高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ´`ω´) ンフ


急いでるので。

とっとと逝くんでスが。

その前にでスね。

チラッとくだらない話でも。

会社の後輩にでスね。

あちしに似た人がいるでスよ。

もーね。


スゲーものぐさ。


どんくらいものぐさかちうと。

まズね。

一度家に帰るとでスね。


表に出たくなくなるとゆー。


ウム。

その気持ちはよくわかる。

あちしもでスね。

休みの日なんかはでスね。

よっぽどぢゃないとでスね。

表に出んかったネ。

もーネ。


(´д`)マンドクセー


みたいな。

よっぽどのことがないと外出しない。

タバコがなくなった~、とか。

食いもんがない~、とか。

そゆのでない限りは。

でもネ。

この後輩ネ。

あちしの上を逝ってるでスよ。

この話シリーズ化してやろうと思ってるので。

小出しで逝くんでスが。

まズ。

カップラーメンってあるぢゃないでスか。

日清のカップヌードル。

あちしはアレのカレー味が好きなんでスよ。

って。

まあそれわ置いといて。

後輩がでスね。

カップラーメン食べようと思ったらしいでスよ。

したら。

お湯沸かすのがでスね。


(´д`)マンドクセー


みたいな。

をいをい。


お湯ぐらい沸かせよ。


けどでスね。

それくらいでひるむ後輩でわナイ。

おもむろにカップラーメンの蓋開けて。


そのままバリバリ。


コレよ。

コレ。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



肝臓に悪いんぢゃないだろか・・・

そんな気がするんでスが。

どんな味すんの?

なんちて聞いてみたら。

後輩曰く。


( ゚Д゚)ウマー


だそうでス。


((´∀`))ケラケラ


自分でやってみようとは思いまへんが。

ちょと興味はあったりして。

ついでにこんなことも逝ってまスた。

曰く、


「カップヌードルの蓋開けると、

麺が見えるぢゃないでスか。

それの一番上の部分。

そこいら辺がでスね。


とてもしょっぱい。


その部分は食えないので残しまス」



だそうでス。

日清の人がこれ読んでたらネ。



泣くで。



ちゃんと食ってくれよ、みたいな。

さすがのあちしもでスね。

めんどくせーたって。


お湯くらい沸かすわ。


ちうか。

体に悪そうだから。


やめなはれ。


世の中。

色んな人がいまスね。

そゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んでわ本題でス。

こないだコメント頂いたでスよ。

調査捕鯨の船が襲われたネって。

なんか進展があったら書こかなと。

そう思っとったでスが。

特にその後続報がナイので。

書いちゃうでスよ。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

日本の捕鯨船に衝突して妨害 米保護団体シー・シェパード

 ニュージーランド南方の南極海で12日、調査捕鯨を行っている日本鯨類研究所の目視専門船、海幸丸(860.25トン)と米環境保護団体「シー・シェパード」の船が衝突、双方の船の一部が損傷した。けが人はなかった。日本の水産庁は、同団体の船が海幸丸の航行を妨害し、ぶつかってきたとしている。

 シー・シェパードは9日にも、調査母船の日新丸(8030トン)に接近、化学物質入りの瓶を投げ付けるなどし、日新丸の乗組員2人が軽傷を負っている。

 水産庁によると、シー・シェパード側は海幸丸に発煙筒を投げ付けたり、スクリューに網を絡ませたりするなどした上、船をぶつけ、海幸丸の左舷の手すりがゆがむなどした。その後、船2隻で海幸丸を左右から挟み込み、停止させたという。

 シー・シェパード側は、海幸丸が右側にかじを切ったため、同団体側の船の左舷に衝突、船体に約30センチの亀裂が入ったとしている。

 シー・シェパード側の一隻はベリーズから昨年12月に船籍をはく奪されている。別の一隻も今月19日付で船籍をはく奪すると英国から既に通告されており、水産庁は「これは海賊の攻撃だ」と非難。「日本の船の方からぶつける理由は一切ない」としている。

 調査捕鯨船団の他の船は、海幸丸からかなり離れた海域にいる。
(共同)

