高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



竹島の日





きょおはー。



竹島の日~。


でス。

「竹島ものがたり」もおいしかったし。

これで竹島奪還がなれば。



(;゚∀゚)=3ハァハァ



ってな感じでスが。

まあ今のとこ平穏でスね。

実は裏では・・・


海自が海上封鎖始めてたり。


まあそんなこともないでしょーが。



竹島は日本の領土でスから。



不法に侵略してるタコはでスね。



とっとと出て逝け。




そーゆーわけでス。

あちしがマシンガン持ってりゃナア。

今ごろトリガーハッピーだったのにナア。 ← やめれ

まあ冗談は置いといて。

初めて竹島を知った方のためにでスね。

外務省のページから引用しとくでス。

外務省HPから引用でし。


ここから引用~~~

サンフランシスコ平和条約における竹島の扱い
1.概説
 1952年1月、韓国は「海洋主権宣言」を行い、いわゆる「李承晩ライン」を公海上に線引きして、国際法に反して同ラインの内側の広大な水域への漁業管轄権を一方的に主張するとともに、竹島をそのライン内に取込みました。韓国はその後、SCAPIN677やSCAPIN1033を根拠に、連合国もまた竹島を韓国領土であると認めていたとの主張をしています。しかし、李承晩ラインの設定に先立つ「日本国との平和条約」(サンフランシスコ平和条約)の草案起草過程において、日本が放棄すべき地域の1つに竹島を明記するよう要求した韓国政府に対し、米国は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定しています。

2.経緯
(1)1951(昭和26)年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定しました。

(2)この部分に関する米英両国による草案内容を承知した韓国は、同年7月、梁(ヤン)駐米韓国大使からアチソン米国務長官宛の書簡を提出しました。その内容は、「我が政府は、第2条a項の『放棄する』という語を『(日本国が)朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、独島及びパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、権原及び請求権を1945年8月9日に放棄したことを確認する。』に置き換えることを要望する。」というものでした。

