高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
あはん。

今日からでスね。

コメント返しまスでス。

長らくお待たへしまスた。

誰も待ってないかもしれないけどネ。


((´∀`))ケラケラ


って。


(# ゚Д゚) <ソンナコトイウナヨ!!


なんてナア。

一言二言しか書けないっぽいでスが。

まあアレでスよ。

とっとと逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ。

こんな記事でもどんじょ。

朝鮮日報から引用だネ。



ここから引用~~~

なぜ今アフリカで反中感情が…?

 今月3日、ザンビアの首都ルサカの空港に到着した中国の胡錦濤国家主席は、現地の人々約2000人からの歓迎を受けた。しかし、空港から市内に至る道には武装警察数千人、ザンビア大学内には学生デモを阻止するための警察数百人が配備されていた。また野党「愛国戦線」のマイケル・サタ総裁は2日間、胡錦濤主席の訪問先に接近することを禁じられている。

 それもアフリカ大陸で最も早い1965年に中国と国交を結んだザンビアで「反中感情」が膨らんでいるからだ。確執の根は98年、北部シャンビシ経済特区内の銅鉱山を買い取った中国人が、現地人の労働組合設立を弾圧し、わずかな給料しか与えないという横暴を極めていることにある。

 昨年7月には中国人の賃金未払いで労働者のデモが起き、これを制圧する際に中国人監督官が労働者らに発砲、46人が死亡した。元労働者のアルバート・ウムワナウモさんは「中国人は私たちを人間扱いしない。彼らは私たちを支配できる権利を持っているかのように振舞う」と非難した。

 昨秋の大統領選に出馬したサタ氏は「ザンビアは中国の1つの省に転落しつつある。私たちは非民主的な外国の存在を望んでいない」と露骨な中国追放論を主張、28%の支持を得た。同氏は、首都ルサカでは対立候補だったレヴィー・ムワナワサ現大統領の3倍の票を得た。

 こうしたムードはナミビア・ジンバブエ・南アフリカ共和国・アンゴラなどにも広がっている。低価格の中国製品で就職先を失った南アフリカ労働組合会議(COSATU)のメンバーたちは、2005年12月の集会で自国の繊維産業を衰退させたことに抗議する意味で「メード・イン・チャイナ」と書かれた赤いTシャツを引き裂いた。

 今年、ナイジェリア武装集団が中国人労働者を狙い拉致事件を起こしたのも、反中感情と関係があるものとみられている。これは中国がアフリカの天然資源を奪い、低価格で製品を作り、現地の産業を衰退させていることから、「中国も欧米諸国とまったく同じ略奪者だ」という認識が拡大しているためだ。

