


(#^∀^)ゲラゲラ


しかも。

その教材使用するのやめただ?


(#゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


そんなゴネ得みたいなのは。


納得がいかん。


アメさんにしてみりゃ敗戦国の歴史なんざどーでもいいのかも知らんが。

だったらナ。


日本でこれを教材にしてやれや。


ホントもう思った。


連中とは。


未来永劫仲良くはでけん。



そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













コメント
この記事へのコメント
こいつらアメリカでも通名使ってるんですね。

ベトナムで何千人もレイプして混血児をたくさん生み出してきた世界一モラルの無い民族が何を言うか。
戦後手の平を返したように日本を裏切り恩を忘れ日本人を虐殺、暴行、略奪したのは事実である。
知識も無いくせに偏った感情論だけで物事を語るな糞嘗民族が。

しかしこいつの「とめどなく涙が流れそうになった」って実際には涙流してないのに「とめどなく」がつくあたりがチョンの異常な被害者ぶりがわかりますね。
いい加減文明社会に溶け込めないようなチョンは半島から出て来るな。
本音を言うなら消えてくれ。
2007/01/22(月) 12:16 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
>ホさんは2004‐06年の夏に母親と共に韓国を訪れ、国立博物館などを見学し、日本が植民地統治などで韓国人に被害を与えたという歴史的事実をきちんと知っていた。
 まあ、奴らの辞書は
【事実】
 朝鮮人に都合の良い事柄
 朝鮮人が集りに使える事柄
【妄言】
 朝鮮人に都合の悪い事柄
 朝鮮人の真実が明らかになる事柄

 だからな。

>学校側はついに『ヨーコの話』を教材として使わないことを決めた。
・朝鮮人に学校に放火されたくなかったんだな。
2007/01/22(月) 12:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
なぜこのヨーコの本が、日本の学校で学ばないのか、日教組の陰謀としか思えないぞ。
授業に韓国の捏造歴史があるのにさあ。子供には先生に真実を教えてくれませんか?と、言え
と命令してる。
2007/01/22(月) 12:46 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
都合の悪い話は、聞かない振り、駄々こね、登校拒否!

(; ̄_ ̄)=3

そのくせ、博物館のこと(自国のこと)は、無批判で、信じる。
(#゜Д゜)=〇)Д`)∴.

登校拒否の理由が、ムカムカする。
ヽ(メ゜Д゜)ノ┌┛∴.w(☆o◎)wグワァーン


怒るとしたらほぼ、理由は、
・被害者づらした〇〇〇
・偽善的
ですね。

アマッタレルンジャナイヨ(;・ω・)Э〈´A`)イテテテテ
2007/01/22(月) 12:48 | URL | NS大川 #-[ 編集]
早い話がわがままですね。
都合の悪い話は妄言と称して、それを聞かないばかりか、それを廃止するよう圧力をかける。
こんなのでは到底調和なんて期待できないですね。
2007/01/22(月) 18:45 | URL | DUCE #-[ 編集]
 何だかんだと理由をつけては逃げて行くのでしょうね?
 大人になっても生●休暇を盗って日焼けをして来るのは、こういうタイプなのでしょう?
 
2007/01/22(月) 18:56 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
しかし問題は、こんな簡単に教材から取り外してしまうとなれば、韓国系達が捏造した日本の悪口が書かれてる教材を「使え」と連日押し掛ければ、簡単に使ってしまうって事だよね。
それって怖い事だよ
2007/01/22(月) 19:07 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
でもこの「ヨーコの話」、2005年には韓国のフリーライターが関連書物を発行してたんですね。
韓国で発行とは凄い勇気です
2007/01/22(月) 19:19 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
少なくとも、この勘違い我がまま娘が将来ろくな大人にならないことは
ほぼ確定でしょう。

しかし、朝鮮日報の記事中にある「歴史事実」にはおそれいりました。
ここ数日、巷を賑わしている納豆の数千倍の捏造だらけだというのに。

2007/01/22(月) 23:26 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お蛮でやんす♪
自分はですね~。ただ今、仕事で福岡に赴任してるんですが、赴任して、すぐぐらいに、不良品の苦情で客の家に行ったですよ~。
大体、家まで来いなんてのは、稀な苦情なんですが、不良品と言いますし、んじゃ自分のところが悪いんで、行ったです。
しかしですね~、行ってみたら、全然不良品じゃなくて、それを指摘したら、逆切れですよ(-。-)y-゚゚゚
あげくの果てに、お前の所の接客は~と始まり、自分も接客業しているが~と延々語り出すわけですよ~(# ゚Д゚)
まぁ、そこで言い合っても、なんの特もないのでハイハイ( ゚д゚)ノと話聞いて切り上げますた。
自分が勘違いした癖に、逆切れしながら、自分の接客は素晴らしいなんて…
アフォカ( ゚ρ゚ )アゥー
しかし、この話には後日談がありまして…
小林少年のところみて…アレ(?_?)
在日棄民物語見てΣ(゚ロ゚;)ナ
そこは、金平団地ですたガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
2007/01/22(月) 23:39 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
韓国の教科書が正しいと
思ってるんでしょうね。
私たち日本人から見れば、
狂ってるとしか思えない
内容なんですが。

常に脳内ソースで
ろくに学びもしない、
都合が悪くなったらすぐ火病。

ふざけるな(`皿´) キーッ!!
2007/01/23(火) 23:05 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
まぁけど生まれてからずっとそういう常識を植えつけられて、
んで日本を良く言うと、大変な目にあうって教えられたりして、
んじゃ日本の勉強する気にはならないだろうし、
一方的な知識しかないのも当たり前。

問題はどちらが本当に正しいかを、
学校側がその生徒に、そして家族に、
教えられずに、言いなりになった事だと思います。

韓国人だから、ではなく、
韓国の洗脳教育の成果でしょうね。
2007/01/24(水) 03:00 | URL | なすつう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/360-6a4407bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
