高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
あひふへほへは。


(*ノ∀ノ)イヤン


完全に私事なんでスけどネ。

とうとうね。

35歳になりまスた。


(´∀`*)アハン


んで。

誕生日


こんなケーキをもらったのどスが。


なんでロウソクが4本立ってるだ?


まあ四捨五入して40だからいいんだけどさっ。

なんか釈然としない・・・


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
35だろうが40だろうがオジサンである事に代わり無いでしょう
2007/02/11(日) 11:54 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
あー、まあ、なんだ、いくら細いろうそくでも35本もたてるとケーキが見えなくなる。まして、百目ろうそくなんぞを35本も立てたら、絶対ケーキは喰えなくなる。
仕方のない事だと考えられよ。
あ!ろうそくの代わりに線香ってのはどうだろう。これなら余裕を持ってたてられるし!吹き消すのが少し難しいかなぁ。

冗談はさておき、おめでとうございます。
2007/02/11(日) 13:47 | URL | TM #-[ 編集]
若い時はいいですね。二十代もいいけど三十代もよかったなあ
私は今年四十五だよん。
私の生きてる間に中国と半島を押さえねば。
西村議員がんばれ。
この場をお借りしました。ゴメンナ
2007/02/11(日) 14:03 | URL | 鶴田ふぁん #-[ 編集]
初めまして、今日は。
他のブログでは、ご拝見致しております。
誕生日ケーキですか、よろしいですね^^(私のほうは最近は、誕生日祝いケーキなんぞありませんが・・・)
かっぱやろうさんよりは、かなり若いですが、最近年取ったと感じるときが・・・ありました。。
2007/02/11(日) 15:10 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
おめでとうございます。あら、私と同じ歳でございましたのね・・・四捨五入したら。(笑)

今日なのですか?ということは、建国記念と同じ日。ダブルでおめでたいですね。
2007/02/11(日) 15:35 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 私は、その人の家族ですら忘れている誕生日を憶えている事から林家ペーと呼ばれていました!
 履歴書を見る立場には、ありませんが、免許を見せて貰ったり、健康診断の時の紙を見た時に誕生日を憶えて置くのです!
 子供の時は、誕生会を開いて貰えなかったかわりに今は、一人でお祝いしています!
 雛人形もない代わりの雛祭りケーキも買っていたけど、今年は、不◎家が~だから駄目でしょう?
2007/02/11(日) 16:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。^^
ケーキの蝋燭が4本なのは確かに地味に気になりますね(笑)

35歳ですか…自分が35になる時のことなんて想像できないですねぇ…。
その頃には少しは日本もまともになってるといいんですけど。

あ、ところで一説によると0~20歳までとそれ以降の死ぬまでの体感時間は同じなんだとか…。
2007/02/11(日) 17:43 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。V(^-^)V
一番脂がのってくる時期ですね。


ちなみに、私は、かっぱさぬより干支一回り下です。
35になる頃は…思い浮かばない。(^_^;)
2007/02/11(日) 18:20 | URL | NS大川 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
私も2週間ほど前に誕生日を迎えました。
えぇ、今年は本厄でございます。
2007/02/11(日) 20:55 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
今年で40歳になりますが、私が35歳になった時には急激ににお酒が弱くなりました。でも突然花粉症が軽くなりました。加齢臭はまだないですw
かっぱさんにも何か変化が...?
2007/02/11(日) 20:55 | URL | おかず #-[ 編集]
こちらに足跡残すのは何ヵ月ぶりでしょうか。それはともかく、お誕生日おめでとうございます。
こうでもしなきゃブログ続かんですよね。個人的に柳沢発言以来、くだらんと思うことが多すぎて更新してなかったので、改めて考えさせられました。
2007/02/12(月) 00:43 | URL | jpnpatch2005 #-[ 編集]
お晩でやんす♪
かっぱしゃん…
誕生日おめでと~ヽ( ^∀^)ノ
ちなみに、おいらは34で、このブログ生誕日と同じ日に生まれました∩( ^ω^)∩バンジャーイ
2007/02/12(月) 00:47 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。素敵なケーキがうらやましいです。
かっぱさんが四捨五入で40歳なら、私は切り捨てで30歳ってことにしておきますわ(笑)
2007/02/12(月) 03:26 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
返信短くてすまんス。

