高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
えーと。

去年だか一昨年にやった話。

いやまあ。

大した話でわないんでスが。

仕事が遅くなってでスね。

夜の12くらいに家に帰ったでスよ。

んで。

だらーっとエレベーターに乗って。

自分の部屋の階に着いて。

エレベーター降りたでスな。

けどネ。

なんかおかしい。

何がおかしいのかよくわからないけど。

とにかくなんかがおかしいでスよ。


( ゚Д゚)???


けどまあ。

考えてもよくわかんないし。

あちしそゆとこアバウトでスけん。

帰ろ、なんちて。

廊下をてろてろ歩いてたでスな。

そんでもって自分の部屋の前に着いて。

鍵を取り出して。

そん時思ったでスよ。

玄関に置いてるマウンテンバイク。

どこ逝った?

みたいな。


( ゚Д゚)???


あちし、今日はスクーターで会社逝ったしー。

玄関に置いてるはずなんだけど・・・

とかネ。

思ったんでスけどネ。

まあ、かみさんが乗ってるんだろ、みたいな。

そう思ったわけでス。

そんな夜中にでスね。

かみさんが自転車に乗ってるはずないんでスが。

そん時はそう思ったでスな。 ← ヴァカ

でまあ。

おもむろに。

鍵を鍵穴に差し込んで。

ガチャって。

やったんでスが。


ガチャって言わない。


( ゚д゚)エート・・・


なんで?

鍵壊れた?

なんで開かないの?

んで。

何回か鍵を回してみたんでスが。

スカスカなんでスよ。

手応えがない、ちうか。

鍵を回してる感触がナイ。


( ゚Д゚)・・・?


で。

思った。

表札があちしの名前ぢゃナイ。


ォオー!!(゚д゚屮)屮


い。

い。


いつの間に引っ越しただ?


あちし聞いてナイよっ。

で。

そこでまた思った。

部屋番号が違う。

あちしの家。

328号室。

今いるとこ。



228号室だよ。



ああああ・・・



家間違えたっ。



アパートとかマンションとか。

並びが似てるぢゃないでスかっ。

だからネ。


気付かなかったよ。


即座に退散しまスた。

エレベーター降りた時に感じた違和感て。

多分階が違うから、景色が違ったんだろなって。

けどまあ。

228号室の人。

気付いてたら。


ビビッただろナア。


夜中に知らん人が玄関で。

鍵穴ガチャガチャやりながら悩んでる。

あちしならでスね。


警察呼ぶよ。


228号室の方。



ゴメン。



反省してまス。

いやホント。

その証拠にでスね。

最近は間違えてません。 ← おい


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあ。

そんなヴァカがいたってことでス。


_| ̄|○

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

今日は2月7日でス。

そう。

あの日でス。

こんな記事でもどんじょ。

ちょと長いけどネ。


((´∀`))ケラケラ


SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

【正論】ノンフィクション作家・上坂冬子 これで愛国心を持てというのか


ノンフィクション作家・上坂冬子(撮影・小野淳一)
 ■今こそ北方領土への姿勢を明示せよ

 ≪孤立無援で罪に問われ≫

 昭和天皇のお言葉を書き残し、「富田メモ」で注目された元宮内庁長官富田朝彦夫人から手紙をいただいた。

 さきごろ私は『これでは愛国心が持てない』(文春新書)を出版したばかりだが、その読後感である。読者第1号が富田夫人とは思いがけなかったので興奮した。

 かつて愛国少女だった私が、「愛国心を持てない」と公言するにはそれなりのわけがある。昨夏に日本の領海で日本漁船がロシアの警備艇に銃撃され、漁師1人が死亡、船長以下3人が拿捕(だほ)された事件が、公平な決着のつかぬまま忘れられそうなのが納得いかない。現地を訪ねて関係者に会い、尻込みする船長を説得して事の真相を聞き出した私は、日本政府が国民の命や権利に対してこんな態度なら「愛国心が持てない」と思って一冊にまとめたのである。

