高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。



(´ー`)マァオチツケ


まあまあ。

落ち着いてお聞きなさいナ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言の管理人さんのでスね。

おtonoしゃんにでスね。

こないだ言ったでスよ。

竹島ものがたりってお菓子があるぢゃないでスか。

アレをでスね。

おtonoしゃんが購入されたと。

そう聞いたのででスね。

おいしかったら教えてクレって。

そう言ったでスな。

したらでスね。


( ゚Д゚)<自分で食って確かめれ!!


って。


(*ノ∀ノ)イヤン


竹島ものがたりがでスね。

支給されてきまスた。


(*´д`*)アハァ


譲ってもらったのどスが。

それのインプレでも。


(ΦωΦ)フフフ…


まズわ。

パッケージでも。

パッケージ



「二月二十二日は竹島の日です!!」

このお言葉とともにでスね。

日の丸。

竹島の写真。

竹島。


(*´д`*)ウツクスィ・・・


あとネ。

住所も載ってまス。

「島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」

あらイカスわぁ。

てんで。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



なにやら期待させるパッケージでスな。


((´∀`))ケラケラ


んで。

開封するとでスね。

こんな感じでス。

外観


個別包装されてて。

その包装にもでスね。

竹島ものがたりって名称と。

竹島の住所。

あと。


日の丸。


徹底してるなぁ。

いいよなぁ。

気合入ってまスね。

こーゆーの。


大スキ。


でもって。

お菓子の箱の中にでスね。


日の丸の小旗が入ってまス。


なんかお子様ランチみたいな感じでスが。

この心意気がステキ。

カコイイ。

シビレル。

この小旗とっとこっと。

んで。

肝心な中身。

こんな感じ。

中身


まんじゅうにでスね。

「竹島」って焼印が押してありまスね。

形も竹島を模してるようで。

ふたこぶラクダみたいな形ちうかなんちうか。

双子島みたいな感じでスな。


(ΦωΦ)フフフ…


肝心なお味。

なんかでスね。

あちしは評論家ぢゃないんでわかりまへんが。

ひよこまんじゅうみたいな感じ?

もしくは栗まんじゅうみたいな。

そんな感じでスた。



おtonoしゃん



アリガトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!


でスた。

そゆわけでインプレしてみたのどスが。

まあ実際買ってみたらどないでスか。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言さんの。

竹島プロジェクト2007:竹島は日本の領土だとゆー記事にでスね。

問い合わせ先が載ってるでス。

ちなみに言うときまスが。

あちし。


このお菓子屋さんと。


何の関係もおじゃりまへん。



そこんとこよろしこ。

このお菓子屋さんとでスね。

島根県の心意気にでスね。


シビレタだけでスんで。


((´∀`))ケラケラ



最初はこの「竹島ものがたり」を認めないとかなんとか。

んなこと逝ってたタコちゃんもいたようでスが。

無事に発売されてよかったでス。

まあそゆわけでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






コメント
この記事へのコメント
 かっぱさぬ!
 いっぱいいじってくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 ひよこ!私もそう思いましたよ。
 ところでひよこは福岡の銘菓なんですが、最近は東京銘菓みたいになってますね。

 次はキムチゼリーの
「独島は夢物語」を!・・( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

 
2007/02/19(月) 17:03 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
掌の 島を守りて 海に立つ
夢を見たりし 菓子届く夜
2007/02/19(月) 17:27 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ひよこ?
焼印なければ銘菓ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
みんなそうおもうよね^^;
まぁ、いいか。
ブレンド名が竹島ものがたりだし
って、竹取ものがたり?!?
もう、いいや^^;
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
2007/02/19(月) 18:52 | URL | ばんばん #-[ 編集]
こちら、太郎ちゃんも人気沸騰?
竹島ものがたりと同じメーカー発売の「牛乳カステラ」も売り上げすごーい^^;
おっかけ、「暴れまがり明太子せんべい」も福岡限定発売も品切れ状態。 ウハ ウハ
太郎ちゃん人気急上昇中
景気回復は太郎ちゃんにおまかせ^^;
いっよ、大統領!
2007/02/19(月) 19:32 | URL | ばんばん #-[ 編集]
私もtono様から譲って頂きました(^^;)
先を越されてしまいますた(゜Д゜) グハッ

ひよこ饅頭に似てますが、
コンパクトで食べやすく、
美味しかったです(^^)

早く、韓国を殲滅して、竹島を
奪還したいものです。←過激発言はやめれ

甘いものを食べてリラックスせねば・・
(゜Д゜)つ□ リラ~ックス♪
2007/02/19(月) 20:25 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
1000箱に1箱、韓国国旗を入れる予定が有ったらしいですが、流石辞めたそうです。
御神籤の大凶みたいですね。
大凶と言うよりは大狂かな?
2007/02/19(月) 20:45 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
ひよこみたいな感じなんですか。
それならおいしいでしょうしなかなかユーモアがあって良い商品だと思います。

最近は人を住ませるなどと言い出してなりふりかまわなくなってきているので早いところ領土防衛のために殲滅してほしいですね。
2007/02/19(月) 21:40 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
しかし、多くの韓国人は竹島には殆んど関心が無いようですね。
マスコミと政府が騒いでるだけで。
実際人が住んでるわけでもなく、鉱物資源や油田や海洋資源があるわけでも無いので。
まぁ勿論、そんなのが有ったら今頃労働者を送り込んで町や市になってるだろうけど。
2007/02/19(月) 23:26 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
特許庁、一回却下したようですが、ネットで騒がれるので、一転して認可したようですね。
加賀もんのブログの加賀もんさんのところに、特許庁のドメインからのアクセスが急増してたそうで。


