高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。



今日はでスね。

時間がねいんでスが。

まあ。

ヴァカな話でもちらっと。


|д゚)チラッ


こないだでスね。

あちしのヴァカな後輩の話をしたぢゃないでスか。

その人の話。

ある時でスね。

その後輩、A君とでもしましょーか。

A君がでスね。

家にいる時に食料が尽きたそーで。

どないすべーか、とか考えてるうちに。

どんどんお腹が減ってくる。

けども。

表にエサ買いに出るのは。


(´д`)マンドクセー


はて。

どうするか。

冷蔵庫にはマヨネーズ。 ← 他には何もなかったらしい

でもって。

あとあるものと言えば。



麩。



麩?

麩って言えば。

味噌汁に入ってたりしまスよなあ。

アレって。

不用意に食べるとベロが熱くてネ。


(´д`)ツレエ・・・


あちしにとっては天敵でス。

が、まあ。

それは置いといて。

A君。

麩を頂くにしても。

他に食材があるわけでもなく。

どうにもならない。


(´д`)コマッタ・・・


てんで。

おもむろにでスね。

麩を取り出してでスね。

その上にでスね。



マヨネーズ



でもって。


口へ。


これ聞いた時にでスね。

A君ね。


ほんまもんのヴァカだナと。


そう思いまスたでス。

肝心なお味なんでスが。

湿気たパンみたいで。


(;゚Д゚)マズー


だったそうでス。


((´∀`))ケラケラ


まあそらそうだナ。

ちうかこの人。

いつかそのうち。


呼吸すんのがメンドクセー。


そんなこと言いそうでネ。

あたしゃコワイよ。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


まあそゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

そんなヴァカな話つながりでも。

どんじょー。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

韓日海底トンネル建設、議論本格化なるか

 許南植(ホ・ナムシク)釜山市長が韓日海底トンネル建設の妥当性などに関する検討の必要性を公式に提起した。これにより、韓日海底トンネル建設問題に対する賛否両論が再び過熱するものと見られる。

 許南植市長は26日午前、10大政策課題を発表する記者会見を開き、「(釜山の)地政学的環境を考慮した場合、釜山市は韓日海底トンネルの建設問題について、真剣に検討する必要がある」と述べ、韓日海底トンネル問題に言及した。

 この言及について、「韓日海底トンネル建設は、日本側により有利なのではないかという主張がある」との質問が出ると、許南植市長は「釜山では日本との交流や、経済的協力が非常に重要なだけに、(韓日海底トンネル建設の)必要性と妥当性はもちろん、賛否・長短・得失を検討、議論する必要がある。賛否両論があるからといって、議論すらしないのは問題がある」と答えた。