 そもそも北方領土とロシアとの国境はまだ決まっていない。なのに日本人がまるで国境を越えて密漁したかのように扱われて殺害され、謝罪も補償も受けていないのだ。身柄を拘束された船長はロシアの裁判を受け、日本円で214万円の罰金を自己負担で支払って釈放されている。日本政府は、その法廷に弁護士も通訳も送っていない。モスクワの大使館やサハリンの領事館から職員が出向いたわけでもなく、還暦を控えた船長は孤立無援のまま相手国のいうなりに罪状を認めるしかなかったのである。

 いったい、これで「北方領土は日本固有の領土です」といえるのであろうか。

 富田夫人は、私の本を読むまで「こんな悲しい問題があることに気づかなかったのを恥じる」と述べたばかりか、ジャーナリズムも「納豆の捏造(ねつぞう)番組」など取り上げている場合だろうかと厳しい筆致で問いかけ、同時に事件を忘れそうになっていた自身をも責めるかのような文面が便箋(びんせん)3枚に綴(つづ)られていた。

 ≪「北方領土の日」に期待≫

 まもなく2月7日の「北方領土の日」である。例年通り東京・九段会館で「北方領土返還要求全国大会」が開かれるが、今年は何が何でも出席せずにいられないと思っていたら、案内状が届いた。

 何が何でもと思った理由は2つある。

 1つは、日本人漁師の射殺事件が全国大会でどう扱われるのか、あるいは扱われないのか興味津々だからだ。

 もう1つは領土問題の元締めである外務大臣が、先日、4島という数にこだわらず総面積で二分する案を口にして関係者を騒然とさせた点に関心があったからである。この通り言ったとすれば大問題だ。日本政府は一貫して4島返還を求めてきており、これはいわば国是である。面積で折半すると日本領は3島プラス択捉(えとろふ)島の半分という中途半端な形となるばかりか、従来の論議を一変させねばならぬ。麻生外相は、そういうつもりではなかったと前言を取り消したが、議事録を見るかぎりまぎらわしい発言ではあった。

 これに反して安倍首相は、4島一括返還論のはずだ。何しろ安倍首相の父上の安倍晋太郎氏は外務大臣時代にこの問題にことのほか熱心で、在任中欠かさず国連総会で北方領土に言及した一般演説を行っている。父上の秘書役をつとめていた安倍首相は遺志を継いで、2島返還だの総面積の半分だのという考えは持っていまい。九段会館には首相と外相が揃(そろ)って出席予定だから、スピーチを聞き比べてみたいと私は手ぐすね引いて楽しみにしているのだ。

 ≪4島一括返還という鉄則≫

 4島一括の鉄則をゆるめる考えは麻生外相の発案ではなく、北海道大学スラブ研究センターの学者の考えといっていい。簡単にいうと、ロシアと中国も川をはさんで長年にわたる領土問題をかかえてきたが、スラブ研の人々は平成17年に解決するまでの過程を詳しく研究してきたから、日本も鉄則にこだわらずとも、と考えたのだろう。

 しかし帝政ロシアと中国清王朝の条約に始まり、そのあと中華民国、満州国が関係していま中華人民共和国のものとなった地域と、日本の北方領土とは問題の質がちがう。私には、中露の解決が日露の領土問題に応用できると思えない。

 それにしても著書の反響の第1信が81歳の富田夫人だったことで私は勇気百倍である。女同士はこんなときに他の追随を許さぬほど強烈かつ一途となる。

 今年の「北方領土返還要求全国大会」こそ、国家としての態度を明示してもらいたいと、かつてないほどの期待をこめて大会を待ちこがれているのは私だけではあるまい。(かみさか ふゆこ)

