高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


ヴァカなガキの話。

子供ん頃にでスね。

実家の裏が山だったでスよ。

そらもうスンゲイ山。

鬱蒼としててねー。

よく山入って遊んでたでスな。

ヴァカな子供だったんで。

湧き水飲んだり。

ヘビ苺食べて。 ←やめれ


(´д`)マズイ・・・


とか。

はたまた。

防空壕を基地にして。 ←沢山あった

その中で焚き火して、危うく逝きかけたり。 ←おい

とても横浜市とは思えナイ田舎だったでスが。


( ゚Д゚)タノシカッタ・・・


化石探したりねー。

イロイロやったでスが。

その山ん中にでスね。

田んぼがあったでスな。

結構沢山あったでスよ。

そこでザリガニ釣ったり。

おたまじゃくし捕まえたり。

タニシを捕まえたり。

イロイロお世話になったス。

んで。

小学校の低学年の時。

近所の友達とでスね。

田んぼで遊んでたでスよ。

んで。

あぜ道ってあるぢゃないでスか。

田んぼを仕切ってる土留めみたいなヤツ。

アレの上を歩いてたらでスね。

一部がでスね。


決壊しちゃって。


あーあ。

壊れちゃった。

みたいな。

そん時ゃ大変なことしたちう風に思ってなくて。

このあぜ道崩して。

田んぼをつなげちゃったら面白かろう。

みたいな。

で。

ヴァカだから。

やっちゃってネ。

コレで水の流れがよくなったネ。

とか言いながら。

友達と帰ったでスが。

全校集会の時にでスね。

校長曰く、

「田んぼにいたずらした人がいて、農家の方が困っています。心当たりのある人は後で来てくだサイ」

って。


(σ´д`*)アチシノコト?


なんちて。



オメーのことだ。



んで。

しょーがないから。

友達と一緒にセンセイのとこ逝って。

校長室連れてかれ。



怒られる怒られる。



ゲンコツ3発はくらったネ。

もーネ。

ひたすらゴメンなさい。

農家の人も来て。

校長と担任とあちしと友達。

立位体前屈かと思うほどアタマ下げ。

友達なんか大泣き。

あちしは泣かなかったけどネ。

なんでかとゆーと。

ガンダムの歌で。


男は泣かないもんて。


そう逝ってたから。 ←ヴァカだ

けどまあ。

農家の人もでスねー。

素直に出てきたから、もういいよって。

そんかわり二度とやらないでネ。

ちうことで。

放免になったでスが。

以来アレだ。

田んぼで遊ぶ時は。

細心の注意を払うようになりまスた。


((´∀`))ケラケラ


またあぜ道ぶっ壊して。

またゲンコツくらったら。


ヴァカになってまう。


山ではでスねー。

イロイロあったんでスが。

それはまた別の話。

あちし。

子供ん頃はヴァカだった。

そゆ話でスた。

今現在?

ヴァカでスよ。

ええヴァカでスとも。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ちうことでス。

ヴァカなガキをでスね。。


 

クリックで応援してくだしぇ。


んで。

ヴァカの話。

こんな記事。

どじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

生徒にセクハラで教諭免職 いじめ助長で減給も

 川崎市教育委員会は22日、女子生徒2人に抱き締めるなどのセクハラ(性的嫌がらせ)をしたとして、市立中学校の男性教諭(43)を懲戒免職に、生徒間のいじめを助長する指導をしたとして市立宮崎中学校の男性教諭(55)を減給10分の1、1カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 市教委によると、免職になった教諭は昨年7月から今年1月の間、女子生徒2人に対し、それぞれ休み時間や放課後に教材が置いてある部屋に呼び、抱き締めたり、手をつないだりするセクハラを繰り返したという。

 教諭は「好意を持っていた。教師としてふさわしくないことをした」と話しているという。

 また、宮崎中1年の担任教諭は、昨年5月から10月の間、障害のある女子生徒がほかの生徒から「死ね」「気持ち悪い」などといじめを受けていた際に、「君たちは12、13歳だけど、5、6歳の子どもがいると思え」「嫌いならかかわるな」などと不適切な指導をし、いじめを助長した。