(3)この韓国側の意見書に対し、米国は、同年8月、ラスク極東担当国務次官補から梁大使への書簡をもって以下のとおり回答しました。
 「・・・合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を(サンフランシスコ平和)条約がとるべきだとは思わない。ドク島、または竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある。この島は、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない。・・・・」
 これらのやり取りを踏まえれば、竹島は我が国の領土であるということが肯定されていることは明らかです。

~~~ここまで引用




まあこゆことでス。

よーするに・・・

戦後、言葉を解せないお隣の国がでスね。



竹島を占領したってことでスな。



( ゚д゚)、ペッ



ここで一言。



日本政府。



とっとと竹島奪還せい。




そゆことでスた。


フィオリーナの以心伝心さん。


お疲れさまでスた。


<(_ _)>



竹島が奪還されるまで。

みんなでがんがりましょう。




おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつ見ても日本の領土だという完璧な証拠ですね。
というかあの国がまともな証拠と理論で説明した記憶がありません(笑)
いつも感情論と捏造だけですから話し合いが成立するわけがありません。

いい加減日本は武力行使しても良い頃だと思いますが多分されないのでせめて態度だけでも強硬に妥協なくやってほしいです。
それか圧力かけて韓国経済を崩壊させるのもありですねwktk


あと私事ながら受験に関してみなさん応援ありがとうございました。
うれしかったです。m(_ _)m
2007/02/22(木) 11:48 | URL | 代ゼミ生(名前どうしようかな…?) #-[ 編集]
兎にも角にも、国が行動起こさない限り、竹島は戻ってこない、それどころか既成の事実として世界に認知されかねないと言うことです。
あれだけ大騒ぎした韓国が最近表立って事を構えず着々と実効支配の処置をとっている。
すでに、韓国においては、日本が何も言わないのをよい事に、自ら声を上げる必要はない、このまま実効支配していればよいというようなことが現実になりつつある。
なぜ、日本は行動を起こさないのか。
なぜ、韓国にそこまで阿るのか。
我々にも我慢の限度と言うものがある。
日本の主権と国土を守れないようで独立国と言えるのか。
国家とは主権、国土、国民とその財産を保持し守るためにこそ存在することを国は肝に銘じるべきだ。
2007/02/22(木) 13:30 | URL | ばんばん #-[ 編集]
竹島は日本のものです。
決して、独島などという島ではありません!
日本がなくては存続しない国!
恥を知れ!

まず、世論の喚起。核を持って、核使用も辞さず!
ぐらいの対応を取ってもらいたいです。


言うなれば、他人の家に籠城する泥棒と同じ!
身の程をわきまえて、さっさと返せ!
後で泣いても喚いても知りません。http://blog68.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/02/22(木) 16:30 | URL | NS大川 #-[ 編集]
三・一独立運動の大暴走しかり、関東大震災の時の制裁の時しかり、竹島の占有しかり、強姦酷のやることはいちいち火事場泥棒もいいところです。
所詮は卑怯行為であって、いい加減こちらとしては強気で押さないと、付け上がるばかりです。
((( ̄へ ̄井) フンッ

それと代ゼミ生さんは、受験合格されたんでしたね。そうなってくると、いつまでも「代ゼミ生」ではまずいですね。新しい名前は「合格」なんてどうでしょうか。(*^o^*)
2007/02/22(木) 17:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
 君とは、島の事です!
 終戦記念日の頃だけ戦争を語る様にはならないで!
2007/02/22(木) 17:39 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
今まで散々話し合いということを
してきても、結局無駄でしたから、
いい加減実力行使に出てもいいのでは
ないかと思いますね。
いや、出なさい。

ワルキューレを流しながら
竹島を包囲してやりましょう。
2007/02/23(金) 00:33 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
どうも、左翼と言うか反日思想の人に自分のブログに対して目をつけられてしまったぶっちんです。

一応、ちゃんと返事(脳内ソース含む)を出しておきましたけどまだ返答はないです。

今日で、1つ年を取り10代最後の年となりました。
皇太子陛下と、同じ誕生日ですけどこんな自分と一緒で本当にいいのでしょうか?


韓国内でアメリカ人が、竹島は韓国領では無いという証拠を見つけてしまい首にされたようですね。

まあ、これでこの人がマスコミに対して騒いでくれればいいのですけど。
どうせ、日本では一部の所でしか取り上げないでしょうけど。


一応、そろそろ自分のブログのURLでも晒そうかと考えています。
(HNがこれとは違いますので。)
ほとんど、自分の趣味の事ばかり書いていますけど。
2007/02/23(金) 01:23 | URL | ぶっちん #xYi/JbVQ[ 編集]
ネットの世界でこれだけ憂国の士が声を集めて竹島の日を啓蒙していると言うのに、日本のマスコミは何だ、一行のべた記事も載せぬ。
そこまで、根が腐っているのか。