(2007/02/05 05:12)


~~~ここまで引用




北方領土でスよ、北方領土。

どっかのすっとこどっこいと同じででスね。

ロシアのヤロウときたら。


北方領土に居座ってやがるんでスよなあ。


あんだかなあ。

なんでこう日本の周りってば。

スットコドッコイが多いんだか・・・

って。

悲観しててもしょーがないんでスが。

記事にもありまスけども。

こないだカニ漁船が銃撃、拿捕されたぢゃないでスか。

この記事読むと切なくなりまスよなあ。


なにやってんだ?


クソ外務省はよ。



みたいな。

んで。

そん時にも思ったんでスが。


なんで日本てば。


領土問題に消極的なんだろか。



とゆー。

竹島にしてもねー。

尖閣にしてもねー。

及び腰なのが気に食わん。


( ゚д゚)、ペッ


だいたいネ。

共産国ってのはネ。


信用でけんのよ。


好かん。

キライだ。

滅びてクレ。

そう思うのどスが。

↓にでスね。

日本の主張をでスね。

外務省のページから引用してみるでス。

外務省HP「北方領土問題の概要」から引用でし。




ここから引用~~~

北方領土問題の概要

1.北方領土問題とは

(1) 日本はロシアより早く、北方四島(択捉島、国後島、色丹島及び歯舞群島)の存在を知り、多くの日本人がこの地域に渡航するとともに、徐々にこれらの島々の統治を確立しました。また、ロシアの勢力がウルップ島より南にまで及んだことは一度もありませんでした。

(2) 1855年、日本とロシアとの間で全く平和的、友好的な形で調印された日魯通好条約(下田条約)は、当時自然に成立していた択捉島とウルップ島の間の国境をそのまま確認するものでした。それ以降も、北方四島が外国の領土となったことはありません。

(3) 1875年に締結された樺太千島交換条約は、千島列島を日本領、樺太をロシア領としました。同条約は、千島列島として18の島の名前をすべて列挙していますが、北方四島はその中に含まれていません。これは、元々日本領である北方四島が当時すでに千島列島とは明確に区別されていたことを物語っています。

(4) 第二次大戦末期の1945年8月9日、ソ連は、当時まだ有効であった日ソ中立条約に違反して対日参戦し、日本がポツダム宣言を受諾して終戦となった後の8月28日から9月5日までの間に北方四島のすべてを占領しました。

(5) 当時四島にはロシア人は一人もおらず、日本人は四島全体で約1万7千人が住んでいましたが、ソ連は1946年に四島を一方的に自国領に編入し、1949年までにすべての日本人を強制退去させました。

(6) 1951年のサンフランシスコ平和条約で、日本は千島列島を放棄しましたが、放棄した千島列島の中に我が国固有の領土である北方四島は含まれていません。なお、サンフランシスコ平和条約の起草国である米国は、北方四島は常に固有の日本領土の一部をなしてきたものであり、かつ、正当に日本の主権下にあるものとして認められなければならない旨の公式見解を明らかにして、日本の立場を一貫して支持しています。

(7) 日ソ両国により批准された国際条約である1956年の日ソ共同宣言によって両国の外交関係は回復されましたが、交渉の過程において領土問題について両国の立場は一致せず、共同宣言第9項で、両国は平和条約の締結に関する交渉を継続することに同意し、ソ連は歯舞・色丹両島を平和条約締結後に日本に引き渡すことに同意しました。

(8) 1993年の東京宣言は、北方四島の島名を列挙して、領土問題をその帰属に関する問題であると位置付けた上で、領土問題を(イ)歴史的・法的事実に立脚し、(ロ)両国の間で合意の上作成された諸文書及び(ハ)法と正義の原則を基礎として解決することにより平和条約を締結するとの明確な交渉指針を示しました。

(9) 2001年のイルクーツク声明は、56年の日ソ共同宣言が交渉プロセスの出発点を設定した基本的な法的文書であることを確認し、その上で、93年の東京宣言に基づき、北方四島の帰属の問題を解決することにより、平和条約を締結すべきことを再確認しました。

(10) 2003年1月には小泉総理とプーチン大統領との間で、「日露行動計画」を採択するとともに、四島の帰属の問題を解決し、平和条約を可能な限り早期に締結し、両国関係を完全に正常化すべきという決意を確認しました。

(11) 2005年11月の日露首脳会議では、プーチン大統領より、平和条約問題を解決することは我々の責務である、ロシアは本当にこの問題を解決したいと思っている、平和条約が存在しないことが日露関係の経済発展を阻害している旨発言がありました。その上で、両首脳は双方の立場の隔たりを埋めるため、これまでの諸合意及び諸文書に基づき、日露両国が共に受け入れられる解決を見出す努力を続けていくことで一致しました。

(12) 日本政府としては、引き続き、ロシアとの間で幅広い分野での協力を進めるとともに、これまでの諸文書、諸合意に基づき北方四島の帰属の問題を解決して平和条約を早期に締結するという一貫した方針の下、平和条約交渉に精力的に取り組んでいく考えです。


