高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(#゚Д゚)ネムヒー



ネムヒでス。

へらへら。

なので~。

アタマが錯乱してる気がするでスが。

それわいつものことって気もするし。


(ΦωΦ)フフフ…


んで。

昨日会社で寝てて思った。

事務所で寝るとねー。

寝た気がしねーナと。

普段から寝つきがいい方でわナイんでスが。

事務所だとなお悪い。

とゆーより眠れナイ。

あー。

もう3時だやぁ。

早く寝ないとー。

なんちて焦るとでスね。

余計眠れなく。

ううう・・・

寝てもすぐ目が覚めるしナア。

眠り薬なんか飲んだら二度と起きないダロし。

困ったねえ。

ちうことで。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こないだ書いたでスねー。

中国の衛星破壊実験。

こんなこと逝ってるらしいので。

どんじょ。

SankeiWebから引用でし。



ここから引用~~~

「デブリは実験前からある」中国国防相 条約にも違反せずと

 中国の曹剛川国防相は12日、国際的に批判を浴びた衛星破壊実験について「国際条約違反とは思っていない」としながらも「今後、実施する考えはない」と述べた。訪中した額賀福志郎前防衛庁長官に語った。中国軍幹部が、同実験に関しコメントするのは初めて。

 額賀氏が「日本も含め国際的懸念が高まっている」とただしたのに対し、国防相は「科学技術の実験を行った。いかなる国も対象とせず、いかなる国の脅威にもなっていない」と強調した。

 額賀氏はさらに「宇宙ごみ(スペースデブリ)が懸念される」と抗議したが、国防相は「宇宙には10センチ以上のものが(実験前から)1万個以上あると聞いている」と答えた。

 国防相はまた、懸案である海上自衛隊と中国海軍艦船の相互訪問について「9月に中国艦船が東京を訪問する前提で事務方に交渉させたい」と表明。7-9月に訪日したい意向を示し、額賀氏は「8月をめどの訪日予定と理解した」と述べた。

 中国は1月12日、老朽化した自国の気象衛星を弾道ミサイルで破壊。宇宙空間に散らばった衛星の破片が、各国の衛星などに与える影響が懸念されていた。(共同)

