高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぬはー。

今日も~。

忙しいので。

とっとと逝くでスよー。

って。

そいや。

水泳のソープさん。

なんかドーピングだかなんだかの疑いがでスね。

あるとかないとか。

あたしゃあんまり水泳にゃ興味ないんでスが。

あんだけスゲイかった人がドーピング?

そう思うとでスね。

世は無常でスなあ。

なんか逝ってることがよくわからんけど。

なんでこのネタをふったかとゆーと。

ソープちうとでスね。

違うもんがアタマに浮かぶからでス。

いひひ。

そこのアナタ。

そーでス。

ソープでス。

かと逝って。

別にヤラシーもんなわけぢゃありまへん。

あたしゃソープちうとでスね。

レディオス・ソープを思い出すでス。

レディオス・ソープ。

知らネーだろなあ。

まあ知らなくて当然。

フツーの人は知らない。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


ファイブスター物語ちうでスね。

ロボットが出てくるマンガ。 ←結局ロボットかよ

それにでスね。

レディオス・ソープちうのが出てくるでスな。

どーでもいーでスね。

すんまへん。

ぶたないでくだサイ。

それに出てくるロボット。 ←まだ続くのかよ

モーターヘッドってんでスけどネ。



超絶カコイイ



昔エルガイムちうアニメがありまスたが。

アレと同系統でスな。

デザイナーが同じだし。

まあ。

どーでもいー話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーでわ。

どーでもよくない話でも。

どーじょ。

朝鮮日報から引用でし。


ここから引用~~~

日本の市民団体、韓国で「壬辰倭乱」反省集会を開催

 日本の市民団体「No More! 倭乱 in 鎮海」実行委員会(犬養光博委員長)の会員36人が26日午後、慶尚南道鎮海市熊川洞「文化の家」で壬辰倭乱(文禄・慶長の役)での日本軍の蛮行を反省する集会を開き、注目を集めた。

 この日の集会で、歴史学者の川本良明氏(63)は「もしも当時、豊臣秀吉の朝鮮侵略を反省していたならば、近代日本の侵略史はなかっただろう。(日本が反省をしなかった結果)1910年に朝鮮を併合した後、武断政治で膨大な土地を略奪し、非暴力かつ正当な行動である3・1運動に対しても民族抹殺を目的とした恥ずべき弾圧を強行した」と主張した。

 また、川本氏は「隣国と正常な関係を築くためには、こうした歴史の事実を探り出し、それを認め、その根本までさかのぼって謝罪すること以外に方法がない。亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされることを歴史は証明している」と強調した。

 この「No More! 倭乱」実行委員会は、豊臣秀吉の朝鮮侵略400年目に当たる1992年に発足し、日本で初めて壬辰倭乱での朝鮮侵略に対する抗議と反省の集会を開催した団体。現在も九州・佐賀県の名護屋城で毎年集会を開いている。

 2000年からは400年前の侵略はもちろん、近代の侵略をも心から謝罪し、正しい歴史認識を求めるため、韓国の釜山、晋州、宜寧、蔚山、麗水、大邱などで集会を行っている。

 特に今年は、日露戦争後、日本がアジアの戦略要衝地として開発し、日本軍の要塞(ようさい)司令部が置かれた鎮海を集会の開催地に選び、日本の侵略戦争を謙虚に反省する姿を見せ、注目を集めた。

 この日の集会には壬辰倭乱の際、日本軍の加藤清正の部将として参戦し、朝鮮に投降した沙也可の14代目に当たる大邱市在住の金在徳(キム・ジェドク)氏(84)が招待され、帰化人の子孫として当時の祖先の足跡を説明した。

 沙也可は壬辰倭乱当時、3000人の倭軍の部下らとともに投降し、火縄銃や大砲の技術を朝鮮に普及した人物。戦後、宣祖(ソンジョ、当時の王)から金忠善(キム・チュンソン)の名を下賜され、従二品の位を授けられた。その後、イ・グァルの乱平定などの功績により正二品にまで上りつめた。

