高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プ。


(´∀`*)アハン


あちしヒザが外れるでスよ。

たまにね。

って、以前に書いた気がするでスが。

ここ最近ねー。

ヒザにねー。

違和感を感じるでスよ。


( ゚Д゚)???


なんでだろ。

マウンテンバイクをキコキコ漕いでてもネ。

たまにヒザがガクって言うでスな。


Σ(`∀´ノ)ノ ハウッ


とか思ったりするんでスが。

どーなんだろ。

医者にかかったほーがいいんでしょか。

それよりもでスねー。

若手(?)整体師の独り言さんにでスねー。

整体してもらったほーがいいんだよにゃー。

けども。

整体師さん。

福岡帰っちゃうしにゃー。


(# ゚Д゚) ドチクショウ!!!


帰っちゃイヤ。

とかまー。

逝ってる場合でなく。

ヒザ壊したらなんなんで。

テキトーに労わろうかと思まス。

んで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


なんかでスね。

違和感つながりで。

こんなんでもどーじょ。

朝日新聞2月3日の社説から引用でし。



ここから引用~~~

衛星破壊 宇宙の軍拡を憂える

 中国が宇宙にある人工衛星をミサイルで破壊する実験をし、国際的な非難を浴びている。

 有人宇宙船を打ち上げる技術を持つ中国だが、宇宙兵器の面ではあまり目立つ存在ではなかった。だが、先月中旬、四川省上空約850キロにあった自国の古い気象衛星を狙って地上から弾道ミサイルを発射し、命中させて破壊した。

 こうした実験は東西冷戦の時代、米国やソ連が手を染めていたが、冷戦が終わったあとはないとされている。

 いまの宇宙空間には、通信や地球観測、気象観測などの目的で多数の衛星が飛んでいる。いわゆるスパイ衛星や、弾道ミサイルの発射を監視する早期警戒衛星などの軍事目的のものも少なくない。

 これを撃ち落とす技術を各国が競い始めれば、民生面での宇宙利用にも重大な影響が出るのは間違いない。

 中国の実験は、そんな懸念を呼び起こした。ジュネーブ軍縮会議で、欧州連合(EU)が「宇宙での軍備競争を拡大しないとする国際的な努力に逆行する」と批判し、非難の輪は広がっている。

 中国は軍事専門誌が実験を報じたあとも公表を拒み、11日後になってようやく認めた。そうした不透明性が、中国の意図への疑心を増幅している。

 宇宙利用については、60年代後半に宇宙条約が結ばれ、核などの大量破壊兵器を軌道に乗せることが禁じられた。だが、技術は進み、米国は軍事衛星を使ってミサイルを正確に誘導するなど、すでに実際の戦争で宇宙を使っている。

 こうした動きに対し、中国はもっと宇宙条約の規制を強めるよう、主張してきた。米国の圧倒的な技術優位への危機感もあるだろう。

 現実の問題として、米国のミサイル防衛が進化すれば中国の核抑止力が損なわれるし、その防衛網が台湾に及べば中台統一への障害にもなる。そんな計算もあるに違いない。

 その中国がなぜ、衛星攻撃の実験に踏み切ったのか。米国への挑戦なのか、米国を宇宙兵器規制の国際協議に引き込むための布石なのか。真意は分からない。

 いずれにしても、今回の中国の手荒いメッセージは、宇宙軍拡の危険性を改めて世界に印象づけることになった。

 破壊された衛星の無数の破片も脅威だ。雲のようなかたまりになって地球を回っており、多くの実用衛星の軌道とも交差しているという。

 宇宙の軍拡競争に歯止めをかけるルール作りについて、各国はすぐにも話し合いを始めるべきだ。圧倒的な技術力で宇宙を軍事利用している米国が、そのイニシアチブをとる責任がある。

