高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
だから。

竹島は日本領だっちうの。

ちうことで。

フィオリーナの以心伝心さんの竹島プロジェクト。

去年は乗り遅れたんでスよ・・・


_| ̄|○


んでも。

今年は行くでスよっ。


(;゚∀゚)=3ハァハァ←興奮するな

竹島


↑のイラストは。

JOKER×JOKER管理人、恭介様からお借りしました。


ありがとうおじゃりまス。


(-人-)ナムナム



んで。

この記事。

竹島の日まで一番上に表示されるでス。

なので。

おや。

更新してないぢゃん。

とか思わないでくださるように。 ← 言葉遣いがおかしい

竹島はでスね。



日本固有の領土でス。



そこら辺よろしくどーじょ。

ついでにこっちらへんもどーじょ。

日本海を「平和の海」にするニダ!

日韓のEEZ交渉は物別れで

↑の記事ででスね。

あちしとしたことがでスね。

珍しくマトモなこと書いてまスけん。 ← ホントか?


((´∀`))ケラケラ


まあアレでスよ。

竹島は日本のもんちうことで。

ブログとかHPとかをリンクして。

世の人に知ってもらおうちうことでスな。

発案者のフィオリーナさん。


ありがとうおじゃりまス。


<(_ _)>



足を向けて寝られまへん。

詳しいことはフィオリーナさんのとこでどーじょ。

竹島を取り戻す日まで。



o(・д´・+)ゞ頑張リマッス



あとネ。



島根県。



ガン( ゚д゚)ガレ!!



アンタはエライ



ちうことでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
めずらしく一番乗りです。
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ ヤリー

あのような火事場泥棒民賊なんぞはとっとといねて、竹島が日本領として復帰しますように。
(>Д<)ゝ"イエッサ!!
2007/01/22(月) 18:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
はじめまして。ご丁寧にご挨拶にきていただき、ありがとうございましたw
2007/01/22(月) 19:00 | URL | 恭介 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
小林兄さん…
いつもながらGJす(⌒^⌒)b
blogやってる皆様方には、本当に頭が下がるですよm(__)m。
自分は、blogやってないんすけど、携帯版ミクシー的な所に登録してるので、微力ながら、知識の普及に勤しみます(゚∀゚)!
これ以上奴らを甘やかさんようしましょう∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
島だけに…
しましょう…
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル寒
2007/01/22(月) 23:49 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
竹島はほんとに取り返さないといけません。
島根県にはもちろん頑張っていただきたいですが、国が本腰いれてくれないと困るので一刻も早く動いてほしいですね。

しかし竹島の絵上手いですねぇ。
保存しました(儲けた)。
2007/01/23(火) 00:01 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
 プロジェクト参加したよ!

 此の絵は気に入ったから、保存したけど、拙ブログの記事には他のを使いマスタ。

 あと、くっくりさん所の「竹島の日」のバナーがかわいい。
2007/01/23(火) 17:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
こんばんは。のんべも参加しました。こんなのあったんですね、とても素晴らしい!
2007/01/23(火) 23:11 | URL | 練馬のんべ #.GslOXVU[ 編集]
良かったら私のブログも見に来てくださいね
2007/01/24(水) 16:13 | URL | 村田 #q6w0XE.s[ 編集]
私も参加しました。

竹島は日本の領土。
不法支配している韓国は絶対に許せません。
2007/01/24(水) 16:23 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 01:04 | | #[ 編集]
これ以上謝りようのない最上級の謝罪の方法が天皇を戦犯にしちゃって、昭和天皇だけ地位を剥奪しちゃう事もありじゃないの?
http://yaplog.jp/teketoh/archive/22

日本は法治国家なんだから法律の範囲内であたしや在日がどんな表現しようともかまわない
http://vaughan.jugem.jp/?eid=134#comments

嫌韓がラチ被害者の救出を邪魔してんじゃないのかな?
http://vaughan.jugem.jp/?eid=132#comments

2007/01/25(木) 05:31 | URL | てけとー #-[ 編集]
はじめまして。
くる天ブログランキングからお知らせです。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/01/26(金) 17:55 | URL | くる天ブログランキング #2uwBvln6[ 編集]
北方領土のCMはちゃんと放送したのに、竹島のCMは全く放送してませんよね。
【公共公告機構】

やはり、放送局が在日に乗っ取られているから、放送出来ないんでしょうか?

流して下さい【公共公告機構】さん!