~~~ここまで引用




引用が多くてすみまへんナア。


(*´∀`)アハハン♪


この中ででスね。

特に重要だと思うのがでスね。

『1951年のサンフランシスコ平和条約で、日本は千島列島を放棄しましたが、放棄した千島列島の中に我が国固有の領土である北方四島は含まれていません。なお、サンフランシスコ平和条約の起草国である米国は、北方四島は常に固有の日本領土の一部をなしてきたものであり、かつ、正当に日本の主権下にあるものとして認められなければならない旨の公式見解を明らかにして、日本の立場を一貫して支持しています。 』

コレでスよ。

コレ。

千島は放棄したけど。


北方領土は放棄してナイ。


けども。

あのプーチン大統領。

「国際法で見ても、北方領土はロシアのもんだ」

なんちて逝ってるらしいぢゃないでスか。

あのナ。


逝ってるのはお前のアタマだけにしとけや。


そもそもこの大統領。

KGB出身だってのがコワイ。

何しでかすかわからナイ。

エージェントなだけにでスね。

暗殺とかやってそう。 ← 偏見かも

まあそれわ置いといて。

田中の角栄さんが。

当時のソ連の書記長と話して。

「北方領土問題、あるよな?ダー?ニェート?」

なんちて聞いたって話があるぢゃないでスか。

「いいえ」なんちて答えたら帰る、くらいな勢いで。

したら書記長、気圧されて「ダー」って逝ったってゆー。

近頃の政治家って。


そゆ人おらんの?


なんかネ。

気迫が感じられんでスよ。

やる気あんのか?みたいな。

てんで。


役人も政治家も。


死ぬ気で解決努力しろと。



そーゆーことでス。

仕事しない役人に払う税金はねい。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日って、北方領土の日でしたね。
竹島の日で、頭が一杯だった為忘れていましたorz

なんで、日本の回りの国ってこんなにも変な国が多いのでしょうか?
日本政府も、変な国にはそれ相応の毅然とした態度で挑まないと付け込まれてしまうって事をいい加減分かってほしいです。

本当に、「竹島」「尖閣諸島」「北方領土」のどれでもいいですから解決してみてくださいよ。
全て解決する事がもちろんいいのですけど、今の政府だとどうなる事やら。
2007/02/07(水) 13:49 | URL | ぶっちん #xYi/JbVQ[ 編集]
北方四島は一括返還で国論を統一して欲しい。
北方四島は日本が敗戦で放棄したわけではなく、ロシアが不当に占拠しただけである。
元来日本の固有の領土である、わが国がロシアに北方四島返還で譲ったり、2等分割案などで妥協したりする余地はないのだ。
間違ったシグナルを送ったり目先の経済論でロシアに主権を委ねるがごとき対応は返還を一層不利にするだけだ。
力で略奪された国土は本来力で取り戻さねば戻ってくるものではない。
たとえ、50~100年かかっても粘り強く自国の主張を貫くほかない。
よしんば、ロシアが交渉で返還に応じれば話し合いの余地はあるが、所詮、ロシアに返還する気など微塵もない、ありもしない期待だけの交渉は原則論でするしかあるまい。
わが国が力を蓄えいつの日か実力で取り返す時まで待つことになるのも仕方がない。
2007/02/07(水) 15:11 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 顔しれど 名前の知らぬ 人の住む
 見知らぬ階に 迷いたつかな