 中国も国際社会のひんしゅくを買うような実験は控え、宇宙軍縮の主張に戻るべきだ。

 日本は民生分野での宇宙開発を積極的に進めている宇宙先進国の一つだ。EUなどとも協力して、協議の環境をつくる努力が求められる。


~~~ここまで引用




コレよ。

コレ。

フツーに考えりゃでスね。

衛星ぶっ壊して、破片撒き散らしてりゃ。


(# ゚Д゚)<ナニスンダヨ!!


ってなことになるんだろーし。

そこら中でそんなことを言われておりまするが。

なんかねー。

宇宙の分野ではアメさんが圧倒的に有利だから。

中国はそゆのに対抗して衛星破壊実験を行ったのサ。

けどあんまりおイタしないでサ。

宇宙は平和に使おうヨ。

日本ももっと、そゆとこ努力しろよ。

みたいな。

この社説読むとでスね。

そんな風に感じられるでスが。

それはあちしがひねくれてるせいでしょーか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


だってねー。

アサヒさんてば。

中国のことになると擁護に回るから。

↑の社説読んでもネ。

あんまり非難してるようにゃ見えません。


((´∀`))ケラケラ


衛星破壊実験。

日本とかアメさんがやったんならでスね。

アサヒさんね。


メタクソに書くだろうよ。


( ゚д゚)、ペッ



そんな風に思ったりしまスた。

急いでるので。

こんだけでス。

みなさんはどう思わはれまスたでしょか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケスラーシンドローム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0

ま、仮説といえば仮説ですから、本当のところはわからないってこと二なりますが、技術的にはそれほど無理があるわけではないのに冷戦時に米ソが衛星撃墜をやらなかった理由の一つにこれがあります。
事実、この中国の実験がISSに影響を与えるであろうといわれてます(ってかどうなったんだろ?調べてないや)

で、初めはね、中国はそれを狙ってるのかなと思ってたんですよ。宇宙利用が出来なくなったときに中国と欧米(含む関係国)のどちらがより困るかといえば欧米側だろうから、「肉を切らせて骨を裁つ」というやり方かと思ったわけですよ。かなり無茶ではあるけれども、効果的と言えば効果的かと・・・・・。

http://www.business-i.jp/news/china-page/news/200702060019a.nwc
月面有人探査ねえ・・・・・。
月面開発と・・・・・・。
やってることと、いってることが矛盾してね?

結論
なーーんにも考えてないらしい(怒)。
2007/02/08(木) 12:59 | URL | TM #-[ 編集]
ほんまにならず者の後始末誰がするんだ~!
一年前に上げた地球観測衛星「だいち」にデブり急接近してるって今日のアサヒ、他人事のように書いてるよ。
宇宙迷惑なことだ、衝突したら懲罰的天文学な金額賠償させるニダ。
今は帯状に散っているらしいが、追々四方に拡散していくって数百~数千のデブリが全軌道上に散ったらいつ大事に至るか、解かったものではない。
何とかしろよ、国連の常任理事国さんたちよ。
2007/02/08(木) 14:19 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ほんとに迷惑しかかけてこない連中ですね。
人工衛生に当たったら容赦なく天文学的な請求してほしいです。

しかしこんなことを実行するなんて被害が明らかになればなるほど信じられません。
予測できたはずですがそれにもかかわらず実行してしまうのがチャイナクオリティなんですかね…?
2007/02/08(木) 16:59 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
「他所の人工衛星を撃った訳じゃない!
 自分の所の人口衛星なんだから何の問題もない!」
 言うでしょうね?
 でもこれってちゃんと回収の義務が、あるんじゃないんですか?
 それとこうしたら喧嘩を売っていると取られる行為は、避けるべきです!
 
 中国って自国で人工衛星を作るだけの能力が、あったんだ?
 東京◎chみたいに他所の貰い物だけで生活しているモンだとばっかし思った・・
2007/02/08(木) 17:19 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
国内の自称平和主義者は、抗議したんでしょうかねぇ。
あういう常識が通じない輩がいる限り、抑止力を持たにゃならん。

厚顔無恥な支那に、祟りあれ~
(´人`)呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪~
2007/02/09(金) 01:33 | URL | NS大川 #-[ 編集]
●TMさん

ケスラーシンドロームっ。
初めて聞いただっ。
TMさん博識でスなあ。
勉強になりまスただ。
<(_ _)>


>月面有人探査ねえ・・・・・。
>月面開発と・・・・・・。
>やってることと、いってることが矛盾してね?

矛盾だらけでスなあ。
結局・・・

>結論
>なーーんにも考えてないらしい(怒)。

そーゆーことなんでスねえ。
( ゚д゚)、ペッ
話にもなりませんや、中華帝国・・・


●ばんばんしゃん

>ほんまにならず者の後始末誰がするんだ~!
>一年前に上げた地球観測衛星「だいち」にデブり急接近してるって今日のアサヒ、他人事のように書いてるよ。
>宇宙迷惑なことだ、衝突したら懲罰的天文学な金額賠償させるニダ。

ホント、はた迷惑でスよなあ。
これで衛星が故障した場合って・・・
彼ら弁償するんでスかね?

>何とかしろよ、国連の常任理事国さんたちよ。

((´∀`))ケラケラ

その常任理事国がこの体たらくでスからねえ。
