高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
うふん。

朝にも書きまスたが~。

エライこつ忙しいくってでスね。

もうこんな時間でスねえ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


なんででスね。

とっとと逝くんでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな記事を読んだので。

共同通信から引用でし。



ここから引用~~~

菅総務相:放送法と電波法の見直し検討指示

 菅義偉総務相は13日の閣議後会見で、関西テレビ(大阪市北区)の「発掘!あるある大事典2」の番組ねつ造問題を受けた法改正について「できれば今国会で」と述べ、放送法と電波法の見直しを検討するよう指示したことを明らかにした。

 従来は放送法に基づき警告など行政指導をしてきたが、菅総務相は「次から次へと(番組ねつ造のような)事実が出てくる。行政指導後は(電波法に基づき)電波を止めるか、免許取り消しまで(処分が)ないのはおかしい」と指摘。「報道の自由を侵さない形で何らかのものができればいい」と述べた。【小島昇】

毎日新聞 2007年2月13日 10時58分


~~~ここまで引用






(*゚Д゚)ウホッ



こーゆー話でスねー。


大歓迎でス。


あるある大辞典ねー。

うちの母上がよく言ってたでスよ。

~を食べると血液がキレイになるらしい。

お前も食えっ。

とかなんとか。

基本的にあちしでスね。

あーゆーの信じないもんで。

だってネー。

あーゆーの全部なんてね。


食べきれんダロよ。


それよりは。

バランスよく何でも食べるのがいいんかなと。

そう思ってまスて。

あちしもよく母上に逝ってたでスな。

TVが逝ってるからってねー。

正しいとは限らんでしょ。

なんちて。


あちしエレエ。


当たってたよ。

ちうか。

TVね。


ホントのこと言うの?


最近の天気予報ってば。

あんまりあてにならないしー。

報道なんて言わずもがな。

情報番組だってこの体たらく。

お笑いとかもねー。

なんかあんまりスキになれない・・・

なんであんまりTV見ないんでスが。

ホンジャマカの石塚さん。

あの人はスキ。

あの人がなんか食べてるとねー。


スゲイうまそう。


ってまあ。

どうでもいいんでスが。

世の中に対してでスね。

それなりの影響力を与える連中。

TV屋もそうだし、新聞屋もそうだし。

そーゆー連中にでスね。


罰則がないのはおかしい。


妙なことしたらペナルティー。

もしくは免許剥奪。

こんくらいしろや。

総務相曰く、


「報道の自由を侵さない形で何らかのものができればいい」


こんなことおっさってまスが。

どーせメディアの連中。


「報道の自由の侵害だ!」


とか言うんだろなー。


(*´∀`)アハハン♪


ここで質問でス。


ウソを垂れ流すのも報道の自由でスか?


((´∀`))ケラケラ



ちうことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一罰百戒、一週間ほど電波とめるようにしなさいよ。
さすれば、他の局も他山の石で襟を正すでしょう。
2007/02/14(水) 16:40 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 姉●の事件の時も思ったけど親会社の命令なら逆らえる訳ないじゃん!

 会社の昼休みに「み◎も◎た」の番組に勝手にChを換える人が、いました!
 そこに人がいても目に入らない人が、事件や事故には、涙出来るのが、不思議でなりませんでした!
 しかもあの番組も同じ条件で実験してなかったりして出鱈目ですよ!
2007/02/14(水) 17:40 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>ウソを垂れ流すのも報道の自由でスか?

それに、うま~くウソじゃないように、だけどさりげな~く洗脳っていうのも怖いですよね。

拙ブログも次回、マスコミの欺瞞を広く皆さんにお知らせする本を採り上げます。明朝の予定です。
アップしたらTBしますね。
2007/02/14(水) 19:44 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
 捏造はもちろんだし、間違いも捏造とは違っても処分はあるべきで、結果責任は重いわけで。
 電波停止の仮処分申請がスムーズに出来るように法も考えた方がいいと思います。
 間違いの訂正は、間違えた部分を最低でも同じ番組で、間違い部分を再放送してこう間違えました、これが正しいですと放送する義務は当然ありませんか?
 新聞などは、間違えた記事が一面トップなら、一面トップで同じ大きさでこう書いていたのは間違いでこれが正しいと言う訂正記事を載せる義務を負わすべきです。
 一面ででかでかと間違って(意図的?)角の3行広告みたいな謝罪で済ませてはいけないとおもいます。
 本当の報道機関で真実を伝えるという自負があれば、そう言う訂正はやぶさかでは無いはずですよね。