(2007/02/12 21:16)


~~~ここまで引用




こゆの読むとでスね。

毎度思うのがでスね。


白人てなホント勝手だナ。


ってゆー。

なんなんなんでスかね?

この人ら。

そもそもでスねー。


クジラ乱獲して絶滅させかけたのダレ?


ってゆー。

そこら辺が疑問だったりするんでスけども。

どうなんでしょね。


ねえ、アメ公さん。


日本ときたらでスね。

クジラ捕ったらでスね。

そらもう無駄がないほど食べまスぜ。

しまいにゃちゃんと供養してると。

どこぞのタコみたいにでスね。

油と骨が欲しくて捕まえて。


使わない部分は捨てる。


そんなことやってた連中にでスね。

どーのこーの言われたかナイ。

んぢゃあ牛はいいのか、とか。

豚はいいのか、とか。

ニワトリはいいのか、とか。

堂堂巡りでスよ。


( ゚д゚)、ペッ


牛を食べるのが文化なんだったら。

クジラ食べるのも文化なんだよっ。

自分たちの祖先がクジラ乱獲したから。

その罪滅ぼしとか言うんぢゃないだろね?

おめでてーナ。

自分たちがやったことで。


人にまでその責任押し付けんぢゃねーよと。


そう逝ってやりたいのどスが。

まあ英語喋れるわけでもなく。

あうあうあ、ってな感じでス。

んで。

このシェパードだかコリーだか。

なんだかよく知らん団体。

記事にも書いてありまスが。



海賊か?



ホント。



勝手な連中だナ。



アフォか。

化学物質入りのビン投げつけたり。

スクリューに網を絡ませようとしたり。

船をぶつけてきたり。



テロリストか?



しかもでスよー。

そのせいで日本の乗組員がケガしてるってんだから。

なんかしらでスね。


責任とってもらわんとナ。


これぢゃネ。

ホント犯罪者と変わらんでスよ。

日本政府ね。



もっと怒れ。



そんな風に思ったDEATH。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
白人はほんとに勝手ですね。

現在、ヒゲクジラ類のミンククジラ(小さい)が大型の他のクジラの減少により餌を大量に食べてものすごい繁殖をしたたに餌不足が起こり絶滅が心配される大型のシロナガスクジラやナガスクジラの固体数が回復しないというのが現状です。

特にシロナガスクジラなどは残り9000頭程度と言われているため極端な話ですがミンククジラをどんどん獲らないといけないくらいの状況なんですが…どこぞの馬鹿ちん達のせいでロクに捕獲できないんですね。

しかも魚などもボコボコ食べるため漁師さん達も困るなど早急に対策をたてるべき懸案のはずなので早く現実を認識してほしいです…。
2007/02/21(水) 11:49 | URL | 代ゼミ生(大学合格しますた!) #-[ 編集]
昔グリンピースが「牛や豚は数を増やせるけど、鯨は増やせない。
だから鯨は守らなければならないんだ。」
と言ってたけど、生まれる前から人間に食べられる事を運命付けられ、人間に食べられる為に育てられる牛や豚と、捕まるまでは自由に海を泳いでいられる鯨と、一体どちらの方が幸せかな?
2007/02/21(水) 12:53 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
大学合格おめでとうございます
2007/02/21(水) 12:54 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
カップラーメンそのまんま、やるせないね~
どんな食生活してるんだ~ ゴラァ

自分の主義、主張を通す為なら手段を選ばずですか。
単なるアホ、バカ、海洋テロです。
そんなに鯨、好きで、大事なら海の中で鯨と一緒に暮らせばいいのに。
陸には必要ない人間ですよ。
2007/02/21(水) 13:45 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ホント、“勝手”ですね。
こういった行為は、
国際的にも問題視されるべきだと思います。

>日本政府ね。
>もっと怒れ。

激しく同感です。
2007/02/21(水) 14:30 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 私は「ここまで剥がす」と言うのを食う時も此処までしか剥がしてはいけないのだと思っていました!
 新しいカップの麺が出たらまず食ってみますか?
 地方に行くとカップヌードルも精々カレーまででチリトマトとか地中海塩とかはない様です!

 ものぐさなのは、構いませんが、その癖「くれ!くれ!」というかの国の様な方は?
