高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


あちしの耳、悪いでス。
多分でスね。
バンドやってた時のせいでス。
バンドってデカイ音出スじゃないでスか。
そのままだと、自分の楽器の音、聞こえないじゃないでスか。
てんで、目の前に「かえし」っていう、
自分の音がでるスピーカーみたいのが置いてあるでスよ。
それがでスね。
スゲイ音なんでスよ。
ただでさえデケー音なのに。
かえしの音もスゴイ。
多分でスね。
あちしの耳が悪いの、そのせいでス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ついでに言うと。
目も悪いでス。
右目だけ。
がちゃ目ってやつでスな。
前の仕事ででスね。
1mm四方位の電子部品を、手でハンダ付けしてたでスよ。
スゲイ細かい仕事でス。
ピンセットで一個づつ。
そりゃー目も悪くなるってもんサ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

あとでスね。
口も悪いでス。
いや、言葉遣いも悪いでスけどね。
味覚が悪い。
あたしゃ大概のもんはおいしく頂けるでスよ。
でスが。
細かいこと聞かれると、わからない。
何がどうおいしいんだ、って聞かれると、
えーと、ってなるんでスな。
これがまた。
でスんで、家では「違いのわからない男」と呼ばれていまス。
ちなみに、「ミスターふしあな」と呼ばれることもありまス。
( ゚Д゚)ヒョエー

ちなみに。
鼻もでスね。
鼻炎で大概つまってマス。
でスんで、匂いもようけわかりまへん。

頭部のパーツ、全滅。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

誰かなんとかして。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

今日も長い前振りでスた。
読んでくれてありがたふ。

今日のお題はでスね。
北朝鮮の人権法案でス。
国会通りましたな。
あちしがボーっとしてる間に。
_ノフ○ グッタリ

朝鮮新報にでスね。
この法案を批判する記事が載ってるでスよ。
朝鮮新報ってば、北朝鮮系の新聞でスよね?
違ったっけ?
違ってらご指摘くだサイ。
よろしくネ。

んでわ。

ドゾ。

朝鮮新報から引用でし。


朝鮮新報

「拉致問題」と「人権」を口実にしたまれに見る悪法 総聯中央の南昇祐副議長談話

 朝鮮総聯中央は6月16日、日本の参議院本会議において「拉致問題その他北朝鮮による人権侵害問題への対処に関する法律」が可決、成立したことと関連し、同日午後、南昇祐副議長名義の談話を発表した。内容は次の通り。
 「拉致問題その他北朝鮮による人権侵害問題への対処に関する法律」が16日に国会で可決、成立した。
 この法律の可決は、「外国為替及び外国貿易法」の一部改正、「特定船舶の入港の禁止に関する特別措置法」に続き、「拉致問題」と「人権」を口実にする「圧力と制裁」を法制化したもので、日本における反朝鮮、反朝鮮総聯策動は深刻な段階にいたった。
 これは、朝鮮民主主義人民共和国の尊厳と主権を冒涜するばかりか、米国の対朝鮮敵対政策に追従して、わが国の崩壊を意図する国際的包囲網を形成しようとする極めて敵対的な行為である。
 さらにこの法律は、不幸な過去を清算し朝・日関係の正常化を実現させるための朝・日平壌宣言の基本精神に反し、両国の関係改善に新たな障害を作り出すものである。
 われわれは、まれに見る悪法であるこの法律を断固糾弾する。
 日本の保守反動勢力は、朝・日平壌宣言の発表以来その実現に誠意ある努力を傾けることなく、一貫して「拉致」「人権」を政治的に悪用し、わが国に対する敵対感情を煽り事実上の制裁や圧力を加え、両国関係を極度に悪化させてきた。
 こうした中で、人道的な祖国往来のための「万景峰92」号の入港規制などが図られ、最近では「現行法の厳格適用」という口実下で朝鮮総聯関連機関に対する不当な強制捜索、固定資産税の課税などが強行されている。
 日本の植民地統治によって抑圧され大きな犠牲を強いられた在日朝鮮人の人権は当然保護されるべきである。
 にもかかわらずこの法律が、在日朝鮮人の祖国往来の自由をはじめとする基本的人権と生活権を脅かし、経済活動を規制するなど、新たな迫害と抑圧を招くことは明らかであり、断じて許すことができない。
 この法律が強制連行、従軍慰安婦など過去の反人倫的犯罪行為には目をつむり、朝鮮の「人権侵害の改善」「脱北者の保護及び支援」まで持ち出しているのは、まさに本末転倒といわざるをえない。
 またこの法律は、わが国に対する「必要な措置を講ずる」として制裁発動への極めて挑発的な姿勢をあらわにしている。
 このように敵対的で挑発的な法律を成立させ圧力を加えるなら、朝・日間の懸案問題の解決を遠のかせ、両国間の緊張を激化させることは明白である。
 この法律は関係改善と平和を望む朝・日両国民の利益と願いに反するもので、多くの良心的な日本国民と国際世論の非難を免れないであろう。
 われわれは日本当局が朝鮮に対する敵視政策と在日朝鮮人に対する抑圧と規制を直ちに中止し、朝・日平壌宣言を誠実に履行することを強く求めるものである。
2006年6月16日