「竹島ものがたり」
是非、全国発売してほしいです。
ゆくゆくは、竹島詰め合わせセットを…
2007/02/20(火) 22:18 | URL | NS大川 #-[ 編集]
●おtonoしゃん

>宇都宮の空の下
> かっぱさぬ!
> いっぱいいじってくれて
>あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

(´∀`*)ウフフ

いぢっちゃったわぁ。

> ひよこ!私もそう思いましたよ。
> ところでひよこは福岡の銘菓なんですが、最近は東京銘菓みたいになってますね。

ひよこ。
似てまスよなあ。
ちうか・・・
ひよこが福岡の銘菓だって。
知らなかった・・・

_| ̄|○

> 次はキムチゼリーの
>「独島は夢物語」を!・・( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

((´∀`))ケラケラ

ネーミングはいいでスが~。

キムチゼリーってのは。。。

_|\○>


●鵺姐さん

>その晩、私はだいだらぼっちになっていました

そういやあ。
だいだらぼっちって。
でいだらぼっちが正しいんだヨ。
なーんちて言われたでスが。
ホントなんでスかねえ?

>掌の 島を守りて 海に立つ
>夢を見たりし 菓子届く夜

んぢゃあ、あちし。
妖怪かっぱ光線で侵略者を退治するでス。

(ΦωΦ)フフフ…

●ばんばんしゃん

>ひよこ?
>焼印なければ銘菓ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
>みんなそうおもうよね^^;

味もそっくり~。
でス。
多分。 ←舌があんまりあてにならない

>まぁ、いいか。
>ブレンド名が竹島ものがたりだし
>って、竹取ものがたり?!?
>もう、いいや^^;
>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

竹島竹取ものがたり~だったら。
竹島取り返しものがたり~みたいな。

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ ←壊れた

>part 2
>こちら、太郎ちゃんも人気沸騰?
>竹島ものがたりと同じメーカー発売の「牛乳カステラ」も売り上げすごーい^^;
>おっかけ、「暴れまがり明太子せんべい」も福岡限定発売も品切れ状態。 ウハ ウハ
>太郎ちゃん人気急上昇中

太郎ちゃんといえば。
アメさんを牽制してまスたねえ。
あちし、書こうと思ってて忘れたでスが。。。

>景気回復は太郎ちゃんにおまかせ^^;
>いっよ、大統領!

タロちゃん首相になんないかな~。。。

(*´∀`)アハハン♪


●勉強中の整体師さん

>私もtono様から譲って頂きました(^^;)
>先を越されてしまいますた(゜Д゜) グハッ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

今回は~。
先んじたでスなあ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>ひよこ饅頭に似てますが、
>コンパクトで食べやすく、
>美味しかったです(^^)

おいしいでスねえ。
甘すぎず、辛すぎず。 ← (・ω・)ん?
家帰ったら、きっともうなくなってる・・・
_| ̄|○

>早く、韓国を殲滅して、竹島を
>奪還したいものです。←過激発言はやめれ

んだんだ。
あちしもそー思いまスだ。
あちしにマシンガン持たせりゃなあ。 ←やめれっての

>甘いものを食べてリラックスせねば・・
>(゜Д゜)つ□ リラ~ックス♪

゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶


●ことさん

>1000箱に1箱、韓国国旗を入れる予定が有ったらしいですが、流石辞めたそうです。

( `Д´)マヂデスカ!?

なんでまたそんなこと・・・

>御神籤の大凶みたいですね。

( ^∀^)ゲラゲラ

ホントだーよ。
ま~さ~に~。
大~凶~。

>大凶と言うよりは大狂かな?

((´∀`))ケラケラ

字的には大狂も大凶も合ってまスねえ。

(´∀`*)ウフフ


●代ゼミ生さん

>ひよこみたいな感じなんですか。
>それならおいしいでしょうしなかなかユーモアがあって良い商品だと思います。

し~か~も~。
とてもおいしい~んでス。

(´∀`*)ウフフ

>最近は人を住ませるなどと言い出してなりふりかまわなくなってきているので早いところ領土防衛のために殲滅してほしいですね。

ホントでスよなあ。
領土譲ってるような国、見たことないでスよ。。。
しっかりしろ>日本

( ゚д゚)、ペッ


●ことさん

>しかし、多くの韓国人は竹島には殆んど関心が無いようですね。
>マスコミと政府が騒いでるだけで。

( `Д´)マヂデスカ!?

あたしゃ韓国人てば、

竹島=火病

コレだと思ってまスたよ・・・

>実際人が住んでるわけでもなく、鉱物資源や油田や海洋資源があるわけでも無いので。
>まぁ勿論、そんなのが有ったら今頃労働者を送り込んで町や市になってるだろうけど。

彼ら。
やりそうでスなあ。
そうなる前に手を打たなきゃ~。
ちうことであちしにマシンガンを・・・ ←やめれっての



●NS大川さん

>特許庁、一回却下したようですが、ネットで騒がれるので、一転して認可したようですね。
>加賀もんのブログの加賀もんさんのところに、特許庁のドメインからのアクセスが急増してたそうで。

( ゚Д゚)ォォォー

あちしたちのブログも効果あり、ってことなんでスかねえ。
加賀もんさん、スゲイ。
エレエ。
カコイイ。
結婚してっ。 ← 久しぶりなフレーズ

>「竹島ものがたり」
>是非、全国発売してほしいです。
>ゆくゆくは、竹島詰め合わせセットを…

町おこしにもなるしー。
(゚∀゚)イイ!でスよなあ。
も一回食べたい・・・
2007/02/22(木) 14:07 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/390-75b98106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
