高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




_| ̄|○


がっくりしたことなんぞを。

おとついね。

髪の毛切りに逝ったでスよ。

ちなみにあちし床屋派でス。

どーもね。

上向いてアタマ洗われるのって馴染めなくて。

なんで。

床屋がいいんでスが。

あちしの家の周りには。


床屋がねい。


なんでしょーがなくでスね。

美容院に逝ったでスな。

んで。

受付で。

ご指名は?

なんちて聞かれたので。


( ゚Д゚)ナイ


きっぱりナイ。

ダレがいるかなんて知らないし。

まあそれわ置いといて。

美容院てのは。


落ち着かないネ。


なんかこう。

こじゃれてるとゆーかなんとゆーか。

そもそもでスね。

美容院てば。

昔からでスね。

女の人が行くとこだとゆーイメージが強くて。

って。

まあそれも置いといて。

あちしの担当になった人がでスね。

これまたネ。

こじゃれたねーちゃんでネ。


( ´∀`)どんな髪型にしまス?


なんちて聞いてくるから。

あちしはでスね。


( ゚Д゚)テキトーデ


とゆーふーに答えたでスよ。

したらねーちゃん。


(;´∀`)・・・


困ったらしく。

今の髪型のまま短くすればいいでスか?

って。

あちしでスねー。

別に髪型どーこしたいって。

別にないから。


( ゚Д゚)ソレデ


ちう風に答えたでスよ。

んで。

ジョキジョキ切ってたでスが。

そのねーちゃん曰く、


お客さんのアタマ。


後ろの方が他に比べて髪多いでスね。



って。


( ゚Д゚)エート


それってのは・・・

アタマのてっぺんとか。

前のあたりとか。

そこら辺の髪が薄いってこと?

なんちて聞いたら。


(;´∀`)<!▲%&#'〆☆⊇∬


意味不明なこと言ってたんでスが。

要するにでスね。


(;´∀`)ソンナコトナイデス


って。

あちし。


_| ̄|○モウダメダ


昔さんざん髪の毛いぢめたから。


いつまでも

あると思うな

アタマの毛


そんな川柳が出てくるほど。

諦めてはいたのどスが。



。・゚・(ノД`)・゚・。



衝撃的でスた。


_| ̄|○


クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

こんな記事でもどんじょ。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

ヤマハ発動機事業部長ら3人逮捕 県警、中国軍との関連推認

 捜査本部が置かれている磐田署では、午後1時から山口松司警備部長らによる会見が開かれた。

 ヤマハ発動機本社の家宅捜索から、丸1年以上と立件に慎重を期していたこともあり、山口部長は「会社としての責任を問うか」など、記者からのほとんどの質問に対し「捜査にかかわることなので、申し上げられない」「今後の捜査で明らかにしたい」と述べるにとどまるなど、容疑者逮捕後も慎重な姿勢を見せた。

 経産省がヘリが自律飛行していることについての告発だったのに対し、可視外飛行での立件となった理由については、「自律飛行、可視外いずれにも該当すると考えるが、総合的に検討した結果」と、捜査方針が変わっていないことを強調した。