●ことさん

>おめでとうございます。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>35だろうが40だろうがオジサンである事に代わり無いでしょう

(*ノ∀ノ)イヤン

キビシイワァ。
てーかおっさる通りでスけども。
20歳過ぎると。。。
時間経つの早いでスねえ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


●TMさん

>絶対ケーキは喰えなくなる。
>仕方のない事だと考えられよ。

そうでスねえ。
ケーキ、もったいないことになっちゃいまスねえ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>あ!ろうそくの代わりに線香ってのはどうだろう。これなら余裕を持ってたてられるし!吹き消すのが少し難しいかなぁ。

( ^∀^)ゲラゲラ

線香っ。
線香はでスね。
爆竹に火を着ける時に重宝しまスでス。
ああ。
あれわ線香っても蚊取り線香か。
線香に息吹きかけると・・・
よく燃えまスよなあ。
(´∀`*)ウフフ

>冗談はさておき、おめでとうございます。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

35歳、がんがるでスv-238


●鶴田ふぁんさん

>おめでとう
>若い時はいいですね。二十代もいいけど三十代もよかったなあ
>私は今年四十五だよん。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

↑にも書きまスたが・・・
20歳過ぎると時間経つの早いでスねえ。
あちしも今が一番楽しいやぁ。
(*´∀`)アハハン♪

>私の生きてる間に中国と半島を押さえねば。
>西村議員がんばれ。

んだんだ。
「特」な「ア」をでスね。
とっとと片付けるでス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!

>この場をお借りしました。ゴメンナ

いーえいえ。
どんどん書いちゃってくだしぇ。
(´∀`*)ウフフ


●クリスタニアさん

いらさーいv-238

( ゚д゚)ハッ!

以前にでスね。
クリスタニアさんからTB頂いたんでスが。
間違えて消してしもうたでス。
<(_ _)>ゴメンなしぇ
これに懲りずにでスね。
またTBくだサイ。
重ね重ねゴメンなしぇ。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

>おめでとう御座います。
>初めまして、今日は。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>誕生日ケーキですか、よろしいですね^^(私のほうは最近は、誕生日祝いケーキなんぞありませんが・・・)

まー。
もー。
祝う年でもない気はしまスけどネー。
((´∀`))ケラケラ

>かっぱやろうさんよりは、かなり若いですが、最近年取ったと感じるときが・・・ありました。。

(´∀`*)ウフフ

20歳過ぎると・・・
時間経つの早いでスよー。
かくいうあちしも。
いつの間にか35。
_| ̄|○


●milestaさん

>おめでとうございます。あら、私と同じ歳でございましたのね・・・四捨五入したら。(笑)

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

みんなまだまだ若いでスねー。
って。
あちしのばわいわ。
精神年齢が・・・
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
ぐおっ。

>今日なのですか?ということは、建国記念と同じ日。ダブルでおめでたいですね。

えーと。
1月31日だったりしまス。
建国記念の日と一緒だったらよかったのになー。
あうあうあ。


●鵺姐さん

>ちなみに盲◎は6/6

なにやら・・・
不吉っぽい数字でスねえ。
(ΦωΦ)フフフ…

> 私は、その人の家族ですら忘れている誕生日を憶えている事から林家ペーと呼ばれていました!

( `Д´)マヂデスカ!?

スゲイぢゃないでスかっ。
特技でスなあ。
あちしなんざ、何回聞いても忘れるだ・・・ ←脳が逝かれてる

> 雛人形もない代わりの雛祭りケーキも買っていたけど、今年は、不◎家が~だから駄目でしょう?