[朝鮮新報 2006.6.20]



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

さすが北朝鮮。
逝ってることがまるで分からナイ。
ある意味スゴイ。
とっても不思議。

大体でスね。
対北朝鮮の人権法案てあれでスよね。
あれ。
脱北した人を受け入れて、更に生活保護まで受けさせてあげるとゆー。

( ゚Д゚)ポカーン

イイナア・・・
贅沢しなきゃ、十分暮らしてけるヨ。
しかも日の丸が保護してくれんだから、
大手を振ってお天道様の下を歩ける。
よもや工作員とか紛れてこないでしょーね?

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ちうことででスね。
アタマから見て逝きましょーか。
うきゃきゃきゃきゃ。

まズ。
お題。
『「拉致問題」と「人権」を口実にしたまれに見る悪法 総聯中央の南昇祐副議長談話』

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あっちの人に指摘されるとは思わなんだ。
確かにまあ、悪法っちゃ悪法かも。
工作員かどうかもわからん人間受け入れて、
しかも生活保護までつけてやるってんだから。
日本国内にだってネ。
生活保護受けたい人いるでしょうに。
そっちにお金使え。
ちうことで、これは正解。

次。
『この法律の可決は、「外国為替及び外国貿易法」の一部改正、「特定船舶の入港の禁止に関する特別措置法」に続き、「拉致問題」と「人権」を口実にする「圧力と制裁」を法制化したもので、日本における反朝鮮、反朝鮮総聯策動は深刻な段階にいたった。』

今まで制裁しなかったのが不思議なくらいなんでスけど、何か?
国内にスパイ分子を送り込んでる奴らにゃ言われたくナイ。
全くナイ。
ホント、ナイ。
大体拉致問題を口実ってなんだ?
勝手に人の国の人間誘拐してるクセに。
日本としては制裁して、北朝鮮潰して、
拉致被害者助け出ス。
これ正解。
あちし的には、そんなまだるっこしいことしてないで、
とっとと自衛隊送り込んで助け出せ、ってなもんでスが。
でも出来ないから、間接的に滅ぼスと。
ちうことで、これは妄言ケテーイ。

次。
『 これは、朝鮮民主主義人民共和国の尊厳と主権を冒涜するばかりか、米国の対朝鮮敵対政策に追従して、わが国の崩壊を意図する国際的包囲網を形成しようとする極めて敵対的な行為である。』

北朝鮮の尊厳と主権?
そんなもんあったの?
金正日の尊厳と主権の間違いぢゃないの?
だったらわかるけどネ。
コレもでスね。
自国の国民を拉致されてる日本としては、
対応が甘すぎるとは思うくらいで。
ただこれだけはあってまス。
「敵対的な行為」
そりゃそうだ。
敵対してるから。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