 EVの中で会ったりするから会釈くらいはして、顔は、知っていても名前は、知らないのじゃないでしょうか?
 私は、挨拶されても相手が誰か分からない事が、あります!
 実際にまったく面識のない人の場合もある様です!
 ごく親しい知人に言わせると
 「怖かったのでしょう?
 面識のある人間なら本当の怖さを知っているけど!」

 露西亜のやり方は、私達の間では、盲◎方式と呼ばれています。
 貸した金を請求すると半分だけ返します!
 「半分でも返って来た事に感謝しなきゃ!
 本当なら全部返って来ないんだからあんまり欲張るもんじゃないよ!」
2007/02/07(水) 15:21 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
資料をどう都合悪く解釈しても北方領土は日本のものですね。
しかしなんで日本の回りには約束を守らない国しかないんでしょうか…。

しかし支那とチョンとロシアは共通して自分に都合の悪いことはシカトしてますねぇ。
固有の領土であるという証拠は日本側にたくさんあるから妥協せずやり遂げてほしいものです。
2007/02/07(水) 15:57 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
ホント、イヤになります…

こんなときに国会では、
“言葉狩り”騒ぎですよ。
少子化対策が大事なのはわかりますが、
あんなやり取りでそれが議論できるとも思えない。
話にならないですね。

政治家としてどうあるべきか、
じっくり考えて頂きたいです。
2007/02/07(水) 16:37 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 16:38 | | #[ 編集]
>なんかネ。 気迫が感じられんでスよ。 やる気あんのか?みたいな。

私もその通りだと思います。領土問題に限らずですが、役人や政治家に一番足りないものは「やる気」ですよね。
安倍総理には是非こうした領土問題にも尽力して頂きたいです。
2007/02/07(水) 17:20 | URL | spiral #-[ 編集]
ロシアにいいようにされてますねぇ!
裏付けとなる武力行使ができないから、ナメられてるんですね。
つまり、カード不足?外務省の怠慢もありますね。(゜Д゜)、ペッ

つーか、ロシア?
あんなに領土あるのに、それ以上欲張ってどうすんだ?
ジョーク本に書いてありましたが、
北方領土が独立宣言、即、日本に降伏宣言なんてもののほうが、害務省よりマシかな。
2007/02/07(水) 19:47 | URL | NS大川 #-[ 編集]
なぁるほど、こんな不届きなありさまでは、ヒトラーがイワンを劣等民族扱いしたのも納得できますな。白人と言っても、西ヨーロッパの民族とは同列には扱えません。
極東までの進出振りからするに、そのメンタリティは死那塵に近いのでしょうか。(゚д゚ #)
2007/02/07(水) 20:23 | URL | DUCE #-[ 編集]
今日も国会では野党が柳沢大臣の発言から揚げ足を取ったみたいですね。
70過ぎた爺さんに対してエライ理不尽な攻撃ですよ。
ストレスが溜まりすぎて、辞任処か死亡しないかそっちが心配です。
北方領土の事は、もう形骸化してる気がする。
新聞で見るまで気付かなかった人が多かったかも。
中には「小さな島なんだからくれてやれ」なんて言う人達も居るそうだ
2007/02/07(水) 22:46 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
返信がみじかいでス。
ゴメンネ。

●ぶっちんさん

いらさーい。
□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3
先日はー。
コメントする暇がありまへんで。
大変失礼しまスた。
<(_ _)>

