高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
 
クリックに協力して頂けると、ランキングの順位が上がるでス。
何がもらえるってわけでもないでスが、順位が上がると書く気になるでス


マウンテンバイクで会社行ったときのこと。
会社近くのコンビニで、アクエリアスを買いまスた。
でもいつもとラベルが違う。
なんか緑色のラベル。
おや。
新製品?
買ってみよっと。

で。
会社に着いて、着替えて一休み。
ああ。
アクエリアス買ったんだった。
一気飲みしよう。
そう思ってふたを開けて。

ゴクゴクゴク。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブベーッ!!

なんじゃ、こりゃあ!!
炭酸入りアクエリアスでスた。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

吹きまスた。
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

人間、思ってるものと違うものが口に入ってくると、
ものすごくマズく感じまス。
炭酸入りだと思って飲むとおいしいでス。
( ゚Д゚)ウマー

下らない話でスた。
でも最初に飲んだ時はびっくりしまスたよ。
吹いたケド。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ

で。
今日のお題はでスね。
これでス。
昨日のふまじめなネタの続き。

ドゾ。

中央日報から引用でし。


<ニュース分析>盧大統領「対日警告」、日本右傾勢力刺激する懸念

日本のEEZ海洋主権について「挑発」の可能性を取り上げた盧武鉉大統領の言及は1965年、韓日修交以後、最も激しい対日警告であると解釈される。

韓日修交30周年の95年11月、金泳三(キム・ヨンサム)大統領が「日本の悪い習慣を直してやる」と言ってから最も緊張感を感じさせる言及だ。

盧大統領は昨年3月に「きびしい外交戦もあり得る」と述べている。しかし今回は「挑発」という単語を使うことで韓日米三国同盟の一軸である日本が「仮想の敵」という概念ではないかという論争の火種を投げつけた。

鄭泰浩(チョン・テホ)青瓦台(チョンワデ、大統領府)スポークスマンは「我々のEEZ主権が侵害された場合に対する一般な話」とし「EEZ主権守護に対する意志を強調した話」と説明した。ほかの青瓦台関係者は「日本巡視艦とのひんぱんな海上対立で苦労が多い海洋警察たちを励まし、士気を高める席で出た話」とし「突発事態に対する抑止力強化のレベルで今後の装備など予算支援をするものと解釈してほしい」と述べた。

もちろんこれまで両国の対立事態の責任は過去の歴史に対して心より反省することができない日本政府と一部の政治家のものだ。しかし我々国家元首が外交的捜査の代わりに「戦力」「挑発」「戦闘力確保」などの敏感な表現を使うことで日本の右傾勢力を不必要に刺激するのではないかという懸念が出されている。



金泳三さんねえ。
いましたね。
そんな人。

「日本の悪い習慣を直してやる」

エラソーだよなあ。
ホントにエラソーだ。
何様だか知らんけど、一言。

韓国の悪い習慣を直してやる

日本になんだかんだ難癖つけて、
「謝罪汁!賠償汁!」
なんて逝ってる人たちに言われたくないス。
そんで日本が相手にしないと火病起こして爆発。
それの繰り返し。
いつまでもこんな悪循環続けてるわけにゃ参りません。
ここは一発、びしっと逝ってやるべきでス。

火病の逆ギレヤロウに用はナイ

これだネ。
いちいち付き合ってると疲れるし。
付き合っちゃうと彼ら喜んで、
どんどんつっかかってくる。
もう付き合ってられまへん。
きっちり分からスのが良いかと。

んで。
記事のタイトルにもありまスが。

「日本右傾勢力刺激する懸念」

このお言葉。
優しいお言葉で涙が出ちゃいまスなあ。
っていうか、日本はようやく普通の国になろうとしてんだから、
邪魔してくれちゃっちゃあ困るヨ。
あちし的にはでスね。
韓国さんの左傾化が気になるんでスけども・・・
まあいいか。
とっとと南北統一して、将軍様と楽しく暮らしてもらうということで。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで次。

『しかし今回は「挑発」という単語を使うことで韓日米三国同盟の一軸である日本が「仮想の敵」という概念ではないかという論争の火種を投げつけた。』

アメリカも日本も敵なんでショ?
違うの?
大統領の発言で、あたしゃずっとそう思ってましたケド。

まあスポークスマンが苦しい弁解してまスね。
曰く、

「日本巡視艦とのひんぱんな海上対立で苦労が多い海洋警察たちを励まし、士気を高める席で出た話」

「突発事態に対する抑止力強化のレベルで今後の装備など予算支援をするものと解釈してほしい」

お粗末でスなあ。
軽軽しく「挑発」だの「侵略」だの逝っておいて、
「予算支援をするものと解釈してほしい」だもんなあ。
意味わかんないヨ。
要するに敵なんでショ?

