高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
昨日の記事を書いてでスね。

思い出したことがあったでスよ。

うちの会社にでスね。

韓国の人がいるんでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。



ほーら。

なんの脈絡もないクリックおねだりだ。 ← ほーらぢゃねえってのに

まあアレでスよ。

あんまり肩に力入ると。

凝るでしょ。

だからネ。

適度にネ。

だらーんと。

した方がいいでスよ。

あちしのばわいだらーんとし過ぎだちう話もありまスが。

まあそれわ置いといて。

うちの会社の韓国の人の話。

結構いい奴なんでスよ。

ネコをかぶってるのか。

それとも本心なのか。

はたまた仕事する上でメンドクサイから、話を合わせてるのか。

その辺はあちしも図りかねてまスが。

竹島について話してみたでスよ。

まズでスね。

なんで韓国は竹島を不法占拠してるのか?

っていう。

そっから聞いてみたでス。

フィオリーナさんの手法をパクって。


( ´∀`) ← あちし

<丶`∀´> ← 同僚の韓国人さん

これで進めるでス。


( ´∀`)「韓国ってさ、李承晩ライン勝手に決めてさ。竹島を占領してるぢゃん」


<丶`∀´>「日本ではそう言われてますね」


( ´∀`)「キミはどう思うの?」


<丶`∀´>「韓国では、竹島は韓国の領土って教えられてきたから」


( ´∀`)「竹島に関しての日本の主張って知ってる?」


<丶`∀´>「知ってまスよー」


( ´∀`)「んぢゃあ、それを踏まえてどう思うのさ」


<丶`∀´>「僕にはよくわからないでス」


( ´∀`)「だったらさぁ、国際司法裁判所で白黒つけた方がいいぢゃない?」


<丶`∀´>「そうでスねえ」


( ´∀`)「なんでそうしないんだろ?」


<丶`∀´>「多分(韓国は)自信ないんでスよ」



(;´∀`)



って。


はっきり言うな、おい。


上にも書きまスたが。

彼がでスね。

日本人に気を使ってこう言ってるのか。

はたまたホントにそう思ってるのか。

さだこではありませんが。



|||-_||| サダコ



朝鮮日報とか、あっちのメディアで見る限りは。

こんな意見吐いたら。


吊るし上げぢゃないでスか。


てんで。

まあこゆ意見の韓国人もいるんだナ。

みたいなネ。

その程度にしか思えナイんでスな。


(・ω・)んー


「韓国人だったら」こう思うべき、とか。

「韓国人だったら」こう主張すべき、みたいな。

「愛国心」と絡めてそういう風な感じぢゃないでスか、あっちって。

だから少しでも日本に都合のいい意見を言うと。


弾圧されんでしょ?


そういう空気が残ってる間は。

竹島に関して話し合いでの進展は望めないし。

国同士もそこまで親密にはならないでしょしね。

はっきり言わせてもらえば。


未来永劫関わりたくはないんでスが。


日本が法治国家である以上は。

多少なりとも大人の態度を取らざるを得ず。


ジレンマ


ってんでスか?

法治国家ぢゃなくて。


放置国家にしてやりてーよ。


みたいな。

まあシャレは置いといて。

他にもう一点でスね。

なんで韓国はこんなに日本を叩くのか?

そゆことを聞いてみたでス。


( ´∀`)「韓国ってさ、よく日本に文句言うぢゃない」


<丶`∀´>「あはは。言いまスね」


( ´∀`)「キミは日本にどーゆーイメージ持ってたの?」


<丶`∀´>「どんなって言われてもねえ」


( ´∀`)「んぢゃあ、なんで日本の大学に進学したの?」


<丶`∀´>「んー。いいところみたいだったから・・・」


( ´∀`)「韓国の学校で、反日教育とかなかったの?」


<丶`∀´>「(釜山では)そんなことなかったでスねえ」


( ´∀`)「韓国の教育って反日って聞いてるんだけど」


<丶`∀´>「そうなんですか?僕がいたとこは田舎だからかな?」


( ´∀`)「教育の方針で田舎も都会もないでしょ」


<丶`∀´>「でも、(釜山では)そんなことなかったでスね」


( ´∀`)「んぢゃあさ、なんで韓国人は日本人にあんなに文句言うの?」


<丶`∀´>「構って欲しいんじゃないですか?」



(;´∀`)



意味わからん。



まあ民族が違えば。

生活習慣も違うし。

考え方が違うってのもわかるでスが。

にしてもでスね。

彼個人の意見としてもでスね。


構って欲しいってなんだ?


子供ぢゃないんだから。

構ってくれないから、暴れてやるニダ!

とか。

構ってくれないから、気を引こうとしてるニダ!