2007/02/21(水) 18:42 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ヲイ、白人。ええ加減にせい。
ってか、このニュース、イタリアでもやってましたが、日本が悪者みたいなニュアンスでしたよ。
「テロ、と日本政府は言っています」には呆れた。テロだろうが!はあはあ・・。
もうおめさんとは絶対組まないからな!!
2007/02/21(水) 19:49 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
今年はさくらもはやくさいたね~^^;
おいらも、あのころに~♪ もどりたーい
2007/02/21(水) 20:26 | URL | ばんばん #-[ 編集]
代ゼミ生さん、合格おめでとうございます。\(^o^)/
(HNは…)


チキンラーメンの袋をぐしゃぐしゃにして、食ったことはありますが、さすがにそれは…
腹に入れば何でもいいってヤツですか?


狂犬病にかかって獰猛になっている海のシェパードは、五大湖にでも隔離しな。
とりあえず、噛み付かれた治療代と慰謝料を…
つまり、謝罪と賠(ry
2007/02/21(水) 21:00 | URL | NS大川 #-[ 編集]
記事とは全く関係のない話ですけど、自分のブログに初めてサヨクが釣れました。

自分のブログで連れそうな物は、竹島の日・北方領土の日・お気に入りブログ(主に、反日勢力の事を書いている。)2つの以上だけです。

そのブログに行ってみたら、本当に反日の方ばかりが集う巣窟でした。
例えば、教育基本法改悪だの憲法9条を守れだの共謀罪反対だのです

本当に、ありがとうございました。(棒読み
2007/02/21(水) 21:15 | URL | ぶっちん #xYi/JbVQ[ 編集]
その後輩さんの話読んだら、「こち亀」のキャラクターを思い出しました。
そのキャラクターはインスタンラーメンの麺に、スープの粉をかけて、その状態でかじるそうです。

まあ、何ですな。そのシーシェパートってのは海賊そのもの。なんか「生類憐みの令」でもやっているのかねぇ。そっちの都合だけで、巻き添え食うのはごめんこうむります。
2007/02/21(水) 21:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
なにがシー・シェパードだか・・・
ただの犯罪集団ですから、
こういうヤツらも即撃沈。

こういうヤツらのおかげで、
海洋生態系がどんどんおかしく
なっている事はスルーですか?
くだらない価値観の押し付けも
大概にしなさい、この毛唐!

ということで<(_ _)> ←少しは控えろ

2007/02/21(水) 23:41 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
久々にチリトマト食いましたが…
やっぱり美味いよ!(*´_ゝ`)ノ
なんで安定供給してくれんのかぬー?と
いっつも思うんですが。

鯨はね‥‥日本ブチギレていいよ。
だってどう見てもテロだもん。
連中の港爆撃しても‥
前例が許してくれるさwwww

でね‥前から気になってんだけど。

頭のいい鯨は食っちゃダメ!と
おっさるなら‥‥
頭の悪い(自主規制)は
食ってもOK、って事ですかねぇ?
2007/02/22(木) 05:43 | URL | HAIREI #-[ 編集]
お湯を沸かすのが面倒だからそのまま食べるってすごいですね~。
漢ですな~^^;でも本当に身体に悪そうです…。

鯨…。子供のときは給食によく出ました。鯨の竜田揚げのケッチャップ煮。竜田揚げをサイコロ状にして、ケチャップで甘辛く煮たものなんですけど、肉が柔らかくなって美味しいんですよね。大人になってから食べた鯨ベーコンよりはるかに美味しかったです。
絶滅するから捕っちゃダメは理解しますけど、実際は絶滅危惧種と増えすぎて困ってるのといますからね~。
昔は「刺身」だって「野蛮な食文化」と言ってたくせに今じゃ自分達も食べてるし…。寿司大好きですよね?
鯨を食べるのが「野蛮」で、暴力的な事件を起こすのが「野蛮」じゃないという理論は、日本人の私には理解できません。
2007/02/22(木) 06:11 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
>日本政府ね。
もっと怒れ。

同感です。松岡農水大臣がコメント出してたけど、煮え切らなくて頭に来ました。
「牛を食べるなと、ヒンズー教徒が牧場を襲ったりしますかね?」
ぐらい言って欲しかった。

オーストラリアは捕鯨反対団体があり、一般人も「クジラ食べちゃかわいそう。」という論調です。
