高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


ちと仕事ネタなんぞを。
あちしでスね。
今は事務屋さんでス。
たまには現場に出たりしまスが。
ほとんど事務所にいまス。
朝から晩までパソコンいじってるとでスね。
気が滅入るでスよ。
目もイタイし。
肩もこるし。
腰もイタイし。

ヽ(`Д´)ノイイコトネーヨ!!

それわ置いといて。
業界特有の用語ってあるじゃないでスか。
あちしも最初はわかんなかったでス。
今の会社入ってすぐは。

例えば。
1番、2番っていう番号のケーブルがあったとするじゃないでスか。
先輩がでスね、言うんでスよ。
「老番取って」

( ゚Д゚)ハァ?

老番?
何それ?
要はでスね。
数字が多い方を老番(おいばん)と言うんでスな。
逆に数字が少ない方を、若番(わかばん)と言いまス。

q(゚皿゚メ) 分かるかそんなもん!!

で。
先輩がまた言うでスよ。
「若番のばして」

( ゚Д゚)ハィ?

ケーブル引っ張って伸ばしましたよ。
あたしゃ。
そしたら。
先輩にどつかれまスた。
「接続しろってことだよ!」

q(゚皿゚メ) 分かるかそんなもん!!

まあそゆ話でスた。
与太話に付き合ってもらって感謝でス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で。
今日のお題。
竹島でス。
産経新聞にこんなん出てまス。

ドゾ。

SankeiWebから引用でし。


竹島周辺の海流調査、妨害すれば強硬措置 韓国政府

 韓国海洋警察庁の李承栽長官は23日、韓国側が7月に予定している竹島(韓国名・独島)周辺での海流調査を日本側が妨害した場合、護衛艦や航空機で排除するなどの強硬措置を取るとの方針を明らかにした。聯合ニュースが伝えた。
 日本は今月中旬、第五回排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉で韓国側が事前通報をしないままで実施を予定している海流調査の中止を要求したが、韓国側は拒否。韓国は実力行使の可能性を示して調査を強行する姿勢を示したといえる。

 李長官は23日の国会で、日本側が海流調査を行う事態に備えて同庁に「国際危機対応チーム」を設置したことも明らかにした。「日本が不法に海流調査を再開する場合には断固とした対応を行う」と強調、同チームを中心に韓国海軍など関係機関と協力して調査を阻止、大型の護衛艦や最新鋭の航空機を増強する方針も示した。(共同)

(06/23 14:06)



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

やる気でスね。
韓国海軍出張ってくるでスか。

(゚∀゚)イイ!

日本もでスね。
海上自衛隊の出番でスな。
やっちゃってくだサイ。
竹島奪還してクレ。
だってねえ。
あちらさん軍を出してくるんだから、
こっちも海上自衛隊出スのが筋ってもんでショ。
ここらで一発分からしてやったほうがいいでス。
今後の為にもネ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ででスね。
軍を出すゾって脅してる韓国さん。
こんなことのたまってるでスよ。
ソースは朝鮮日報でス。

朝鮮日報から引用でし。
--------------------
盧大統領「日本は国際社会で指導的国家になれない」

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は22日、独島(日本名竹島)水域を警戒する海洋警察約200人を青瓦台(大統領府)に招き昼食を共にした。

 盧大統領は「これまで独島問題は韓国が独島を日本に奪われる恐れはないと考え、『静かな外交』基調を維持してきたが、静かな外交では問題解決に限界があり、正面対応をせざるを得ない状況」と述べた。

 盧大統領は「時間のかかる難しいことであっても、明確な対応をしていくべき」と話した。「日本は(韓国の領土を侵奪しようとする)行為を続ける限り、国際社会で経済力と民主的水準に見合った指導的国家になることはできないだろう」とした。

朝鮮日報
--------------------

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

前にも書きましたケドね。
「静かな外交」てよく言うじゃナイでスか。
韓国さん。

q(゚皿゚メ) 静かだったことあんのか!!