 一方この団体の会員らは、北九州小倉の韓国人教会で牧師を務める朱文洪(チュ・ムンホン)氏と鎮海熊川郷土文化研究会の黄正徳(ファン・ジョンドク)会長の案内で、午前中に鎮海市安骨洞の倭城を見学、集会を開いた後に海軍士官学校などを訪問した。


~~~ここまで引用





( ゚Д゚)スゲェ・・・



電波にゃネ。

あんまり言う事もネ。

ないんでスけどネ。 ←ぢゃあなんで書いてんだ

記事に出てくる川本さんて。

竹島は韓国領だって。

そう逝ってるお方でスわよネ。


((´∀`))ケラケラ


って。



このたわけ。



そもそも国家が謝罪することすらほとんどないのに。

歴史をさかのぼって。



謝れ



でスか。

もうネ。

意味分かんねース。

この人たちアレだ。

そのうちでスね。


生まれてすみません


とか。

そゆこと言い出しそうでコワイ。

そーゆー理屈で逝ったらでスね。

元寇とかだって。

日本は謝罪汁って。

そう言えるでないの。

中国のプロパガンダに対する新兵器。


元寇謝罪汁


( ^∀^)ゲラゲラ


スゲエ。

スゲエ過ぎる。

こーゆー思考回路。

あちしにゃわかりまへん。

まあ日本としてはでスね。

もうこれ以上謝罪する必要はないと。

そう思いまスし。

やってもないことで非難されたりするのも。

まっぴらゴメンだわさ。

一度アレでスよにゃー。

半島とか大陸の帝国とか。


コテンパンにしてやらんと。


ぐうの音も出ないほどに。

そんくらいしてやらんとわからんぢゃないの?

わけわからんことばっかり逝ってるしー。

口開きゃ謝罪汁、賠償汁。

んで。

川本さんのお言葉。

「隣国と正常な関係を築くためには、こうした歴史の事実を探り出し、それを認め、その根本までさかのぼって謝罪すること以外に方法がない」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


日本人は~。

自虐的に~。

今まで歴史を教えられてまスたし~。

これで正常な関係って言われてもネ。


奴隷になれって


言われてるよなもんだわさ。

ジョーダンぢゃないね。


( ゚д゚)、ペッ


ついで。

このお言葉。

「亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされることを歴史は証明している」

コレでスよコレ。

あちしにゃネ。

理解不能でス。

アタマ悪くてすんまへん。

もうネ。

いい。

川本さんネ。



日本帰ってくんな



あっちに骨を埋めなサイ。

お勧め。

ちうことでスた。

皆さんはどー思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされる

これって半島のこと?と思ってみたり。
世の中には、謝ることを気持ちがいいと感じる人がうじゃうじゃいるってことですね。
逝ってよし。
2007/04/02(月) 19:40 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
この連中、電波ぶんぶん飛ばしてますなぁ。

>亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされる

この件については、日本よりも半島のほうが当てはまっています。李王朝なんぞはその究極じゃないですか。
とまあ、ぴちょさんと同意見でーす。(^∀^)
2007/04/02(月) 20:56 | URL | DUCE #-[ 編集]
しかしこういう集会に出席する奴等は全く少数なんだけど、新聞で大々的に取り上げる事により、日本人の全てが反省してる様に思ってしまう人達が多くなるんですよね。
しかしこれをやった奴等の行為は、馬鹿丸出し以外の何ものでもないな。
自虐な奴等には毎回笑わせてもらってますが、それと同時に深刻。
何れは「日本人が存在するからいけないんだ」とか言って自衛隊の戦闘機を乗っ取って東京辺りを爆撃なんかしそうだよ。
こういう奴等は本気だから怖い。
2007/04/02(月) 22:33 | URL | こと #-[ 編集]
>亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされる

( ゚д゚ )…。
どう見ても特亜のことです本当にありがとうございました。
2007/04/03(火) 00:45 | URL | 合格! #-[ 編集]
>亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされることを歴史は証明している

皆さんそこに食いつきましたね。僕は国内の反日勢力が道徳の荒廃を作り出して、非常に危ないと思っています。亡国になる前に本来の日本を取り戻したいものです。
2007/04/03(火) 02:29 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
日本の存在そのものが、迷惑になってる
と考えてなければこうはなりませんね。


大昔まで逆上って謝罪?
そういうのが、戦争を引き起こすんだよ!

しかし、呆れました。
こういうのって、一見謙虚に見えますが、実は朝鮮半島を見下してるように見えます。
あまり日本人をナメないように!
2007/04/03(火) 02:37 | URL | NS大川 #-[ 編集]
 従軍慰安婦のハルモニのお話を聞く集会でハルモニが「壬辰倭乱」をテーマにした歌を歌ってくれました!
 私は、返歌に「元寇」を唄いました!
 元寇は、元に無理矢理誘われた事だから反省する必要はないそうです!
 これって上級生に喝上げされたから下級生から金を取っても良いと言うモノですよね?
2007/04/03(火) 09:07 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>「亡国は外国の侵略以前に、国内の道義の崩壊によってもたらされることを歴史は証明している」
・これは、本当だよね。
 道義の意味は、このオサーンの脳とは当然違うけれど。
 今、日本の本来の道義は、工作員達によって崩壊されようとしているのも事実。
 亡国を防ぐ為に必要なのは、謝罪等ではなく「スパイ防止法」!
2007/04/03(火) 10:41 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
ほんとにね、親や先祖を敬う気持ちや感謝の気持ちもないんだねー
今ある自分達を卑下してどうするんでしょうねー
生まれてこのかた、この人懺悔、懺悔の人生だったのかしら。
それとも、自分だけは違うとでも言いたいのかな。
時代を超越した歴史学者でございますかー
足を踏み外すと、そこは奈落ですよ。
でも、それ以前に日本人失格です。
2007/04/03(火) 12:26 | URL | ばんばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/431-e65df111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。