高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。


( ゚Д゚)・・・



ねむひ?

ねむひネ。

それは置いといて。

去年から一杯やろうと言ってたお方。

明日へ架ける橋の管理人さんのでスね。

おしょうさんにでスね。

構ってもらったでスよ。


(*ノ∀ノ)イヤン


おしょうさんネ。

なかなかネ。

スゴクね。


カコイイでスよ。


今まで~。

ブログ通じて知り合った方とでスね。

会うの三人目でスなあ。

一人目は若手(?)整体師の独り言の整体師さん。

二人目は切捨御免!トノゴジラの放言・暴言のtonoさん。

んで。

三人目。

おしょうさん。

おしょうさんネー。

あちしより年上なんでスけどネ。


見た目スゲイ若い。


でもってマスクがよろしい。

トドメにでスね。


アタマがよいでス。


スゲイでスねー。

おしょうさんの脳細胞、ちこっとあちしに分けてもらいたいもんで。


(# ゚Д゚) ズルイヤッ


とか言ってみたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

会うまではでスね。

どんな人かなーと思ってたでスよ。

おしょうさんちうくらいだから。

スキンヘッドか?

みたいな。

はたまた。

袈裟でも着てくるか?

みたいな。

スゲイ期待してたでス。


(;゚∀゚)=3ハァハァ


けどネ。

スーツでスた。


(# ゚Д゚) ←何故怒るのか


ちうかでスね。

おしょうさん阪神ファンなんでスよ。

それがまたネ。


徹底してらっさる。


何がスゲイって。

携帯 ⇒ 虎柄

時計 ⇒ 虎柄

スーツ ⇒ 内側が虎柄


(;´∀`)スゲイヨ


しかも。

後楽園には行かないとゆー徹底ぶり。

あちしにゃ真似できまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


ニンゲンも深くてらっさるし。

勉強になりまスた。

また構ってくだせい

整体師さんにしても。

おtonoしゃんにしても。

おしょうさんにしても。

いい人と知り合えてよかったス。

これからもよろしくでス。

ちう話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

時間ないので。

こんな記事でもどんじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。

 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度が暮らせる多世帯村を作る計画だと明らかにした。

 鬱陵郡は村を独島のどこに作るか、1カ所にまとめるか分散させるかなど、位置や規模を専門機関とともに決定する予定だ。また郡庁に「独島漁村係」を新設し、漁業免許権を与え、実質的な領有権を強化する方針だ。

 鬱陵郡はこのため、来年までに6億5000万ウォン(約8361万円)を投入し、西島の古いコンクリートの階段を親環境的な木材で作り直し、船を陸に引き揚げる施設も拡張することにした。

