高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。



・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


あのねー。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


クリックしときなはれ。

後生だから。

いひひ。

昨日ネ。

若手(?)整体師の独り言さんのとこへネ。

ゴハンをたかりにネ。

行ったスよ。

整体師さん。


<(_ _)>ゴチソー様デスタ


おまけにねー。

博多のお菓子までお土産にもらっちゃって。

そのお菓子。

「通りもん」とゆーらしーでスが。


( ゚Д゚)ウマー


でスよ。

ひょとしてアレか。

あちしを太らせて。


食おうてんぢゃないだろネ?


通りもん。

スゲイうまいス。


(*´∀`)アハハン♪


もったいないのででスね。

少しづつ食べまスる。


(-人-)ナムナム


んで。

整体師さんとこへ行ったら。

ゴハンがネ。


スゲイ出る。


まズわ。

鍋でスよ。

鍋。

整体師さん、鍋スキだからナア。

きっと沢山出るんだろナア。

そんな風に思ってたらでスね。


スゲイデカイ鍋が。


目の前にどーんと。

でーんと。

中身もテンコもり。

んでもでスね。

スゲイおいしかったス

最近はでスねー。

あんまり量を食べないようにしてたのどスが。


食べちゃったよ。


((´∀`))ケラケラ


鍋の中身が少なくなってきたと思ったら。

鍋が退却してでスね。


ヽ( ´ー)ノお腹一杯


なんちて思っとったでスよ。

しばらくしたら鍋がI shall returnしてきて。

中にネ。


麺が。


んー。

鍋の後の麺ってばでスね。

あちしはウドンしか見たことねいんでスが。


違ったよ。


とんこつラーメンの麺、みたいな。

これがネ。

またネ。


( ゚Д゚)ウマー


でスよ。

整体師さん一家。

絶対にあちしを食う気だナ。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とか言いつつ。


( ゚Д゚)ウマー


なわけでスが。

郷土ってゆーんでスか?

土地によって入れるもん違うのって。


新鮮だナと。


鍋にラーメンの麺が入るとは思わなんだ。

カルチャーショックでスよ。

カルチャー。

今度福岡行ったら。

またたかろうっと。 ←おい

いやまあ。

今度福岡へでスね。

土産持って行くでスよ。


(ΦωΦ)フフフ…


あとネ。

足痛めたから。

整体もお願いしまス。


(-人-)ナムナム


そーゆーことでスの。

整体師さん。


ごちそー様。


騒いですみまへん。


<(_ _)>


今度あちしがウドンを作りまスので。

食べに来てネ

おそまつさま。


ついしん

整体師さんとこへ。

アタマの皿を忘れてきただ・・・

使っていいよ? ← どう使うんだ



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



 
クリックで応援してくだしぇ。











コメント
この記事へのコメント
通りもんは美味しいですね。
あの何とも言えない上品な甘さが…。

しかし寒いから鍋がより一層美味しいでしょうね…。
皿を忘れるとは油断しすぎですよかっぱさん(笑)

足が早く治るといいですね。
2007/02/05(月) 15:24 | URL | 代ゼミ生(´・ω・`)また次頑張ろう… #-[ 編集]
>今度福岡行ったら。
>またたかろうっと。 ←おい
・私もたかろうっと←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ナンデ トウジョウスルンダ

>今度福岡へでスね。
>土産持って行くでスよ。
>(ΦωΦ)フフフ…
・(ΦДΦ)祝まーす←ってナンデダ?

>整体師さん一家。
>絶対にあちしを食う気だナ。
>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・えっ?知らなかった?
 博多名物、カッパ鍋!
 皿でダシをとるだよ。(ΦωΦ)フフフ…

>とおりもん食べましたか?
 美味しかったですか、そうですか。
 関東のお得意さん達にも結構評判は良いようです。
 
2007/02/05(月) 19:13 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
早速皿の裏をメモ代わりに使いました。
(そういう使い方は駄目っスか~?(*^_^*)
昨日はご子息様に気に入られ、夫婦ともども大喜びしております。
ところで、あの鍋は旦那様が一人暮らしをしていた頃から
我が家に存在していたという伝説の鍋で、
あれにた~くさんおかずを作っても
鍋なら1日、
その他では3日ともったことがアリマセン。
なので、そんなに大鍋とは思いませんでしたが…

大鍋ですか~?