>「北方領土の日」
>今日って、北方領土の日でしたね。
>竹島の日で、頭が一杯だった為忘れていましたorz

そーなんでスよねえ。
竹島で手一杯でー。
昨日の朝まで忘れてたでスよー。
(*´∀`)アハハン♪

>本当に、「竹島」「尖閣諸島」「北方領土」のどれでもいいですから解決してみてくださいよ。
>全て解決する事がもちろんいいのですけど、今の政府だとどうなる事やら。

んだ。
とっとと解決して欲しいでスなあ。
にしても。
どれも相手がキ○ガイでスからねえ・・・
_| ̄|○


●ばんばんしゃん

>北方四島は一括返還で国論を統一して欲しい。
>北方四島は日本が敗戦で放棄したわけではなく、ロシアが不当に占拠しただけである。

んだんだ。
そのとーりでスだ。
一方的に攻めてきやがって、あのヤロー。
(# ゚Д゚) ヴォケ!!

>わが国が力を蓄えいつの日か実力で取り返す時まで待つことになるのも仕方がない。

ホントでスねえ。
そのためにも今は我慢、ってなとこでスか・・・
(*ノ∀ノ)イヤン


●鵺姐さん

> EVの中で会ったりするから会釈くらいはして、顔は、知っていても名前は、知らないのじゃないでしょうか?
> 私は、挨拶されても相手が誰か分からない事が、あります!
> 実際にまったく面識のない人の場合もある様です!
> ごく親しい知人に言わせると
> 「怖かったのでしょう?
> 面識のある人間なら本当の怖さを知っているけど!」

そーでスねえ。
あちしはあんまり関わりがないでスなあ。
家人は近所づきあいがありまスけども。

> 露西亜のやり方は、私達の間では、盲◎方式と呼ばれています。
> 貸した金を請求すると半分だけ返します!
> 「半分でも返って来た事に感謝しなきゃ!
> 本当なら全部返って来ないんだからあんまり欲張るもんじゃないよ!」

( ^∀^)ゲラゲラ
さ~す~が~。
盲●さんでスなあ。
論理がスゲイ。
ステキ。
あっち逝け。
そんな感じ?


●代ゼミ生さん

>資料をどう都合悪く解釈しても北方領土は日本のものですね。
>しかしなんで日本の回りには約束を守らない国しかないんでしょうか…。

ホントでスなあ。
きっと約束って言葉を知らないんでしょねえ。
(;´∀`)

>しかし支那とチョンとロシアは共通して自分に都合の悪いことはシカトしてますねぇ。
>固有の領土であるという証拠は日本側にたくさんあるから妥協せずやり遂げてほしいものです。

んだんだ。
け~ど~も~。
そゆキ○ガイと対峙してるのに、
自衛隊なんかいらないなんちて逝ってる連中。
_| ̄|○


●刀舟さん

>ホント、イヤになります…

(*ノ∀ノ)イヤン ← ちょと違う

>こんなときに国会では、
>“言葉狩り”騒ぎですよ。

ホントヴァカばっかりでスよなあ。
あんなことやってるから、民主党も政権が取れないってのに。
少しは考えろってな感じでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ


●spiralさん

>私もその通りだと思います。領土問題に限らずですが、役人や政治家に一番足りないものは「やる気」ですよね。
>安倍総理には是非こうした領土問題にも尽力して頂きたいです。

ホントでスよねえ。
↑で刀舟さんもおっさってまスが。
野党は審議拒否とかやっててまあ。
やる気あんのけ?
そんな感じでスよねえ。
安倍しゃん、ガン( ゚д゚)ガレ!!


●NS大川さん

>カード不足?
>ロシアにいいようにされてますねぇ!
>裏付けとなる武力行使ができないから、ナメられてるんですね。
>つまり、カード不足?外務省の怠慢もありますね。(゜Д゜)、ペッ

んだんだ。
産経の「正論」に、
『武器を持たない交渉は、楽器を伴わない楽譜と同じだ』
なんちて載ってまスたが。
そんとーりだと思まス。
( ゚д゚)、ペッ

>つーか、ロシア?
>あんなに領土あるのに、それ以上欲張ってどうすんだ?