 鄭胤烈(チョン・ユンヨル)鬱陵郡守は「日本の島根県が領有権の挑発を続けている状況の中で、実質的な領有権を確保するためには住民が居住する村を作る必要がある」と話した。


~~~ここまで引用



もーネ。

いい加減にしろと。

ヴァカかと。

アフォかと。

何がイヤだって。


日本政府って何やってやがんだと。


これがでスね。

ホントに実現したらでスね。

相当マズイと思まス。

今までだってじーっと我慢してたのに。

連中が竹島に管理人住まわせても我慢してたのに。



村を作るだ?



ホントもうね。

冗談ぢゃねース。

まぢいでスよ。

護衛艦派遣してだナ。


海上封鎖しろや。


そっちがやる気なら、こっちにも考えがある。

そーゆー殺気みたいのをでスね。

日本政府も出してもらいたい。

イヤほんと。

村なんざでけたらでスね。


侵略の完成ぢゃないでスか?


ちうことで。

外務省とか政府とか。

ふがいなさ過ぎて。


涙出ちまうわさ。


急いでるのでコレだけなんでスが。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

コメントくだせい

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
 竹「村を作るのは、良いけど食糧は飲料水は、どうするの?」
 独、竹を指差し
 「お前らが、持って来れば良い!」
 竹「好い加減にしろ!」
 竹「どうもありがとうございました!」
 独「ありがたいと思えよ!」
 
2007/02/16(金) 16:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
まあ、むこうが竹島の領有権を主張するのもなんですが、あんなところに人住まわすという発想が常軌を逸しているというべきでしょうな。
あんなところに住むなんて、どっから見ても、島流しもいいところじゃないですか。
2007/02/16(金) 22:08 | URL | DUCE #-[ 編集]
お晩でやんす♪
ネットで、同じ大志を持つもの同士が出会えるなんて素敵っすよね~(゚∀゚)イイ!
人の縁は大事にしていきたいものすな~♪
しかしなんですね~
はぁ~(呆)(-。-)y-゚゚゚。
とは言え、呆れてばかりいれないすな~…
実際、人が住んだら、実行支配が強化される事もあるすけど、将来、本格的に竹島を取り返す段階になった時、住んでいる人間の「人権」ってのが問われて、事態が、ややこしくなりますからな~…(# ゚Д゚)
やはり、領土問題で話し合いなんて、はなから無理がありますな~…
という訳で、防衛省のデカイ初仕事として、海上封鎖希望れす∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!
2007/02/17(土) 00:54 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
ネットを通じて繋がりが出来るとは
ホントに不思議で凄いことです(^^)

超賤民族も大概にしやがれと(#゜皿゜)ピキピキ
元々日本の領土なんですから、
「さっさと出て行け!」とキックアウトするだけ
なのに、なんでやらないのかと。

こうなったら「エネミーライン」のように
ヘリ編隊で押しかけてやって、身の程を
教えてやりましょう。
 
我が国の国益を守るために、
徹底的に仕事しろ、害務症。

2007/02/17(土) 03:02 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ネットは広大だわ。
かっぱ様→ケリー
整体師様→セガール
tono様 →柴田恭兵
おしょう様もマスクが甘いということは、
四人揃って和製イルディーヴォ?


竹島に人って、完全に、既成事実を作ってますね。
黙ってれば、つけあがって…(`皿´♯)メリメリ
お宅の国の通貨を保証してるのはどこの国だっけ?
ぐらいのことをやらねば…
潜水艦とイージス艦で、撃沈してやらねば。
これは、正当な自衛のための措置ですから、文句は言わせないと…
2007/02/17(土) 09:49 | URL | NS大川 #-[ 編集]
そうかノムヒョンの引退後の別荘計画してるんだ。
われ反日の砦にならん。ソンナコトネーカ
看守世帯村もつくるんですか。
誰だ、島流しだなんて言うやつは、許せん。プンプン
島もと日本に引き渡そうって魂胆かな。
2007/02/17(土) 10:50 | URL | ばんばん #-[ 編集]
おしょうさんと飲んだのですね~!
よかったですね♪

竹島に家を作る…?電気もガスも水道も、もちろん電話だって通ってないのに…。
下水だってどうするのでしょう?原始人並の生活に撤するつもり?いやいや、洗剤とか絶対使いますよねぇ。海に垂れ流ししそう…。もちろん排泄物もそのまま海へ…。生活ゴミも海洋投棄…。
10年後にはゴミとう○こで出来た天然の埋め立て地が出来てたりして。(汚くてごめんなさい)

日本との間に領土問題があるのに、こういう事するなんて…。信用なりませんね。
2007/02/17(土) 16:43 | URL | asayake #IgKyzrmw[ 編集]
返信が~。
短くて~。
ごめんヨ。

●鵺姐さん

>コント竹島君と独島君
> 竹「村を作るのは、良いけど食糧は飲料水は、どうするの?」
> 独、竹を指差し
> 「お前らが、持って来れば良い!」
> 竹「好い加減にしろ!」
> 竹「どうもありがとうございました!」
> 独「ありがたいと思えよ!」
 
((´∀`))ケラケラ

彼ら~。
ホントにやりそうだわさ。
笑えないけども。
でもホントにコントでスな。

●DUCEさん

>しっかしまたぁ