2007/02/22(木) 03:02 | URL | 危機!日本包囲網 #-[ 編集]
今度は沖縄を「韓国人が開拓した」と言ってるよね
2007/02/22(木) 20:48 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/361-ec6c296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年もやって参りました。 『フィオリーナの以心伝心』by小林少年さんが主催する 「竹島プロジェクト」←去年 2月22日は竹島の日 というキャンペーンに今年も加勢す
2007/01/24(水) 10:33:04 | がんばれニッポン!
 竹島は日本の領土だ! 「言うこと 為すこと チョーセン的」 な国に盗られてたまるか!&nbsp;&nbsp;表題(下線部)または勇敢な巡視船の画像をクリックすれば、 「竹島プロジェクト2007」へ行けます。&nbsp;
2007/01/24(水) 13:58:26 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
昨年3月の島根県議会において、「竹島の日」条例案が成立し、本日2月22日が「竹島の日」に制定されました。竹島は1905(明治38年)に島根県に編入されていましたが、1954年以来、韓国側に武力占拠されたままです。に
2007/01/27(土) 18:01:43 | 新・へっぽこ時事放談
※このエントリは竹島の日までトップに来ます。本物の最新エントリはこの次にあるかもしれません。2月22日の竹島の日が1ヵ月後に近づいてきました。韓国に武力によって占拠されている竹島を取り戻しましょう。フィオリーナの以心伝心様竹島プロジェクト2007  みんなで
2007/01/29(月) 15:13:52 | 今夜はハットトリック!
竹島プロジェクト2007  みんなで竹島の日を盛り上げよう!キャンペーン 始動(フィオリーナの以心伝心)小林少年です。さぁ、今年の分はいよいよ今日(1月22日)から始動しますよ!。 以下をよく読んで、ご参加ください。目的、、、竹島が日本領であることをみんなで
2007/01/29(月) 23:53:35 | ぱっとんな日々
ハッキリ言っておきます。竹島は日本の領土です。
2007/01/31(水) 18:04:37 | 若手(?)整体師の独り言
北朝鮮が、寧辺にある実験用原子炉をはじめとする核施設の稼働停止などの見返りとして、年間50万トンを上回る重油の供給と、米国による経済制裁撤廃の確約を求めていることが明らかになった。 1月30日~今月3日に訪朝し、北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議首席代表の
2007/02/05(月) 21:50:25 | 今、話題のトップニュース!
少子化対策に関する一連の柳沢伯夫厚生労働相の発言をめぐり、8日開かれた自民党各派総会では擁護や注文の声が相次いだ。 柳沢氏が女性を「産む機械」に例えたことに対し高村派の高村正彦会長は「(柳沢氏は)少子化の原因が産み育てにくい環境にあると指摘した。何ら問題
2007/02/08(木) 22:30:39 | 今、話題のトップニュース!
雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00)http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/より独立の上追記しました:一部重複しますが「竹島 &quot;小和田恒 &quot;」で検索すると↓http://www.google.co.jp/searchωnum=100&hl=ja&as_
2007/02/14(水) 23:21:38 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00)http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/より独立の上追記しました:一部重複しますが「竹島 &quot;小和田恒 &quot;」で検索すると↓http://www.google.co.jp/searchωnum=100&hl=ja&as_
2007/02/17(土) 08:03:36 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
smartって言う車のクラッシュ実験。もう一方の軽自動車の方が頑丈に見えるんだけど強いとダメなのかな?どっちにしても運転席がつぶれてないのは凄い。コイツとはえらい違いだ。中国製自動車 衝突実験...
2007/02/19(月) 15:21:46 | CAR!CAR!CAR!
「プリンセス・マサコ」日本語版、講談社が中止http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/39619/まずはよかったと言えましょう.さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが ,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです.黒幕は案外こ
2007/02/20(火) 14:19:45 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
天皇皇后両陛下を不遜にもお招きした反日映画「あなたを忘れない」の監督も在日であることが判明しました!「世の中を生暖かく見守るブログ」様で2007年2月18日付けで取り上げてくださっていました.「反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について」http://b
2007/02/20(火) 14:20:13 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
今日は竹島の日です。有名な事柄なので、特に解説はしません。さっさと返せ!!嫌なら裁判所に出てこい!!本当に武力を使うつもりならやってみろ!!(勇み足で21日に投稿してましたね・・・反省ってことで改めて22日に同じ内容で投稿します。ああ、鬱だ・・・近づく..
2007/02/22(木) 15:50:51 | roidoのブログ