(2007/03/22 23:04)


~~~ここまで引用



この話。

今住んでるとこと。

エライ近いんでスよ。

ただでさえセクハラなんちていうと。

訴訟になったりしまスが。


狂師が生徒にかよ。


どーしょーもねーナ。

昔からでスねー。

この手の話があるとでスね。


(*μ_μ)ィヤン


なんちて思ってたんでスけどねー。

近頃こゆ話が多い気がするのは気のせいでしょーか。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


それよりもでスね。

記事の下のヤツでスよ。

障害持ってる子供をいぢめるガキ。

そいつらに向かってでスね。


「5、6歳の子どもがいると思え」


「嫌いならかかわるな」



って。

大人の会話ぢゃないんだから・・・

大人だったらでスね。

合わないニンゲンとは、極力絡まないようにしたり。

アフォなことやってるニンゲンには。

ガキなんだナ、と思うようにしたり。

そゆことはあるかもしれまへんが。

子供に向かってでスね。

そんなこと逝ってもでスね。

意味ナイ気がするでスなあ。


(・ω・)ん?


んで。

NHKのニュース見てたら。

いぢめられてた子供。

一時不登校になったりしてたみたいで。

↑の記事には書いてないんでスが。

この狂師。

いぢめられてる子供の親に向かってでスね。


「いぢめてる子は。

 ダレにでも同じことするから。

 運が悪かったと思ってクレ」



って。


((´∀`))ケラケラ



なんちてまあ。



ヴァカ?



いぢめられてる子供が障害者か否かに関わらズ。

そこら辺なんとかするのがでスね。



テメーの役目ダロ



とかなんとか。

そう思ったりするんでスが。

この狂師。

職場放棄?

だったら。


敵前逃亡で銃殺だナ。


で。

思った。

狂師の条件にでスね。


逝かれポンチはダメ


とか。

そゆのを設けないと。



ダメ。



国歌/国旗がどーのってのは論外として。

教える力がどーのって前に。


人格破綻者はイラン。


なんちてまあ。

そう思ったス。

おそまつさま。

 
ヴァカ狂師なんとかしろと。

そう思ったらゼヒクリックを。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私、小学生のときにゲンコツをもらいすぎてバカになった1人です…orz

それにしても、
問題教員は絶えないですね。
まあ、昔もあったけど、
今よりも学校の閉鎖性が強くて表に出にくかったということもあるでしょうが、
私も今の方が多いような気がします。
困ったものです…
子供達が可愛そうです…
2007/03/23(金) 11:55 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
 「障害のある児童が共に学ぶ!」というのは、双方の為にならないと思いますよ!
 「協力しあう事の大切さ~」教師は、綺麗事を言いますが、結局自分がしなくてはならない仕事を生徒に押し付けているだけでは?
 そこで学ぶのは、より一層の差別意識と弱者を武器にする事で責任も義務も逃れられると言う事です!
 苛められたなんて言って学校をさぼれる椰子は、大人になってからも何か理由をつけては、仕事をサボる様になります!
 昨今、セクハラが別の意味で使われていますから本当に性的いたずらを受けても声をあげられない人がいるではないでしょうか?
2007/03/23(金) 14:40 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
中学のころ、障害者専用のクラスってのがありました。そこの生徒は、同じ中学に通ってるんだけど、授業は別で学校行事には一緒に参加してた。
イジメなんてなかったよ。ってか知らないだけかもしれないけど。

かっぱさんの田んぼ事件、いい話ですわ。
しちゃいけないことには厳しく、反省したなら寛大に、っていうオトナの姿勢、大事ですよね。校長イイ。農家のヒトもイイ。
2007/03/23(金) 18:40 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。セクハラとは違いますが、うちの近所(沖縄県沖縄市)にア〇〇スという学習塾がありまして、そこは席次50番以内しか入塾させないとかいうとこなのですが、そこの塾長(35歳位?男)は中学3年の教え子と交際しているそうです。いつもベタベタくっついて、真夜中までの補習もひんぱんとか。また、その子が前の日にあったことを友達に話すらしく、子供たちの中では結構有名になっています。学校の先生ではないけれど、ちょっとどうかと思いました。
2007/03/23(金) 19:34 | URL | chirota #9K64Lzaw[ 編集]
お晩でやんす♪
畦道崩壊…
おいらもやったことあります⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 。
作り立ての畦道って、すぐ崩れるっすよね…
当時は、サリガニ取るのに夢中で、全然気にも留めませんでしたm(__)m
おいらの場合、その場で、農家のおいちゃんに捕まって、怒られてまくって、全校朝礼で晒されましたヽ(゚∀。)ノウェ
あの時のおいちゃん…
すみませんでしたm(__)m
しかしなんですね~
障害者いうと色々思い出すですよ…
小学校で同じクラスだった子が、中学上がってすぐ、親に刺されて死んじゃったり…
去年の今頃は、障害者雇用に取り組んでたんすが…
本当に色々あって、挫折したです…
現場で、差別がなくても、障害者を取り巻く環境というのが、狂ってるんすよ…