 また、許南植市長は「これまでこの問題について、散発的な議論だけが行われてきたが、その中心的な論点には釜山があり、(韓日海底トンネル建設により)最も大きな影響を受けるのも釜山であるため、釜山市が自ら進んで入念に検討し、議論を行うことは意味があることだと思う」と強調した。


~~~ここまで引用





ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


以前にもこんなこと書きまスたなあ。

彼ら。


まだ覚えてやがったのか。


この釜山市長さんにネ。

一言逝ってやりたいのがでスね。


余計なこと考えんナと。


そう逝ってやりたい。

声を大にして言いたい。

むしろ叫んでやりたい。

ついでにバックドロップをかましてやりたい。

ちうかでスねー。

何が悲しゅうてでスね。

わざわざトンネルを作って。

反日のニンゲンを来させんぢゃいかんのかと。

そう思うあちしは狭量でしょうか。



(ΦωΦ)フフフ…


もーネ。

狭量でいーや。

あちらさんの国技のでスね。

強姦とか。

放火とか。

そーゆーのはでスね。

日本は輸入しなくてもでスね。


間に合ってまス。


どーせならでスね。

日本に不法に滞在してる連中をでスね。

トンネル使って。


全て連れて帰れとぁ。


皆帰った後にでスね。

トンネルはちゃ~んと埋めてあげまス。


((´∀`))ケラケラ


ネットではでスね。

なんで韓国にビザを免除するのか?

なんちう風に言われてまスが。

あちしもそう考える一人でスんで。

外国人犯罪さんとゆーページが詳しいので。

どじょ。

読んでごらんなせい。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな風になることウケアイ。

んで。

急いでるんで。

最後に一言。

日本との間にトンネル作るなんてメンドーなことせんで。


将軍様との間に道路作んなさい。


これ以上日本に関わってくれなくていーでス。

そゆことでスた。

おそまつさま。

 
トンネルなんざイラン、そう思ったらゼヒクリックを。








コメント
この記事へのコメント
犯罪者の輸出までするつもりか?
2007/02/27(火) 12:02 | URL | こと #-[ 編集]
 そのトンネルを掘る金も日本に出させるのでしょうね?
 そしてトンネル完成の暁には、向こうから日本に来る事は、自由でも日本から向こうに行くのは、許さないのでしょうね?
 「別の事」と言って!
 幼稚園の砂場で言えば自分では、何も作らず、人の作った山やトンネルを壊して歩くタイプ?

 やはり会社の後輩は、アパートに醤油以外の食材がない時にテイッシュ・ペーパーを細かく切って鍋で煮たそうです!
 勿論、食べられないのですが、それでうどんを食った気になったと言います!
 そのウチに段々凝り出し、きし麺サイズとか色々やって見たとか・・・

 ことさん
 私の髪は朱と臙脂の中間、赤よりピンクに近いですね!
 身長が175cm以上あり顔も濃いから喋らなければ絶対に外人と思われます!
 今まで同じ髪の人に出会った事はありませんでしたが、「yes!プリュキュラ5」というアニメの主人公が、そっくりな髪の色をしています!
 実際にこの色だと目立ち過ぎて良い事はあまり・・・
2007/02/27(火) 14:20 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
掘るな!マジいらねー
くだらねー事考えなくてよか!
ぬえむすめさんが、すべて言い表してますがなー
( ゚д゚)、ペッ
2007/02/27(火) 14:33 | URL | ばんばん #-[ 編集]
私も心が狭いでーす!
犯罪者を導くトンネルなんて要りません!
冗談じゃない!
2007/02/27(火) 14:38 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
そのトンネルが完成した暁には、日本人から「犯罪者トンネル」の名で親しまれる事になるでしょう。
2007/02/27(火) 15:20 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
なーにがおかしくて、あんなくそ民賊との行き来がより容易になる事に加担せにゃならんのか!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

犯罪者の流入真っ平御免です!

まあ、逆の可能性はなしですな。向こうからすれば、日本から容易にこちらへいけるルートの開設は、日帝の侵略と結びつけるのがお決まりの解釈でしょうから。
ご懸念無用。かようなウンコランドなんぞへは頼まれたって行きませんよ! アッカン(σ`д゚)ベ~
2007/02/27(火) 15:48 | URL | DUCE #-[ 編集]
トンネル作った後、北朝鮮が韓国を吸収しちゃったら恐ろしいことになりますよ。軍隊、歩いて来られちゃいますからね。
絶対やめて!
2007/02/27(火) 15:55 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
一言だけ言いたい。

こっち来んな
2007/02/27(火) 17:18 | URL | 合格! #-[ 編集]
日本の意向は聞いたのけ?
まともな日本人ならいらないはずですぜ。
日本に来ないで。
日本を見ないで。
たのむ~。
スト-カー国家、あっち行けええ。

2007/02/27(火) 19:27 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
韓日トンネル
韓国名:金のなる道
日本名:犯罪者街道
ちゅうことで、日本に来るな!


さざれ石の画像、どうでした?
2007/02/27(火) 23:35 | URL | NS大川 #-[ 編集]
そんなお金があったら、日本の年金生活者や一人暮らし老人や、、、虐待されている子供たちのため利用してほしいです
お金は大切です。誰でもみんなほしいのだから、無駄に使わないっことです。そんなものを作るならその総工費を国民に分割して返すべき!
2007/02/28(水) 04:03 | URL | あがぴょん  #DDJALrL2[ 編集]
海底トンネルねぇ‥‥で、
何処の誰が掘るのさ?

最初から日本の金と技術を
当てにしてるとしか……(;´_ゝ`)

だいたい橋もマトモに作れないのに
ナニ言ってくれちゃってんのwwと。
2007/02/28(水) 06:25 | URL | HAIREI #-[ 編集]
「日韓友好」とか言ったって、結局は「日本は韓国に臣下の礼をとれ!そうしたら仲良くなった振りだけはしてやってもよいぞ」と言う意味です。
日本のマスコミも、中国や韓国に対して「何でも言う事を聞いて、仲良くして貰えるように努力します」的な考え。
韓国の「俺達が困った時に日本が助けるのは当然、だが日本が困ったら俺達は知らないよ」と言う考えはあまりにも虫がよすぎる。
マスコミも何故「日中友好」「日韓友好」の本当の意味を隠すのか。
本当の事を知ったら、日本の大半はトンネルに反対するでしょう。
海に囲まれてるから、韓国人や中国人の犯罪がこれだけで済んでるのに
2007/02/28(水) 08:11 | URL | こと #-[ 編集]
ただ問題なのは、韓国が日本の合意無しに勝手に作業を進めてしまわないかって事。
韓国がある程度まで掘り進めてしまい、日本も掘らざるを得ない状況になってしまわないかって事。
韓国の事だから、日本が掘らなければ日本の領海の底まで侵犯して掘り、完成したら「これは韓国が作ったものだから、日本には使わせない」と言うだろうね。
領海の話をすれば、「領海は海水の事であって、海底は関係無い。海底は人類共通の財産だ」とか言って来そう。
2007/02/28(水) 08:34 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/398-58fb0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エコレーヌ
2007/02/27(火) 20:17:13 | エコレーヌ