 また、ヘリ輸出先のBVE社と軍との関係についての質問には、「BVE社に関係するホームページに中国人民解放軍との関連が推認される」と説明した。

(2007/02/24 09:47)


~~~ここまで引用



あちしのスクーター。


ヤマハ製でス。


250ccのスクーターなんで。

そんなに速いわけぢゃござんせんが。

というかむしろ。

遅いんでスけどネ。

気に入ってるでスよ。

ホンダのバイクにも乗ったし。

スズキのバイクにも乗ったし。

カワサキのバイクにも乗ったけど。


ヤマハが一番乗りやすい。


そんな気がするでス。

なので。

スピードが出なくてもいいんでス。

あんまり速いバイクだとでスねー。

アナタの知らない世界へでスね。


逝ける自信がある。


あちしチョーシにのりそうだし。

チョーシにのってガンガン走ってて。

気がついたらあの世逝き。


((´∀`))ケラケラ


ってまあ。

それぢゃ困るので。

最近はでスね。

バイクに乗れることが楽しい。

四季も感じられるしネ。

冬は寒くて。

夏は暑い。

いいことねーぢゃねーか。

そう思ったアナタ。


人生の80%損してまス。


使い古された言葉でスが。

風になれまスよ?

風になって風邪ひいたら意味ナイけどネ。

そういやアレだ。

切捨御免!トノゴジラの放言・暴言の管理人さん。

tonoしゃん。

この方ネ。

バイク乗りなんでスよ。

昔オフロードバイクに乗ってたようなんでスが。

そーゆー方ってでスね。

バイクに乗るのが。



エライウマイ。



今度乗り方教えてくだしぇ。


<(_ _)>


大分話がズレまスたが。

まあバイクが好きって話でス。

なので。

ヤマハもホンダもスズキもカワサキも。


愛してやまないわけでスよ。


そこへ持ってきてでスね。


国売るよな真似。


ヴァカかと。


ホントもーね。


悲しいね。


まー。

ヤマハの皆が悪いわけぢゃないと。

バイクを開発してる技術者さんとか。

テストしてる皆さんとか。

いい人だと思うでスよ。

で。

国を売るよな真似してんのは。

ごく一部だと。

そう思うんでスけどネ。

心象が悪くなるのもまた事実。

背後にゃ人民解放軍がいて。

軍事転用可能なヘリコプター売ってたとなりゃ。


売国奴でスよ。


きちんとでスね。


出直せ。


日本を裏切るようなことはだナ。

やめてもらいたい。

心の底からそー思う。

これ以上国を売るような真似するんだったら。


廃業しろと。


ヤマハスキなんで。

尚更そう思うでスな。

みなさんはどう思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
要はもう、来るなと、愛想のないお客と、思われたんです。ハーイ^^;

この会社、確信犯ですよ、まぁ、ばれてもかーるい外為法違反ぐらいと、たか括ってるんですよ。
いい例が会社のコメント、全然反省のそぶりすら見せません。
開き直ってましたよ。
表向き、プラモデル程度のもんですって言い訳ですけどね。
情報がリークされてくると、人民軍の要人まで立ち会っているって、言うじゃありませんか、最初は1~2台程度だったのが2桁は売っていたと、能力は高機能ではないと言っていたのが、どうも遠距離視界外無人操作可能の最新装置ってどいうことですか。
バイク愛好者には残念でしょうがこんな会社は要りません。
国を売り、死の商人を自認して恥ぬ者は厳罰に処すべきです。
対応する法律の創設が急務です。
2007/02/26(月) 12:56 | URL | ばんばん #-[ 編集]
>ちなみにあちし床屋派でス。
・私もです。

>上向いてアタマ洗われるのって馴染めなくて。
・私の行く所やは仰向けのままですが気にしません。
 寝てられるし。時々眠ってる(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ

>お客さんのアタマ。
>後ろの方が他に比べて髪多いでスね。
・相対性理論か?
 要らんこと言わんでも良い物を。。。

 私もね「薄くなってない?」って担当の女性に聞いたこと有ります。
 したら「まだ、大丈夫です!」