>まあ、むこうが竹島の領有権を主張するのもなんですが、あんなところに人住まわすという発想が常軌を逸しているというべきでしょうな。

そうでスねえ。
なーんもないとこでスけんナア。

>あんなところに住むなんて、どっから見ても、島流しもいいところじゃないですか。

彼ら。
実際犯罪者を送り込んできたりして・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●蛮しゃん

>ネットで、同じ大志を持つもの同士が出会えるなんて素敵っすよね~(゚∀゚)イイ!
>人の縁は大事にしていきたいものすな~♪

ホントでスねえ。
インターネットで誰かに会う、なんて想像もつきまへんでスたよ・・・

>はぁ~(呆)(-。-)y-゚゚゚。
>とは言え、呆れてばかりいれないすな~…
>実際、人が住んだら、実行支配が強化される事もあるすけど、将来、本格的に竹島を取り返す段階になった時、住んでいる人間の「人権」ってのが問われて、事態が、ややこしくなりますからな~…(# ゚Д゚)

んだんだ。
特にあっちら辺の人・・・
ニッテイがどーのとか。
既にわけわからんこと逝ってるし・・・

>やはり、領土問題で話し合いなんて、はなから無理がありますな~…
>という訳で、防衛省のデカイ初仕事として、海上封鎖希望れす∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

(゚∀゚)イイ!
防衛省として不足ナシ。
初仕事としては(゚∀゚)イイ!でスなあ。
((´∀`))ケラケラ


●勉強中の整体師さん

>ネットを通じて繋がりが出来るとは
>ホントに不思議で凄いことです(^^)

んだナア。
整体師さんとも知り合えましたしねえ。
(´∀`*)ウフフ

>超賤民族も大概にしやがれと(#゜皿゜)ピキピキ
>元々日本の領土なんですから、
>「さっさと出て行け!」とキックアウトするだけ
>なのに、なんでやらないのかと。

ホントでスよなあ。
どーせならもうソウル空爆とか・・・ ←やめれ

>こうなったら「エネミーライン」のように
>ヘリ編隊で押しかけてやって、身の程を
>教えてやりましょう。

光学迷彩でどっと攻め込むってのはどないでスか?
ヒヒヒ。

>我が国の国益を守るために、
>徹底的に仕事しろ、害務症。

んだ。
外務省。
仕事しないと飯食わせてやらねーDEATH。
( ゚д゚)、ペッ


●NS大川さん

>ネットは広大だわ。
>かっぱ様→ケリー
>整体師様→セガール
>tono様 →柴田恭兵
>おしょう様もマスクが甘いということは、
>四人揃って和製イルディーヴォ?

おしょうさんねー。
誰かに似てるんでスよなあ。
ただでスね。
名前がわからんのでスよ・・・
_| ̄|○

>竹島に人って、完全に、既成事実を作ってますね。
>黙ってれば、つけあがって…(`皿´♯)メリメリ
>お宅の国の通貨を保証してるのはどこの国だっけ?
>ぐらいのことをやらねば…

ホント。
恩をなんとかで返すっての。
ヤロウどものことでスなあ。
( ゚д゚)、ペッ

>潜水艦とイージス艦で、撃沈してやらねば。
>これは、正当な自衛のための措置ですから、文句は言わせないと…

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あちしも撃沈希望でス。

(ΦωΦ)フフフ…


●ばんばんしゃん

>ふまじめネタ
>そうかノムヒョンの引退後の別荘計画してるんだ。
>われ反日の砦にならん。ソンナコトネーカ

(*ノ∀ノ)イヤン

あんなのに竹島住まわれたら・・・
海が汚れちまうDEATH。

_| ̄|○

>看守世帯村もつくるんですか。
>誰だ、島流しだなんて言うやつは、許せん。プンプン
>島もと日本に引き渡そうって魂胆かな。

彼ら皆犯罪者みたいなもんでスけん。
誰が来ても同じ気はしまスが。
犯罪者ごと日本に渡されるのはカンベンでスよ・・・


●asayakeさん


>おしょうさんと飲んだのですね~!
>よかったですね♪

おしょうさんネー。
酒ツエーの。
コレがまた。
びっくらこいただよ。
ヽ(゚∀。)ノウェ

>竹島に家を作る…?電気もガスも水道も、もちろん電話だって通ってないのに…。
>下水だってどうするのでしょう?原始人並の生活に撤するつもり?いやいや、洗剤とか絶対使いますよねぇ。海に垂れ流ししそう…。もちろん排泄物もそのまま海へ…。生活ゴミも海洋投棄…。

(*´∀`)アハハン♪

原始人ごっこでもするんと違いまスかあ?
ちうか。
垂れ流しはカンベンでスなあ。

( ゚д゚)、;'.・グハッ


>10年後にはゴミとう○こで出来た天然の埋め立て地が出来てたりして。(汚くてごめんなさい)

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

あちしが昔。
牛のう○この山に登ったってわけにゃいきまへんからねえ。
海を汚されんのはイヤ。
( ゚д゚)、ペッ

>日本との間に領土問題があるのに、こういう事するなんて…。信用なりませんね。

ホントでスがねー。
もう実効支配する気マンマン。
外務省、仕事しろってんだ。
( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

2007/02/20(火) 18:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/387-bf5bc57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ(朝鮮日報) 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度
2007/02/19(月) 22:20:50 | ぱっとんな日々