マスコミは一度すべて廃刊して出直せ、社保庁より腐っている。
2007/02/23(金) 15:36 | URL | ばんばん #-[ 編集]
お晩でやんす♪
竹島の日には、携帯の掲示板等で、竹島の日を広めてきました~(゚∀゚)!
途中、在日の子につっかかれましたが、それを含めて、なかなか良い形で、竹島の日を宣伝できたと思います∩( ^ω^)∩バンジャーイ

代ゼミ生さん、合格おめでとうございます∩( ^ω^)∩バンジャーイ
2007/02/24(土) 00:07 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
お晩でやんす♪
竹島の日には、携帯の掲示板等で、竹島の日を広めてきました~(゚∀゚)!
途中、在日の子につっかかれましたが、それを含めて、なかなか良い形で、竹島の日を宣伝できたと思います∩( ^ω^)∩バンジャーイ

代ゼミ生さん、合格おめでとうございます∩( ^ω^)∩バンジャーイ
2007/02/24(土) 00:07 | URL | 蛮 #-[ 編集]
●代ゼミ生さん

>いつ見ても日本の領土だという完璧な証拠ですね。
>というかあの国がまともな証拠と理論で説明した記憶がありません(笑)
>いつも感情論と捏造だけですから話し合いが成立するわけがありません。

ホントでスよなあ。
マトモな議論したこと。
思いつかねー。
_| ̄|○

>いい加減日本は武力行使しても良い頃だと思いますが多分されないのでせめて態度だけでも強硬に妥協なくやってほしいです。
>それか圧力かけて韓国経済を崩壊させるのもありですねwktk

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

ホントねー。
もーねー。
何を我慢してんのかと。
何で我慢すんのかと。
そう逝ってやりたいでスねえ。

>あと私事ながら受験に関してみなさん応援ありがとうございました。
>うれしかったです。m(_ _)m

(*´∀`)アハハン♪

合~格~。
よかったでスねえ。
自分のことのよーにウレシーでスよ。

(´∀`*)ウフフ


●ばんばんしゃん

>竹島は日本固有の領土だ。
>兎にも角にも、国が行動起こさない限り、竹島は戻ってこない、それどころか既成の事実として世界に認知されかねないと言うことです。

全くでス。
おっさるとーりでス。

>あれだけ大騒ぎした韓国が最近表立って事を構えず着々と実効支配の処置をとっている。
>すでに、韓国においては、日本が何も言わないのをよい事に、自ら声を上げる必要はない、このまま実効支配していればよいというようなことが現実になりつつある。

もーねー。
彼ら仕上げに入ってるよーに見えまスよねえ。
あちしみたいな素人目にそう見えるんだから・・・

>なぜ、日本は行動を起こさないのか。
>なぜ、韓国にそこまで阿るのか。
>我々にも我慢の限度と言うものがある。
>日本の主権と国土を守れないようで独立国と言えるのか。
>国家とは主権、国土、国民とその財産を保持し守るためにこそ存在することを国は肝に銘じるべきだ。

んだんだ。
えー加減行動を起こせと。
そう思いまスだ。
「韓国経由で竹島に入らないでください」とかね。
逝ってる場合ぢゃない>外務省

( ゚д゚)、ペッ



●NS大川さん

>竹島は日本のものです。
>決して、独島などという島ではありません!
>日本がなくては存続しない国!
>恥を知れ!

ウォンの保証やめてやりゃいいでスなあ。
ちうか・・・
なんでこんなことされてんのに保証なんかしてんだか・・・

>まず、世論の喚起。核を持って、核使用も辞さず!
>ぐらいの対応を取ってもらいたいです。

んだんだ。
「日本人舐めるとコワイよ?」
とかなんとか。
逝って欲しい・・・

>言うなれば、他人の家に籠城する泥棒と同じ!
>身の程をわきまえて、さっさと返せ!
>後で泣いても喚いても知りません。

竹島取り返して。
その後韓国が泣いてもでスね。

( ゚д゚)、ペッ

あっち逝けって感じでスな。

( ゚д゚)、ペッ


●DUCEさん

>火事場泥棒の分際!
>三・一独立運動の大暴走しかり、関東大震災の時の制裁の時しかり、竹島の占有しかり、強姦酷のやることはいちいち火事場泥棒もいいところです。
>所詮は卑怯行為であって、いい加減こちらとしては強気で押さないと、付け上がるばかりです。
>((( ̄へ ̄井) フンッ

そーそー。
下手に出てるとつけあがるんだから。
少しは躾しないと・・・

>それと代ゼミ生さんは、受験合格されたんでしたね。そうなってくると、いつまでも「代ゼミ生」ではまずいですね。新しい名前は「合格」なんてどうでしょうか。(*^o^*)

合格さんでスかあ。
(´∀`*)ウフフ
そのうち卒業さんとかにもなったりして。
年月が過ぎるのって。
早いわぁ。
・:*:・(*´▽`*)・:*:・


●鵺姐さん

>明日からも 君忘れずや 春近し
> 君とは、島の事です!
> 終戦記念日の頃だけ戦争を語る様にはならないで!

((´∀`))ケラケラ

ホントでスねえ。
メディアとか。
終戦記念日とか狂ったように放送してまスからねえ。
あちしんとこは軍事色濃すぎだったりして。
(´∀`*)ウフフ


●勉強中の整体師さん

>今まで散々話し合いということを
>してきても、結局無駄でしたから、
>いい加減実力行使に出てもいいのでは
>ないかと思いますね。
>いや、出なさい。

んだんだ。
出なさい。
というよりむしろ。

出なければならない。

と思ったりして。

(ΦωΦ)フフフ…

>ワルキューレを流しながら
>竹島を包囲してやりましょう。

(゚∀゚)イイ!でスねえ。
ダースベーダーのテーマとか。
なんかこーね。
威圧してやるでスよ。

でもって集中砲火。

竹島がなくならない程度にネ。

