高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
えーと。

唐突なんでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

宜しくたのム。


こーゆー強引な展開っていいわよネ。


( ^∀^)ゲラゲラ


んでねー。

つらつら考えてみたんでスが。

まあ一応書いとこうかと思ったことをば。

おとつい書いた記事で。

切腹せい

とゆーのがあったりするんでスが。

コメントででスねー。

「過剰反応ぢゃないでスか?」

とゆーのを頂きまスて。

アレでスね。

不愉快だったらでスね。

ゴメンねー。

と謝っときまス。

けどでスね。

こーゆー文章のスタイルってでスね。


なおらないネ。


なんつったってアレでスよ。

タイトルからしてが。


「ふまじめざんス」


でスよ。

そらもう。

ふまぢめに決まってるわなあ。


((´∀`))ケラケラ


まあ冗談置いといて。

過剰反応かどうか?と言われると。

あちしとしてはでスね。



まだぬるいでス。



ぬる過ぎ。

どんくらいぬるく感じてるかてーと。

居酒屋で冷えてないビールを出されて。



(# ゚Д゚)ムキー



なんちて怒ってるほどぬるい。

ぬるいビールほどイヤなもんはナイ。

それほどぬるく感じてまス。

震災当時でスねー。

前の会社で仕事しながらでスね。

ボーっとラジオ聞いてたでスよ。

ボーっとしながら仕事してたんか?

そーゆー突っ込みはなしでお願いしまス。

(*ノ∀ノ)イヤン

んでまあラジオ聞きながら仕事してたでスな。

なんか大変なことになってんなあ。

大丈夫かなあ。

地震てコワイよなあ。

なんて思っとったんでスよ。

そんで少ししてから。

夜に友達から電話があって。

「○○君がね、震災で亡くなったみたい」

なんちて。

仮にN君とでもしましょーか。

横浜のニンゲンなんでスが。

たまたまじーさんの家に行く機会があって。

たまたま震災当日にじーさんの家にいて。

たまたま震災にあってしまったという。

身近な人が震災に巻き込まれて。

しかも亡くなったと。

そーゆー中ででスね。

社会党政権が何したって?

こないだと重複しまスが。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんのとこにでスね。

詳細な時系列が載ってまスけん。

見てみなはれよ。

アタマくるから。



(#゚д゚)、ペッ



で。

社会党政権がなにしたか。



なんもしてない。



なんもしてないというか。

なんもしてない、ってのよりもっと悪い。

外国の人が「手伝うヨ」って言ってくれてるのに。


「結構ざんス」とか逝ってみたり。


辻本清美なんざ。


自衛隊の批判しに被災地へ逝っただけ。


そんな中でネ。

あちしん友達は亡くなったでスよ。

まあ苦しむ間もなかったようでスが。

それだけが救い。

で。

被災地には。

救助の手がもっと早く差し伸べられてれば。

助かったであろう人が沢山いただろーに。

政府がボケナスだったおかげで。

沢山の方が亡くなったでスな。

だからね。



阿部知子だとか。



村山富一だとか。



辻本清美だとか。




こいつらね。



人殺しでスよ。



人殺し。

人殺しにゃあ、それ相応の罰を受けてもらいたい。

それが政治家となったら。


なおさらでスな。


たった今牢獄にぶちこんででスね。

縛りクビにでもしてやったがいいでス。

ぢゃないとでスねー。

被災された方がでスね。

報われないでスよなあ。

と思うんでスが。

だからネ。



まだぬるい



と思うわけでス。

くだらねー思想に取り付かれてさ。

自衛隊が嫌いだからかなんか知らんけど。

出動の命令も出さんと。

自国のニンゲン見殺しにして。

村山なんざアレでしょ。

大震災だてーのに。

記者に向かってこの一言。


「やあ、大変だなあ」


って。



ヴァカぢゃねーの?



テメーはホントに被災者を救う気があったのかと。

そう問いたい。

問い詰めたい。

100年ほど問い詰めてやりたい。

そんなヴァカよりだナ。

当時のダイエーの社長、中内さん。

この人のが500兆倍エレエ。

地震発生から2時間ちょいで。

おにぎりを持って神戸へ行け!

