高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔


唐突なんでスが。

最近ねー。

ラーメン食べてねーナと思って。

あちしでスね。

ラーメン好きなんでスよ。

アレはいいでスよなあ。

おいちーでスよなあ。

あー。

食べてーなーと思ってたらでスね。

変わった看板をめっけてでスね。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


↑これは看板ぢゃありまへん。

↓のコレでス。

ラうどん


んー。

「ラうどん」って。



なに?



このお店でスね。

世田谷の上野毛近辺でス。

今度食べてみよーと思ってまス。

ひひひ。

「ラうどん」食べたことあるじぇ。

そーゆーお方がいらっさったらでスね。

どんなもんか教えてくだせい。

そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
お晩でやんす♪
昨日は、四国で讃岐うどんの店7店舗、岡山ラーメンの店3店舗行ってきました(笑)
う~今日は同僚の部下の店に強盗が入ったので、これにて失礼ですm(__)m
2007/02/05(月) 01:25 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
 「ラーどん」というのはこっちにも在ったな。
 別に阿蘇山から出てきた怪獣じゃないよ!
 麺はうどん。スープはラーメン!
 ただそれだけでした。
2007/02/05(月) 10:25 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 ラーメンとうどんが、一つの丼の中に入っているのをらーうどんという説もあるよ!
2007/02/05(月) 16:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/374-87adcfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