この議論は次回tonoさんにも引き続き加わっていただくことにいたしましょう。
(ウソです(^^ゞ)
旦那がありがとうござんしたと申しておりました。
できればお伺いしたいようですが、
嫁は仕事が詰まってるのでお供できそうにありません。
お邪魔したときはご子息の食べ残しでも与えてくださいませませ。
2007/02/05(月) 22:06 | URL | 通りすがりの旅人 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
とおりもんは、モンドセレクション金賞を何年か連続で取ってたすよね~(゚∀゚)イイ。
福岡の鍋といったら、水炊きかしら(?_?)。
最初に鷄ブツと昆布入れて…美味しいダシが出るすよね~((((^Q^)/゛
…お腹が空きました( ゚ρ゚ )アゥー
2007/02/06(火) 01:36 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
コメントくだすったみなさん。
ごきげんよう。
(´∀`*)アハン

●代ゼミ生さん

通りもん、( ゚Д゚)ウマーでスねえ。
今度博多逝ったら、沢山買ってこんぢゃ。

>皿を忘れるとは油断しすぎですよかっぱさん(笑)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

忘れちまっただーよ。
いやねえ。
年取ると忘れっぽくなって。

>足が早く治るといいですね

ありがとうおじゃりまス。
もう大分いいんでスけどネー。
念のために整体を・・・

●おtonoしゃん

>・私もたかろうっと←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ ナンデ トウジョウスルンダ

みんなでたかりましょー。
整体師さん、お金続きまスかねえ。
(ΦωΦ)フフフ…

>>今度福岡へでスね。
>>土産持って行くでスよ。
>>(ΦωΦ)フフフ…
>・(ΦДΦ)祝まーす←ってナンデダ?

もつろんおtonoしゃんにも持ってくでスよ。
酒。
もしくはつまみー。
長野名物お焼きとかどないでしょーか。

>・えっ?知らなかった?
> 博多名物、カッパ鍋!
> 皿でダシをとるだよ。(ΦωΦ)フフフ…

( `Д´)マヂデスカ!?

やっぱり食う気だったか・・・
あの腕に掴まれたら・・・
逃げられない気が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>とおりもん食べましたか?
> 美味しかったですか、そうですか。
> 関東のお得意さん達にも結構評判は良いようです。

通りもん、( ゚Д゚)ウマーでスねえ。
あんまり沢山食べるともったいないので。
一日一個ちうことで。 ←せこいナ

●たぶん整体師さんの奥方様

えーと。
通りすがりさんになってまスが。
多分整体師さんの奥方さまでござんしょ。
違ったら・・・
飛び蹴りでも喰らわしてくだしぇ。
((´∀`))ケラケラ

あの鍋、デカクないでスかあ?
うちの鍋が小さ過ぎるんだろか・・・
ちうかでスね。
今度はみんなでうちに来てくだしぇ。
しこたまふるまうでス。
(ΦωΦ)フフフ…


●蛮しゃん

通りもん・・・
( ゚Д゚)ウマー
でス。
近頃の大ヒットでス。
アレわウマイでスなあ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

>福岡の鍋といったら、水炊きかしら(?_?)。
>最初に鷄ブツと昆布入れて…美味しいダシが出るすよね~>((((^Q^)/゛
>…お腹が空きました( ゚ρ゚ )アゥー

あちしも・・・

(´д`)ハラヘッタ

なんかでスねー。
鍋はつゆが白かったでス。 ← 料理はよくわからない
そんでもってでスね。
鳥とモヤシとキャベツと。
あとなんかがいまスた。 ← ほぼわかってない
とりあえず・・・
( ゚Д゚)ウマー
かったでス。
((´∀`))ケラケラ
2007/02/06(火) 14:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/375-e64d471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