イヤになっちゃいまスなあ。
_| ̄|○


●代ゼミ生さん

>ほんとに迷惑しかかけてこない連中ですね。
>人工衛生に当たったら容赦なく天文学的な請求してほしいです。

んだんだ。
問答無用で弁償させるアル。

>しかしこんなことを実行するなんて被害が明らかになればなるほど信じられません。
>予測できたはずですがそれにもかかわらず実行してしまうのがチャイナクオリティなんですかね…?

やっチャイナってことでスかねえ?
有人ロケット打ち上げるくらいだから、
よもや知らなかったとは言わせネイス。
とか逝って。

結論:実は何も考えてなかった

_| ̄|○


●鵺姐さん

>水の入ったコップにカレーのスプーン入れる?

入れないでスねえ。
アレってなんで水につけるんでしょね?

>それとこうしたら喧嘩を売っていると取られる行為は、避けるべきです!
 
((´∀`))ケラケラ

実際問題、ケンカ売ってるんぢゃないでスかねえ?
イヤ、ほんと。
そう思うでスよ。

> 中国って自国で人工衛星を作るだけの能力が、あったんだ?
> 東京◎chみたいに他所の貰い物だけで生活しているモンだとばっかし思った・・

(*´∀`)アハハン♪

どーせあれじゃないでスか?
ロシアのロケットの転用とか・・・
自分で開発したっても、名前変えちゃえばわかんないし。
(ΦωΦ)フフフ…


●NS大川さん

>国内の自称平和主義者は、抗議したんでしょうかねぇ。

きっとしたでスよ。
「大中国様、そんなことしてはいけませんですぅ」
みたいな。
( ゚д゚)、ペッ

>あういう常識が通じない輩がいる限り、抑止力を持たにゃならん。

ホントでスよなあ。
日本のサヨって、そゆことわかってんでスかね?
分かってて逝ってるならただのヴァカ。
分かってないんなら大ヴァカ。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

>厚顔無恥な支那に、祟りあれ~
>(´人`)呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪~

あちしも~。

(ΦДΦ)呪マース

2007/02/09(金) 14:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>どーなんだろ。
 医者にかかったほーがいいんでしょか。
 それよりもでスねー。
 若手(?)整体師の独り言さんにでスねー。
 整体してもらったほーがいいんだよにゃー。
・その前に、私がチタンの板とステンレスのビスで修理して上げますよ。遠慮は要りません。しかも、無料ですよ。(ΦωΦ)ムフフフ…

>整体師さん。
>福岡帰っちゃうしにゃー。
>(# ゚Д゚) ドチクショウ!!!
・お預かりします。(-∧-;) ナムー
 返して欲しくば、身代金用意しなさい。(ΦДΦ)キンガク?
 エ~トエート、、ローンの残りやなんか、締めて。。。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

>中国も国際社会のひんしゅくを買うような実験は控え、宇宙軍縮の主張に戻るべきだ。
・戻る????
 軍縮の主張??????
 
 さすが、朝日!
 「ジャーナリスト宣言。」第3弾

 日本は豊かな国ですが、世界では、8億人以上の人々が飢えに、苦しんでいます。
→中国だけでももっと居るんじゃないダロか?
 
 日本は長寿の国ですが、世界には、平均寿命が40歳に満たない国があります。
→日本は併合した半島の平均寿命を20才そこそこから倍の40才以上にしたよね100年~60年前に。
 
 日本は平和な国ですが、世界では、900万人の子供たちが難民となっています。
→チベットの事ですか?
 
 無関心が真実を見えなくしている
→売国心が真実を見えなくしている

 ジャーナリスト宣言。 朝日新聞
→「邪analyst」宣言。 朝日新聞

 中国って宇宙軍縮の主張してたんだ。核軍縮の主張もしてるね。きっと。

2007/02/09(金) 19:47 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
返信短くてすまんス。

>・その前に、私がチタンの板とステンレスのビスで修理して上げますよ。遠慮は要りません。しかも、無料ですよ。(ΦωΦ)ムフフフ…

えーとー。
ターミネーター?
ターミネーター、強くていいよにゃー。
んぢゃあ、改造はおtonoしゃんに頼むでス。
いひひひひ。

>・お預かりします。(-∧-;) ナムー
> 返して欲しくば、身代金用意しなさい。(ΦДΦ)キンガク?
> エ~トエート、、ローンの残りやなんか、締めて。。。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

((´∀`))ケラケラ

整体師さんの体で許してくだせい。

(*´∀`)アハハン♪


> 中国って宇宙軍縮の主張してたんだ。核軍縮の主張もしてるね。きっと。

聞いたことなかったでスよなあ。
中国さん、宇宙を狙ってるってのは聞いたことあるけど。
サスがアサヒ。
邪悪なジャーナリストでス。
((´∀`))ケラケラ ←笑いごっちゃない
2007/02/12(月) 10:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/378-b696a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
smartって言う車のクラッシュ実験。もう一方の軽自動車の方が頑丈に見えるんだけど強いとダメなのかな?どっちにしても運転席がつぶれてないのは凄い。コイツとはえらい違いだ。中国製自動車 衝突実験...
2007/02/19(月) 15:21:44 | CAR!CAR!CAR!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。