 スウェーデンにある「ダグ・ハンマーシュルト財団」を率いるヘニング・メルバー氏は「アフリカ人たちは中国に対し人種差別主義への怒りにも似た強い憤りを表している」と語った。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


~~~ここまで引用




なかなか日本のメディアぢゃねー。

こんなこと報道しないからネー。

こーゆーとこって役にたちまスよなあ。

朝鮮日報ってば。

中国さん、成長著しいらしいでスから。

資源を安く手に入れようと躍起なんでスな。


((´∀`))ケラケラ


躍起なのはわかるんでスが。

なんかでスねー。

この記事読むとでスねー。

アフリカの人をでスねー。



奴隷扱いか?



みたいなネ。

そんな気がするでスよ。

中国国内ぢゃ、農民から搾取してるし。

農業だけぢゃ食べていかれないから。

都市部に出稼ぎにきたりするぢゃないでスか。

そゆ人もニンゲン扱いしてないみたいだし。

そーゆー歪がでスね。

いつ爆裂するか、スゲイ楽しみ。


+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


まあ爆裂させないためにでスね。

反日デモとかやらせちゃって。

日本としちゃーいい迷惑なんでスが。

にしても中国さんネ。

日本に植民地支配がどーのこーの言いまスけど。


お前わ何やってるんだ?


ってゆー。

記事にも書いてありまスが。


『中国も欧米諸国とまったく同じ略奪者だ』


これって。


まズ間違いないネ。


日本の「植民地支配」から自由を勝ち取った。

なーんちてのたまってる割にゃ。

今彼らがやってることってば。


『植民地支配』でスがな。


これだから共産党ってやつはキライなんだナ。

特に中国共産党。

中国系の新聞で「大紀元」てのがありまスが。

彼らは中共を評して「悪魔」なんちて逝ったりしまスネ。



まさに。



中共なんざ、逝ってることとやってることが大違い。

180度逆と逝ってもいいくらい。

対外的には民主的でスよー、なんちて逝っといて。

国内ぢゃ農民弾圧するわ。

チベットは侵略するわ。

東トルキスタンは侵略するわ。

アフリカからは搾取するわ。


それのどこが民主的でスって?


彼ら。

まさに癌細胞。

百害あって一理なし。

あんな連中でスね。


地球から退場してもらうに限ると。


そーゆーわけでス。

昨日だかも、日本の水域に船送り込んできて調査してやがるし。

それに対してでスね。

日本はでスね。


不快感を示して抗議したと。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


不快感?

不快感てなに?

快感とゆーのはでスね。

辞書によればでスね。

「気持ちのいい感じ」なんちて載ってまスが。

ちうことは。

「気持ちのよくない感じ」ってことでしょーか。

気持ちがよくない?


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



(# ゚Д゚) <ヴァカカヨ!!!



あのナ。

中国の船がナ。

日本で勝手に調査してんで?

それをだナ。


不快感だって?


役人のヴォケ具合には、ホント。


アタマが下がるネ。


彼らにネ。

聞いてみたい。

お前わホントに日本の未来を考えてるのかと。

そう問いたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

まあ国売り役人なんざ、とっとと切腹させてだナ。

霞ヶ関で晒し首にでもしろってこった。

よーするにね。

中共の連中、燃えるもんならなんでも欲しがるから。

日本もネ。


抗議なんかしてねーで。


実力行使しろと。


奴ら下手に出てりゃつけ上がるんだから。



そーゆーことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。












コメント
この記事へのコメント
反中・反韓・反左翼のページが強制閉鎖状態にされてるんで、此方も気を付けた方が良いよ。
2007/02/06(火) 12:02 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
>これを制圧する際に中国人監督官が労働者らに発砲、46人が死亡した。
・これって、ただの大量殺人じゃないの?

>元労働者のアルバート・ウムワナウモさんは「中国人は私たちを人間扱いしない。彼らは私たちを支配できる権利を持っているかのように振舞う」と非難した。
・実際そう思っていると思う。
 それが、支那人だ。
 
 日本はチャンス到来だよ。アフリカ諸国の外交を一気に拡げるべきで、支那との違いを見せるべきだ。
 
2007/02/06(火) 13:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>中国人監督官が労働者らに発砲、46人が死亡した。
