高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ふまじめなネタ逝くでス。

めずらしくくらしの智恵袋ではござんせん。

なにかちうとでスね。

コレでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ああ。

これはクリックのお願いだった。

ネタはでスね。

これでス。

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。



ここから引用~~~

韓国大統領:「訪日条件ないが、靖国解決努力を」新年会見

 【ソウル堀山明子】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は25日、青瓦台(大統領官邸)で新年会見を行い、訪日の見通しについて「条件をつけて時間を調整する考えはない」と述べ、前向きに検討する姿勢を示した。ただ、安倍晋三首相に対して「条件ではないが、靖国神社参拝は自制してほしい。問題解決を真摯(しんし)に考えてほしい」と善処を促した。

 一方、拉致問題については「日本国民の心情を理解する」としながら、「6カ国協議で拉致問題は最優先課題ではない。(核問題と)同じレベルで扱ってはいけない」と述べ、6カ国協議では核問題解決に集中すべきだとの考えを強調した。

毎日新聞 2007年1月25日 12時03分


~~~ここまで引用





の~む~ひょ~ん~さ~ん。

言いたいことが一つ。


『条件ではないが、靖国神社参拝は自制してほしい』


これって・・・


条件なんと違うの?


((´∀`))ケラケラ


さすが弁護士は弁が立つネ。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でやんす!
二月まで、もう少しでごわす!(←なんやそれ)


条件ではないがってことは、行ってもいいってことね。
毎月行きたいところを、年2回にしたら、自制になる。


まぁ、よほど中国に梯子外されるのが嫌なんだな。
うむ!
2007/01/27(土) 12:06 | URL | NS大川 #-[ 編集]
あいも変わらず寝ぼけた記事書く新聞社。
招待されてもいないのに行く考えがないたってフォローのしようがなかんべぇ
訪韓時に小一時間も過去歴史のくだらない話に安倍さんプッツンしてますから招待状なんぞ間違っても出しませんですよ。
国内でブツブツ寝言ほざいていて下せい、それで結構ざんす。
2007/01/27(土) 15:19 | URL | ばんばん #-[ 編集]
さすがですね。
見習いたいです。←何を?

別に来てくれなくてもいいですけどね。
2007/01/27(土) 15:57 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 言いつつ何にでも口を挟んで来る人を思い出しました!
 ただの一言!
 「ほな言うな!」
 拉致問題は、自制でなく絶対にしてはいけない事でしょう?
2007/01/27(土) 17:19 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ほんとにノムタンは…。

弁が立つってレベルじゃねーぞ!

思いっきり条件つけてますね(笑)
もう彼の言う事が理解できなくなってきました(前からかな?)
2007/01/27(土) 18:40 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
バカの相手をするのも疲れますが、
特亜に対しては、殺意しか沸きませんね(^^;)
いつまで歴史問題云々を抜かすつもりやら。
2007/01/27(土) 18:48 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
昨日辺り、ペさんが、年間49億稼いでて、9割が日本での稼ぎとあったですよ~( ゚ρ゚ )アゥー 。
日本で最高が、宇多田ヒカルで、9億。みのもんたが5億。
ぺさん凄いってニュースがありました(σ´∀`)σヘェ~♪
て、ことは、ぺさんは、韓国で、もんたと同額の5億稼いでる(?_?)
韓国では、もはやトップではないぺさんが??(゜Q。)??
日本の1/40の韓国芸能界市場で(°Д°)ハァ??
韓国人は、算数が出来ないみたいです(`щ´)シシッ♪
しかしなんですなぁ~
ノムタンを始め、韓国人は、国語も出来ないんすね~(`щ´)シシッ♪
そいや、科学も出来ませんでしたし、歴史は意味すら分かってませんでしたね(`щ´)シシッ♪
…あっ!創作だけは得意でしたね(*´艸`)
2007/01/27(土) 22:03 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
自国で行う演説もまともにできない奴にいわれとうないや。
予定した演説を時間内にまっとうできずに、人気番組の放送時間のさらなる延期をやらかす間抜け大統領なんだからな!
2007/01/28(日) 08:01 | URL | DUCE #-[ 編集]
 昇殿参拝してきました。

 支那はもうすぐ「靖国」は言わなくなるかも知れませんね。「南京」の方が直接被害を強調できるからね。その気配濃厚でしょ?ハリウッドまで動員して!

 そのとき朝鮮は、どう出るのかな?
2007/01/29(月) 14:26 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/366-2260eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(1月30日22時00分加筆修正)雅子妃の愛読書は大江健三郎との疑惑.仮説:祭祀欠席の真意は日教組教師の反「日の丸」「君が代」「愛国心」と同根?余り知られていないことですが,雅子妃殿下は意外と反日・左翼勢力(韓国を含む)と”縁”があります.言うまでもなく,これ
2007/01/30(火) 22:37:01 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