いっつもピーチクパーチクうるさいでしょ。
ここがマズ疑問。

一番イカスのは、大統領のこのお言葉。

曰く、
「日本は(韓国の領土を侵奪しようとする)行為を続ける限り、国際社会で経済力と民主的水準に見合った指導的国家になることはできないだろう」

どーも。
助言ありがたふ。
あちし思いまスた。
こいつホントのキ○ガイでス。
もしくはカバでス。
よくもまあ。
竹島侵略しといて逝ったもんだナア。
熨斗つけて返しまスよ。

『韓国は(日本の領土を侵奪しようとるする)行為を続ける限り、国際社会で経済力と民主的水準に見合った指導的国家になることはできないだろう』

これでいいでショ。
頼むから北の将軍様と遊んでてネ。
半島から出て来なくていいから。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

日本もでスね。
ココまで言われて黙ってるこたナイと思うんでスな。
北朝鮮と同じ。
彼らが逝ってることは、威嚇でスよ。
い・か・く。
武力を使った威嚇でし。

いやしくも独立国である日本がでスね。
ここまでなめられたら、行動せざるを得ないんじゃないかと。
そう思うでス。

要するに。

武力で威嚇するような国が、

エラソーに日本へ教えをたれるなと。

しかもそんな奴らが、

国連事務総長になろうてんだから、

へそで茶を沸かしちゃいまス。


そゆことでス。

へ(゜∇、°)へ ケケケケ

まあいざ武力衝突みたいな状況になったら、
アメリカさんに止められるんだろうなあ。
きっと。

おそまつさま。

 
クリックしてもらえると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス
コメント
この記事へのコメント
 業界用語を使って分からないと馬鹿扱いする人が、いますね?
 私は、一度は「この世界では、○○の事を××と呼ぶのよ!憶えてね?」と説明する事にしています。その方が、話が、早いからです。2回目、3回目となると、優しくしていられるか、どうかは疑問ですが・・・

 韓国という国が、民主的水準に達しているんですか?経済的に自立しているんですか?
 「日本に奢って貰っているのにデカイ面するなよ!」と言いたくなります!只酒飲めるなら、詰まらない話でも、自分とは違う意見でも、「仰る通りです!」と聞くモノでは、ないですか?それが嫌なら、自分の金で飲めば良いのですから!どうしてお金を出す方が、気を使わないといけないのでしょう?

 会社に入って来て、先住民族達の話をニコニコ笑いながら、聞いている人は、話に、加わりたいのだろうから、話を振ってあげますが、話を全否定して、割り込んで来る韓国人の様な人には、ただ一言、「黙っていな!」
2006/06/24(土) 10:18 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
韓国は「極東アジアのバランサー」を目指すとは言ったものの、北には舐められ日本には嫌われ、アメリカには無視され中国には冷淡にあしらわれて完全な孤立無援な状態です。
極東だけでなく世界で孤立してます。
その為そんな状態を憂慮したのか韓国の新聞では盧武鉉への批判が凄く「誰でも大統領になれるが、誰でも大統領になってよいわけではない」と、ハッキリと盧武鉉には大統領の資格がないと言い切っています。
以前の大統領なら、国内で自分への批判が高まると日本を訪問し、植民地時代の謝罪をさせて国民の目を反らすって策があったけど、以前他の大統領がそれをやったら「誤魔化すな」との非難が出た為に、その手は有効ではありません。
そこで目を付けたのが竹島なんでしょう。
日本に対しどうこうではなく、国内向けのアピールでしょうね。
基本的に中国や韓国の反日発言は、国内の不満の目を反らす目的でやってるんだと思います。
2006/06/24(土) 15:28 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
同じようなネタだたんでTBさせて頂きました。

私からも一言だけ。

「韓国は(ノム大統領を大統領として存在させる)行為を続ける限り、国際社会で経済力と民主的水準に見合った指導的国家になることはできないだろう」

と言うことで…

PS 顔文字って難しいですね。
2006/06/24(土) 16:24 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ごきげんよお。
さすがに仕事中はでスね。
ブログ書いてるわけにゃ逝きませんねえ。
あちしの場合下書きしといて、
手が空いた時にアップする、
ってなことはしてまスけども。
見つかったらはっ倒されまスな。
( ゚д゚)ドカーン!!

>どうしてお金を出す方が、気を使わないといけないのでしょう?

