高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




一昨日だかに書いたんでスが。

あちしSUICA買ったんでスよ。

そのでスね。

SUICAを買うきっかけになった。

不可解な出来事。

書いてみましょか。

まあ。

落ち着いて読みなはれ。 ←エラソーに

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

不可解な出来事。

ああ。

ちなみにでスね。

怪談とか。

そーゆー系でわありまへん。

悪しからズよろしこ。

まあくだらない話でわありまスから。

テキトーに読み流してくだサイ。

こないだでスね。

朝電車に乗ろうと思って。

切符売り場に並んでたでスよ。

朝だし。

眠いし。

会社逝くのめんどくせいし。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー


とか思ってたんでスが。

まあ会社逝かないわけにも逝かないでスからねえ。

しょーがないでスねえ。

てんで。

あちしの番がきたから。

小銭をでスね。

券売機にちゃりちゃり入れたでスな。

したら。

100円玉が滑って落っこちて。

コロコロ。


(# ゚Д゚) ムッキー


朝っぱらから。

アタマくんなっ。 ← 気ぃ短すぎ

で拾おうと思ったら。

スーツ着たおいさんが拾ってくれて。


(*´д`*)アハァ


ありがとちゃーんと。

そう思って。

すみません~って言おうと思ったら。

そのおいさん。

そのまま歩いて。


逝っちゃったよ。


で。


( ゚Д゚)・・・モケラ


えーと。

今落とした100円て。


あちしのでスよねえ?


堂々と持ってかれたので。

なんか自信なくなってきた・・・

あちしが落としたんだと思うんだけどナア。

違ったのかなあ。

でもあちしの手から落っこちたよなあ。

ニンゲンでスね。

予想外の出来事が起きると。


機能停止しまスな。


まあ人によるんでしょが。

あちしのばわいはでスね。


止まりまス。


例えばでスね。

お化け屋敷に逝くとするぢゃないでスか。

んで。

おどかされても。

3秒くらいしてから。



(  Д ) ゚ ゚



みたいなね。

あちしって鈍いんだろか。

まあ自分ですばやいとは思いませんが。

逃げ足だけは速いでス。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


で。

100円でスよ100円。

あのおいさん。

知ってて持ってったんだろか。

なんなんだろか。

フツーの。

スーツ着たおいさんに見えたんだけどナア。


( ゚Д゚)ヒャクエン・・・


世の中不可解なことがあるでスなあ。

とゆー。

そゆ話なわけでス。


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 サプライズ


とゆーことで。

SUICAを買いまスた。

ちうお話でスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その人幽霊だったりして(笑)。
2007/04/01(日) 16:06 | URL | go-ichi #bHAk49Ok[ 編集]
予想外でげすね。わたしもたぶん思考停止してしまうと思いますね。ていうか、どういう人なんでしょ?
わたしは先日、ATMで振込みをして、お釣りの5000円を取り忘れたんですが、戻ってきました。
ありがとう!誰なのか分からないけど、ありがとう!
この場を勝手に借りてお礼を言います。
2007/04/01(日) 16:06 | URL | ポポロ #-[ 編集]
それは、気分の悪い体験致しやしたネイ・・・・・
今の日本は、普通の姿した人が平気な顔しまして
自転車ドロボーしたり、車上荒ししたり・・・・・←ホントか?
最近、私の住む地域で普通のパート勤めをしている風の
おばチャンが
学童児の下校を時を狙って、バイクで突進してくる
突進ババなるものが、出没致しまして、それは大変な
騒ぎになりましたが、現在もタイホされておりまセヌ・・・・・
学童児が2人全治2週間のケガしております。
警察しっかり捕まえてー

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

しかし、最近その突進ババなるものが出没致しません。
逆に怖いでス。

長文にて失礼しました。
2007/04/01(日) 18:06 | URL | お竜 #cMnBD31A[ 編集]
九死に一生を追う怪我をし、一生もう歩けないと言われていました!
 長期入院の末、怪我より辛いリハビリを重ね奇跡の回復!
 病院に通う途中自動改札に切符を差し込んだ所で若い女に突き飛ばされ切符を奪われました!
 振り向いてニャリと笑った女の顔が忘れられませんでした!
 それからさらにリハビリを重ねました!
 そしてその数ヶ月後、毎日改札に立っている私がいました!
 ようやく女の姿を発見した私は・・
 
2007/04/01(日) 23:02 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
お晩でやんす♪
昔、小学生の頃ですかね~、お袋の実家の奈良に行った時、近所で遊んでたら、真っ正面から、こ汚いおっさんが歩いて来たですよ。
んで、おいら「不気味なおっちゃんやな~」思いながら、道の左に寄ってかわそうとしたのですが…
ニヤニヤ笑いながら、よけた方に回り込んでくるですよ…。
もう大パニックになって、今度は右によけるけど、また、ニヤニヤしながら正面に回り込んでくるですよ…
んで、「掠われる」と思ってるおいらの真ん前に、そのおっちゃんが歩み寄り…





「ガォ~!!!」大声で叫ばれますた(((゚ロ゚;ノ)ノ
( ゚ρ゚ )アゥー となってるおいらの傍らを、おっちゃんは通り過ぎ、どこかへ行ってしまいましたヽ(゚∀。)ノウェ
あれは、なんだったんしょうね~??
不可解です( ゚ρ゚ )アゥー
2007/04/01(日) 23:26 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
その人が何考えてたかは知りませんが気付かなかったんでしょうかね?
人はみかけによらないとは言いますが…わからないものですね。
2007/04/02(月) 08:48 | URL | 合格! #-[ 編集]
「私は・・」どしたんですか?
突き飛ばした女も怖いが、鵺娘さんの執念もすごい。
あ、いや、犯人を見つけるのは当然のことなんですけど、私なら警察に届けるぐらいしか出来なさそう。
それで見つけてどうしたんですか?
刑事事件として立件とか出来るのかな?それとも民事になるのか?
まさか、殴り倒したとか?
2007/04/02(月) 17:51 | URL | ポポロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/430-59f30a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