次ね。
『さらにこの法律は、不幸な過去を清算し朝・日関係の正常化を実現させるための朝・日平壌宣言の基本精神に反し、両国の関係改善に新たな障害を作り出すものである。
 われわれは、まれに見る悪法であるこの法律を断固糾弾する。』

( ^∀^)ゲラゲラ
平壌宣言に違反してミサイル発射準備してるの、
一体どこの国でしたっけねえ。
まあ勝手に糾弾でもなんでもしてくだサイ。
お粗末な記事だネ。

んーで、次。
『日本の保守反動勢力は、朝・日平壌宣言の発表以来その実現に誠意ある努力を傾けることなく、一貫して「拉致」「人権」を政治的に悪用し、わが国に対する敵対感情を煽り事実上の制裁や圧力を加え、両国関係を極度に悪化させてきた。
 こうした中で、人道的な祖国往来のための「万景峰92」号の入港規制などが図られ、最近では「現行法の厳格適用」という口実下で朝鮮総聯関連機関に対する不当な強制捜索、固定資産税の課税などが強行されている。』

敵対感情を煽り、かあ。
いいぢゃん、敵なんだから。
誰が書いてんのか知らんけど、
一度脳の検査逝った方がいいよ?

総連施設への不当な捜査 = 工作員の隠れ蓑だから、捜査して当然
固定資産税の課税 = 別に政府機関じゃないでしょ、日本にある施設なら当たり前

で。
何か?

まあどうでもいいや。
あっち逝け。

だもんで次。
『日本の植民地統治によって抑圧され大きな犠牲を強いられた在日朝鮮人の人権は当然保護されるべきである。
 にもかかわらずこの法律が、在日朝鮮人の祖国往来の自由をはじめとする基本的人権と生活権を脅かし、経済活動を規制するなど、新たな迫害と抑圧を招くことは明らかであり、断じて許すことができない。』

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

不法に日本に住み着いた人間の人権、
なんで保護せんじゃいかんの?

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

つべこべ言うんなら、とっとと楽園に帰っておしまいっ。
ああ。
楽園とやらから逃げ出して来る人が多いんでしたっけ。
失礼しまスた。
訂正しまス。
楽園に帰れ ⇒ 韓国へ逝け

あとね。
経済活動を規制ってやつ。
北へ送金してる連中の活動を規制して、何が悪い?
日本的には合法だと思うんでスけど。
ってか、そんなに規制してましたっけ?
そういや麻薬積んだ北朝鮮の船、捕まったっけ。
あれのことか。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

ドラッグで儲けてるやつは黙っテロ。

次。
『この法律が強制連行、従軍慰安婦など過去の反人倫的犯罪行為には目をつむり、朝鮮の「人権侵害の改善」「脱北者の保護及び支援」まで持ち出しているのは、まさに本末転倒といわざるをえない。
 またこの法律は、わが国に対する「必要な措置を講ずる」として制裁発動への極めて挑発的な姿勢をあらわにしている。』

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

従軍慰安婦。

だ・か・ら。
慰安婦じゃなくて娼婦って言えや。
スキで娼婦やっといて、今になってからつべこべ言って、
更にまた金を強請ろうとする。

( ゚д゚)、ペッ

カバ?

喜び組の方がよっぽど性奴隷じゃ、ボケナス。
そゆことで、制裁されたくなかったら、
とっとと白旗あげチャイナー。

次。
『このように敵対的で挑発的な法律を成立させ圧力を加えるなら、朝・日間の懸案問題の解決を遠のかせ、両国間の緊張を激化させることは明白である。
 この法律は関係改善と平和を望む朝・日両国民の利益と願いに反するもので、多くの良心的な日本国民と国際世論の非難を免れないであろう。』