で、この事件も、オーストラリアのマスコミ、ニュージーランドの首相などは、「捕鯨船から油が漏れたら環境に大きな悪影響を与える。」とまるで日本が悪いような口ぶりです。(怒)

日本政府は南半球に漂う小さな日本(捕鯨船)を見捨てる気でしょうか?何とか言って欲しい。
2007/02/22(木) 08:16 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
●代ゼミ生さん

まズわ。

オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

よかったでスなあ。
これでしばらくボーっとでけまスね。
ええ。
あちしはいつもボーっとしてまスけどネ。
なにわともあれ。
よかったっス。
( ;∀;) カンドーシタ

>白人はほんとに勝手ですね。

んだ。
テメーは世界の主ぢゃねーぞと。
( ゚д゚)、ペッ

>現在、ヒゲクジラ類のミンククジラ(小さい)が大型の他のクジ
ラの減少により餌を大量に食べてものすごい繁殖をしたたに餌不足
が起こり絶滅が心配される大型のシロナガスクジラやナガスクジラ
の固体数が回復しないというのが現状です。
>特にシロナガスクジラなどは残り9000頭程度と言われている
ため極端な話ですがミンククジラをどんどん獲らないといけないく
らいの状況なんですが…どこぞの馬鹿ちん達のせいでロクに捕獲で
きないんですね。

(σ´∀`)σオッ

代ゼミ生さん、物知りでスなあ。
さいでスかあ。
ミンククジラがねえ。
白人ときたら。
一種類だけ守って、他の種がどうなろうが知ったこっちゃない。
そーゆーことでスよなあ。

>しかも魚などもボコボコ食べるため漁師さん達も困るなど早急に
対策をたてるべき懸案のはずなので早く現実を認識してほしいです
…。

日本は日本ででスね。
ノルウェーと組んでがんがって欲しいでス。

∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!


●ことさん

>昔グリンピースが「牛や豚は数を増やせるけど、鯨は増やせない

>だから鯨は守らなければならないんだ。」

むう。
クジラは増やせない。
したらでスねー。
がんがってクジラを保護してやりゃいいでスよ。 ←養殖ともいう

>と言ってたけど、生まれる前から人間に食べられる事を運命付け
られ、人間に食べられる為に育てられる牛や豚と、捕まるまでは自
由に海を泳いでいられる鯨と、一体どちらの方が幸せかな?

自由なほーがいいんでないでしょーか。
あわよくば。
天寿をまっとうでけまスけん。
牛も天寿をまっとうさせてやれ、とかネ。
そゆ風に逝ってやりたいでス。

( ゚д゚)、ペッ

>代ゼミ生さん
>大学合格おめでとうございます

なにわともあれー。
オメデテー。
よかったでスよなあ。

(*´∀`)アハハン♪


●ばんばんしゃん

>カップラーメンそのまんま、やるせないね~
>どんな食生活してるんだ~ ゴラァ

そんな食生活でス。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

>自分の主義、主張を通す為なら手段を選ばずですか。
>単なるアホ、バカ、海洋テロです。

んだ。
海賊でス。
海賊なら海賊らしく。
眼帯して攻めてこいと。 ← 意味分からん

>そんなに鯨、好きで、大事なら海の中で鯨と一緒に暮らせばいい
のに。
>陸には必要ない人間ですよ。

ホントだやぁ。
海のトリトンみたいに~。
イルカにのってがんがれ!
あ。
陸には上がってこなくていいから。

( ゚д゚)、ペッ


●刀舟さん

>ホント、“勝手”ですね。
>こういった行為は、
>国際的にも問題視されるべきだと思います。

んだ。
海賊相手にでスね。
正攻法は通用しまへん。

>>日本政府ね。
>>もっと怒れ。
>激しく同感です。

全くでスよー。
なんで怒らないんだか・・・
って。
そういや日本の捕鯨船。
攻撃してきたグリーンピースだかシーシェパードだかの人を。
助けてあげたらしいでスなあ。
日本人て・・・
律儀だなあ・・・
そこがいいとこなんだけど。


●鵺姐さん

>ベビースターラーメンと言うのもあるのだからありでは?

んー。
あちしもネ。
やってみたことあるんでスけどネ。
やっぱベビースターラーメンとは。
ちょと違うナと。
硬いっス。
_| ̄|○
しかもあんまウマクないでス。
_|\○>


> 私は「ここまで剥がす」と言うのを食う時も此処までしか剥がしてはいけないのだと思っていました!

あちしは~
ヴァカなガキだったんで~。
かならず全部剥がしてから気付いてまスた。

( ゚Д゚)シマッタ!!

みたいな。