大統領のこのお言葉に関してはでスね。
あちしちょっと感謝するでス。
日本の隣国に危ない奴らがいるってことを、
日本の人達に知らしめることができまスけん。
ノムヒョンちゃん、ありがたふ。

要するにでスね。

日本を普通の国にするチャンスでス。

ノムヒョンさんがくれたこの好機、

逃さないように頑張りましょう。


そゆことでス。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おそまつさま。

 
ノムヒョンさんありがたふ、ということでゼヒクリックにご協力を
コメント
この記事へのコメント
韓国さん、おろかな歴史教育をしてくれてありがとう。韓国のおろかさに気がつきました。( ゚∀゚)
ノムヒョンさん、ありがとう。愚政をしてくれたおかげで、日本もようやく普通の国へ向かおうとしています。\(^0^)/
これまで日本は左に傾きすぎた。右傾化とは、要するに均衡を取り戻すことに過ぎません。ただ、強姦酷には、逆に左へ傾斜しているから、極右な変化に見えるのでしょうか。
( ̄へ ̄|||)ウーム
2006/06/25(日) 13:19 | URL | DUCE #-[ 編集]
 1嫌われ者を班に入れてやると、入れて貰った事に感謝するのでは、なく、「お前と組んでやった為に、主流の班にいけなかった!」という人
 2自分の子供が、不良なのに「非行撲滅!」とか叫んでいるPTA役員のオバサン
 3「言われるうちが花だよ!」とか言いながら、説教をする「自分の頭の上の蝿の追えない」小父さん
2006/06/25(日) 16:07 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
ごきげんよお。
ノムちゃんに感謝。
反日にも感謝。
これで日本もハッピッピ。

>ただ、強姦酷には、逆に左へ傾斜しているから、極右な変化に見えるのでしょうか。

ああ。
そうかもしれませんねえ。
左の傾いた韓国さん、
このまま北と中国へまっしぐらでスな。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/25(日) 17:13 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよう。
どれと似ているか・・・
うーん。
どれかなあ。
どれも似ている気がしまス。
難しいナア。
強いて言うなら1番でスかね。
何でもかんでも人のせい。
( ゚Д゚)ポカーン ホントカヨ・・・
2006/06/25(日) 17:16 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ノムヒョン大統領、いつも憎まれ口ばかり叩いているけど、
こんなナイスパスを出してくれるなんて。
きっとツンデレ体質なのね。。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...
2006/06/25(日) 22:16 | URL | AEGIS-R6 #-[ 編集]
こんにちは。
出張&土日はペースが狂う!
アクエリアスって、あの爽健美茶のCMに反日女「キム・テヒ」を起用して抗議メールや不買運動を食らったコカコーラ社の製品では無いですか?現在爽健美茶のCMは、ご存じの通り「荒川静香」さんですね。金の為なら何でもありのようです。

>盧大統領「対日警告」、日本右傾勢力刺激する懸念

何言ってんだか?
それって、走ってる車のサンルーフから顔出して、「強い向かい風だね」って言ってるのと同じだと思うんだが。
贈る言葉。


馬鹿は死んでも治らない

2006/06/25(日) 23:03 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ごきげんよお。
ツンデレ、デレデレ。
あちらさん、みんなツンデレっぽいでスよ。
うちの会社の韓国人さん、そんなこと言ってまスた。
曰く、
「日本人がちゃんと相手にしてくれないから韓国人が怒る」

いやーん。
そんなこと言われてもぉ。
あちしツンデレ好きじゃないし。
へ(゜∇、°)へ ケケケケ
2006/06/26(月) 09:46 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
ごきげんよお。
アクエリアスってコーラでしたっけ?

( ゚Д゚)アライヤダ!!

あちしとしたことが。
てっきりKIRINだと思ってまスた・・・
一度でも韓国スターとやらを使った会社は買わないと決めてたのに。
_|\○>
失礼しまスた。
次からは、えーと、
リネンサプライじゃなかった、
なんか他のメーカーのにしまス。
おtono様、お許しを。
折檻しないでぇ。

>馬鹿は死んでも治らない

まあいっぺん逝ってしまえとも思うんでスが、
おtono様のおっさる通り死んでも治らんでしょーね。
(゚∞゚)ペーチュンチュン
2006/06/26(月) 10:09 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
あいも変わらず勝手な御託ふいとりますなー
軍艦でも何でも出してお好きなようにって、
刀舟さんのブログみてたら、韓国軍艦就航浅くして船体に亀裂、各艦順次つぎはぎ修理を要し警備に支障あり、見たいな記事だったかと思うですが、そんな艦船でEEZだ、竹島警護だって、オイオイ海の上で浮いてる事もままならぬ戦艦なんて冗談は吉本喜劇だけでいいよ^^;
不法占拠してる国が大声上げて元来の領有主権国様を罵り威嚇してはばからぬこの馬鹿国家の指導者は北の金豚政権としている事まで同じではないか。
いい加減に日本の政府も厳正に対応しないと取り返しのつかぬ事態になるぞ。
2006/06/26(月) 11:24 | URL | ばんばん #-[ 編集]
ごきげんよお。
聞く耳持ちませんか。
あちしも耳にタコができまスたよ。
タコちゃん。
困っちゃうわあ。
刀舟さんとこ、書いてありましたねえ。
古い艦船ばっかだからしょーがないのかもしれないけど。
その中に一隻二隻大きくて新型の船があっても、
トータルで見たらどうなんでしょ?
ってな感じなんでスが。

>いい加減に日本の政府も厳正に対応しないと取り返しのつかぬ事態になるぞ。

今度こそはテキトーな妥協しないで白黒つけて欲しいでス。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006/06/26(月) 16:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/42-499183b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