へー。
この法案、「懸案問題の解決を遠のかせ」るんでスね。
あちしとしては近道な気がするんでスけど。
今のままじゃ埒があかんでしょ。
金王朝を滅ぼすのが、民衆の為には一番でスよ。
でもって拉致被害者が帰って来れれば大万歳。
みんなハッピッピ。
ついでに。

「多くの良心的な日本国民と国際世論の非難を免れないであろう」

↑誰のこと?
工作員のこと?
国際世論の非難てなんダロ?
これは本気でわかりません。
誰か教えてくだサイ。
非難する国つったら、中国さんか韓国さんしかいないと思われ。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
じゃあ、ほっときゃいいじゃん。
カバ。

最後。
『われわれは日本当局が朝鮮に対する敵視政策と在日朝鮮人に対する抑圧と規制を直ちに中止し、朝・日平壌宣言を誠実に履行することを強く求めるものである。』

もう疲れたわあ。
電波に対抗するには電波しかナイ。
けどあちしにはこんな電波出せナイ。
困った。
なので、この部分を少し修正してみるでス。

「われわれは北朝鮮当局が日本に対する敵視政策と拉致被害者に対する抑圧と規制を直ちに中止し、日・朝平壌宣言を誠実に履行することを強く求めるものである。」

以上でス。
なにか間違ってたらコメントくだサイ。
よろしくでス。

要するに。

この記事は駄文でス。

熨斗つけてお返ししまス。

よーく考えて、行動しましょう。


そゆことでス。

おそまつさま。

 
自分のことを棚にあげるってのはこのことだな、ということでゼヒクリックしてくだせい


コメント
この記事へのコメント
目も耳も 鼻もいわんや 口悪し
されども熱き 心は負けじ

楽園の 暮らしに慣れる 人ゆえに
北の家族は 養い難し

 「何で、すぐ日本に来てしまうんや!」

 「入境問禁」で検索して見てください!まるで韓国人で~す!
2006/06/23(金) 11:22 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
こんな良い法律を、きっとあなたは病気です。
この法律が苦いと感じるのは良薬だからですよ。
ほんにまあ、喜ばしい見解でござりまするなー
こりゃー、俺達をとっちめる法律だ、と分かっているんですね。
そうです、その通りなんです。其れが目的なんです。
でも、この法律にも欠点がござりましてですなー
脱北者支援をうたってるんです。
あんたら、自分達の体制維持できりゃー棄民なんっておかまいなしでやんしょうが、こちとら棄民救助センターじゃありませんからね。
国民ぐらいちゃんと食わせてやりなさいよ。
念のため断っときます。
ホイホイと受け入れやーしませんからね。
2006/06/23(金) 13:35 | URL | ばんばん #-[ 編集]
視力が悪ければ、めがね。聴力が悪ければ補聴器。と言う手がありますが、鼻が悪ければ、これには打つ手なしです。
定期健康診断では、採血と言うのがあって、腕に針をぶち込まれるわけですが、中にはそれが怖くて、目をふさいでしまう人もいますが、わたしの場合、入る時のちょい痛を乗り越えれば、あとは余裕で血が出て行くのを眺めます。
それよりつらいのは、花粉症対策で、これに対しててきめんに効果があるのが粘膜焼きで、これは、まず、鼻のなかに麻酔の液体を吹っかけ、その上で、ピンセットを奥深く挿入して、拡張してからレーザー照射をします。
そのつらさと言ったら、腕に針がくるのがちょろいと言えるほどの物で、
ツラ━━━━(>_<)━━━━イ!!!!
物でした。

さて、本題に入りますと、脱北者を支援する法律が悪法だなんて、わが国からすれば本来、同民族の強姦酷にやらせることでしょうが、それは別として、国外逃亡をされること自体、国家として恥の部類に入るのでは。はっきり言って自国の責任で国民を養う能力がない!って叫んでいるようにしか思えません。