とか。

日本人にはでスね。

わからない思考パターンなんではないでしょか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


掘り下げて考えてみると。

日本ってば、韓国が文句言うと。

ハイスミマセンみたいな感じで。

今まで謝ってきたぢゃないでスか。

ひょとしてそれもでスね。

向こうの連中にしてみれば、


ストレスに感じるのか?


っていう。

だとしたらでスね。


コテンパンにのめしてやった方がいいのか?


とかネ。

謎はつきないのどスが。

同僚の韓国人さんはそれ以上詳しく言わなかったので。

よくわからんのでスよ。

どう質問していいのかわからなかったし・・・

まあ、彼もそうとしか言えなかったのかもしれないしネ。

韓国人的感覚で言えば、それが普通の考えで。

当然あちしも理解してると思ったのかもしれないでしょ。

んで。

彼はこうも言ってまスた。


<丶`∀´>「反日の韓国人て、一部でスよ」


みたいな。

んー。



そうか?



とてもそうは思えナイし。

韓国のトップからしてが反日だと思うんでスが。

また今度話してみるでス。

いろんな韓国人がいるようでスが。

ここ一年ブログ書いてて思ったのは。


自分の主張が通らないと。


日本のせいにしてキレる。



コレだネ。

コレがここ一年で学んだことでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













コメント
この記事へのコメント
┌(^0^)┐ヘーイ、ヘーイ
なんてはしゃいじゃって、別に儲かるわけじゃなし、でもひいきのサイトでのことですからはしゃいじゃお。
強姦酷全般との開きが感じられますが、とにかくよく分からん。まあ、ここは身近の人がトンでも野郎にならないことを祈りましょうか。
(*^o^*)
2007/01/23(火) 18:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
 私が、所属していた会社にいた◎国人は、最悪でしたね?
 生●休暇を盗っては、日焼けして来る!
 遅刻の常習者、ポットの下にカップの麺を置いて置く!
 現場の人が、汗をかいて仕事をしているのが、見苦しいから「水を飲ますな!」と上司にオネダリをする!
 おまけに組合報に日の丸反対や従軍慰安婦の記事を載せて置いて「あたしは、記事を提供しただけだから何の責任も感じる必要はない!」
2007/01/23(火) 19:52 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
反日じゃないのか、
空気を読んでいるのか、
真意を計りかねますね(^^;) ←録画した「風林火山」を見たばっかり

しかし、構ってもらいたいなんて
言われましても・・・

もう日本は金輪際構いたくないのですが(T_T)
同僚の方が、まともな方であることをお祈りします。
2007/01/23(火) 23:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
個人的な経験では、日本に来ている韓国人で、今の韓国はおかしい、日本を見習うべきと言う方は、沢山います。
話してみると、意外とまともな事を言います。
しかし、韓国人のコミュニティーに戻ると100%謝罪汁の韓国人になります(-。-)y-゚゚゚。
恐らく理性的には、本音なんでしょうが、韓国の大多数が反日で、その本音をさらせば生きていけない+感情的には日本が格上と認めたくないと言う心理からかな~と思いますですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/01/24(水) 00:45 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
外に出てきた韓国人で、その国生まれじゃなく、
そして勉強しようとしてる人は、
結構考えが変わってきてる人多いですね。

日本人も、大勢が何かに反対したら、
その中で一人賛成はし辛い物ですし。
あながち、純粋な『反日』は、
そのヒトの言うように少ないかもしれないですね。

ただ、その少ない反日人種が、
国の政治を司ってるのが一番の問題なのですが…
2007/01/24(水) 03:03 | URL | なすつう #-[ 編集]
同僚の方みたいにそうやって客観的に物事を見れる人達だけなら楽なんですけどね。

そういう人となら話し合いもできるしお互いの意見を尊重しあうのも可能なんでしょうけど…。

…ノムタンじゃなぁ…。
2007/01/24(水) 11:41 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
><丶`∀´>「多分(韓国は)自信ないんでスよ」
><丶`∀´>「構って欲しいんじゃないですか?」
・これ、大多数の韓国人の本音だと思いますね。
 一般に、一対一だと韓国人は親日と言うより、反日を表に出しません。
 しかし、韓国人同士複数集まった途端に変わると聞いたことが有ります。
 寒流の芸ノー人見てもそうだし(中には突っ張った馬鹿もいるが)反日で無くても、それでは生きていけないお寒い国。それが寒国でしょう。

2007/01/24(水) 13:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/362-b94354fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
がくぶん総合教育センター、がくぶんの資格講座・通信教育の資格情報サイト
2007/01/23(火) 18:36:52 | がくぶんの資格情報サイト
私はいかにして「日本信徒」となったか呉 善花 (2003/06)PHP研究所この商品の詳細を見る気の合う友人が故郷に帰ってしまい、とても寂しい。彼女の故郷は済州島。日本語も話せるので、時々、韓国人であることを忘れてし
2007/01/25(木) 07:05:43 | 本からの贈り物