 まだ? まだ?・・・(_Д_)アウアウアー

>tonoしゃん。
>エライウマイ
・こりゃかいかぶりすぎですな。
 暦は長いけれど、ヘタピーですよ。
 まあ、開けるだけなら、、多少は・・・(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ

 で、YAMAHA
 何考えてるんだか?

 スパイ防止法を早く制定せねば。
 実直にやって居る人を護るためにもね。
2007/02/26(月) 15:43 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
>いつまでも
>あると思うな
>アタマの毛

う~ん、しみじみしてますね…
でも、その気持ちは良くわかります。
私、既に諦めてますから(笑)

さて、ヤマハさん…
悪気があったのかどうかはわかりませんが、
こういったことは絶対に気をつけて頂きたいですね。
日本の脅威を増やすようなことはしてはなりません。
今後2度とこんなことが無いように!
2007/02/26(月) 15:47 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
お金のためなら何でもやるんですね。「国売りまース」そのものですね。昔の日本なら、お金より名誉を大事にしたと思うけど、そういう企業って今は少ないのでしょうか・・・。

ところで先日台湾精進料理の店に行ったら、ウェイターが皆カッコイイ。どうしてかなぁと思っていたら、髪が短いことに気づきました。スポーツ刈りというか、五分刈りというか・・。で聞いてみたら、台湾のベジタリアンはそういう髪型にすることになっていて、毎日自分でバリカン使って切るのですって。美容院が嫌いで、床屋がないなら、バリカンはいかが?
2007/02/26(月) 15:47 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
ヤマハと言えば、長沢まさみの親父さんがサッカー部の監督やってましたね。
Jリーグ昇格前ですが。
今は私の母校のサッカー部の監督をやってます。
去年全国大会に出たんで、長沢まさみも応援に来たそうです。
でも長沢まさみって可愛いか?
疑問です、ファンの皆様ごめんなさい
2007/02/26(月) 18:45 | URL | こと #-[ 編集]
 私の髪の色は、人工的には絶対に出せないそうで美容室に行くと必ず売ってくれと言われますよ!
 髪も全然、薄くなっていないし、白髪もありません!

 ことさん、コンビニで流れる長沢まさみの歌をしみじみと聴いていて「薬師丸ひろ子って歌が上手かったんだな?」と思いました。
 だって長沢が、あまりに~
2007/02/26(月) 19:22 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
初めまして。同感だな。高校の頃(もうだいぶ昔だけど)ヤマハMR50ってバイクで通学してまして、当時ホンダCB50と人気を二分してたけどヤマハが好きだった。あれからヤマハはシンセサイザのICとかボート、音響スピーカ等素晴らしい物を世に出したくれた。今回のリモコンヘリも技術者はそんなつもりで情熱を注いだ訳じゃないと思う。人手不足に悩む農家とか災害時の航空写真撮影とか世の為人の為だと思いたい。
ヤマハの指導者に「大切な物」が何なのか振り返ってもらいたいよ。

髪は長~い友達だったなあ。今思うに…。
2007/02/26(月) 21:15 | URL | たー坊 #-[ 編集]
鵺娘さん、それは単に長沢まさみが音痴なだけでは?
音痴では私も負けてませんけどね、何しろ1つの音しか発声出来ないんで。
つまり音程が無く、最初から最後まで同じ高さのドの音しか出ないって感じ。
喉の構造でそうなってしまってるんですが、皆知らないんでギャグか特技だと思われてます。

普通の人達が努力せずに当たり前に出来る事を、努力しても出来ない(努力の仕様がない)のは淋しいですよ。
まぁ歌を唄う以外は関係ないですけどね。

あと鵺娘さんの髪ってどんな色なんです?
「髪売ってくれ」ってのが凄いですね、後何年かしたら私も言うかもしれませんが
2007/02/26(月) 22:13 | URL | こと #-[ 編集]
