高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




Σ(; ゚Д゚)カッ



いつだか思ったこと。

どっかの占いサイトででスね。

占ってもらったでスよ。

もつろんただで。

ぢゃなきゃやらないけどネ。

なんかおもろそうだったんで。

やってみたのどスがー。

「占いの前にあなたの『ハンネ』を教えてください」

とか書いてあって。


( ゚Д゚)・・・???


とか思ったでスよ。

ハンネ?

ハンネってなに?

ちうか。

ホントに。


ハンネってなによ。


みたいな。

ハンネ・・・

ああ。

日記書いた人か。


(# ゚Д゚) そりゃアンネだ!!


ううう・・・

んぢゃあなんだってんだ?

例えば賭場で。

サイコロ転がして。

「長か半か!」

なんちて。

そこで一発。

「ぢゃあ、半ネ」


(# ゚Д゚) <ダジャレカヨ!!!


あうあうあ・・・

んぢゃあ。

アレか。

あちしのことを。

半値って言いてーのか?



(# ゚Д゚) アァ?



・・・。

まあ違うダロ。

んで。

つらつら考えてるうちに。

ふと思った。

アナタのハンネってことは・・・


ハンドルネームのことか?


ヽ( ´ー)ノ フッ


わかってみりゃあ簡単なこと。

問題わ。


何故略すのかと。


本気で悩んじまったわさ。



( ゚д゚)、ペッ



まあそゆことがあったでス。

ちうことで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

昨日わ。

ばれんたいんでーだったらしいでスな。

あちしは関係ないけど。

それにちなんだ話でも。

MAINICHI INTERACTIVEから引用でし。


ここから引用~~~

福島社民党首:バレンタインデーチョコで野党共闘呼びかけ

 バレンタインデーの14日、社民党の福島瑞穂党首が国民新党の綿貫民輔代表に国会内でチョコレートを手渡した。チョコに添えられたのは「憲法改悪反対。共謀罪、国民投票法案を成立させないように共にがんばりましょう」と野党共闘を呼びかけるメッセージカード。綿貫氏はホワイトデーの「お返し」は約束せず、苦笑しながら受け取った。

 福島氏は同じメッセージ付きチョコを民主党の小沢一郎代表と共産党の志位和夫委員長あてで両党にも届けた。


~~~ここまで引用





(;゚∀゚)=3ハァハァ



みずほたんのチョコ。


(´∀`*)ホシィ~


スゲイ欲しい。

どーせならでスね。

チョコの中にでスね。

みずほたんの髪の毛とか混ぜといて欲しいでス。

そしたらばー。

チョコから髪の毛抜き出して。


(ΦДΦ)呪マース


ってなことにしたいと。

そう思うのどスが。

どないなもんでしょうか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


どーでもいいんでスけど。

この人ら口を開くと。


憲法改悪反対だのなんだの。


そんな風に言っとりまスるが。

アレでスね。


九官鳥みたいだナ。


あはん。

まあ社会党だからしょーがないか。

共謀罪とかもネ。

なんで成立したら困るかてーと。


自分が捕まるから?


イヤン。

捕まっていいよ。

いらないから。


((´∀`))ケラケラ


あんまりくだらないネタだったんで。

思わず書いてしまったのどスが。

本題はこっちでス。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

「核臨時停止で重油100万t」北朝鮮が勝手な解釈
2007年2月14日(水)21:49

 【ソウル=平野真一】北京で開かれていた6か国協議で13日に採択された共同文書について、北朝鮮が同日、自らに都合のいい一方的な解釈を打ち出し、早くも履行に暗雲が差している。
 共同文書は、北朝鮮が核放棄に向けた措置を取らない限り、大量なエネルギー支援を得られない仕組みになっているが、北朝鮮は核施設を「臨時」に停止しただけで100万トン供与の合意を取り付けたと主張しているためだ。北朝鮮が支援規模に文句をつけ、合意を履行しないための布石でないかとの見方が出ている。

 共同文書は、北朝鮮が核放棄に向けて取るべき措置を2段階にわけ、〈1〉60日以内に核施設の活動停止・封印と、国際原子力機関(IAEA)による監視・検証を受け入れれば、他の国は重油5万トンを支援〈2〉さらに核計画を完全に申告し全施設を使用不能にすれば、最大95万トンを支援する――としている。


~~~ここまで引用




言わんこっちゃねーナ。

どーせねー。

北朝鮮なんてねー。


ウソツキの犯罪者なんだから。


まともに相手するだけムダだと思うんでスよなあ。

ちうかネ。


約束守ったことありましたっけ?