ロシア~。
広くても凍ってたりして。
ロシア人の脳みそも凍ってまス~。

>ジョーク本に書いてありましたが、
>北方領土が独立宣言、即、日本に降伏宣言なんてもののほうが、害務省よりマシかな。

まさに。
((´∀`))ケラケラ

●DUCEさん

>なぁるほど、こんな不届きなありさまでは、ヒトラーがイワンを劣等民族扱いしたのも納得できますな。白人と言っても、西ヨーロッパの民族とは同列には扱えません。

ロシア人て、スラブ系でスたっけ?
ちうか。
ロシアのニンゲンて、ウオッカの飲み過ぎで。
脳みそが溶けてたりして・・・

>極東までの進出振りからするに、そのメンタリティは死那塵に近いのでしょうか。(゚д゚ #)

ホントでスなあ。
赤は赤同士、考え方が同じなんでスよ。
キット。
( ゚д゚)、ペッ


●ことさん

>今日も国会では野党が柳沢大臣の発言から揚げ足を取ったみたいですね。
>70過ぎた爺さんに対してエライ理不尽な攻撃ですよ。
?ストレスが溜まりすぎて、辞任処か死亡しないかそっちが心配です。

ホントー。
国会って、言葉遊びの場所なんでスかねえ?
もっと有意義に時間使えばいいのに・・・

>北方領土の事は、もう形骸化してる気がする。
>新聞で見るまで気付かなかった人が多かったかも。
>中には「小さな島なんだからくれてやれ」なんて言う人達も居るそうだ

そゆ人。
いまスね。
あちしの周りにも少なからずいまス。
きっと領土ってもんがわかってないんでしょねえ。
嘆かわしいちうか・・・

2007/02/08(木) 14:08 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
 そう言えば北方領土もだよね。
 領土の話しを、周りの連中とすると、そんなこと感心無いような感じで逃げる。
 そう言う人に限って、自分の家の庭に、隣の枝が出てるって血相変えて訴える。

 竹島ものがたり注文しましたよ。
2007/02/09(金) 20:04 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
返信短くてすまんス。

>北方領土もだよ
> そう言えば北方領土もだよね。

そーなんでスよねえ。
竹島プロジェクトで~。
危うく忘れるとこでスた。
_| ̄|○

> 領土の話しを、周りの連中とすると、そんなこと感心無いような感じで逃げる。
> そう言う人に限って、自分の家の庭に、隣の枝が出てるって血相変えて訴える。

(´∀`*)ウフフ

そんな感じでスねえ。
領土なんかどーでもいー、みたいな。
嘆かわしいことでス・・・

> 竹島ものがたり注文しましたよ。

( `Д´)マヂデスカ!?

あちし今度、ブログで宣伝しよかと思ってたでス。
おいしかったら教えてくだせい。 ←なんでだ
<(_ _)>
2007/02/12(月) 10:15 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/377-52900ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本の近隣には、中国・北朝鮮・韓国という、やっかいな反日国家が存在し、私たちの目もその3国にいきがちですがロシアという無法者国家があることも忘れてはなりません。以下、北方領土に関する2つのニュースを、
2007/02/07(水) 17:22:02 | 新・へっぽこ時事放談
語られることのない占守島の戦い ~終戦後に日本を守った兵士達~(アジアの真実) 千島列島の最先端にある占守島の防衛隊は1945年8月15日、終戦を知り、日本の敗北に涙したものの、これでやっと帰れる。家族に会えると、その顔は希望に満ちたものになっていました。しか
2007/02/07(水) 21:24:53 | ぱっとんな日々
お掃除やダイエットなどに役立つ簡単な裏技がたくさん紹介してあります。
2007/02/08(木) 08:11:00 | 便利な裏技 生活の知恵
