高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
今日はでスね。

ちょと息抜きでもと思いまスて。

くだんないこと書きまス。

ちょいと忙しいので。

駆け足で逝くでス。

本題逝く前に。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

こんな記事でふ。

朝鮮日報から引用でし。



ここから引用~~~

金総書記が列挙した「21世紀の3大バカ」とは

 北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記は、パソコンを使えない人をヘビースモーカー、歌が下手な人とともに「21世紀の3大バカ」と表現したと、英国誌『エコノミスト』が最新号(今月3日号)で報じた。

 『エコノミスト』誌は「異常だが(イントラネットで)つながっている(weird but wired)」と題した記事で、2000年に北朝鮮を訪問した米国のマデレーン・オルブライト国務長官(当時)に対し、金総書記がメールアドレスを尋ねたという逸話を紹介し、北朝鮮のインターネット事情についてルポした。

 同誌によると、北朝鮮は2000年に国内用の光ファイバーケーブル網「光明」を構築し、全国的なイントラネット網を整備したが、外部の世界と自由に情報をやり取りできるインターネットへの接続は数千人だけに許可されているという。許可された人以外のユーザーは、朝鮮コンピューターセンター(KCC)が管理・統制するファイアーウォールによって外部の世界から遮断されているのだ。


~~~ここまで引用






(´∀`*)ウフン



ちょとでスねー。

思ったのがでスねー。


ヴァカが何逝ってやがる


ってゆー。

コレねー。

あちしねー。


全部当てはまるよ。


( ^∀^)ゲラゲラ

一つ目のやつ。

『ヘビースモーカーは大ヴァカ』

あちしでスね。

タバコはやめまスたが。

以前はでスねー。

一日3箱とか吸ってたかもナア。

まあ。

百害あって一理なしなんて言いまスが。

精神衛生上有益な時もあるかもナア。

なんて思ったり。

んでもまあ。

健康には悪いだろネ。

そゆわけであちし。


まズ1ヴァカ。


そん次。

『歌が下手な人』

あちしでスねー。

以前はヘビィメタル野郎だったので。

楽器はスキでス。

ベース弾きなんでスけどネ。

まあ一時ギターも弾いたりしまスたが。

ギターはムリだなと。

あちしでスね。

手が小さいんでスよ。

しかもでスね。

小指がでスね。

ちょと曲がってるんでスよ。

第一関節から先が。

日常生活にはじぇんじぇん問題ないんでスが。

ギター弾くとなるとネー。

物理的に指が届かんのでスよ。


(ノД`)アイター


まあそれわ置いといて。

歌が下手。

あちし楽器やりまスが。


音痴でス。


声が出まへん。

音域が狭いとゆーか、なんとゆーか。

狙った音が出ないとゆーか。


_| ̄|○


まあアレでスよ。

そんなわけで。


2ヴァカ決定。


でもって。

三つ目。

『パソコンを使えない人』

コレもねー。

今は普通に使ってるように見えるかもしれまへんが。

ちょいとイレギュラーなことがあると。


( ゚Д゚)・・・???


こんな感じでスお。


( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ


なんでまあ。



3ヴァカ炸裂。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


まあ一つ言いたいことがあるとすれヴァ。

そんなあちしでもネ。


将軍様よりゃマシだわさ。


別に人殺したりしてないしー。

他国のニンゲン拉致したりしてないしー。

約束破ったりしてないしー。

なんてナー。



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



みなさんはどう思わはれまスか?

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
私は煙草以外は全部当てはまるな。
パソコンは「パソコン使える=オタク=気持ち悪い」の時代を経験してるんで、パソコンを触る事さえ抵抗がある。
音痴について言えば、私に対して「カラオケ行こ、カラオケ」と言う言葉は、イジメ以外の何物でもない。
2007/02/09(金) 11:47 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
かっぱさぬ、また、また、なんとこんなのみつけてきただな^^;
大バカが3大バカをって、もしかして、3大利口ってこと??
おいらもやっとパソ使えるようになったけど、タバコ吸わない、カラオケ好きの唄音痴、喜んでいいのか悲しんでいいのか?
金豚も冗談、言うんだね^^;
2007/02/09(金) 12:27 | URL | ばんばん #-[ 編集]
いわずと知れた死那と強姦酷、北凋賤ばい菌国じゃん。
三馬鹿国のボスを長年勤めている奴が何を言うか!!
■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2007/02/09(金) 13:30 | URL | DUCE #-[ 編集]
 ●CHに個人情報を書き込むのが、好きだからPCも堪能なのでしょう?
 (但し羅馬字変換は出来ません!)
 他人のカラオケBOXに入って行って歌唱指導するくらいだから歌にも自信があるのでしょう?
 ヘビースモーカーですが、自分で煙草を買った事ないからこれも当てはまらないですね?

 将軍似で体重が100K以上ある!
 これだけなら◎浜に何人もいるでしょうが、一人で焼肉に来ている人をからかい顔を押しつけられた金網の後があるから会えばすぐ分かると思いますよ!
2007/02/09(金) 19:04 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
・え~~と、その昔は「ハイライト」一日に2~4箱。→1( ゚Д゚)ヴアカ!!
・ギターも下手だったし、カラオケは「演歌・艶歌・怨歌」と「軍歌」専門だけど下手。←2( ゚Д゚)ヴアカ!!
・PCは仕事で使っているのに、何時も社内のオタクに「これ何?」と聞かなきゃ解らない。←3( ゚Д゚)ヴアカ!!
2007/02/09(金) 19:27 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ん~、江沢民、胡錦涛、ノムチョン、
ブッシュ、プーチン、そして金パンチ。