2007/02/14(水) 20:21 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お晩でやんす♪
ところでですね~
おいら、石塚さんの弟と高校で同じクラスだったですよ~♪
奴も面白い奴で、体育の時間、ジャージの片足をまくり上げて、「ジョイナー!」なんて言いながら走っておりました(笑)
しかしなんですね~
「捏造報道」に対しては、「軍靴の音が…」てならないのは何故なんすかね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/16(金) 00:32 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
返信、短くてすみまへぬ。
<(_ _)>

●ばんばんしゃん

>躊躇はいらぬ
>一罰百戒、一週間ほど電波とめるようにしなさいよ。

んだんだ。
さもないとでスねー。
薬にならんでスよなあ。

>さすれば、他の局も他山の石で襟を正すでしょう。

全くでス。
オチオチしてらんないと思うでしょねえ。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


●鵺姐さん

> 姉●の事件の時も思ったけど親会社の命令なら逆らえる訳ないじゃん!

そーなんでスよねえ・・・
ぢゃないと仕事こなくなるし・・・

>会社の昼休みに「み◎も◎た」の番組に勝手にChを換える人が、いました!
>そこに人がいても目に入らない人が、事件や事故には、涙出来るのが、不思議でなりませんでした!

そらアレでスな。
身近な人には気ぃ使わないけど。
なんとなくTVの中のことには身が入る、ちうか。
ドラマ見てるよな気分?
しかも自分に置き換えて見ちゃってたりして。

>しかもあの番組も同じ条件で実験してなかったりして出鱈目ですよ!

なんかネ。
あの手の番組はネ。
うそくせい・・・


●milestaさん

>それに、うま~くウソじゃないように、だけどさりげな~く洗脳っていうのも怖いですよね。

ホントでスなあああ。
ウソでもずーっと言いつづけてたら・・・ってやつでスなあ。

>拙ブログも次回、マスコミの欺瞞を広く皆さんにお知らせする本を採り上げます。明朝の予定です。
>アップしたらTBしますね。

あちしもTB行きまスた。
( ̄ー ̄)ニヤリ


●おtonoしゃん

>捏造はもちろんだし、間違いも捏造とは違っても処分はあるべきで、結果責任は重いわけで。
>電波停止の仮処分申請がスムーズに出来るように法も考えた方がいいと思います。

んだんだ。
総務相が法改正に前向き、なんて言ってまスたが。
やっちゃって欲しいでスなあ。

> 一面ででかでかと間違って(意図的?)角の3行広告みたいな謝罪で済ませてはいけないとおもいます。

コレ。
あちしも思いまス。
当然でスよなあ。
間違ったこと書いて。
ゴメンねって言うのはちょこっと小さく。
(´д`)アリエネー

>本当の報道機関で真実を伝えるという自負があれば、そう言う訂正はやぶさかでは無いはずですよね。

全くでス。
自分の仕事にプライド持ってるなら。
やれるはズでス。
(ΦωΦ)フフフ…


●蛮しゃん

>ところでですね~
>おいら、石塚さんの弟と高校で同じクラスだったですよ~♪

( `Д´)マヂデスカ!?

いいなあ。
石塚さん、好きなんでスよなあ。
ちなみにあちし。
高校の同じ学区にでスね。
Puffyの片方がいたらしいでス。
興味ないからよくしらなかったけど。
((´∀`))ケラケラ

>奴も面白い奴で、体育の時間、ジャージの片足をまくり上げて、「ジョイナー!」なんて言いながら走っておりました(笑)

( ゚д゚)、;'.・グハッ

お。
おもしれえ・・・
見てみたい・・・

>しかしなんですね~
>「捏造報道」に対しては、「軍靴の音が…」てならないのは何故なんすかね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

((´∀`))ケラケラ
不思議とそーゆー風にはならんでスねえ。
さすが偏ってる報道でス。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!


2007/02/16(金) 13:51 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/385-e2927377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「反日マスコミ」の真実西村幸祐 (2006/11/10)オークラ出版この商品の詳細を見る後輩が日本から遊びに来た。オーストラリアくんだりまで子連れで来てくれ何日も滞在するのだから、かなり価値観も似ていて気が合うと見て
2007/02/15(木) 07:33:24 | 本からの贈り物
☆国際恋愛・結婚ランキング☆「あるある大事典」終わっちゃってたんですね。さっき、やっと下っ端の俺のところにも回ってきた日本の新聞を読んで知りました。実は、見たことなんてないんですけどね(笑)。でも俺のようにネットビジネスに多少なりとも関心を持...
2007/02/15(木) 10:21:45 | ブラジル国際結婚男が語る! 国際結婚とブラジルの真実
