高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




街でめっけた変な看板シリーズ。

逝くの。 ←逝けよ

んで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


こんな看板をめっけたでス。

正光表具店


見えづらいかもしれまへんナア。

けどまあ。

ひさしみたいなとこにでスね。

「正光表具店」て。

書いてあるでスよ。

書いてあるちうか。

シールみたいなのが貼ってあるちうか。

なんでスけどね。

二文字目の「光」とゆー字。


なんで90度左に傾いてるだ?


なんかのポリシーがあるんだろか。。。

よくわからねいんでスが。

おもろかったので撮ってみまスた。

そんだけ。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。





コメント
この記事へのコメント
 からではないでしょうか?
2007/03/18(日) 16:35 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
 光は、東京から博多まで、水平に走っているからでは無いでしょうか? 望もですが・・(*´д`*)アハァ
 
2007/03/18(日) 21:39 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お晩でやんす♪
太田光が左巻だからに一票(`щ´)シシッ♪
2007/03/19(月) 00:59 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/416-d3f79bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