やかましいコバンザメでスよねえ。
はっきり言って、韓国が自立した国とは思いません。
どっちかてーと、ゆすりでしのいでる国なんじゃないか、
なんちう風には思いまスけども。
韓国人が読んだら殺されそうな発言でスね。
あちし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

>「黙っていな!」

くっくっくっ。
まさに。
良い一言でス。
日本人なに考えてるか分からない、
なんちう風に言われまスけど、
言うときは言いまスからね。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/06/24(土) 17:56 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
バランサーさん、
踏んだり蹴ったりでスなあ。
まあ自業自得だからいいんでスけどね。
逆切れして日本に文句言ってきたら、冷たく一言。
「知らないよ?」
これで撃沈。

>ハッキリと盧武鉉には大統領の資格がないと言い切っています。

スゴイでスよねえ。
最近の韓国のメディア、
結構大統領を叩いてまスよね。
おや珍しい。
日本の政治家を叩くんじゃないんだ。

>そこで目を付けたのが竹島なんでしょう。

竹島もそろそろケリつけて欲しいでス。
領土問題をおざなりにするような政府にゃ用はありまへん。

>基本的に中国や韓国の反日発言は、国内の不満の目を反らす目的でやってるんだと思います。

あちしもそうだと思いまス。
もう有効な手立てではないと思いまスが。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/24(土) 18:02 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
あちしもでスね。
TBさせて頂きまスた。
<(_ _)>
ノムヒョンさんはもうどうでもいいでスね。
こんなお花畑大統領、見たことナイでスよ。
でもなあ。
次の大統領で何か変わりまスかねえ。
なんかあんまり変わらなそうな・・・

>PS 顔文字って難しいですね。

ああ。
刀舟さん、最近顔文字使ってるなあと思ったでスよ。

こんなとこどうでしょう?
http://www.kaomojinavi.net/
http://matsucon.net/material/dic/kao_01.html
2006/06/24(土) 18:06 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
かっぱやろうさん、こんばんわ。
ブログの更新って仕事中にやっていたんですか。見つかったら危ない。(゚д゚lll)ひやひやものですねぇ。

強姦酷の能無し大統領の歴史は初代の李承晩から始まります。
この男こそが反日捏造歴史教育の元凶となりますが、今の大統領はその上を行っていますね。
自国の新聞社からも批判されるようでは、おしまいですな。日本ならば、逆にマスコミから批判を食らえばよいのだろうか。(^ ^;)

『韓国は(日本の領土を侵奪しようとるする)行為を続ける限り、国際社会で経済力と民主的水準に見合った指導的国家になることはできないだろう』
だって。…(゚。゚ )…ポー……

おぬしらに言われとうないわい!!
q(゚皿゚メ)(メ゚皿゚)p

そんなんで国連の事務総長になろうだなんてけしからん! 所詮はヤクザに十手じゃないか! 
(# ゚д゚)=э))`д´>


2006/06/24(土) 20:29 | URL | DUCE #-[ 編集]
宣戦布告です。
一国の大統領が日本を名指しで武力行使すると公言したのです。
ポヨヨーン 日本政府から何んの反応も無いマスコミモ何んも報道しない。
オイオイ、本当にそんな宣戦布告したのか。
カッパさん、朝、寝ぼけていたのと違う^^;
2006/06/24(土) 20:30 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんよお。
仕事中っても、エントリは書いてないスよ。
大ジョブでス。
下書きしてあるエントリを、
「公開」にチェックを入れて保存するだけ。
なんで、30秒で終わりまス。
記事はでスね。
会社きて始まる前とか。
お昼休みとか。
そゆ時に書いてまス。
ご心配ありがたふ。
ヽ(´ー`)ノアリガタフ
さて。
ノムヒョンさん。
最近常軌を逸してまスねえ。
今までの大統領がまともか、
つったらそゆわけでもないでスが。
電波大統領ナンバー1の称号を送りたいくらいで。
朝鮮日報に「タコちゃん」って言われてまスから、
相当ダメダメな大統領さんなんでしょーね。
うふふ。
大統領の「指導国家・・・」
なんちゃら発言、あちし的にも、
( ゚Д゚)ポカーン
でス。

>そんなんで国連の事務総長になろうだなんてけしからん! 所詮はヤクザに十手じゃないか!