なんちてヘリコプター飛ばした。


あんた漢だね。


政府とは対照的でスな。

ちうことででスね。

まだまだ。



ぬるい



と思うわけでス。

社会党とか、それに所属してる連中とか。



人殺しの分際で。



デケー面してんナ。



切腹して詫びろ。



このボケが。




そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。













コメント
この記事へのコメント
自衛隊が違憲かどうとか言う前に、まずは国民救うこと考えろや。こんな役立たずが一時でも政権にあったなんて、どうししでしょうかねぇ。
2007/01/26(金) 13:43 | URL | DUCE #-[ 編集]
この人達の考えていることは、国民の事よりも自分の体裁が一番大事って言うことですね。

こんな非常時は、自分の体裁を捨ててでも多くの方に協力をしてもらうのが普通ですのに。
それすらしないで、被害を拡大させたのですから人殺しと一緒ですよ。

最後に、お亡くなりになられた方のご冥福を祈ります。
2007/01/26(金) 21:14 | URL | ぶっちん #xYi/JbVQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 22:20 | | #[ 編集]
政治家で特に野党や左翼は、偉そうに批判ばかりして、肝心な部分が抜け落ちている。あの震災は村山富市の人災ですよ。こんな批判をするようなバカ政治家がいるようでは、亡くなった方達があまりにも悲しい・・
 左翼さんの大好きな北朝鮮と中国でも、軟禁だの暗殺未遂だの、いろいろ起きているようですよ・・
2007/01/26(金) 22:59 | URL | SAKAKI #a4IsQ2vY[ 編集]
助かる可能性を切り捨てたという行為は殺人となにも変わらないと思います。
一番重要なことがわからないような人間が国民のトップに立つことがもう無いように願いたいですね。
2007/01/26(金) 23:20 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
一晩経って、ますます腹が立っとります(-_-メ)。
サハリンて…
結局、主張の根の部分は、個人的な不平不満、駄々っ子の駄々であって、発言は、単なるウサばらし。それに、平和やら人権(自分の為の)と言う虚実のお札を貼って文化人みたいな顔をしてれば良いなんて気軽な稼業ですわね~(-_-メ)
国の為なんて発想は皆無なんでしょうね…
2007/01/27(土) 01:25 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
辻本なんて腐れオメコは過激派の愛人でんがな。当然、阿部も腐れオメコで、プロフィールは東大時代に「社会勉強」とか書いているけど、あれはフロントという過激派に入って暴れてただけやがな。
この前、紹介したブログ
http://blog.livedoor.jp/clausemitz/index.html
の人も毎日のように怒りを書いてはるけど、震災でなくならはった人の怨霊に「書け!書け!」言われて書いているとかゆうてはるけど、その気持ち、痛いほどわかりまっせ。
2007/01/27(土) 05:07 | URL | おやじです #qbIq4rIg[ 編集]
外国の共産主義と同じ毒があったってことですね。
イデオロギーで人が死んだんですから。
表現がどきつくなるのは、当たり前です!
2007/01/27(土) 09:41 | URL | NS大川 #-[ 編集]
“過剰反応”とは思えませんね。
それだけ重大なことです。
亡くならなくても良い命まで亡くなってるんですから。
強い批判になって当たり前でしょう。
2007/01/27(土) 16:03 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
>違和感感じます
>過剰反応のしすぎじゃないですか?
・過剰かどうかは個人の見解ですが、数千人の人命が失われた災害で当時の政権を批判するでなく、その失態を必死で救助活動した自衛隊に転嫁する意見を堂々と現職の代議士が述べれば、国政を預ける側としては批判するのは当然と思います。

>表現がどきつくて、読んできて苦しくなってしまいました。
・これも個人の感覚ですが、人命をあまりに軽視した当時の政権の言動の方が余程どぎつくて、苦しくて、悔しくて血涙が出そうです。

>批判する時にはもっと冷静に書かないと心にも響きませんよ。
・そもそも、人命よりイデオロギーを優先させ自国民を見殺しにするような輩をただ冷静に見れるような人の心には何を言っても響くことは無いでしょう。
2007/01/29(月) 14:21 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/365-39d1b4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
関東地方の方ならリピーターなのではないでしょうか。ランチが激安で有名な居酒屋さくら水産について考えました。あの安さの源は何なのか。さくら水産はちゃんと利益をあげているのかやなど。なんとか面白い記事を書こうと努力してみるので見ていってください。
2007/01/26(金) 19:33:17 | さくら水産
衆議院議員 阿部知子のホームページ2007/2/24 カエルニュース第254号★☆ たくさんのご意見をちょうだいして ☆★(前略) 頂戴しましたご意見の中に、自衛隊が必死にがんばっていたことへの感謝が述べられたものも多々ありました。その通りだと思います。 初動の遅れ
2007/01/29(月) 23:54:34 | ぱっとんな日々