> 新しいカップの麺が出たらまず食ってみますか?
> 地方に行くとカップヌードルも精々カレーまででチリトマトとか地中海塩とかはない様です!

食べまスねえ。
コンビニのカップラーメン売り場。
ダイスキ。

(ΦωΦ)フフフ…

> ものぐさなのは、構いませんが、その癖「くれ!くれ!」というかの国の様な方は?

そらもう。
こじきでスな。
なので。
彼の国。
こじき決定。
( ゚д゚)、ペッ


●ぴちょさん

>代ゼミ生さん、合格おめでとうございます

オメデテー。
胴上げしてあげてー。

>ヲイ、白人。ええ加減にせい。
>ってか、このニュース、イタリアでもやってましたが、日本が悪者みたいなニュアンスでしたよ。

( ´゚д゚`)エー

なんでそうなるんだろ・・・
同じことやってるノルウェーは叩かないくせに・・・
やっぱり同じ白人同士だから?

( ゚д゚)、ペッ

>「テロ、と日本政府は言っています」には呆れた。テロだろうが!はあはあ・・。

テロでス。
快速でス。
違った。
海賊でス。

( ゚д゚)、ペッ

>もうおめさんとは絶対組まないからな!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

組んでやらないのダ。

( ゚д゚)、ペッ


●ばんばんしゃん

>代ゼミ生さん、おめでとう
>今年はさくらもはやくさいたね~^^;

おめでたいでスなあ。
って。
最近ぢゃ、「サクラサク」なんて電報。
打たないんだろなあ。
携帯電話あるし・・・

>おいらも、あのころに~♪ もどりたーい

あちしも~。
って。
あちしが受験したのって・・・
17年前。

_| ̄|○


●NS大川さん

>代ゼミ生さん、合格おめでとうございます。\(^o^)/(HNは…)

おめでたいでスねえ。
(゚∀゚)イイ!でスねえ。
よかったでスよー。

>チキンラーメンの袋をぐしゃぐしゃにして、食ったことはありますが、さすがにそれは…
>腹に入れば何でもいいってヤツですか?

腹に入りゃいいんでス。
と。
本人も逝ってまスた。 ←まぢで

>狂犬病にかかって獰猛になっている海のシェパードは、五大湖にでも隔離しな。
>とりあえず、噛み付かれた治療代と慰謝料を…
>つまり、謝罪と賠(ry

ここまでやられたんならでスねー。
ホント賠償でスよなあ。
半島人なみに怒っていいと思うんでスけど・・・


●ぶっちんさん

>釣れた。記事とは、関係の無い話ですいません。
>記事とは全く関係のない話ですけど、自分のブログに初めてサヨクが釣れました。

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

どうなったでスよ?

>自分のブログで連れそうな物は、竹島の日・北方領土の日・お気に入りブログ(主に、反日勢力の事を書いている。)2つの以上だけです。

(σ´∀`)σオッ

んぢゃああちしと同じでスねー。

>そのブログに行ってみたら、本当に反日の方ばかりが集う巣窟でした。
>例えば、教育基本法改悪だの憲法9条を守れだの共謀罪反対だのです

(*´∀`)アハハン♪

反日でスたか。
巣窟でスたか。
あちしそーゆーとこ逝くとでスね。
精神衛生上よろしくないと。
そう思うでス。
なので。
殲滅?

>本当に、ありがとうございました。(棒読み

彼ら。
反面教師になってくれて。

ありがとちゃーん ← うわのそら

((´∀`))ケラケラ


●DUCEさん

>海賊にはどくろの旗
>その後輩さんの話読んだら、「こち亀」のキャラクターを思い出しました。
>そのキャラクターはインスタンラーメンの麺に、スープの粉をかけて、その状態でかじるそうです。

粉だけって・・・
ものスゲイしょっぱいんでスよねえ・・・ ← 何故知ってるのか

>まあ、何ですな。そのシーシェパートってのは海賊そのもの。なんか「生類憐みの令」でもやっているのかねぇ。そっちの都合だけで、巻き添え食うのはごめんこうむります。

全くでス。
彼らの都合に付き合ってやるいわれはござんせん。
勝手に憐れみごっこさしときゃいいでスな。
( ゚д゚)、ペッ


●勉強中の整体師さん

>代ゼミ生様、合格おめでとうございます

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

よかったでスよなあ。

>なにがシー・シェパードだか・・・
>ただの犯罪集団ですから、
>こういうヤツらも即撃沈。

んだ。
撃沈でスだ。
その上で・・・
浮かんできた奴を機銃掃射。 ← やめれってのに

>こういうヤツらのおかげで、
>海洋生態系がどんどんおかしく
>なっている事はスルーですか?
>くだらない価値観の押し付けも
>大概にしなさい、この毛唐!