でスねえ。
強盗に拳銃、
かっぱらいにナイフ、
詐欺師に国家権力。
ありゃ。
みんな韓国さんのこと?
武装スリ団って、
要は強盗でスよね。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/24(土) 20:39 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。

>カッパさん、朝、寝ぼけていたのと違う^^;

どうかなあ・・・
あんま自信ないかも。
でも明日もこれの続き書くでスよ。
多分。
だってあまりにもスゴイ電波なんでスもの。
あちし、やられちゃいまスたわv-238
日本のマスコミはどうしたんでしょーね。
だんまり決め込んでんスかね。
産経だけが頑張ってる感じ。
ひょとしてあちし、
夢でも見たでスか?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2006/06/24(土) 20:50 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
盧武鉉が何言っても日本には通用しないみたいだね。
ただ竹島は日本の領土ですから行動を起こせば日本も出向くでしょうが、頃合いを見て韓国は引き下がるでしょう。
2006/06/24(土) 22:22 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
彼のお国の大統領様はファビョッたことを仰ってるのですねぇ。
「極東のバランサー」どころか「極東の踏み石」になっている現実から国民の目を逸らせたいのでしょうね。
こういうやり方だけは南も北も同じですね。
2006/06/24(土) 23:53 | URL | AEGIS-R6 #-[ 編集]
TBありがとうございます。
私もこのネタにはアタマきたので、
ここにTBさせていただきました。

そして怒りのプッシュです。
ダリァ!! (メ ゚皿゚)=◯>`Д゚>・;' ブルァハァ!!

散々ふざけた事を言ってるノムチョンには、
笑いを提供するお笑い芸人として
生暖かく放置してやってましたが、
これをみたら、もう怒りゲージ満タンです。

言うちゃならんことを抜かしやがったなと(メ゜皿゜)
覚悟は出来てるでしょうな。

恐らく自分が言ったことすら忘れてるかもしれません(-_-)

日本もそろそろ、韓国がどんなにあがいても
日本には一生追いつくどころか追い越せないと
いうことをわからせてやったほうがいいのではないかと。
2006/06/25(日) 01:57 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
ごきげんよお。
今のとこ日本には通用してないでスねえ。
首相が変わったらどうか分からんでスけども・・・

>頃合いを見て韓国は引き下がるでしょう。

火病炸裂で引かなかったりして。
そうしたらアメリカさんが介入してくるでしょうねえ。
こわっ。
2006/06/25(日) 17:01 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
踏み石・・・
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
ホント踏み石でスねえ。
笑っちゃいまスた。
あはー。
火病炸裂で日本と戦争!
でもってアメリカさんに愛想つかされて、おとり潰し。
こんな感じ?
イヒ。
2006/06/25(日) 17:04 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
あはー。
熱い漢を更に熱くさせてしまったようでス。
あちし、整体師さんの奥方様に怒られないスか?
アツクサセンナ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ウギャー
今のうちに謝っときまス。
<(_ _)>

大統領、一線を越えた気がしまスねえ。
自分でなに言ってるか分かってるも疑問でスが、
あちしも怒りゲージ満タンでス。
波動砲なら120%でスけども。

>恐らく自分が言ったことすら忘れてるかもしれません(-_-)

始末に負えませんなあ。
そんな痴呆症みたいな大統領、
辞めさせちまったほうがいいでス。
韓国のためには。
日本のためにはこのままの方がいいでスね。
あふぉが大統領の方がやりやすいし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/25(日) 17:11 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/41-7b71d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほとんど“戦争”準備ですね…  竹島周辺の海流調査、妨害すれば強硬措置 韓国政府                                   Sankei Webより引用>韓国海洋警察庁の李承栽長官は23日、韓国側が7月に予定している竹島(
2006/06/24(土) 15:52:30 | ☆独断雑記 XYZ
自滅を望む韓国。
2006/06/25(日) 01:32:46 | 若手(?)整体師の独り言
 ・テポドン2 「北は国際社会の声を聞け」 国連事務総長 ・北朝鮮ミサイル問題、米元国防長官が先制攻撃論 ・テポドン2号迎撃に自信表明…米ミサイル防衛局長官 某国連事務総長が生ぬるい事を言ってますが、私は先制攻撃に一票。 どう考えても迎撃は今の段....
2006/06/25(日) 02:55:27 |  ◆ ケシクズ ◆
 北朝鮮がミサイルを発射するかもしれないこの時期に、竹島を巡る日本との対立を、さらに深刻なものにしようと強硬論をぶった韓国の盧武鉉大統領。日本が韓国を挑発しているという、大統領『独特』のご認識から22日、『利益
2006/06/25(日) 09:07:29 | やじざむらい的日々雑感
