高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




うふ。

うふふ。


(´∀`*)ウフフ


寝不足で壊れてるので。

とっとと逝くんでスが。

最近じぇんじぇん気にしてなかったでスけども。

ランキングが随分落ちてるのネ。


((´∀`))ケラケラ


まあそれはそれとして。

しょーがないんでスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

本題逝くでス。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

「自衛官は人殺しの練習している」 埼玉県知事、新職員に

 上田清司埼玉県知事は2日、新規採用職員就任式の式辞で、使命を全うしようとする公務員の例として「自衛官の人たちは大変だ。分かりやすく言えば平和を守るために人殺しの練習をしている。国民の命、財産を守るためだから偉いと褒めたたえなければいけない」と述べた。

 さらに上田知事は「警察官も大変。人を見れば泥棒と思ったり、場合によって取り押さえなければいけない。じゃないとまともな人たちを守れない」と話した。

 県職員の仕事については「崇高な使命のもとに人を痛めつける練習をしなくてはいけない仕事と違って、多くの人に喜びを与えて感謝され、自らも喜びを感じることができる仕事」とした上で「最大のサービス産業」と強調した。

 就任式には新入職員約240人と県幹部が出席した。

(2007/04/02 13:53)


~~~ここまで引用



ふふん。

アレでスね。

上田さんとやら。

ものスゲイでスね。


イヤミくせー。


他にもっと言い方ないのか?

ってゆー。

そんな気がするでスなあ。

他意があるだかないだか知らんケド。

そもそもでスねー。

自衛官とか警官とか。


バカにしてねーかと。


そーゆー物言いぢゃないでスか。

それと比較して、自分たちの仕事は。


(゚∀゚)イイ!


とゆーふーにのたまっておらっさる。


((´∀`))ケラケラ


ってナー。

あはん。

この。



ヴァカヤロウ



「崇高な使命のもとに人を痛めつける練習をしなくてはいけない仕事と違って」

自衛官も警官も。

必要な職業だと思いまスれば。

そこで働いてる人たちのプライドをでスね。

貶めるようなこの言動。


アタマくるぁ。


あちしだってでスねー。

自分の仕事にプライド持ってまスよ。

世の中の役に立ってんだろナと。

まあそうでもなけりゃやってられまへんが。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


大体ネ。

上田知事さんネ。

あんた、人のことどーの言えるほど。


働いてんのかと。


ちうかねー。

他の職業をバカにしてるよーな人。


ロクな仕事でけねーよと。


そー思うあちし。

視野が狭いでしょーか。

なんてーか。

こーゆー人。

キライなんだナ。


( ゚д゚)、ペッ


でもって自分たちがやってる仕事をでスね。


「多くの人に喜びを与えて感謝され」


なんちてナア。


( ゚Д゚)ウヒョー


自画自賛でスな。

おめでたいでスね。

そのチョーシででスね。

がんがって世の人から愛されてくだサイ。

愛されすぎて。

骨までしゃぶられないよーに。


気をつけナ。


世の中、役に立たない職業なんてそうはないし。

一番胡散臭い職業ってば。


政治家なんぢゃないかと。


そう思ったりしたわけでス。

ちうことで。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
大した事ではありませんが、ニュースのないときゃ格好のマスコミの餌食になりますです^^;
知事って職業は何言ってもいいんかいなー
もうちょっと言葉の使い方ぐらい気つかったらどうなの。
新入職員に早々に、こばかにされますですよ。
当然、県民にもですけんどね。
2007/04/03(火) 12:32 | URL | ばんばん #-[ 編集]
他人を貶めないと自尊心を保てないんすか、このゲス知事。
TVでヌケヌケと言い訳を言ってましたが確信犯って感じでした。

今の警察(司法も)は腐ってると思いますが、その職業自体をバカにするって信じられないバカ!
2007/04/03(火) 14:25 | URL | ポポロ #-[ 編集]
>「自衛官の人たちは大変だ。分かりやすく言えば平和を守るために人殺しの練習をしている。国民の命、財産を守るためだから偉いと褒めたたえなければいけない」

最初見たときはサヨクの発言かと思いましたよ。自衛隊を人殺しは言いすぎですよ。
2007/04/03(火) 21:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
政治家の暴言が多くて困りましたね。日本語の使い方を練習して欲しいものです。
2007/04/03(火) 21:39 | URL | toshiki #emXmKJzE[ 編集]
上田知事は、教科書採択の正常化に尽力され、サヨクに叩かれていた方です。だから今回の失言は痛いですね。サヨクに攻撃の口実を作らせてしまいましたね。自衛隊の苦労を慮ったつもりが過激な発言になってしまったのでしょうが、不用意でしたね。
2007/04/03(火) 23:27 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
これはあんまりな失言ですね…。
自衛隊は日本人の安全(命)を守るための練習をしているわけで…。本人もそう思っているみたいですけど、「人殺し」なんて言葉をつける必要は全くありませんね。
災害時に自衛隊の方に助けてもらったと感謝している人は日本中にたくさんいます。そういう人達は自衛隊の方を「人殺しの練習をしている人達」とは思っていないでしょう。そういう人達の感情も逆撫でするような発言です。
これは叩かれても仕方ないですね。
2007/04/04(水) 04:21 | URL | asayake #NTqY7GGk[ 編集]
この人は慰安婦問題でまともなこと言っていたのでまともだと思ってたいましたが…。
こんなあまりにも失礼で不用心な発言をするなんて残念です。
2007/04/04(水) 08:23 | URL | 合格! #-[ 編集]
 教科書問題や慰安婦問題ではしっかりした意見を言ってましたね。
 自衛隊も警察官も人が嫌がる事をやってくれていると言いたかったと思いたいのですが、

>「崇高な使命のもとに人を痛めつける練習をしなくてはいけない仕事と違って、多くの人に喜びを与えて感謝され、自らも喜びを感じることができる仕事」
・これって
 「崇高な使命のもとに人を痛めつける練習をしなくてはいけない仕事と違って、己は手を汚すことなく多くの人に喜びを与えて感謝される気分に浸れて、自らも自己満足の喜びを感じることができるこの上なく楽な仕事」
 と言ってる様に聞こえます。
 朝鮮人の好きな「ホワイトカラー偉い」思想が見えますね。
 この後、「県職員」が自衛官・警察官・県職員以外の職業人からどういう目で見られ、どう言われるかは、考えなかったのでしょうね。
2007/04/04(水) 10:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 11:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/432-e15181e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
政治家の懲りない問題発言がまたも飛び出した。埼玉県の上田清司知事のことである。知事と言う立場がどのようなものか理解していない。江戸時代に例えれば地方の国の殿様。県民が信頼を込めて選らんだ立派な人である。県民を代表する人の言葉は言い換えればその県民の言葉で
2007/04/03(火) 22:01:12 | プールサイドの人魚姫
「自衛官は、人殺しの練習をしている」 上田・埼玉知事(朝日新聞) 2日行われた埼玉県の新規採用職員の就任式で上田清司知事が「自衛官は人殺しの練習をしている」と発言し、後に「適切ではなかった」と釈明する一幕があった。 発言は県庁職員としてのやりがいなど、使命
2007/04/03(火) 23:08:26 | 非国民通信
