高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ヽ(゚∀。)ノヒヒヒヒ


研修に逝っててでスね。

ものごっつい暇がないので。

とっとと逝くんでス。

って。

逆ギレってされたことあるでスか?

あちしはありまス。

仕事ででスね。

取引先の人にでスね。

エンドユーザーさんにこう言われて、こうなりまスた。

そんな風に逝ったらでスね。


(# ゚Д゚) アァ?


みたいなこと言われて。

あちしとしては。


(#゚Д゚)・・・・・・


こんな感じなんでスが。

まあ面と向かってケンカ売るわけにも逝かズ。


(#゚Д゚)ハァ


みたいなネ。


((´∀`))ケラケラ


まあそゆことがありまスねと。

そんな話。

まあ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

逆ギレか?

そんな記事でも。

どーじょ。

時事通信から引用でし。


ここから引用~~~

すべての日本車を回収しろ=故障車見た金総書記が命令
2007年2月19日(月)14:59

(時事通信)

【ソウル19日】韓国の聯合ニュースは19日、故障した日本製の車が道路をふさいでいるのを見た北朝鮮の金正日労働党総書記(写真)が、同国内の日本車をすべて回収するよう命じたと伝えた。同ニュースは、これは金総書記が日本の北朝鮮に対する強硬姿勢に不満を募らせていることを示すものだと指摘している。

同ニュースは消息筋情報として、金総書記は1月1日に故金日成主席の遺体が安置されている錦繍山記念宮殿を訪れた後に、故障した日本車が道をふさいでいるのを目撃し、すべての日本車を回収する旨の国防委員会令を布告したと報じている。

