高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚д゚)ブベラ!


思わズでスね。

不覚にもでスね。

笑ってしまった落書きがありまスて。

それをでスね。

見てもらおかなと。

けどネ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

こんな落書きでス↓

落書き



ウム。



確かに。



( ^∀^)ゲラゲラ



そんだけでス。

念のためにいっときまスが。

落書きはいけまへんよ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは「不覚にも笑って」しまいますね、私も。
2007/02/18(日) 12:11 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
不覚にもw

この落書き犯はなかなかのユーモアセンスがあるみたいですね(笑)
2007/02/18(日) 15:27 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
面白い落書きですね!私も笑ってしまいました。
2007/02/18(日) 18:58 | URL | spiral #-[ 編集]
 山田君、座布団2枚!
 私、自分の月極駐車場では、何時もネガティヴ_| ̄|○な駐車です。
 
2007/02/18(日) 19:40 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
昔、落語家なんかで聞いたところ、便所の落書きに「まあ、ここにすわれや」とか、そういう意味の落書きがあったそうです。
2007/02/18(日) 23:32 | URL | DUCE #-[ 編集]
ハハハ。
「料金下げてから言え!」なんて書いたらオモロイかも。


落書き帳大好き!
(・_*)\ペチ 餓鬼かっ!
2007/02/19(月) 01:22 | URL | NS大川 #-[ 編集]
これは…たしかに思わず笑ってしまいますねぇ^^;
我が家の近所のレストランの駐車場には、「頭からつっこんで下さい」という手書きの張り紙があります。その張り紙はブロック塀に貼ってあるので、車で来た友人はそれを見て爆笑しています。
確かに駐車場に入れる時に「頭からつっこんじゃえば?」ってよく使いますけど、紙に書く時は言い回し変えないと…。ブロック塀に頭からつっこんじゃまずいですよねぇ。
2007/02/19(月) 04:32 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
返信を~。
短くしててごめんなさい~。

<(_ _)>


●milestaさん

>これは「不覚にも笑って」しまいますね、私も。

ほーら。 ←ほーらぢゃないってのに
おもろいでショ。
あたしゃ大笑いしまスたでス。
((´∀`))ケラケラ


●代ゼミ生さん

>不覚にもw

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>この落書き犯はなかなかのユーモアセンスがあるみたいですね(笑)

そーなんでス。
なかなか侮れまへん。
弟子入りしてぇー。 ←するな


●spiralさん

>面白い落書きですね!私も笑ってしまいました。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ほーら。
おもろい。
非凡な才能だったりしてネ。
(ΦωΦ)フフフ…


●おtonoしゃん

>(´∀`*)ウフフ
> 山田君、座布団2枚!
> 私、自分の月極駐車場では、何時もネガティヴ_| ̄|○な駐車です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ネガティブ駐車~。
あちしもネガティブでス。
ポジティブだと。
駐車場から出られないかも・・・


●DUCEさん

>便所の落書き
>昔、落語家なんかで聞いたところ、便所の落書きに「まあ、ここにすわれや」とか、そういう意味の落書きがあったそうです。

((´∀`))ケラケラ

それもおもろいでスねえ。
なんかで読んだんでスが。
便座に座って紙を取ろうとしたら、

「出た?」

って書いてあったって。
((´∀`))ケラケラ


●NS大川さん

>ハハハ。
>「料金下げてから言え!」なんて書いたらオモロイかも。

(´∀`*)ウフフ

ホントでスねえ。
あちしだったら・・・
吉野屋で「牛丼まけて」って書きまスね。 ←牛丼スキ

>落書き帳大好き!
>(・_*)\ペチ 餓鬼かっ!

((´∀`))ケラケラ

あちしも落書きスキでス~。


●asayakeさん


>あははw
>これは…たしかに思わず笑ってしまいますねぇ^^;

ひひひひひ。
おもろいんでスよー。

>我が家の近所のレストランの駐車場には、「頭からつっこんで下さい」という手書きの張り紙があります。その張り紙はブロック塀に貼ってあるので、車で来た友人はそれを見て爆笑しています。

((´∀`))ケラケラ

それわ・・・
間違えまスよなあ。

「アタマから突っ込んでくだサイ」

( ゚Д゚)ナンデスッテ?

みたいな。

>確かに駐車場に入れる時に「頭からつっこんじゃえば?」ってよく使いますけど、紙に書く時は言い回し変えないと…。ブロック塀に頭からつっこんじゃまずいですよねぇ。

マズイでスねえ。
相当マズイでス。
あちしならヘッドバッドで・・・ ← やめれ

((´∀`))ケラケラ

2007/02/20(火) 20:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/389-e1f64a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