わたしの場合は、床屋派というよりは、生まれてこの方、1軒の床屋しか行ったことないという極端ぶりであります。これまで、二度引越ししましたが、まあ、実家から大して離れていないと言う所から、いまでも、より近くにある床屋をスルーして、実家の近くにある床屋を月一で行きます。
2007/02/27(火) 00:09 | URL | DUCE #-[ 編集]
ヤマハ、トヨタ、富士ゼロックス…
現場の人間は誰も、そんなこと思ってないんですけど、上層部が…(`皿´)

理由はどうあれ、許せん!
どうせなら、インドにすりゃ(←おい)
2007/02/27(火) 08:04 | URL | NS大川 #-[ 編集]
古いバイク好きなら知ってる人も少なくないと思うんですが、あの会社って内部分裂が激しい会社でしてね、上層部の権力争いで売り上げどれぐらい損してるかと言われたほどなんですよ。良い物作ってるのに戦略負けとかとかね。
逆に言うとユーザー側からは押しつけがましさが薄いメーカーという意味で好ましく思えるところもあったんですけどね。
ただ、今回はその上層部が能動的に動いたようで。ま、普段役に立たないヤツが気合い入れると本気でろくな事にならないという好例ですな。

メーカーとしては厳しい物がありましょうが、これで上層部が一新されれば、内燃機メーカーとしては世界トップの技術を持ってるわけですから、むしろ好機になるかもしれません。というかそうなって欲しいなぁ。
2007/02/27(火) 11:35 | URL | TM #-[ 編集]
●ばんばんしゃん

>技術を狙われていると言うのに
>要はもう、来るなと、愛想のないお客と、思われたんです。ハーイ^^;

((´∀`))ケラケラ

にゃーるほどー。

>この会社、確信犯ですよ、まぁ、ばれてもかーるい外為法違反ぐらいと、たか括ってるんですよ。
>いい例が会社のコメント、全然反省のそぶりすら見せません。
>開き直ってましたよ。
>表向き、プラモデル程度のもんですって言い訳ですけどね。

なんかでスねー。
去年書いてからもう一年経つんでスねえ。
この事件。
他人事みたいなコメントだなってのは。
あちしも感じたでスだ。

>情報がリークされてくると、人民軍の要人まで立ち会っているって、言うじゃありませんか、最初は1~2台程度だったのが2桁は売っていたと、能力は高機能ではないと言っていたのが、どうも遠距離視界外無人操作可能の最新装置ってどいうことですか。

もーネ。
まさに兵器転用前提でスよなあ。
そゆのがわかってないんだナ・・・

>バイク愛好者には残念でしょうがこんな会社は要りません。

あちし、バイク愛好者でスが。
その前に日本愛好者でスけん。
立ち直れなかったら、潰すべきでスよなあ。
(ΦωΦ)フフフ…

>国を売り、死の商人を自認して恥ぬ者は厳罰に処すべきです。
>対応する法律の創設が急務です。

全くでス。
スパイ防止法とか、とっとと成立させりゃいいのに・・・


●おtonoしゃん

>床屋
>>ちなみにあちし床屋派でス。
>・私もです。

(σ´∀`)σオッ

お仲間でスねえ。

>>上向いてアタマ洗われるのって馴染めなくて。
>・私の行く所やは仰向けのままですが気にしません。
> 寝てられるし。時々眠ってる(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ

((´∀`))ケラケラ

ネムイ時ゃ寝ちゃうに限るでス。
あちしはどーも、人がいると寝られんでスが。

>>お客さんのアタマ。
>>後ろの方が他に比べて髪多いでスね。
>・相対性理論か?
> 要らんこと言わんでも良い物を。。。

ホントでスよー。
(´;ω;`)ウッ…

> 私もね「薄くなってない?」って担当の女性に聞いたこと有ります。
> したら「まだ、大丈夫です!」
> まだ? まだ?・・・(_Д_)アウアウアー

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

おtonoしゃん、じぇんじぇんフサフサでスがな。
あちしも昔はフサフサでスたが。

_| ̄|○


>・こりゃかいかぶりすぎですな。
> 暦は長いけれど、ヘタピーですよ。
> まあ、開けるだけなら、、多少は・・・(~-~;)ヾ(-_-;)ウヲイ