てゆー。

今までだって何度も約束して。

その度に煮え湯を飲まされてた気が。



( ゚д゚)、ペッ



キ○ガイには拘束着。

犯罪者には手錠。


将軍様には縛りクビ。


これをお願いしたいとこでスなあ。

んで。

6カ国協議。

将軍様支援で合意したってことなんでスけども。

それについてでスねー。

安倍さんピンチとか。

安倍さん孤立とか。

安倍さん考え直せとか。

色々逝ってる人達がおらっしゃるようでスな。

けども。

日本としてはでスね。

拉致が解決しない限り支援なし。

このスタンスでいーと思いまス。

よその国はよその国。

日本は日本。

で。

ブッシュちゃんはこんなことおっさってるようで。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

ブッシュ大統領「拉致置き去りにせぬ」 日米電話首脳会談

 安倍晋三首相は14日夜、ブッシュ米大統領と電話で会談し、6カ国協議の合意内容などについて意見交換した。両首脳は北朝鮮の非核化へ向けた作業が具体的に開始されたのは前進であり、北朝鮮が約束した行動を実施することが重要との認識で一致した。拉致問題について大統領は「日本の懸念は十分理解している。(2005年9月の)6カ国協議共同声明全体がバランスのとれたかたちで実施されていくことが重要だ」と述べた。官邸筋によると、大統領は「拉致問題を置き去りにしてはならない。日本が孤立することはない」と強調したという。

