高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。


毎日読んでくだすってるみなさん。

ありがとうおじゃりまス。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2月に入ったら少しは暇になると。

そう思ってがんがってまスが。

どーもネ。

そんなことないらしくネ。

期末までこのままか?

みたいな。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


忙しいのはいいことでスが。

期末まで忙しいんでスよっ?

結婚式もあるしー。

その式でベースを弾かなきゃならないみたいだしー。

もーねー。

ベースの弾きかたなんてねー。


(# ゚Д゚) <忘れたよっ!


大体からしてが。

自分で書いた曲も忘れてるのにさ。

困ったもんよねえ。


((´∀`))ケラケラ


笑い事ぢゃないんでスが。

年度末のクソ忙しい時期に。

結婚式なんてしてんぢゃねーよっ。

とか思ったり思わなかったり。

でもまあ友達だからしょーがない。

てけとーにがんがりまスが。

まあそゆことでス。 ← どゆこと?

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んぢゃまあ。

ネタでスか?

とゆーよーな話でも。

もっと書かねばならんことがあるんでスが。

ちょっとまあ息抜きにでも。

どんじょ。

中央日報から引用でし。



ここから引用~~~

潘基文総長「韓国人警護員」要請

警察庁は国連が要請した場合、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の警護員として韓国警察官を送る案を検討中だと29日、明らかにした。

警察庁の関係者は「先月、潘総長が当選した際、帰国して『韓国の警察官が警護チームにいればいい』という意を伝えた」と明らかにし「国連からまだ公式の要請は来ていないが、相互協議や具体的な検討はできていない」と述べた。韓国警察官が潘総長警護チームに入るためには外国語の能力などに対する検証とインタビューなどを経て国連職員として採用される手続きを踏まなければならない。

現在、潘総長の警護は国連の警護員15人が担当しているが、韓国人はいない。

~~~ここまで引用





(´∀`*)アハン


これってのはどー受け止めればいいんでしょーねー。

1「ウリの警察は世界一ニダ、ウリの警官に警護してもらうニダ!」

ってこと?

はたまた。

2「国連のニンゲンなんて信用できないニダ!ウリの・・・(略)」

ってこと?

もしくは。

3「ウリの国のニンゲンがいないとホームシックになるニダ!ウリの・・・(略)」

ってこと?

さて。

どれでしょう。

ぢゃなければ。



どれがスキ?



あちしはでスね。

3番がスキでス。

ホームシックになっちゃう事務総長。


ステキ。


(ノ∀\*)キャ


まあ冗談は置いといて。

実際問題どうなんでしょね。

国連ちうくらいだから。

優秀なエージェントがいらっさるよーな気がしまスが。

エージェントスミスみたいな。 ←マトリックスかよ

わざわざ自分の国からでスね。

警官呼んでこなくてもいいんでないの?

きっとねー。

事務総長を守る為ならでスね。

危険を顧みない熱い漢がでスね。

沢山いまスよ。

国連には。

多分ネ。


((´∀`))ケラケラ


んだからでスね。

よけーな心配しなくていいから。


職務をまっとうしなはれ。


なんちて思ったりして。



( ゚д゚)ハッ!



ひょとしてコレ・・・

韓国警察を売り込む宣伝なんだろか・・・

だったとしたらでスね。



イヤ



でおじゃりまス。


(-人-)ナムナム


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。














コメント
この記事へのコメント
要するに姦酷塵は人種差別なわけですから、よその人間なんぞは信用できない! ってことでしょうよ。
まあ、逆を言えば、姦酷塵警官なんぞを加えたら、外国人の職員を警護してくれないんじゃないの?
2007/01/30(火) 16:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
 4 韓国人を国連に採用させて牛耳るため
 5 韓国人以外には、自分を誰か認識してくれないから

 高校生くらいで友達とアルバイトに応募する椰子らがいますね?
 固まってサボるし、休む時も一緒なので迷惑この上もないのですが、この感覚を幾つになっても持っていらっしゃる方が、いる様です!
2007/01/30(火) 17:55 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お晩でやんす♪
美味しんぼ電波続編すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
確か、先週、例の回の続編が連載されました~( ゚ρ゚ )アゥー 。
その中で、対馬の現地人と韓国人の摩擦もあるようだが、分かり合えば良い。白人と分かり合うより、遥かに簡単なはずだみたいな事を言い、返す刀で、捕鯨問題で欧米批判をしておりました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
さすが美味しんぼ…
別の意味で、お腹一杯、夢一杯れすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかしなんですね~
藩さん問題ですが…
おいらは…
6、国連事務総長になって、世界の王になったと勘違い。王の護衛として、ウリの~
に一票れす・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2007/01/30(火) 23:04 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
7、他国人とはキムチトークができなくて息苦しいから癇癪起こるニダ
に一票!

…韓国人警察官なんて買収されそうで嫌ですなぁ…(偏見?)
2007/01/31(水) 09:00 | URL | 代ゼミ生(あと5日で試験) #-[ 編集]
取り敢えずは、韓国で国連を固めようって事でしょうね。
本当は常任理事国になりたいけど出来ないからせめてって事で。
国連の中にスパイを送り込むのもあるかな?
2007/01/31(水) 11:38 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 事務総長の権威の勘違いで、自国向けに「頑張ってるぞ~」って言うアピールが半分、かっぱさぬの「ホームシック」が半分、で良いのでは無いでしょうか。

>韓国警察官が潘総長警護チームに入るためには外国語の能力などに対する検証とインタビューなどを経て国連職員として採用される手続きを踏まなければならない。
・これ、見込み無いし!
 
2007/01/31(水) 17:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
みんな警護の仕事を忘れて
国技の婦女暴行に走りそうですし、
いざとなったら「哀号!」と
逃げ出すんじゃないでしょうか。
2007/02/01(木) 00:59 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/369-480441a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
