高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
ふまじめなネタ逝くでス。

まあ。

笑い話にしかならない気はするでスが。

こんな記事でス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ああ。

これは記事ぢゃなかった。 ← わざとらしい


(´∀`*)ウフフ


こっちがほんとでス。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

韓国大統領の演説に不快感 北を代弁、豪首相ら退席

 1月15日にフィリピン・セブで開かれた東アジア首脳会議で、韓国の盧武鉉大統領の演説中、ハワード豪首相ら参加した16カ国首脳のうち5、6人が演説内容に不快感を示して席を立っていたことが31日、分かった。

 関係筋によると、盧大統領は、核実験やミサイル開発などで国連制裁を受けている北朝鮮の立場を「代弁しているとしか思えない」(関係筋)演説を始めた、という。

 演説は約20分間におよび、北朝鮮による拉致事件について、安倍晋三首相が主張した議長声明への明記に強硬に反対する内容が中心だった。演説の途中、ハワード首相らは、安倍首相を横目で見ながらトイレに行く形で席を立ち、盧大統領の発言に露骨に不快感を示した、という。

 盧大統領は前日の14日に開かれた公式夕食会を欠席している。この理由について、韓国の朝鮮日報は1月16日付で、インターネットメディアを引用する形で「拉致問題をめぐり、安倍首相との激烈な神経戦で心身共に疲れたため」と報じた。

 実際、夕食会前の日中韓首脳会談で、安倍首相が拉致問題解決の重要性を力説し、報道発表文への明記に反対していた盧大統領に強く反論。中国の温家宝首相が中に入る形で報道発表文では「人道的な問題」となった。

 首脳会議でも盧大統領は議長声明への拉致明記に反対したが、温首相が日本に同調し、今度は拉致が明記された。関係筋は「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」としている。

(2007/02/01 08:10)


~~~ここまで引用





( ^∀^)ゲラゲラ


いやもう。


笑かしてくれるネエ。


若手(?)整体師の独り言さんもでスね。

いぢってらっさいまスが。

のむひょんさんねー。

空気読めないちうか。

人のこと考えないちうか。

はたまた、自分の演説に酔ってるとゆーか。

ハワードさんもねー。

なんだかなあと思ったんでしょねえ。

あちしなんかはでスね。


笑いましたけどネ。


免疫ない人はアタマくんだろナア。

おもろいよなあ。

どーせなら退席しないでさ。


大笑いしてやりゃよかったのに。


とか思いまスた。

ついで。

夕食会欠席してるって話でスが。

のむひょんさん曰く、

『拉致問題をめぐり、安倍首相との激烈な神経戦で心身共に疲れたため』

なんちて逝ってるようでスが。

実際はアレぢゃないでスけ?

退席されちゃって。


・゚・(つД`)・゚・ サビシイワァ


みたいな。

あちしはでスね。

それに5000兆ウォン賭けまス。



へ(゜∇、°)へ ケケケケ



あー。

ワラタ。

最近は・・・

のむひょんさんのネタってば。

ふまじめなネタに入ることが多くなってきまスた。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。










コメント
この記事へのコメント
( ^∀^)ゲラゲラ ←これに尽きますな。
ほんと、脳無痰、どま抜けです。もっと笑っちゃいましょうか。
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これにて、脳無痰は歴史に残る大馬鹿大統領にケテーイ! 
>>(゚o゚)/ ( ゚0゚)ノ オー
2007/02/03(土) 18:38 | URL | DUCE #-[ 編集]
韓国一有名なお笑い芸人、今日も正常運転!

どうせなら、皆で冷めた顔して席を立ったら面白いのに。
ギャハハハハ\(≧▽≦)丿=3 バンバン
2007/02/03(土) 23:41 | URL | NS大川 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ノムタン神経戦で疲労したため欠席なんていってますが…
「お呼びでない?こらまた失礼致しました~♪」なんて自分から退席しちゃったんじゃないですか?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2007/02/04(日) 00:47 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ノムタン安倍さんとの神経戦に疲れたんじゃなくてただ単に気まずくて出れなかったんですね(笑)

ほんとに斜め上も大概にしてくださいよ酋長…。
2007/02/04(日) 08:10 | URL | 代ゼミ生((;゚Д゚))あ…明日 #-[ 編集]
このニュースを読んだときほどオーストラリア在住を誇りに思ったことはありません。(笑)
これを記事にした産経の記者もえらいっ!
2007/02/04(日) 10:25 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
いつから、韓国は大統領からしてお笑い芸人になっちまたんだ。
いくら、パクリが得意だからって吉本喜劇も真っ青な芸人育てるな、韓流芸人がもてるって、このことか。
ついつい、引き込まれてしまうでないか。
2007/02/04(日) 10:32 | URL | ばんばん #-[ 編集]
(^ Q ^)/゛ アハハハ

やっぱりノムヒョンさんからは目が放せませんね。
2007/02/04(日) 11:55 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 思い通りにならないと審議にも参加しない!
 すぐに席を立つ!
 これでは政治家はおろか大人とも言えないのでは?
2007/02/04(日) 16:25 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 一国の大統領が演説しているのに、退席するのはどうでしょう?
 いくらノムタンが空気読めなくて、無礼で、恥知らずで、内容がひたすら反日で、強要が感じられなくて、知識が足りなくて、職を全うする能力が無いと世界中の人が思っていても、そう言う人を大統領に選ぶ国があり、なんと言っても現役の大統領ですから。
 でも、前日の公式夕食会を欠席したのはこれ位無礼なことだよと、言っても解らないからハワードさん達が身を以て感じて貰おうとしたのかも知れないですね。
 外交は戦争ですから、時には敢えて無礼弾を撃ち込む事も当然ありますがね、今回は効果は疑問です。
 
 空気読めない人に無礼弾は糠に釘のような気がします。
 
 
2007/02/04(日) 18:02 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/373-9d24144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