あー。
不●家~。
今年はダメそうでスねえ。
_| ̄|○


●代ゼミ生さん

>お誕生日おめでとうございます。^^
>ケーキの蝋燭が4本なのは確かに地味に気になりますね(笑)

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

って。
ロウソクネ。
地味にネ。
気になりまスわよネ。
ううう・・・

>35歳ですか…自分が35になる時のことなんて想像できないですねぇ…。
>その頃には少しは日本もまともになってるといいんですけど。

ホントでスなあ。
あちしが二十歳の頃なんて・・・
きっと音楽で飯食ってんだろなあ。
なーんて思ってたでスが。 ←夢見すぎ
日本、もっとよくしないとでスねえ。
ガン( ゚д゚)ガロウ!!

>あ、ところで一説によると0~20歳までとそれ以降の死ぬまでの体感時間は同じなんだとか…。

(´∀`*)ウフフ

↑にも書きまスたが・・・
二十歳過ぎると早いでスよー。
時間経つの。
なので。
代ゼミ生さん、有意義にお過ごしくだせい。
<(_ _)>


●NS大川さん

>お誕生日おめでとうございます。V(^-^)V
>一番脂がのってくる時期ですね。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

脂でスかあ。
そらもうのってまスとも。
色んなとこに。
_| ̄|○

>ちなみに、私は、かっぱさぬより干支一回り下です。
>35になる頃は…思い浮かばない。(^_^;)

(´∀`*)ウフフ

あちしも・・・
50手前の自分が思い浮かばないでス。

((´∀`))ケラケラ


●あがてR6さん

>お誕生日おめでとうございます。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
って。

>私も2週間ほど前に誕生日を迎えました。
>えぇ、今年は本厄でございます。

うおぅ。
厄年でスか・・・
気をつけないとでスねえ。
あちしもでスね。
26の厄年にでスね。
事故しまスた。
あがてさんもお気をつけあそばせ。
ガン( ゚д゚)ガレ!!


●おかずさん

いらさーいv-238

おかずさんの名前を見るとでスね。
お腹が空くでス。
ハラヘッタなあ、みたいな。
そういえば。
トンカツとササミカツ。
どっちがおスキでスかっ?
あちしはササミカツがスキでス。 ←なんの意味もナイ
(´∀`*)ウフフ

>お誕生日おめでとうございます。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>今年で40歳になりますが、私が35歳になった時には急激ににお酒が弱くなりました。でも突然花粉症が軽くなりました。加齢臭はまだないですw

酒でスかっ。
あちしも弱くなったでスなあ。
ちうか、夜もすぐ眠くなっちゃって・・・
・・・年?

>かっぱさんにも何か変化が...?

あちしは~。
アタマの皿をでスね。
<A Href="http://tequilla.seesaa.net/article/32856405.html" Target="_blank">若手(?)整体師の独り言</A>さんのとこへでスね。
忘れてきちゃって・・・
以来力が出ないでスよー。 ←(・ω・)ん?
((´∀`))ケラケラ


●jpnpatch2005さん

>お久しぶりです

(_´Д`)ノ~~オヒサシイー
あうん。

>こちらに足跡残すのは何ヵ月ぶりでしょうか。それはともかく、お誕生日おめでとうございます。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

35でっス。

>こうでもしなきゃブログ続かんですよね。個人的に柳沢発言以来、くだらんと思うことが多すぎて更新してなかったので、改めて考えさせられました。

あー。
柳沢さんでスかあ。
あちしもアレわくだらねーと思いまスたでス。
jpnpatch2005さん、まぢめだから。
書く気失せちゃったでスか?
あちしなんかでスねー。
ふまぢめだもんで。
テキトーに書いちゃったりしてまあ。 ←誉められたもんぢゃない
あうあうあ。
35歳になっても宜しくでス。
<(_ _)>