(2007/02/12 23:34)


~~~ここまで引用





(´∀`*)アハン


またなんかのたまってまスねえ。

中華帝国のニンゲンてば。


自分は悪くナイ。


コレだネ。

こう思ってるから始末に負えないちうか。

額賀さんの「日本も含め国際的懸念が高まっている」ちうお言葉。

これに対してでスよ。


「科学技術の実験を行った。いかなる国も対象とせず、いかなる国の脅威にもなっていない」


『いかなる国の脅威にもなっていない』


このお言葉。


お前が言うな。


おめさんがどう思ってるか知らんけど。

周りにいるニンゲンは。


脅威に思うわさ。


日本の自衛隊に対してだって。

勝手に脅威に思ってるぢゃないの。

何かにつけちゃ、


「日本の帝国主義」


なんちて逝ってさ。

ふふふ。



どっちがだよ。



中国は~。

宇宙にも侵出しまス~。

みたいな。

ちうことで。

「いかなる国の脅威にもなっていない」

このお言葉。


妄言決定とゆーことで。


でもって。

中国国防相のこのお言葉。

曰く、


『宇宙には10センチ以上のものが(実験前から)1万個以上あると聞いている』



( ^∀^)ゲラゲラ


要はアレか。

もともと沢山あったんだし。

ちょと増えたところでどってことねーダロ。

みたいな。

あはん。



ヴァカ?



あちしはヴァカなんで、ようけ知らんのどスが。

元々1万個もゴミが漂ってたの?

知らなかったナア。

てーかこれ。


彼らの脳内ソースぢゃあるまいね?


( `ハ´)A「きっとこれくらいはあるに違いないアルよ」


( `ハ´)B「そうアルな」


( `ハ´)A「ぢゃあ、我々の実験は問題ないアル」


( `ハ´)B「そうアルな」


<丶`∀´> ウェーハッハッハ  ← ??


( `ハ´)/A ( `ハ´)/B <中華帝国!!


<丶`∀´> ウェーハッハッハ  ← ??


きっとこんな感じでス

まあ冗談は置いといて。

ゴミが1万個も漂ってるとこへもってきて。


テメーは更にゴミを増やしたと。


そゆことでスわよネ。



( ゚д゚)、ペッ



彼らの受け答え。

ちゃんとした返答になってない気がするんでスが。

どんなもんでしょ。

で。

自分のテキトーさ加減を棚に上げて。

安倍さん訪中してよ、なんちて頼んだりしてるし。


意味分からん。


まあそゆ話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
不法投棄のゴミが山積みになっているのだから、自分が一つや二つゴミを増やしたってたいした事ないって言うのと同じ考えでしょう?
 小学生か?
 そこに一つでもゴミを捨てた以上、今までのゴミも全部お前が出した!
 言われても仕方ない気がするのですが?
 
 ところでかっぱさんの誕生日は、たけと同じですよ!
2007/02/13(火) 15:32 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
公害の問題と同じような反応ですね。

“迷惑”って中国語はあるのでしょうか…

ふと気になって調べたら、“麻烦”って言葉があるようですね。
出ないようですが…

でも、意識の中にはないようで…
2007/02/13(火) 17:06 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 なんだ、虫下塵民恐把酷だから!
 人民でさえ塵同様にしか思って無くてそれがドンドン増えても気にしないし。
 河に何でもかんでも捨てて、環境汚染が深刻になると。日本の技術で浄化を・・・とかほざいてるし。

 五里霧中 軍拡の果て ゴミ宇宙
2007/02/13(火) 19:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
死那と凋賤は不潔国家ですからな。手前のところも不潔し放題ですから、よそ様でごみを散乱させても、てえしたことじゃないと高をくくっているのしょうよ。((( ̄へ ̄井) フンッ
2007/02/13(火) 22:14 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
先週は、大分まで外回りして、飲み会に二連チャンで参加させられ、昨日は役員に酒を飲ませ、明日は部長連中をカラオケに連れていき、明後日は後輩を飲みに連れていく…
酒は好きすが~
そろそろ(ノ-口-)ノ ┫ (笑)
そして日曜夜は、友人と飲み会ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかしなんですな~
宇宙に10万のゴミ??
地球上に10億のシナ塵の間違いじゃないすか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/13(火) 23:59 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
●鵺姐さん

>不法投棄のゴミが山積みになっているのだから、自分が一つや二つゴミを増やしたってたいした事ないって言うのと同じ考えでしょう?

((´∀`))ケラケラ

そのとーりでス。

>小学生か?

これもそのとーりでス。
小学生より性質悪いけど。

> そこに一つでもゴミを捨てた以上、今までのゴミも全部お前が出した!
> 言われても仕方ない気がするのですが?
 
ホントでスなあ。
わざわざゴミ増やさんでも・・・

> ところでかっぱさんの誕生日は、たけと同じですよ!

えーと。
すんまへん。
あちしの誕生日1/31でス。
記事がたまたま2/11だったでス。
お騒がせを~。


●刀舟さん

>公害の問題と同じような反応ですね。
>“迷惑”って中国語はあるのでしょうか…

ナイナイ。
ジェンジェンない。
あるとすればー。

「お前のものはオレのもの。
 オレのものはオレのもの」

コレ。

>でも、意識の中にはないようで…

ないでスねえ。
彼ら、どーせなら脳内美化運動でもやってくれりゃいいのに。
( ゚д゚)、ペッ


●おtonoしゃん

>人民でさえ塵同様にしか思って無くてそれがドンドン増えても気にしないし。

あー。
そうでスたねえ。
ニンゲンがゴミなんだから・・・

>河に何でもかんでも捨てて、環境汚染が深刻になると。日本の技術で浄化を・・・とかほざいてるし。

都合のいい連中でスからなあ。
( ゚д゚)、ペッ
虫唾がダッシュしまくり。

> 五里霧中 軍拡の果て ゴミ宇宙

((´∀`))ケラケラ

いや笑い事ぢゃなかった・・・


●DUCEさん

>死那と凋賤は不潔国家ですからな。手前のところも不潔し放題ですから、よそ様でごみを散乱させても、てえしたことじゃないと高をくくっているのしょうよ。((( ̄へ ̄井) フンッ

ホントでスねえ。
彼ら自分がゴミだってのをわかってないとか・・・
・・・過激?


●蛮しゃん

>先週は、大分まで外回りして、飲み会に二連チャンで参加させられ、昨日は役員に酒を飲ませ、明日は部長連中をカラオケに連れていき、明後日は後輩を飲みに連れていく…
>酒は好きすが~
>そろそろ(ノ-口-)ノ ┫ (笑)

( ゚Д゚)オオオオ

いいなー。
あちしも酒飲みたいなー。
_| ̄|○

>そして日曜夜は、友人と飲み会ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

飲みすぎて体壊しちゃあいけまへんよー。

>しかしなんですな~
>宇宙に10万のゴミ??
>地球上に10億のシナ塵の間違いじゃないすか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ま~さ~に~。
一説によると。
地球の癌細胞ちう噂も。
どっちも正しいでスねえ。
((´∀`))ケラケラ

2007/02/15(木) 15:31 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/383-eff164e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