これ、すごいね、相手国の鉱山で現住労働者を射殺ってありえないでしょう。
中国人って何様なんですか、こんな事まかり通るんですか。
中国国内弾圧と同じ仕様ですか、おそろしか~
胡錦濤主席、無事帰国できるんですかね。ナムナム チーン
2007/02/06(火) 14:20 | URL | ばんばん #-[ 編集]
オリンピック後かも・・・
同時に、アフリカあたりからも
不満が爆裂するのではないでしょうか。
だんだんと世界が、特亜のひどさを
理解しつつあるようですね。

tono様のおっしゃるように、
日本のまともな外交で、
アフリカ諸国の取り込みを!!

不快感、抗議なんて甘すぎます。
実力行使で沈没させるか、
殲滅の方向で。
2007/02/06(火) 15:47 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
[北京 6日 ロイター] 中国は、沖縄県・尖閣諸島近くの東シナ海における中国の海洋調査船の活動をめぐり日本が抗議したことを受け、日本の外交官を呼び「極度の不満」を表明した。

とのことですがもう外務省もいい加減にしてほしいです…。
穏健にやったって付け上がり挙句の果てに逆ギレするようなのが特亜だということを不思議と学習しないんですよね。

しかしアフリカではひどいですね。
アカヒなんかは喜々として「中国のアフリカ戦略~」なんてはしゃいでますが案の定こんなものですか…。
アフリカの亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
…46人死亡って一体どんな銃を使ったんでしょうね…?(ピストルってレベルじゃねーぞ!)
2007/02/06(火) 16:07 | URL | 代ゼミ生in立教大学 #-[ 編集]
ここは、世界に先駆けて人種差別撤廃を掲げた日本の出番でがしょう。しかし外務省はあいかわらずヘボでんな。
こちらはアフリカ系の移民も多いので、中華のヒトに間違われないように日の丸のたすきがけでもして外出したいですわ。それもアブナイけど。
2007/02/06(火) 18:20 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
いいんですかねぇ。外国で発砲してひところして。これではなるほど、死那の一部扱いだと評価されても仕方ありませんな。
かような事を凋賤日呆が取り上げているとしたら、先日の国境の山に関してのトラブルに対する意趣返しじゃないですかねぇ。
2007/02/06(火) 20:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
 なんだか中国人が、日本に対して言っている事と似ていますね?
 自分が、苛められたから苛めても良いと言う主張みたいな・・・
 ちなみに日本の機動隊も中学生相手に水平撃ちして来ますよ!
 暴徒だから仕方ないけど
2007/02/06(火) 20:54 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お晩でやんす♪
今日は、秋刀魚食べたですよ( ゚Д゚)ウマシ
秋刀魚美味いですよね~♪はらわたが、また美味いす(^~^)
あの苦いはらわたを食べながら日本酒を…
堪らないす(゚∀゚)イイ!
しかしなんですな~
中国人って、秋刀魚のはらわた並に腹黒いすね~( ゚⊿゚)
中国って、自国に外資を呼び込みながら、分取っちゃうような事しやがりますけど…
今度は、アフリカで、逆に身ぐるみ剥がされ追い出されちゃうんじゃないですかね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
今こそ、中国へのODAを打ち切り、アフリカに援助し、友好を深めましょうΣd(゚∀゚d)!
2007/02/07(水) 00:57 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
●ことさん

>反中・反韓・反左翼のページが強制閉鎖状態にされてるんで、此方も気を付けた方が良いよ。

( `Д´)マヂデスカ!?

知らなんだ・・・
んーなことがあるでスか。
気をつけまスる。


●おtonoしゃん

>・これって、ただの大量殺人じゃないの?

んだ。
虐殺でスよなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>日本はチャンス到来だよ。アフリカ諸国の外交を一気に拡げるべきで、支那との違いを見せるべきだ。
 
あちしもそう思まース。
日本人は(゚∀゚)イイ!でスよーちうところを。
見せてやるでス。


●ばんばんしゃん

>これ、すごいね、相手国の鉱山で現住労働者を射殺ってありえないでしょう。
>中国人って何様なんですか、こんな事まかり通るんですか。

そらもう。
俺様でスから~。
中国共産党員以外は虫けら~。
