高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(*´∀`)アハハン♪


こんな看板をめっけたんでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

ヨロシク頼む。


んで。

こんな写真↓

もぎたて



もぎたての耳鼻科なんて。

いやだわぁ。

ちうか。

もぎたての意味がわからない。

人の名前なんだろけど。


もぎたてさんてスゲイでスね。



新鮮でスー。

みたいな。


((´∀`))ケラケラ



そんだけでス。

もぎたて耳鼻科さん。

いぢってごめんなさい。


<(_ _)>



おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
八百屋さんだったら
新鮮そうで美味しそうでいい名前ですよね^^

でも耳鼻科で「もぎたて」って。。

なんだかスプラッタな響き(笑)
2007/02/25(日) 14:06 | URL | yaya #-[ 編集]
 しかも兎の絵が書いてありますね?
 この歌を思い出しました↓
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/awatedokoya.html

 
2007/02/25(日) 18:05 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
昨今の銀行の名前にも、「あさひ銀行」とか、「とまと銀行」とか変わったのがありましたが、こちらのほうはもっとスゲイですなぁ。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2007/02/25(日) 23:54 | URL | DUCE #-[ 編集]
見るだけならいいですけど治療は勘弁してほしいです…
2007/02/26(月) 12:36 | URL | 合格! #-[ 編集]
医院でなく八百屋さんだったら商売繁盛間違いなしだったかも^^;
それにしても、おもろいかばねでござんすね~
2007/02/26(月) 13:06 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 今度、写真撮ってきてから載せてみよう。まだあればですが。。

 そういや、「藪」って病院結構多くないですか?
2007/02/26(月) 15:22 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
花粉症の季節なんで、今ならちょっとだけ「私の鼻もいでください」とお願いしたい気分です。
もぎたてで汁気たっぷり?(スプラッタな上きたなくてすみません)
2007/02/26(月) 17:37 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
●yayaさん

>もぎたて。。
>八百屋さんだったら
>新鮮そうで美味しそうでいい名前ですよね^^

ホントでスねえ。
果物だったらいいんでスけどネ。
って。
あちしあんまり果物食べないでスが。
なんでかちうと・・・
皮をむくのが(´д`)マンドクセーからでス。
悪しからズ。

>でも耳鼻科で「もぎたて」って。。
>なんだかスプラッタな響き(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

ま~さ~に~。
「おっ、この鼻もうだめだから、
 取っちゃいましょうネ」
みたいな。
そーゆー耳鼻科だったり。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●鵺姐さん

>●崎?
> しかも兎の絵が書いてありますね?
> この歌を思い出しました↓
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/awatedokoya.html

(σ´∀`)σオッ

聞いたことあるでス。
思い出しわしなかったけど。
そういや。
最近聞く曲ってば。
童謡ばっかだなあ。

(*´д`*)アハァ


●DUCEさん

>。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
>昨今の銀行の名前にも、「あさひ銀行」とか、「とまと銀行」とか変わったのがありましたが、こちらのほうはもっとスゲイですなぁ。
>。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

(*´∀`)アハハン♪

「もぎたて」でスからねえ。
何がもぎたてか、ようけわからんけど。
目玉もぎたて、なんて。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●合格!さん

>見るだけならいいですけど治療は勘弁してほしいです…

(´∀`*)アハン

そらそうでスよねえ。
なんあらあちしが人柱として、「もぎたて耳鼻科」へ・・・
ウソDEATH。
命かけたかありまへん。

((´∀`))ケラケラ


●ばんばんしゃん

>八百万の氏姓
>医院でなく八百屋さんだったら商売繁盛間違いなしだったかも^^;
>それにしても、おもろいかばねでござんすね~

( ^∀^)ゲラゲラ

ホントでスねえ。
八百屋さんだったらよかったのに・・・
耳鼻科になったのが運のツキ。
って。
実はスゲイ腕がいい耳鼻科だったりして。
花粉症治してくれないかなあ。

(ΦωΦ)フフフ…


●おtonoしゃん

>わたしも、恐い看板しってるよ。
> 今度、写真撮ってきてから載せてみよう。まだあればですが。。

(ΦωΦ)フフフ…

ゼヒお願いしまふ。
でもってふまじめなネタ行きってことで・・・ ← なんでだ

> そういや、「藪」って病院結構多くないですか?

言われてみりゃそうでスねえ。
あちしが見た中で一番笑ったのは。

「ア歯科」

でス。
アシカ?
狙ってるんだろか・・・


●asayakeさん

>花粉症の季節なんで、今ならちょっとだけ「私の鼻もいでください」とお願いしたい気分です。
>もぎたてで汁気たっぷり?(スプラッタな上きたなくてすみません)

あー。
そう思いまスよねえ。
あちしもでスね。
結構重症な花粉症なんでスが。
たまに思いまスよ。
ケバケバのブラシで。
鼻の穴こすったら、
(*´д`*)アハァ
ってな感じだろなあ、みたいな。
目玉も取り外し式にしてでスね。
洗えればいいのに・・・

2007/02/27(火) 19:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ここの
ドクターが
茂木立さんという
苗字です
2007/08/16(木) 21:44 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/396-8f2c392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