三大バカじゃなくて、五大湖どころか
六大バカでは(・ω・)

嫌いなヤツを列挙しただけorz

保育園から脈々と受け継がれる名文句が
ありますね。
「バカって言う人がバカで~す♪」
よくこれで不毛な争いをしておりましたが、
金パンチにはこの言葉を送ってやりましょう!
有り難く受け取れ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)
2007/02/09(金) 22:51 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
1.煙草→2日で1箱
NO!
2.歌→どんどん音痴になってますが、自覚なし
(^∀^)ゲラゲラ
YES!
3.パソコン→基本的に駄目
YES!

2バカ決定!


まー、あれです。
21世紀の亡霊に言われたかないわ!
(#゜Д゜)疫病神め!
2007/02/10(土) 01:02 | URL | NS大川 #-[ 編集]
3バカでーす。

1:セブンスター、現役
2:歌えもしないのに、
  『Highway Star』や『Jailhouse Rock』なんて歌ってる…
3:基本操作だけ…

でも将軍様には言われたかないですね。
2007/02/10(土) 12:29 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
煙草は吸わないから2バカです…(今年から吸えますけどまず吸わないでしょうね)

(´・ω・)y-~
ついに俺も21世紀対応型か…。
2007/02/10(土) 14:06 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
いやいや、金ザサードの馬鹿さ加減は…
ナンバーワンですから(笑)
2007/02/10(土) 23:12 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
返信短くてすまんス。


●ことさん

>音痴について言えば、私に対して「カラオケ行こ、カラオケ」と言う言葉は、イジメ以外の何物でもない。

((´∀`))ケラケラ

あちしと一緒だやぁ。
カラオケ。
キライ。
歌えない。
_|\○>


●ばんばんしゃん

>かっぱさぬ、また、また、なんとこんなのみつけてきただな^^;

見つけちゃったv-238

>金豚も冗談、言うんだね^^;

((´∀`))ケラケラ

将軍様にゃー言われたくない、ってな感じでスなあ。
人民から搾取して太るやつ、大ヴァカ。
( ゚д゚)、ペッ


●DUCEさん

>いわずと知れた死那と強姦酷、北凋賤ばい菌国じゃん。
>三馬鹿国のボスを長年勤めている奴が何を言うか!!
>■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

(´∀`*)ウフフ
ホントでスねえ。
ヴァカにヴァカって言われたかナイでスなあ。
まあ、ヴァカがアタマやってるから。
北鮮もヴァカってことで。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


●鵺姐さん

> 他人のカラオケBOXに入って行って歌唱指導するくらいだから歌にも自信があるのでしょう?
> ヘビースモーカーですが、自分で煙草を買った事ないからこれも当てはまらないですね?

スゲえ・・・
さすが盲●さんでスなあ。
あちしなんざアレでスよ。
カラオケ逝ったら。
隅っこで小さくなってるでス。 ← 根性なし

> これだけなら◎浜に何人もいるでしょうが、一人で焼肉に来ている人をからかい顔を押しつけられた金網の後があるから会えばすぐ分かると思いますよ!

( `Д´)マヂデスカ!?

見てみてー。
関わりたくはないけど。
(´∀`*)ウフフ


●おtonoしゃん

謙遜しちゃイヤv-238
おtonoしゃんソフト屋さんだから~。
パソコン詳しいぢゃないでスか。
って。
あちし通信屋でスが。
あまり通信には詳しくなかったり。
_|\○>
あうああうあ。

●勉強中の整体師さん

>嫌いなヤツを列挙しただけorz

((´∀`))ケラケラ

キライな奴防止法。 ← どんなんだ?
制定してほしー。
特に特ア。
( ゚д゚)、ペッ

>金パンチにはこの言葉を送ってやりましょう!
>有り難く受け取れ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛Σ#)Д´)

ホントでスなあ。
パンチでポン。
そのあと筋肉バスターor筋肉ドライバー。
ああ。
マッスルドッキングってのもいいでスねえ。
(´∀`*)ウフフ


●NS大川さん

>2バカ決定!

おおっ。
2ヴァカでスたかっ。
あちしは。
3ヴァカv-238

((´∀`))ケラケラ

>まー、あれです。
>21世紀の亡霊に言われたかないわ!
>(#゜Д゜)疫病神め!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ホントだーよ。
とっとと去ねっ。
あの世へナ。
そう言ってやりたいでス。


●刀舟さん

>私も
>3バカでーす。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

DeepPurple、いいぢゃないでスかっ。
あちしはKISSとかスキでスが。
(´∀`*)ウフフ

>でも将軍様には言われたかないですね。

最終的な結論がコレなんでスよねえ。
おめーにゃ言われたくねい。
コレでスよ。
コレ。
プププ。


●代ゼミ生さん

>煙草は吸わないから2バカです…(今年から吸えますけどまず吸わないでしょうね)

あー。
タバコねー。
吸わないで済むなら吸わないほーがいーでスよー。
当たり前だけど。
金はかかるし。
体にゃ悪いし。
いいことナイ・・・

>ついに俺も21世紀対応型か…。

カコイイぢゃないでスかっ。
いいなあ。
あちしなんて昭和40年代生まれ~。
考えてみりゃ、終戦からそんなに経ってないんだナ。
あちしはオールドタイプでス。
((´∀`))ケラケラ

●蛮しゃん

>いやいや、金ザサードの馬鹿さ加減は…
>ナンバーワンですから(笑)

( ^∀^)ゲラゲラ

全くでスなあ。
あちしの前の同僚の姉ちゃんと・・・
同じくらいヴァカ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

2007/02/12(月) 10:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/379-cdb8ba5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