●蛮しゃん

>かっぱしゃん…
>誕生日おめでと~ヽ( ^∀^)ノ

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

いひひひひひひ。

>ちなみに、おいらは34で、このブログ生誕日と同じ日に生まれました∩( ^ω^)∩バンジャーイ

うおっ。
( `Д´)マヂデスカ!?
ちうか。。。
同年代でスねえ。
(´∀`*)ウフフ
今度一緒に、小林少年さんを襲いに行きましょー。 ←襲うのかよ
((´∀`))ケラケラ


●asayakeさん

>お誕生日おめでとうございます。素敵なケーキがうらやましいです。

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ケーキー。
殆ど食われただ。
_| ̄|○

>かっぱさんが四捨五入で40歳なら、私は切り捨てで30歳ってことにしておきますわ(笑)

((´∀`))ケラケラ

数字調整、大歓迎v-238
あちしも切捨てにしようかと思う今日この頃。
いとをかし。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
2007/02/12(月) 11:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
かっぱやろうさん。誕生日ですか。おめでとうございます。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ちなみに四捨五入なら、わたしも同じだなあ。(ノ´∀`*)
そして、近日はかの金豚くそ将軍も誕生日だなぁ。いい加減、誕生日でなく、命日こいや。坂本竜馬は誕生日が命日にもなったっけ。
2007/02/12(月) 18:00 | URL | DUCE #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます
(ノ゜▽゜)人(゜▽゜)ノ イエーイ!!
しかしまだ私は四捨五入したら30代orz
蒼い野郎ですが、これからもよろしくです<(_ _)>

お皿、返送しなくてよろしいですか(;;・ω・)
力が出ないとはただごとではありませぬ・・
2007/02/12(月) 21:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
 かっぱさぬ、紀元節生まれかい?
 35歳がぁ~←遠い目

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァねえ54ダッテさぁ!←俺のことかい!

 そう言えば私も、かっぱさぬと同じ頃35歳だったような気がするなぁ?←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ
2007/02/13(火) 18:50 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
●DUCEさん

>おめでとさんです
>かっぱやろうさん。誕生日ですか。おめでとうございます。
>イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

あは~ん。

>ちなみに四捨五入なら、わたしも同じだなあ。(ノ´∀`*)
>そして、近日はかの金豚くそ将軍も誕生日だなぁ。いい加減、誕生日でなく、命日こいや。坂本竜馬は誕生日が命日にもなったっけ。

将軍様の命日~。
早く来ないかなー。
そういや坂本竜馬はん。
同じでスたねえ。
あちしファンなんでス。
((´∀`))ケラケラ

●勉強中の整体師さん

>おめでとうございます
>誕生日おめでとうございます
>(ノ゜▽゜)人(゜▽゜)ノ イエーイ!!
>しかしまだ私は四捨五入したら30代orz
>蒼い野郎ですが、これからもよろしくです<(_ _)>

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ちうか。
あんまり年変わらないぢゃないでスかっ。
そろそろ整体師さんも・・・
(ΦωΦ)フフフ…


>お皿、返送しなくてよろしいですか(;;・ω・)
>力が出ないとはただごとではありませぬ・・

(*´∀`)アハハン♪

燃やして供養してくだせい。
あちしの皿はでスね。
また生えてきまス。
きっとネ。


●おtonoしゃん

>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
> かっぱさぬ、紀元節生まれかい?
> 35歳がぁ~←遠い目

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ちうか。
あちしの誕生日。
1月31にちだったりしまス。
たまたま記事にしたのが紀元節~。
まぎらわしい?

> そう言えば私も、かっぱさぬと同じ頃35歳だったような気がするなぁ?←(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ

((´∀`))ケラケラ

おちゃめーでスねえ。
あちしも何年後かに54歳になるでス。
(ΦωΦ)フフフ…
2007/02/15(木) 15:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/381-664eecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
