高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


今日は。

医者逝くでス。

なので。

書けまへん。

が。

ちらっと書きましょか。


(*゚Д゚) ムホムホ


んーで。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


痛いニュースさんのとこで知ったんでスが・・・

こんな記事でス。

どんじょ。

韓国情報発信基地!Innnolife.netから引用でし。


ここから引用~~~

世界初の飛行機は、朝鮮の“飛車”
2007/04/02(Mon) 10:34

世界初の飛行機は、ライト兄弟より300年先に作られた朝鮮時代の鄭平九による“飛車”だった。

朝鮮後期実学者シン・ギョンジュンの『?庵全書』と、イ・ギュギョンの『五洲衍文長箋散稿』には、「壬辰の乱の時、鄭平九と言う人物が飛車を作り、晋州城に閉じこめられた人々を城外に連れ出したが、その飛車は30里を飛んだ」と言う記録が残っている。しかし遺物や設計図のような証拠がないため、歴史的定説として認められることができない。

鄭平九の“飛車”を素材にした航空小説『忘れられた私達の飛車』を書いた大韓航空釜山気体整備工場課長コ・ウォンテ氏も当初、1590年代に我が国に飛行機が離陸したという記録を信じられなかったと言う。ところが長年の研究を経て、飛車の存在を確信、小説という形で考証に乗り出した。この本は、飛行機の一般的な知識を自然に教えてくれることは勿論、400年間の忘れられた飛車の謎を解くと共に、世界初で空に飛行機を飛ばした韓国の航空歴史の根拠を捜し出す過程が記されている。飛車が世界に誇るに値する立派な科学文化遺産という自負心をも感じる


~~~ここまで引用





(;´∀`)



1590年代に飛んだでスか。

あーそーでスか。


おめでとう。


よかったネ。

んで。


小説で考証するって?


すげえ・・・

まあともかく。


ガン( ゚д゚)ガレ!!


でもって。

これが彼らのアタマん中で。

デフォルトの歴史になって。



<丶`∀´>ホルホル



ってなことに発展するんでしょーか。

だったらアレだ。

日本が誇るアレ。


天鳥船。


あっちのが古い。

じゃなきゃアレだ。

インドのリグ・ヴェーダに出てくる。。


ヴィマーナとか。


そっちのが古い。

もーネ。


どーでもいーや。


あほらしくなってきただ。

がんばって考証してくれたまへ。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
何でも一番、一番って、こいつらアホです!ハイ マチガイアリマセン!
絶対、世界で一番を保障できるのは世界一アホ民族だってことです。ハーイ
2007/04/04(水) 12:54 | URL | ばんばん #-[ 編集]
確かに世界一ぶっ飛んだ民族ですよね
2007/04/04(水) 19:42 | URL | こと #-[ 編集]
飛んでるのは頭のネジですね。
2007/04/04(水) 22:19 | URL | 合格! #-[ 編集]
彼らの頭でしょう。いつもながらの、と言うかいにしえから、斜め上だったんですねぇ。
妄想だけがどんどん飛んでいく。そんな民賊ですなぁ。
「飛車」ってのは、単に水車の車みたいのがついたのですよねぇ。
2007/04/04(水) 23:24 | URL | DUCE #-[ 編集]
飛んで見せてくれたらいいのに。
その飛車とやらで。
笑いをとるのだけはうまいのね。
2007/04/04(水) 23:45 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
いやいや、初めて電波を飛ばしたのは朝鮮人かもしれないすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
2007/04/05(木) 00:56 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
>しかし遺物や設計図のような証拠がないため、歴史的定説として認められることができない。

証拠がなかったら認められないってわかってる!?ホントに?


2007/04/05(木) 08:22 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 08:26 | | #[ 編集]
 わかった、わかった。
 飛んでる、飛んでる。
 飛車が最初、飛車が最初
 偉い、偉い
 誇り、誇り

CM:人間本当の事は一度しか言わない

★厳選!韓国情報★さんでもやってたな↓
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/47333c157ebea54952d5bf6e54cc020b
  
2007/04/05(木) 11:52 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
流石は斜め上を行く国だじぇ。

あのぅ、まさかロケットまで
ウリナライチバーン!なんて
言わないよなぁ(;´_ゝ`)
2007/04/06(金) 02:48 | URL | HAIREI #-[ 編集]
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る

…頭が
2007/04/07(土) 09:47 | URL | NS大川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/433-dc507289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