同筋は、金総書記のこの突然の命令は、核ミサイル実験に対して日本が北朝鮮に経済制裁を実施していることと関連していると語った。

同ニュースはしかし、北朝鮮国内を走っている車はほとんどが日本製であり、金総書記の命令が十分に履行されるかどうかは分からないとしている。〔AFP=時事〕


~~~ここまで引用




コレってアレでスよねえ。



逆ギレ



でスよねえ。



(#^∀^)ゲラゲラ



だいたいアレだ。

将軍様よぉ。

日本車なんざ使わんで。

同じ民族の現代車に乗りゃいいぢゃねーか。

そうすりゃアレだ。


腹も立たないダロ?


そう思ったりなんかして。

根本的なとこででスね。

日本車が故障とか逝って。


間違った使い方してないダロな?


ガソリンの代わりに焼酎入れてたーとか。

もしくはウォッカ入れてたーとか。

はたまた。

ハンドルぢゃなくて将軍様の像をつけてたとか。 ←運転できねーよ

車ってのはネ。

適正に使用しなきゃいけまへん。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


まあ。

記事にも書いてありまスが。

北で走ってる車。

大概日本車らしいでスけん。

日本車を回収でもなんでも構いませんが。


困るのはテメーらダロ。


( ゚д゚)、ペッ


あちしとしてはでスね。

むしろウェルカム。



乗らんでいい。



もしくは乗ってくれるな、っていう。

そんな気さえしたりして。

んだってネ。

日本車のイメージが傷つくでしょ。

だからサ。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


まあ。

日本への不満だかなんだか知らんけど。


こーゆーのを逆ギレって言うんだと。


そう思まス。

ちうことでスた。

皆さんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。











コメント
この記事へのコメント
日本製、見るのも触るのも気に障る、ってか^^;
余程、こたえてんだー
ついでちゃー、なんだが、日本に関わるのすべてやめれー
血圧上がると身が持たんでー
2007/02/20(火) 12:17 | URL | ばんばん #-[ 編集]
多分集めた日本車を一ヶ所に集めてドッカーン!
「見たか日本」「ザマミロ日本」「お前等もいずれこうなるぞ」とか言うんでしょうか?
あと現在の北朝鮮の体制は朝鮮王国時代の恐怖政治に酷似してていて、朝鮮半島の歴代の王国が大概そうであった為に日本人には違和感が有っても、韓国人には違和感が全く無いんだとか。
2007/02/20(火) 12:48 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
 金様の誕生日に向けて火力発電所が全開状態らしいです→燃料が沢山必要→一般車の燃料を制限したい→ちょうど良いや日本車止めちまえみたいな・・・・・
2007/02/20(火) 13:32 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>すべての日本車を回収する旨の国防委員会令を布告した

よく言いますね…
乗ってもらわなくて結構、
困るのは日本ではありませんから!
2007/02/20(火) 14:46 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 日本車を使いたくないならどうぞ!
 国内で賄いきれないから日本車を使っているのでしょう?

 取引先だから、上司だから理不尽な要求でも従っているけど「お前の所とは、取引しない!」「お前は、クビだ!」と言われたら
 「もうこっちのモンだからなあ!
 思いませんか?
 後は、暴れ様が、どうしょうが・・・

 かの国の人は電池別売りと書いてあっても電池を入れないで「動かない!」
 「不良品だ!」
 と言い電池をせしめるくらいですから!
2007/02/20(火) 16:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
早く全部処分してほしいですね。

まぁ何の意味があるかは知らないですが多分一時的にホルホルして後から不便に気付いて終わりになりそうな予感がしますね(笑)
2007/02/20(火) 18:58 | URL | 代ゼミ生 #-[ 編集]
北朝鮮が声明出したね!
安倍政権を安倍一味って、名指し批判。
総連が首相官邸を襲撃しないか心配だな。
2007/02/20(火) 19:33 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
北朝鮮にある日本車って、正規のルートで売買されたものなのですかね?
真っ先に「盗難車なんじゃないの?文句を言える立場じゃないから、回収とか言ってるんじゃないの?」と思った私は差別主義者でしょうか…。
2007/02/20(火) 19:45 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
反日なんだから、日本車使わなくてよい。
だいたい、一般庶民は国産ですらも高すぎて手が出ないんじゃないんですか。ましてや外国製の車に乗るのは、労働党幹部くらいでしょうよ。
2007/02/20(火) 21:23 | URL | DUCE #-[ 編集]
結構!結構!
乗るな。
つーか、勝手に日本車持ってくな!


この車、壊れてるニダ!
クラッチがないニダ!(オートマだった)
2007/02/20(火) 22:31 | URL | NS大川 #-[ 編集]
●ばんばんしゃん

>上等じゃねーか!
>日本製、見るのも触るのも気に障る、ってか^^;

こっちとしては~。
北が同じ地球にいるのがイヤだったりして。

(*´艸`*)シシシ

>余程、こたえてんだー