2006/06/23(金) 14:53 | URL | DUCE #-[ 編集]
自分の国のこと。

>多くの良心的な日本国民と国際世論の非難を免れないであろう

これって、『北朝鮮が』ってことでしょう?
納得ですね。

いくらワガママ言ってももう聞いてやらないよ。
2006/06/23(金) 15:02 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよお。
わざわざ歌まで作って頂いちゃって。
感激でス。
今度何かに使わせて頂くでス。
トップページに飾ろうかと思ったら、
スペースが足りない・・・
ぐはっ。

>「何で、すぐ日本に来てしまうんや!」

なんででしょうねえ。
日本がキライなら来なきゃいいのに、
なんちう風に思うのはあちしだけでしょーか。
いいや、みんな思っているに違いない。
倒置法で攻めてみまスた。
あはあは。

>「入境問禁」で検索して見てください!まるで韓国人で~す!

全くでスなあ。
よその国に行ったらそこのルールに従え、みたいな。
そんな感じでスたよねえ。
まさに韓国さん。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/23(金) 18:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
良薬は苦い!
だけども効きまス!
でも北朝鮮に効くクスリは、
きっと麻薬しかありまへん。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>でも、この法律にも欠点がござりましてですなー
>脱北者支援をうたってるんです。

困ったもんでスなあ。
工作員が大挙して押し寄せてきたらどうすんでしょ。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>あんたら、自分達の体制維持できりゃー棄民なんっておかまいなしでやんしょうが、こちとら棄民救助センターじゃありませんからね。

日本に逝けばいい暮らしができるニダ!
マンセー!
ガクブルでスよ・・・

>国民ぐらいちゃんと食わせてやりなさいよ。

ああ。
だから将軍様はあんなにお太りになってるんでスね。
あちしよりいいもん食べてそー。

>ホイホイと受け入れやーしませんからね。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
日本ニャそんな余裕ござんせんでス。
お引取りあそばせ。
うふ。
2006/06/23(金) 18:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
DUCEさんも花粉症でスか。
ツライツライねー。
あちしのアタマのパーツでイカれてないの、
あとは脳みそだけでスよー。
え?
もうイカれてる?
そんなこと言っちゃイヤーン。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レーザー治療、イタイでスか。
そりゃそうでスよなあ。
焼くんでスもんなあ・・・
でもくしゃみが出ないのはいいでスなあ。
やろうかなあ。
やめようかなあ。
多分やらないだろなあ。
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

>はっきり言って自国の責任で国民を養う能力がない!って叫んでいるようにしか思えません。

ええ。
まあ。
でも彼ら恥ずかしいと思ってナイでしょーね。
なんつっても「同民族の強姦酷」と同類でスけん。
同族なら同族でなんとかしれ!
そう思うのはあちしだけでしょーか。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/06/23(金) 18:19 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
いつも思うでスが、
刀舟さんから頂くコメント、
一言がキツくていいでスねえ。
あはあは。

今日の刀舟さんのお言葉。

>いくらワガママ言ってももう聞いてやらないよ。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ
まさに。
遊んでやらないよー。 ←ちと違う
2006/06/23(金) 18:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
もう、なんだか支離滅裂ですね。
この談話のあまりの電波ユンユンぶりに
一瞬、思考停止に・・・(゜0゜)ハッ
これが狙いだったのか!>思考停止。
2006/06/23(金) 21:01 | URL | AEGIS-R6 #-[ 編集]
ごきげんよお。
思考停止でスか。
狙いにはまっちゃいまスたね。
あは。
彼らの電波ユンユンは今に始まったことじゃないでスが、
いい加減あちしも書いてるとイヤんなっちゃう時があるでス。
じゃあなんで書いてるかって?
何ででしょうねえ。
謎でし。
イヒヒ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/23(金) 23:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/38-95172dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうも。更新も遅い上に暴言が多くなってきました(笑)反省しております。今後は更新速度を上げて、大人の態度で論を展開していこうと思っております。いつもどおり、無駄な前置きを始めます。みなさんは人生において、一番大事なものはなんでしょうか?。私だ
2006/06/25(日) 19:07:20 | しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」
