高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス



引越し後のふまじめなネタ一発目でス。

逝きまっス。

スゲーなー、やっぱりか、というようなネタでし。

ソースは朝鮮日報でス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

こないだ書いたでスね。

「韓国は恥知らずな反則をしない国」

なんちて。

やってくれてまスよ。

今回のWカップでも。

ヒヒヒヒ。

笑いが止まらないでス。

はー。

で。

朝鮮日報にこんな見出しがあったんでスな。

『【W杯】ガーナ国歌演奏中に「テーハンミングク」?』

要は。

対戦国ガーナの国家演奏の時に、

韓国人の応援団がケンガリっていう楽器、

まあドラみたいなもんでスな。

これを叩きながら、テーハンミングク(大韓民国)を叫びつづけたという。

いや~ん。

マナーもくそもあったもんじゃないでし。

まあこの人達、君が代の時も似たようなことするし。

結局そういう人たちなんだろな、みたいな。

韓国のネットユーザーからは非難を浴びてるらしいでスけど、

これが君が代だったら「よくやった」としか言わないだろし。

あー。

やだやだ。

他人のこと考えない奴はイヤだねえ。

この調子だと、「恥知らず」な反則もするんじゃないの?

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

そゆことでし。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
自国の大会で味をしめてどこでもお構い無しにやるニダね^^;
試合中ならまだしも国歌演奏中にとはね。
たいしたもんだ、おったまげたーよー
てめえーの国の国歌の時にやってみろってんだよー
アメリカさんにまで遠征した火病家どもはアメリカさんにちょっと脅かされただけでビビッテるくせになー
周りがおとなしいと図に乗るからほんと始末に悪いなー
ドイツでやってみろってんだよー
みものだよー
W カップ別の楽しみでけたよーー
2006/06/06(火) 19:06 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ばんばんさん、ごきげんよう。
しかしあれでスね。
彼ら、何かしらやってくれまスね。
あたしゃもう楽しみで楽しみで。

>てめえーの国の国歌の時にやってみろってんだよー

日本人が韓国国歌演奏の時にやったら、
国際問題でスね。
自分達はやる癖にぃ。
イケズなんだから。
あはー。

>アメリカさんにまで遠征した火病家どもはアメリカさんにちょっと脅かされただけでビビッテるくせになー

大人しいでスねえ。
借りて来た猫みたいでスねえ。
ここは一発暴れてもらいたいでし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>W カップ別の楽しみでけたよーー

あちしもでス。
楽しみでス。
皆で楽しみましょう。 ←楽しみ方が不純?

2006/06/06(火) 19:22 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
船が沈む!
船員「船長、もうダメです。客に海に飛び込んでもらいましょう!」
船長「外国人はいるか?」
船員「日、米、英、独、姦です」
船長「説得しろ」
船員「アメリカ人には何と?」
船長「今飛び込めば、貴方はヒーローになれる。と言え」
船員「イギリス人は?」
船長「紳士は、こういうときは飛び込むのですね。と言え」
船員「ドイツ人は?」
船長「規則ですから、飛び込んで下さい。と言え」
船員「日本人は?」
船長「もう、みんな飛び込みましたよ。と言え」
船員「姦酷人は?」
船長「何も言うな、生き残ったら服が濡れたと謝罪と賠償を請求される」

ま、そんな超賤人ですから!
2006/06/06(火) 19:50 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
おtono様、ごきげんよう。
あちし、大笑いしまスた。
げらげら。
合ってまスねえ。
ホント合ってまス。

アメリカ人 ⇒ ヒーローになりたい
イギリス人 ⇒ 紳士とはこうあるべき
ドイツ人  ⇒ 規則は守らなきゃ
日本人   ⇒ 周りに合わせとくか
韓国人   ⇒ 謝罪汁!

マズイ、笑いが止まらない。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
周りから変な人に思われてしまう・・・
2006/06/06(火) 19:54 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ブログ移動お疲れ様です。

お隣のバカん国に呆れてプッシュです(^^;)

もう、こいつら日本にだけでなく、
余所の国にまで迷惑行為まき散らすんですね。
ホント、消えてしまって頂きたい(´・ω・`)

フェアプレー精神の国だなんて、
へそでコーヒーが湧きそうです。
いつも反則しかしない国だというなら納得なんですが。

日本は頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)
2006/06/06(火) 23:05 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
はじめまして^^
ソルトレークシティ冬季五輪の時、アメリカと韓国が揉めてましたね。
ショートトラックで韓国応援団から「テーハンミングク」と合唱が起こったとき、アメリカ人観客が「USA!USA!」の大合唱で圧倒したとか。
ちなみにそのレースにはアメリカ人選手は出場しておらず、アメリカ人の能天気なバカさ加減が笑われましたが、バカなアメリカ人でも、国歌演奏時には控えるでしょう。
彼らは国歌国旗に対する敬意は叩き込まれてますからね。

小中華にとってアフリカの小国なんざ国と認めない?
でも日本人も国旗国歌に対する敬意を教えていかないと、こういうバカが出現しないとも限らずです。
2006/06/06(火) 23:15 | URL | タキオン #-[ 編集]
勉強中の整体師さん、ごきげんよう。
引越したはいいんでスけどね。
重いでス・・・
さっきなんか全然開けなかったでし・・・
まあ、気を取り直して。

>へそでコーヒーが湧きそうです。

あちしは笑いすぎてのどがイタイでス。
韓国さん、賠償汁!
アイゴー!

>日本は頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)

やっぱり日の丸見たいでスね。
あはー。
にしても、管理画面が開けない・・・
2006/06/06(火) 23:23 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
タキオンさん、いらっさいまへ。
ひょっとしてタキオンさん、光より早く動けまスか?
え?
動ける?
さすがでス。
今度あちしにコツを教えてくだせい。
とまあ、つかみはこのくらいで。

>ショートトラックで韓国応援団から「テーハンミングク」と合唱が起こったとき、アメリカ人観客が「USA!USA!」の大合唱で圧倒したとか。

アメリカさん、体もでかけりゃ声もでかいでスからねえ。
態度もでかかったりして。
うふ。
圧倒されちゃう韓国さんもどうかと思いまスな。
いつものやかましさはどこやった?
みたいな。
ケケケ。

>彼らは国歌国旗に対する敬意は叩き込まれてますからね

彼らそういうのにはウルサイでスからねえ。
日本人はそういう感覚薄いって言われまスけど、
さすがに他国の国歌の邪魔しようとは思いませんわな。
さすが韓国さん。
イイ仕事してまス。
イヒ。

>小中華にとってアフリカの小国なんざ国と認めない?

宗主国様にはアタマが上がらんでスけどね。
それ以外は僕くらいにしか思ってないんじゃないでスかねー。
やよねー。
あっち逝って、ってな感じでス。

>でも日本人も国旗国歌に対する敬意を教えていかないと、こういうバカが出現しないとも限らずです

その通りでスね。
国旗と国歌、ちゃんと愛せないといかんでス。
敬意も教えないと、タキオンさんがおっしゃるように、
バカが出てきそうでスね。
それは勘弁でス。

ちうことで、タキオンさん。
また来てネ。
お茶用意して待ってまスけん。
うふふ。
2006/06/06(火) 23:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/4-8ff4f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