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!




●ぶっちんさん


>今日は、皇太子陛下の誕生日です。
>どうも、左翼と言うか反日思想の人に自分のブログに対して目をつけられてしまったぶっちんです。

目ぇつけられちまったでスか。
彼ら粘着しまスからなあ。
あちしのばわい。
「あーハイハイ」で流しちまいまスが・・・

>一応、ちゃんと返事(脳内ソース含む)を出しておきましたけどまだ返答はないです。
>今日で、1つ年を取り10代最後の年となりました。
>皇太子陛下と、同じ誕生日ですけどこんな自分と一緒で本当にいいのでしょうか?

( `Д´)マヂデスカ!?

10代最後?

( ゚Д゚)若ぇ

あちしが10代だった頃って・・・
なんも考えてなかったからなあ。
エライでスなあ。

>韓国内でアメリカ人が、竹島は韓国領では無いという証拠を見つけてしまい首にされたようですね。
>まあ、これでこの人がマスコミに対して騒いでくれればいいのですけど。
>どうせ、日本では一部の所でしか取り上げないでしょうけど。

ホントでスなあ。
ちらっと話だけ聞きまスたが・・・
主要なメディアぢゃ取り上げないだろし・・・
あちしもなんか書こうかと思ってる今日この頃。

>一応、そろそろ自分のブログのURLでも晒そうかと考えています。
>(HNがこれとは違いますので。)
>ほとんど、自分の趣味の事ばかり書いていますけど。

リンクさせてくだせい。
( ̄ー ̄)ニヤリ


●ばんばんしゃん

>怒”
>ネットの世界でこれだけ憂国の士が声を集めて竹島の日を啓蒙していると言うのに、日本のマスコミは何だ、一行のべた記事も載せぬ。

あー。
メディア、取り上げなかったでスねえ。

「韓国を刺激しないよう配慮」でもしたんでしょかねえ・・・

>そこまで、根が腐っているのか。
>マスコミは一度すべて廃刊して出直せ、社保庁より腐っている。

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪

腐ってると思まース。
なので。
廃刊大歓迎。
刷新したほーがいーと思まス。
(ΦωΦ)フフフ…


●蛮しゃん

>竹島の日には、携帯の掲示板等で、竹島の日を広めてきました~(゚∀゚)!
>途中、在日の子につっかかれましたが、それを含めて、なかなか良い形で、竹島の日を宣伝できたと思います∩( ^ω^)∩バンジャーイ

(σ´∀`)σオッ

精力的な活動でスね。
今年の竹島プロジェクト。
去年より参加者が増えたよーで。
なによりちうかなんちうか。
来年はやらないで済んだネ、ってーのが。
理想ではありまスが。
そうはならないか・・・

>代ゼミ生さん、合格おめでとうございます∩( ^ω^)∩バンジャーイ

( ゚∀゚)オメデトチャーン!!

あちしもー。
自分のことのよーにウレシーでス。
(ΦωΦ)フフフ…
2007/02/26(月) 15:40 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/394-5600b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  島根県   外務省 1905年、竹島が島根県に属されました。そして今日は、その100周年を機に制定された“竹島の日”です。『独断雑記XYZ』最後の記事として、改めて竹島問題、いや領土問題、そして最終的には憲法について考え、
2007/02/22(木) 11:35:31 | ☆独断雑記 XYZ
↑↑画像クリックして[竹島プロジェクト2007]にジャンプ↑↑ 本日、2月22日は[竹島の日]我々日本人は竹島が日本固有の領土であることを本日改めて宣言し、 他民族による占拠、領有権主張に対し抗議する。 我々は国際司法裁判所による公正な紛争解決を呼びかけ
2007/02/22(木) 14:26:41 | 加賀もんのブログ
2月22日といえば 竹島の日ですね。画像提供 JOKER×JOKER様  外部リンク島根県 竹島ページhttp://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/takesima/フィオリーナの以心伝心 さま記事エントリ -
2007/02/22(木) 17:31:08 | TV派?ビデオ派?劇場派?
韓国が拉致・不法占拠を続けている島です。 北朝鮮に拉致された拉致被害者のみなさん
2007/02/22(木) 21:22:45 | 家族がいちばん
本日2月22日、竹島の日!竹島は日本の領土です!
2007/02/23(金) 00:27:29 | 若手(?)整体師の独り言
2007 竹島プロジェクト 宣言 上の宣言文入りのイラストは、JOKER×JOKER管理人、恭介様より拝借致しました。感謝!  竹島に はためく識(しるし)は 世にひとつ白地に赤き 日の本の旗 
2007/02/23(金) 22:32:54 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
島根県について書かれた
2007/03/01(木) 01:15:40 | 島根県
本稿は雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00)http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/より独立の上追記しました(一部重複します)1.竹島に関連して「竹島 "小和田恒 "」で検索すると↓http://www.google.co.jp/s
2007/03/02(金) 17:50:09 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。