また。
あちしは知ってるだ。 ←何をだ
あちしに乗り方教えないと・・・
かっぱの呪いがかかりまスでス。
ウソでス。
かっぱの懇願がふりかかるでス。

((´∀`))ケラケラ


> で、YAMAHA
> 何考えてるんだか?
> スパイ防止法を早く制定せねば。
> 実直にやって居る人を護るためにもね。

ホントでスねえ。
有能な技術者とか。
流出しちゃったりして・・・


●刀舟さん

>う~ん、しみじみしてますね…
>でも、その気持ちは良くわかります。
>私、既に諦めてますから(笑)

(*´∀`)アハハン♪

あちしも諦めてはいるでス。
なじぇかってーと・・・
父方も母方もじいさまがツルリだから・・・

_|\○>


>さて、ヤマハさん…
>悪気があったのかどうかはわかりませんが、
>こういったことは絶対に気をつけて頂きたいですね。
>日本の脅威を増やすようなことはしてはなりません。

全くでスなあ。
何を好き好んで・・・
自分の国を狙ってる国に、技術供与しようとするだか・・・

>今後2度とこんなことが無いように!

んだ。
反省がなかったら。
お取り潰しでス。

(# ゚Д゚) ムッキー


●milestaさん

>お金のためなら何でもやるんですね。「国売りまース」そのものですね。昔の日本なら、お金より名誉を大事にしたと思うけど、そういう企業って今は少ないのでしょうか・・・。

あーうー。
武士は食わねどおっぺけぺーって。
最近は流行らないんでスかねえ。。。

>ところで先日台湾精進料理の店に行ったら、ウェイターが皆カッコイイ。どうしてかなぁと思っていたら、髪が短いことに気づきました。スポーツ刈りというか、五分刈りというか・・。で聞いてみたら、台湾のベジタリアンはそういう髪型にすることになっていて、毎日自分でバリカン使って切るのですって。

( ゚Д゚)ヘェー

知らなかったス。
そゆ決まりがあるでスか。
あちし一度髪の毛切ると・・・
一年は切らないからナア。 ←不精
なので。
気付くと長くなってたり・・・

>美容院が嫌いで、床屋がないなら、バリカンはいかが?

バリカンでスね。
コワイんでスよ。
なぜかちうと・・・
バリカンで短くすると、
二度と生えてこないんぢゃないかってゆー。
_| ̄|○


●ことさん

>でも長沢まさみって可愛いか?
>疑問です、ファンの皆様ごめんなさい

( ゚Д゚)ェトー

長沢まさみさんって~。

( ゚Д゚)ダレ?

って。
こゆこと言うようになると。
おっさんてことなんでしょなあ。

_| ̄|○


●鵺姐さん


>苦労知らずなので
> 私の髪の色は、人工的には絶対に出せないそうで美容室に行くと必ず売ってくれと言われますよ!
> 髪も全然、薄くなっていないし、白髪もありません!

( ゚Д゚)ィィナァ・・・

最近白髪も出てきた・・・

> ことさん、コンビニで流れる長沢まさみの歌をしみじみと聴いていて「薬師丸ひろ子って歌が上手かったんだな?」と思いました。
> だって長沢が、あまりに~

長沢さんて・・・歌手?
薬師丸ひろこのがウマイて・・・

( ゚Д゚)・・・・・・?


●たー坊さん

いらっさりまへ~。

□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3

関係ありまへんが。
たー坊さんの名前を見るとでスね。
ホンダのシティを思いだスでス。
なんでかわかりまへんが。
って・・・
ターボ?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ジョーダンでス。
上段の構えでス。 ←もうやめれ

ううう・・・

>初めまして。同感だな。高校の頃(もうだいぶ昔だけど)ヤマハMR50ってバイクで通学してまして、当時ホンダCB50と人気を二分してたけどヤマハが好きだった。あれからヤマハはシンセサイザのICとかボート、音響スピーカ等素晴らしい物を世に出したくれた。

(σ´∀`)σオッ

MR50ってありまスたねえ。
関係ありまへんが。
ヤマハのRZ50ってまだ売ってるでスね。
知らなかったでスよ。
ちなみに。
DX7はちこっとだけ。
いぢったことあるでス。

(´∀`*)ウフフ