簡単に総括すると、結局退社した障害者の子は、職場で1番世話になってた子に「おまえの子供を殺してやる」とメールするは、その子は、障害者の子を無茶苦茶憎むようになるは、職場の人間関係無茶苦茶になるは、障害者の子をうちの職場に送り出した養護学校は、こちらが知らなきゃいけない情報を隠しているは、実際問題が起こっても、今は、そちらの社員でしょと全く知らん顔だは…
所詮、障害者を「臭いもの」と蓋をするような事してるのが、障害者を理解し、サポートする事と信じられてるからなんすよね…
まぁ、記事の教師は論外ですが…(-。-)y-゚゚゚
2007/03/23(金) 21:04 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
現場を見てたわけじゃないので分かりませんが、障害者の子がそうゆう事したのは、蛮さんや周囲がその人は一生懸命障害者を面倒見てあげてると思い込んでただけじゃないでしょうか。つまり健常者の思い上がりです。
仕事に行ける様な障害者はまだ軽度の人です。
そうゆう人達は自分が障害者である事にコンプレックスを抱いていて、障害者って事で世話を焼かれると、最初から便りにならないと思われてると感じ屈辱を感じます。
障害者は普通の人達と同じ扱いをして欲しいと思ってますから。

施設がどんな情報を隠してたかにもよりますが
2007/03/23(金) 23:23 | URL | こと #-[ 編集]
ことさん、ご丁寧にありがとうございますm(__)m。
実は、逆なんですよ…
その子は、弱度の知的障害と手足の障害を持ってたんですが(障害者手帳の認定は、併せて重度)、なんでも最初に出来なくて良いからやってもらおうとチャレンジして貰い、当初は、凄く上手くいってたんですよ…。
ただ、仕事で安定した働きが出来るようになると、周りの人間も忙しいので仕事を任せて、自分の仕事に没頭するようになったんですね。
そうしたら、ある日、職場で痴漢にあったと言うんですよ。
犯人の特徴を聞き、許せないと思い、防犯カメラを一晩かけて見たけど、おかしなところなし…。
数日後、帰り道に、痴漢が現れ、ずっと付け回してやると言われたと言ったり、家まで付けられたと言うので調度、現場の駐車場に防犯カメラがあったので調査したものの不審な点無し。社員さんも無茶苦茶心配して家まで送ったりして、それでも送ってくれた車をつけられたなんて言うものの、そのような事もなし…。
結局、後日判明したんですが、普通に接したら、特別に構って欲しくて、そのような事をしてしまってたんですよね…。これをきっかけに、色々な事が起こる事となりました…。
で、別に、その事で、その障害者の子を責める気なんて全然無いんですよ。ついこの間まで学生だった訳ですし、甘えぐらい出るでしょう。
ただ、学校は、その子のそういう一面を把握してながら、隠してたんですよね…分かってれば、そういうものと分かった上で対応出来たんですが…。学校は、話したら、採用されないのではという風に思ったのかもしれませんが、それこそ障害者を馬鹿にしてるんじゃないかと思うんですよ。
親は親で、その子の事話す時「あの人」なんて言い方するんですよ。「あの人」ってなんなんですかね(怒)!
普通に接した結果、分かったことですが、その子は、実は、普通に話せ、多少幼いですが、健常者と大して変わらない物の考え方が出来ました。それらは、社員さんのメールのやり取りを見せてもらったり、サシで3時間ぐらい、こちらはひたすら待ち、相手に自分の意思で話してもらうと言う形で話し合い分かりました。親や学校は、その事すら分かってません。
周りや環境が、その子を、そういう風にしてしまったと思うんですよ…。
長文失礼致しましたm(__)m
2007/03/24(土) 00:08 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
>蛮さん
施設はそんな態度とったりするんですか…(驚)

しかし障害者問題はほんとに難しいですね…。
僕が中学の時学校に障害者クラスがあったんですがその中の男子に校内の廊下でいきなり手首のあたり噛み付かれたことがあります。
あまりにもわけがわからなくてパニックになって顔殴って無理やりはずしましたけどあれは怖かったです(((;゚Д゚)))
しかもその後の先生からの噛まれた説明が僕が大きい(当時175cm)から自分の強さを見せつけようとしてやったと思うとか言われましたがこっちからしてみれば「そんなこと知らんし」としか思えませんでした…。
そんなこともあったので差別とかは良くないと思いますが正直他人に危害を加える可能性のある人間は隔離してほしいと思ってます。
もちろんその教師は論外ですが…。

まぁしかしこういうことの考え方は人それぞれですからこのコメントで不快に感じる方がいたらすいませんm(_ _)m
2007/03/24(土) 00:15 | URL | 合格! #-[ 編集]
説明ありがとうございました!
そうゆう事情だったんですね。
それは大部分が本人の性格の問題でしょうね。
精神障害者かな?
2007/03/24(土) 02:14 | URL | こと #-[ 編集]
ことさん、合格さん、絡んでいただいてありがとうございましたm(__)m。
良い形で障害者の方と共存していきたいですよね…
2007/03/24(土) 21:06 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/421-b6ec1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダムについて書かれた…
2007/03/23(金) 22:08:36 | ガンダム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。