( ゚д゚)、ペッ

>中国国内弾圧と同じ仕様ですか、おそろしか~
>胡錦濤主席、無事帰国できるんですかね。ナムナム チーン

暗殺されちゃえばいいのにネ。
どっちかちうと、江沢民が暗殺されて欲しいス。


●勉強中の整体師さん

>だんだんと世界が、特亜のひどさを
>理解しつつあるようですね。

んだんだ。
いい傾向でスなあ。
ついでに特亜なんざなくなっちゃえばネー。
もっといいのにさっ。

>tono様のおっしゃるように、
>日本のまともな外交で、
>アフリカ諸国の取り込みを!!

(゚∀゚)イイ!
中国なんかポイよ、ポイ。
日本のよさをわからしてやりたいでスなあ。

>不快感、抗議なんて甘すぎます。
>実力行使で沈没させるか、
>殲滅の方向で。

(*´∀`)アハハン♪

あちしもー。
殲滅希望でス。
いひひ。

●代ゼミ生さん

>穏健にやったって付け上がり挙句の果てに逆ギレするようなのが特亜だということを不思議と学習しないんですよね。

学習しないでスねえ。
役人てば・・・
勉強はでけるけど、ヴァカなんでスかねえ。
((´∀`))ケラケラ

>…46人死亡って一体どんな銃を使ったんでしょうね…?(ピストルってレベルじゃねーぞ!)

えーと。
マシンガン?

ちうか。
代ゼミ生さん、勉強がんがれー。
適度に肩の力抜いてねー。
お祈りしてまスよ。 ←まぢで


●ぴちょさん

(_´Д`)ノ~~オヒサシイ

>ここは、世界に先駆けて人種差別撤廃を掲げた日本の出番でがしょう。しかし外務省はあいかわらずヘボでんな。

へぼでスなあ。
なんであんな連中に税金払わんぢゃいかんだか。
_| ̄|○

>こちらはアフリカ系の移民も多いので、中華のヒトに間違われないように日の丸のたすきがけでもして外出したいですわ。それもアブナイけど。

(*´∀`)アハハン♪

額に日の丸は? ←同じだ
あちしの会社の周り。
最近中国人多いんでスけども。
なんでだろ?
( ゚д゚)、ペッ


●DUCEさん

>さっすが虫下塵民凶把酷
>いいんですかねぇ。外国で発砲してひところして。これではなるほど、死那の一部扱いだと評価されても仕方ありませんな。

いいんぢゃないでスかねえ。
このままどんどん評判落として欲しいんでスけども・・・
ちうか。
彼らどこ逝っても行動原理が同じでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>かような事を凋賤日呆が取り上げているとしたら、先日の国境の山に関してのトラブルに対する意趣返しじゃないですかねぇ。

白頭山のやつでスかあ。
最近は中国VS韓国ってのも増えてきましたねえ。
共食いしてくれ。
頼む。
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


●鵺姐さん

>卒業式に機動隊来た?

あちしの2個上の代は悪かったらしいでスが。
さすがに機動隊までは・・・

> なんだか中国人が、日本に対して言っている事と似ていますね?
> 自分が、苛められたから苛めても良いと言う主張みたいな・・・
> ちなみに日本の機動隊も中学生相手に水平撃ちして来ますよ!
> 暴徒だから仕方ないけど

((´∀`))ケラケラ
暴徒ってw
奴ら国家単位でやってるから始末に負えまへん。
( ゚д゚)、ペッ


●蛮しゃん

>今日は、秋刀魚食べたですよ( ゚Д゚)ウマシ
>秋刀魚美味いですよね~♪はらわたが、また美味いす(^~^)
>あの苦いはらわたを食べながら日本酒を…
>堪らないす(゚∀゚)イイ!

おおっ。
サンマっ。
( ゚Д゚)ウマーでスよねえ。
あちし、わたは苦手だけど・・・ ← こども


>しかしなんですな~
>中国人って、秋刀魚のはらわた並に腹黒いすね~( ゚⊿゚)
>中国って、自国に外資を呼び込みながら、分取っちゃうような事しやがりますけど…

ホントでスよなあ。
日本の企業、いい加減中国から出てきゃいいのに・・・
サンマはウマイでスが。
彼らは役に立ちまへん。
(-人-)ナムナム

>今度は、アフリカで、逆に身ぐるみ剥がされ追い出されちゃうんじゃないですかね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
>今こそ、中国へのODAを打ち切り、アフリカに援助し、友好を深めましょうΣd(゚∀゚d)!

ぃぇ━☆⌒(ノ。Д゚)ノ…Σ(゚Д゚ll)ノノハゥッ━━ぃ!!

どーせならでスね。
地球から追い出したいでスね。
((´∀`))ケラケラ

2007/02/07(水) 13:47 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/376-0e8a198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ……要するに衛星写真を用いた地球儀を先日幾つか購入した、と言うことです。  
2007/02/27(火) 17:38:10 | さかぽよすの記 with To LOVEる
