高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ふまじめなネタ逝くまス。

逝くんでスが。

クリックしとくなはれ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


今日のネタ。

もつろんくらしの智恵袋でス。

お題は。


「車の窓ガラス用クリーナーがない時は」


こんなん出てまス。

ガラスクリーナーねえ。

別にいいぢゃん。

水含ませた雑巾で。

とか思うんでスけどね。

まあそんな単純なわけもなく。

そうさなあ。

窓ガラスを外しちゃえば。


汚れなくて済む


とかネ。


((´∀`))ケラケラ


こんくらい飛んでる解答ぢゃないと。

刺激が弱くてねえ。


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


だんだんと。

くらしの智恵袋に毒されてきたんだろか。

ひひひ。

まあくだんないこと逝ってないででスね。

答え逝くでス。


「車の窓ガラスの汚れを取る専用クリーナーがない時は、コーラでふき取ればきれいになる」


だって。


( `Д´)マヂデスカ!?


どーでもいーんでスけどさ。

コーラってばさ。

拭き残しがあったりすると。


アリンコたかりそう。


でもって。


アリンコカー!


なんちて叫びながら。

そこら中を走り回って。


( ゚Д゚)ザ・コーラパワー!!


みたいな。

あちしが書いてること。

全く意味分かりまへんね。

ぶっちゃイヤ。

そゆことでスた。

誰かコーラで拭いてみる?


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
>「車の窓ガラス用クリーナーがない時は」
・コーラがいつもあるのか?
 銘柄は何でも良いのか?
 スプライトじゃいけないのか?
 三矢サイダーではいけないのか?
 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ではいけないのか?
 
 なんて、突っ込んでも虚しい_ノフ○ グッタリ


 答:車の窓ガラス用クリーナーを買いに行く





>誰かコーラで拭いてみる?

v-136v-145v-145v-145絶対やだv-8

 すばらしい知恵、、、蟻が糖
2007/03/31(土) 11:48 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
水でいいじゃん以外の言葉がうかんできません…。

というかコーラもったいない。
2007/03/31(土) 12:01 | URL | 合格! #-[ 編集]
定番のお酢じゃないのか…残念w
2007/03/31(土) 12:09 | URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
コーラ…
べったりすると思うが…

クリーナーがなけりゃ、洗剤で泡立てた水なりただの水でよかろ!

コーラでやるぐらいならティッシュのほうがマシ
2007/03/31(土) 16:36 | URL | NS大川 #-[ 編集]
確かに綺麗になるとは思いますが…
別に水でいいですよね。
因みにウーロン茶でもきれいになります。
過去に実験しました…
2007/03/31(土) 19:48 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
例によっての凋賤恥壊袋ですな。意味が分からん。ノーマルに水でいいじゃんと思います。
2007/03/31(土) 21:38 | URL | DUCE #-[ 編集]
汚れにコーラって‥
ソレなんて傷口に塩?
普通に水拭きでいいやん。

っていうか‥かの国では毎日が
四月馬鹿なんですかね?

2007/04/02(月) 04:04 | URL | HAIREI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/429-1ebbe147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