>今回のリモコンヘリも技術者はそんなつもりで情熱を注いだ訳じゃないと思う。人手不足に悩む農家とか災害時の航空写真撮影とか世の為人の為だと思いたい。

ホントでスよなあ。
いいもの作りたいと思ってたであろう技術者さん。

(´・ω・)カワイソス

>ヤマハの指導者に「大切な物」が何なのか振り返ってもらいたいよ。

んだんだ。
現場がどんなにがんばっても~。
トップがタコぢゃ、しょうがないでスよなあ。

>髪は長~い友達だったなあ。今思うに…。

あちしもそうなりつつありまスでス。
いずれはでスね。
つるつるスキンヘッド目指すでス。

∩( ゚Д゚)⊂オラッシャァァァ!!!

これに懲りずにまたおいでくだせい。
待ってまスv-238


●ことさん

>鵺娘さん、それは単に長沢まさみが音痴なだけでは?

((´∀`))ケラケラ

ストレートだナア。

>音痴では私も負けてませんけどね、何しろ1つの音しか発声出来ないんで。
>つまり音程が無く、最初から最後まで同じ高さのドの音しか出ないって感じ。
>喉の構造でそうなってしまってるんですが、皆知らないんでギャグか特技だと思われてます。

あちしも~。
音痴では負けないと思われ。 ←競うな

>普通の人達が努力せずに当たり前に出来る事を、努力しても出来ない(努力の仕様がない)のは淋しいですよ。
>まぁ歌を唄う以外は関係ないですけどね。

(´∀`*)ウフフ

歌歌うことなんて。
最近ないでスからなあ。
ちょーどいいけど。

>あと鵺娘さんの髪ってどんな色なんです?
>「髪売ってくれ」ってのが凄いですね、後何年かしたら私も言うかもしれませんが

みんなアレでスね。
髪については同じなんでスねえ・・・
あちし含めて。
_| ̄|○


●DUCEさん

>わたしの場合は、床屋派というよりは、生まれてこの方、1軒の床屋しか行ったことないという極端ぶりであります。これまで、二度引越ししましたが、まあ、実家から大して離れていないと言う所から、いまでも、より近くにある床屋をスルーして、実家の近くにある床屋を月一で行きます。

( ゚Д゚)ォォッ

そりゃーアレでスや。
ギネスブックに登録でけるかも。
って。
あちしもズーっと通ってた床屋があったでスよ。
実家の近くに。
まあお向かいさんがやってた床屋だったんでスが。
気がついたら閉店してた・・・

( ゚Д゚)・・・ナンデ?


●NS大川さん

>ヤマハ、トヨタ、富士ゼロックス…
>現場の人間は誰も、そんなこと思ってないんですけど、上層部が…(`皿´)

ホントでスなあ。
下っ端が頑張ってもでスねー。
上がヴァカぢゃしょうがないんでスよなあ。

(# ゚Д゚) ムッキー ← 血の叫びっぽい

>理由はどうあれ、許せん!
>どうせなら、インドにすりゃ(←おい)

んだ。
許せねいでス。
あちしもインドに(以下略)


●TMさん

>古いバイク好きなら知ってる人も少なくないと思うんですが、あの会社って内部分裂が激しい会社でしてね、上層部の権力争いで売り上げどれぐらい損してるかと言われたほどなんですよ。良い物作ってるのに戦略負けとかとかね。

( `Д´)マヂデスカ!?

知らなかった・・・
ちうか。
あんまり会社の中のことまでは。
考えたことなかったでスやぁ。
(*´∀`)アハハン♪

>逆に言うとユーザー側からは押しつけがましさが薄いメーカーという意味で好ましく思えるところもあったんですけどね。
>ただ、今回はその上層部が能動的に動いたようで。ま、普段役に立たないヤツが気合い入れると本気でろくな事にならないという好例ですな。

ホント、ロクでもないでスねえ。
もっといい方にやる気使えばいいのに・・・

>メーカーとしては厳しい物がありましょうが、これで上層部が一新されれば、内燃機メーカーとしては世界トップの技術を持ってるわけですから、むしろ好機になるかもしれません。というかそうなって欲しいなぁ。

んだ。
がんばって欲しいでスなあ。
ヤマハ乗りやすいんでスよ・・・
2007/02/28(水) 14:44 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/397-2c1280a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