ホントでスよなあ。
ニンゲンが操作してどーのこーのって。
なるわけもないのに・・・

>ということで<(_ _)> ←少しは控えろ

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

あちしも整体師さんも武闘派でス。


●HAIREIさん

>モノを食う基準。
>久々にチリトマト食いましたが…
>やっぱり美味いよ!(*´_ゝ`)ノ
>なんで安定供給してくれんのかぬー?と
>いっつも思うんですが。

( ゚Д゚)ウマー

でスよなあ。
あちしカップヌードルスキなんでスよ。
今でも食べるけど。

>鯨はね‥‥日本ブチギレていいよ。
>だってどう見てもテロだもん。
>連中の港爆撃しても‥
>前例が許してくれるさwwww

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

んだんだ。
海賊なんざ殲滅してナンボでス。
拠点も潰してバンバンザイ。
コレでいきましょー。

>でね‥前から気になってんだけど。
>頭のいい鯨は食っちゃダメ!と
>おっさるなら‥‥
>頭の悪い(自主規制)は
>食ってもOK、って事ですかねぇ?

いいんでないでスかね?
まあそゆこと逝ってる白人がアタマ悪いってことで。

( ゚д゚)、ペッ

いっぺんクジラに襲われてこいって感じでスよ。

(´∀`*)ウフフ


●asayakeさん

>お湯を沸かすのが面倒だからそのまま食べるってすごいですね~。
>漢ですな~^^;でも本当に身体に悪そうです…。

スゲイでしょー。
んでもでスねー。
単なるものぐさヤロウでス。

((´∀`))ケラケラ

>鯨…。子供のときは給食によく出ました。鯨の竜田揚げのケッチャップ煮。竜田揚げをサイコロ状にして、ケチャップで甘辛く煮たものなんですけど、肉が柔らかくなって美味しいんですよね。大人になってから食べた鯨ベーコンよりはるかに美味しかったです。

給食~。
出ましたねえ。
竜田揚げ。
今食べられないかと思うと・・・
スゲイ食べたい・・・

>絶滅するから捕っちゃダメは理解しますけど、実際は絶滅危惧種と増えすぎて困ってるのといますからね~。

ホントでスよなあ。
そこら辺の理屈があちしにはどーも・・・

>昔は「刺身」だって「野蛮な食文化」と言ってたくせに今じゃ自分達も食べてるし…。寿司大好きですよね?

スキでスねえ、奴ら。
SUSHIとか言いながら。
健康食とかなんとか。
テメーらはステーキ食ってろと。
そう言いたいでスな。
( ゚д゚)、ペッ

>鯨を食べるのが「野蛮」で、暴力的な事件を起こすのが「野蛮」じゃないという理論は、日本人の私には理解できません。

あちしは妖怪のかっぱでスが~。
あちしにも理解でけませんでス。
(ΦωΦ)フフフ…


●milestaさん

>代ゼミ生さんおめでとうございます!

(´∀`*)ウフフ

よかったでスよねえ。
合格すると。
ウレシイでスよねえ。
自分のことぢゃなくても。

>>日本政府ね。
>>もっと怒れ。
>同感です。松岡農水大臣がコメント出してたけど、煮え切らなくて頭に来ました。
>「牛を食べるなと、ヒンズー教徒が牧場を襲ったりしますかね?」ぐらい言って欲しかった。

ほんとでスよなあ。
彼ら自分を正当化しまスからネえ。
なんで日本ときたら。
いつもこんなに腰が引けてんだか・・・

>オーストラリアは捕鯨反対団体があり、一般人も「クジラ食べちゃかわいそう。」という論調です。

((´∀`))ケラケラ

んぢゃあ牛は?
なんちて逝ってやりたいあちしがいまス。

>で、この事件も、オーストラリアのマスコミ、ニュージーランドの首相などは、「捕鯨船から油が漏れたら環境に大きな悪影響を与える。」とまるで日本が悪いような口ぶりです。(怒)

( ゚Д゚)・・・

スゲイでスなあ。
そこまで逝くと国際問題なんぢゃ・・・

>日本政府は南半球に漂う小さな日本(捕鯨船)を見捨てる気でしょうか?何とか言って欲しい。

なんかでスね。
見捨てる気まんまんな気が・・・

_| ̄|○

2007/02/23(金) 11:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/392-cc9a6914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どう見ても船より鯨の方が大きいでしょ。大きいやつをなめちゃいけません。それにしても救命具ぐらいは着ておかないとね。普段の漁とは違うんだから。あ!グリーンピースの方たちに任せればよかったかも。鯨はお友達らしいから。...
2007/03/21(水) 16:31:53 | 連夜の「おもしろBASS&釣り動画」