 これに対し首相は「6カ国協議の進展は日米の緊密な連携のたまものだ。拉致問題の解決を含め引き続き連携していきたい」と応じた。

 また、大統領は「日米同盟は極めて緊密で強固だ。首相の訪米を楽しみにしている」と語った。

 会談は米側の申し入れで約15分間行われた。

(2007/02/15 01:55)


~~~ここまで引用



はてねー。


日本て孤立してんぢゃなかったでスたっけ?


((´∀`))ケラケラ


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
おいらもね、夕べ娘からチョコもらったよ~
もうね~、すごーく感激。ウル ウル
年頃の娘になったし、もうさ、もらう事ないと思ってたからね。
昨夜はさ、飲み屋に行かず正解だったよ。
飲み屋のママに義理チョコもらってもな、白らけるだけだもん。

まぁ、まぁ、まぁー、よってらしゃいみてらしゃい!
どうなるかはあとでのおたのしみ
よたもん仲間にかたぎがひとり、おい、おめぇはだれだ!
おめぇはだれだって、あっしのことですか。
ゲェーッ、日本だけが正気の沙汰だ!
2007/02/15(木) 12:55 | URL | ばんばん #-[ 編集]
いや、日本は孤立してると思うよ。
アメリカでは議会が反日に動いてます。
「日本に従軍慰安婦への謝罪を求める法案」が出されたり、「南京大虐殺」をテーマにした映画が作られたりしてます。
ブッシュ政権は親日としても、議会が野党多数の為に彼等の意見は無視出来ません。
下手をすれば「日本は昔これだけ酷い事をしたのだから、全て日本が負担するべきだ」との意見が出るのも有り得ます。
それにアメリカは既に日米安保のメリットは無いと感じ、朝鮮半島にメリットを感じているのかもね。
もしかしたら朝鮮半島の運営資金を日本に負担させる意思があるかも。
結構アメリカと北朝鮮って裏で交渉したりしてますから。
2007/02/15(木) 12:58 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 福島さんのイデオロギーでは、好きでもない男にチョコを上げて数倍の見返りを要求するのは、恥ずべき行為でなくむしろ歓迎する事なのですか?
 本人は、義理のつもりでも勘違いする男がいるからこういう行為はさけるべきと思うのですが・・・
 もしも その気になった志井君が、コンタクトにして来たり、小沢君が美顔エステに通いだしたりしても「最終的判断は自分がした!」と言うのでしょうか?
2007/02/15(木) 15:43 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ケロ◎軍曹のタオルセットを
嫁さんから頂きました(;;・ω・)

国際社会のルールも守らず、ゴネてばかり。
おまけに、勝手に解釈して図々しいとしか
言いようのない北朝鮮ですね。
タコ殴りにして差し上げたい・・・
国内のカスゴミも五月蠅いですし、
ホントどこの国のマスコミなんだか・・

サヨクからチョコをもらった日には、
頭の中まで赤く染まりそうなので
遠慮したいです(^^;)
2007/02/15(木) 18:16 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
かの国は大嘘つきですから、核関連施設に爆薬仕掛けて破壊するところを写真に撮って見せても、それが本物かどうかも疑わしく思えます。
そもそも、ただで石油をもらおうなんざ、元来ずうずうしいんだよ。石油代に値するようなまっとうな商品を開発する努力をすべきだったのに、麻薬の密売をするわ、金馬鹿親子のモニュメントのような金にならないものを作るからこうなるんだ。まずは、自身のほうから譲歩すべきだ!(#゚Д゚)ドルァ!!
2007/02/15(木) 22:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
私も本日はバレンタインネタでした。トラックバックさせてもらいますね。そうですか、みずぽちゃんのチョコが欲しいのですか~。私もちょっと欲しいかもしれません。どんなものなのか興味ありますw
かっぱさんはバレンタイン関係なくていいですね。うらやましいです…。

それにしても「日本は孤立」?孤立って言えばいいってもんじゃないですよね。孤立と思うなら孤立で結構です。アメリカも中国もロシアも、北朝鮮から拉致されている人がいないんですから、その立場で見解が異なっても国家として当然です。何故、同じ拉致被害者がいる韓国と一番見解が異なっているのかは謎ですが…。
「拉致問題が解決するまで支援はしない」、日本にとってはこれが大切な事です。他の国と協調することも大事ですが、ここだけは譲って欲しくありません。
2007/02/16(金) 00:32 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
お晩でやんす♪
…仕事柄、バレンタインでチョコ貰いはすんすが…
7店舗+個人6名じゃ…
お返し3万ぐらいかかるですよ(T_T)
しかしなんですな~
確か、初期支援5万トンは韓国全額支援で、次の95万トン支援の時、韓国が5万引いて払うんでしたっけ??
これって…
韓国以外は、第二段階の支援は有り得ないと思っているのでは(?_?)
けど、マスコミいわく、日本孤立日本孤立ですか( ゚ρ゚ )アゥー
2007/02/16(金) 00:47 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
●ばんばんしゃん

>おいらもね、夕べ娘からチョコもらったよ~
>もうね~、すごーく感激。ウル ウル
>年頃の娘になったし、もうさ、もらう事ないと思ってたからね。

(σ´∀`)σオッ

いいにゃー。
ばんばんしゃんアレでスね。
娘さん、目に入れてもイタクないんでしょ。
よかったでスねえ。

>昨夜はさ、飲み屋に行かず正解だったよ。
>飲み屋のママに義理チョコもらってもな、白らけるだけだもん。

そらそうでスよねえ。
そういやあちしもチョコもらったやぁ。
保険の外交員のおばちゃんから・・・
((´∀`))ケラケラ

>まぁ、まぁ、まぁー、よってらしゃいみてらしゃい!
>どうなるかはあとでのおたのしみ
>よたもん仲間にかたぎがひとり、おい、おめぇはだれだ!
>おめぇはだれだって、あっしのことですか。
>ゲェーッ、日本だけが正気の沙汰だ!


ウギャ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ァ!!!!

なんにしてもでスね。
日本だけは正気でいて欲しいでスv-238


●ことさん

>いや、日本は孤立してると思うよ。

おおぅ。
ことさんはそう思わはれまスか。

>アメリカでは議会が反日に動いてます。