こたえてんでしょねー。
やせ我慢してるとでスね。
体に悪いでスよなあ。
「イルボン、もう許して」
そう思ってたりして。

>ついでちゃー、なんだが、日本に関わるのすべてやめれー
>血圧上がると身が持たんでー

((´∀`))ケラケラ

将軍様~。
既に成人病体型でスからねえ。
そのままぽっくり逝ってくれてもいいけど。
( ゚д゚)、ペッ


●ことさん

>多分集めた日本車を一ヶ所に集めてドッカーン!
>「見たか日本」「ザマミロ日本」「お前等もいずれこうなるぞ」とか言うんでしょうか?

いいそうでスねー。
現実に攻撃できないから。
日本製品に八つ当たりしよう、みたいな。

>あと現在の北朝鮮の体制は朝鮮王国時代の恐怖政治に酷似してていて、朝鮮半島の歴代の王国が大概そうであった為に日本人には違和感が有っても、韓国人には違和感が全く無いんだとか。

あー。
なるほどー。
言っちゃなんでスけど、奴隷根性ってんでスかね?
身に染み付いちゃってるんでスなあ。

(´・ω・)カワイソス

とか逝ってみたり。


●おtonoしゃん

>(*´д`*)アハァ
> 金様の誕生日に向けて火力発電所が全開状態らしいです→燃料が沢山必要→一般車の燃料を制限したい→ちょうど良いや日本車止めちまえみたいな・・・・・

((´∀`))ケラケラ

まー。
あっちの交通機関が麻痺しようがどーしようが。

( ´∀`)bグッ!

ってな感じでスけどネー。
どーせなら心臓も麻痺してくれりゃいいのに・・・


●刀舟さん

>>すべての日本車を回収する旨の国防委員会令を布告した
>よく言いますね…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ホントだーよ。
よく言いまスなあ。
しかーも。
国防委員会令って・・・
大袈裟ちうかなんちうか。

>乗ってもらわなくて結構、
>困るのは日本ではありませんから!

全くでスなあ。
現代車でも乗ってりゃいいでス。
彼らは。
もしくはリヤカーとか。
牛車とか。
あ。
牛は食べちゃったからいないか・・・


●鵺姐さん

>その場の感情だけでモノを言う人っているんですね?
> 日本車を使いたくないならどうぞ!
> 国内で賄いきれないから日本車を使っているのでしょう?

んだんだ。
日本車がアレだったらでスね。
ベンツでもいーし。
ベントレーでもいーし。
よその高級車に乗ってりゃいいんでスよ。
( ゚д゚)、ペッ

> 取引先だから、上司だから理不尽な要求でも従っているけど「お前の所とは、取引しない!」「お前は、クビだ!」と言われたら
> 「もうこっちのモンだからなあ!」
> 思いませんか?
> 後は、暴れ様が、どうしょうが・・・

( ゚Д゚)<暴れてぇ~

けどあちし。
小心者だからナア・・・ ← 根性なし

> かの国の人は電池別売りと書いてあっても電池を入れないで「動かない!」
> 「不良品だ!」
> と言い電池をせしめるくらいですから!

せこすぎる・・・
そういやパッケージに電池別売りって。
よく書いてありまスよね。
あれって半島人のせいか・・・


●代ゼミ生さん

>早く全部処分してほしいですね。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

車は廃車処分。
人は殺処分。
コレだネ。

>まぁ何の意味があるかは知らないですが多分一時的にホルホルして後から不便に気付いて終わりになりそうな予感がしますね(笑)

<丶`∀´>ホルホル

<丶`∀´>祖国の敵をとってやったニダ

<丶`∀´>移動手段がなくなった?

<丶`∀´>・・・・・・

<丶`Д´>火病るぞ!


●ことさん

>北朝鮮が声明出したね!
>安倍政権を安倍一味って、名指し批判。

あー。
逝ってまスたねー。
一味って・・・
なんか最近あんまり聞かない言葉でスなあ。

>総連が首相官邸を襲撃しないか心配だな。

やりそうだわぁ。
その前に総連潰しちゃえばいいんだぁ。
(*´∀`)アハハン♪


●asayakeさん

>北朝鮮にある日本車って、正規のルートで売買されたものなのですかね?

(σ´∀`)σオッ

あちしもでスねー。
そう思いまスたでスよー。

>真っ先に「盗難車なんじゃないの?文句を言える立場じゃないから、回収とか言ってるんじゃないの?」と思った私は差別主義者でしょうか…。

((´∀`))ケラケラ

ダイジョーブでス。
きっとみんなそう思ってまス。
かくいうあちしも。
そう思ってまスから。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


●DUCEさん

>使うのヤメレ
>反日なんだから、日本車使わなくてよい。

んだんだ。
日本がキライなんならば。
日本製品使わなきゃあ済むことでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>だいたい、一般庶民は国産ですらも高すぎて手が出ないんじゃないんですか。ましてや外国製の車に乗るのは、労働党幹部くらいでしょうよ。

ホントでスよなあ。
一般庶民てば。
移動手段・・・
・・・徒歩?
もしくはキックボード。
ないか。
そんなもん。
時に。
北の国産自動車ってあんでスかね?


●NS大川さん

>結構!結構!
>乗るな。
>つーか、勝手に日本車持ってくな!

そーそー。
なにが悲しゅうて。
盗難車を・・・ ← 偏見?

>この車、壊れてるニダ!
>クラッチがないニダ!(オートマだった)

((´∀`))ケラケラ

言いそうだやぁ。

オートマと言えば。

オートマりゅうたろう? ← だじゃれかよ

_| ̄|○
2007/02/23(金) 10:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/391-ba93bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