>「日本に従軍慰安婦への謝罪を求める法案」が出されたり、「南京大虐殺」をテーマにした映画が作られたりしてます。

あああ。
ありましたねえ。
あちしこないだ書こうと思ってて。
忘れてたス・・・
今日も韓国人が米議会で証言がどうとか・・・

>ブッシュ政権は親日としても、議会が野党多数の為に彼等の意見は無視出来ません。
>下手をすれば「日本は昔これだけ酷い事をしたのだから、全て日本が負担するべきだ」との意見が出るのも有り得ます。

むう。
アメ公ならやりかねないでスなあ。
所詮は敵でスか・・・

>それにアメリカは既に日米安保のメリットは無いと感じ、朝鮮半島にメリットを感じているのかもね。

アレでスね。
中国への足がかりってんなら。
半島の方が近いでスしねー。
実際のとこどうなんでしょ・・・

>もしかしたら朝鮮半島の運営資金を日本に負担させる意思があるかも。
>結構アメリカと北朝鮮って裏で交渉したりしてますから。

やりそう。
中国ともやってるっぽいし・・・
日本も核持たんと対等に話ができんでスな・・・


●鵺姐さん

>これって義理チョコですか?
> 福島さんのイデオロギーでは、好きでもない男にチョコを上げて数倍の見返りを要求するのは、恥ずべき行為でなくむしろ歓迎する事なのですか?

本命だったら・・・
イヤでスねえ。
こいつフェミのわりにゃ、ヴァレンタインデーの習慣持ってて。
意味分からん。

> 本人は、義理のつもりでも勘違いする男がいるからこういう行為はさけるべきと思うのですが・・・
> もしも その気になった志井君が、コンタクトにして来たり、小沢君が美顔エステに通いだしたりしても「最終的判断は自分がした!」と言うのでしょうか?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コエー。
コワすぎる。。。
まあヴァカはヴァカ同士つるんでろとは思いまスが。
あちしの目の届かないとこでやって欲しいス・・・


●勉強中の整体師さん

>チョコではなく
>ケロ◎軍曹のタオルセットを
>嫁さんから頂きました(;;・ω・)

((´∀`))ケラケラ

あちしもケロログッズあげましょか。
リボン巻いて。
あちしを食べてv-238とか言いながら。

>国際社会のルールも守らず、ゴネてばかり。
>おまけに、勝手に解釈して図々しいとしか
>言いようのない北朝鮮ですね。
>タコ殴りにして差し上げたい・・・
>国内のカスゴミも五月蠅いですし、
>ホントどこの国のマスコミなんだか・・

北のやろう。
勝手なことばっか逝ってまスからねえ。
もう鉄拳制裁でいいと思うんでスけどねー。
あ。
その前に習志野の空挺団送り込んで。
拉致被害者奪還ちうことで。

>サヨクからチョコをもらった日には、
>頭の中まで赤く染まりそうなので
>遠慮したいです(^^;)

サヨのチョコは毒々しいほど甘そうでスなあ。
そんなもん食ったら・・・
廃人でスよー。
_| ̄|○


●DUCEさん

>この時期と言えば
>かの国は大嘘つきですから、核関連施設に爆薬仕掛けて破壊するところを写真に撮って見せても、それが本物かどうかも疑わしく思えます。

( ^∀^)ゲラゲラ

ホントでスなあ。
自分で壊すんぢゃなくて。
あちしたちに壊させろって感じでスねえ。

>そもそも、ただで石油をもらおうなんざ、元来ずうずうしいんだよ。石油代に値するようなまっとうな商品を開発する努力をすべきだったのに、麻薬の密売をするわ、金馬鹿親子のモニュメントのような金にならないものを作るからこうなるんだ。まずは、自身のほうから譲歩すべきだ!(#゚Д゚)ドルァ!!

大体でスね。
犯罪者に温情かけてどーすんだと。
更生する余地が、彼らにゃないんだもん・・・
( ゚д゚)、ペッ


●asayakeさん

>私も本日はバレンタインネタでした。トラックバックさせてもらいますね。そうですか、みずぽちゃんのチョコが欲しいのですか~。私もちょっと欲しいかもしれません。どんなものなのか興味ありますw

(´∀`*)ウフフ

でもでスね。
みずほたんのもらってもでスね。

(ΦДΦ)呪マース

ってやるだけでスよ? ←おい

>かっぱさんはバレンタイン関係なくていいですね。うらやましいです…。

ちなみに・・・
あちし昔っからバレンタインは縁がないでス。。。
_| ̄|○

>それにしても「日本は孤立」?孤立って言えばいいってもんじゃないですよね。孤立と思うなら孤立で結構です。アメリカも中国もロシアも、北朝鮮から拉致されている人がいないんですから、その立場で見解が異なっても国家として当然です。何故、同じ拉致被害者がいる韓国と一番見解が異なっているのかは謎ですが…。

ホントでスよなあ。
こーゆー何カ国かが顔つき合わせる場で。
みんな意見が同じってことの方が希でスしネー。
韓国は・・・
謎でスw

>「拉致問題が解決するまで支援はしない」、日本にとってはこれが大切な事です。他の国と協調することも大事ですが、ここだけは譲って欲しくありません。

んだんだ。
譲っちゃあいけまへん。
譲っちゃったら負けだと思まス。
安倍さん。
ガン( ゚д゚)ガレ!!


●蛮しゃん

>…仕事柄、バレンタインでチョコ貰いはすんすが…
>7店舗+個人6名じゃ…
>お返し3万ぐらいかかるですよ(T_T)

うわ~。
大変でスねえ。
あちしはアレでス。
保険のおばさんからしかもらわないから。
お返しなくて気楽だやぁ。
(*´∀`)アハハン♪
けども。
蛮しゃんの心中、お察ししまス。
ガン( ゚д゚)ガレ!!

>しかしなんですな~
>確か、初期支援5万トンは韓国全額支援で、次の95万トン支援の時、韓国が5万引いて払うんでしたっけ??

なんかそんなこと逝ってまスたねえ。
韓国がちゃんと払うか・・・
そっちに興味があったりして。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>これって…
>韓国以外は、第二段階の支援は有り得ないと思っているのでは(?_?)
>けど、マスコミいわく、日本孤立日本孤立ですか( ゚ρ゚ )アゥー

日本孤立だそうでスなあ。
メディアってばお茶目さんv-238
( ゚д゚)、ペッ

2007/02/16(金) 14:10 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/386-06344111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日はバレンタインデーでしたね。私は男性社員ばかりの職場に勤務していますので、このバレンタインの「義理チョコ」の習慣は本当に勘弁していただきたいと思っているのですが、なかなかそういうわけにもいかず、毎年苦労しています^^;
2007/02/16(金) 00:33:34 | 朝焼けの道
言っても聞かない動物は調教しましょう。
2007/02/16(金) 16:31:45 | 若手(?)整体師の独り言
