高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




決算は終わったちうのに。

忙しいわネエ。


( ゚Д゚)ブベラ・・・


やーねー。

ほんとねー。

きょーもこれから会議でス。

なので。

とっとと逝くでス。

クリックで。


 

応援しとくなはれ。


んで。

こんな記事どんじょ。

共同通信から引用でし。


ここから引用~~~

「集団自決」検定は遺憾 大江氏、岩波が抗議
2007年4月4日(水)16:54

 08年度高校教科書の検定で沖縄戦の集団自決に関する日本軍の「強制」の記述が修正されたことに対し、日本軍元指揮官と訴訟で係争中の岩波書店、作家の大江健三郎さんが4日、連名で「元指揮官側の主張のみを取り上げて教科書の記述を修正させる理由としたことは遺憾で、強く抗議する」との声明を発表した。大江さんらは、集団自決に軍の命令があったことは多くの文献などで明らか、などと主張している。


~~~ここまで引用




(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン


(゚∞゚)ペーチュンチュン



まーた大江健三郎かあ。

この人ようけ出てくんナア。

他にやることないのかな?

小説書いてりゃいいだろうに。

ノーベル賞取ったからってネ。

余計なことばっかやってちゃ。


筆が乾くで。


結局あれなんだナ。

集団自決に関しても何にしても。

軍人が悪役じゃないと。


イヤなんだら?


中にはイヤな軍人もいただろけども。

高潔な方だって沢山いたんだし。

十把ひとからげにしてでスね。


日本軍は何でもかんでも悪い。


そーゆーことなんだわさ。



( ゚д゚)、ペッ



んで。

国際派日本人の情報ファイル。

それの4月4日付けのNo.1269。

それにでスね。

次の一文が載ってまス。



ここから引用~~~

 このたび沖縄集団自決で軍の強制は認めれないとの歴史教科書修正がなされました。これなども大江健三郎なるノーベル文学賞作家が、何を血迷ったか、よくも調べずに書きまくったせいであります。
 
 このおっさんは北朝鮮の楽園に帰還する人々を見て「私には帰る祖国がない」と感想を述べたそうです。今からでも遅くありません。河野衆議院議長も連れて行ってください。


~~~ここまで引用




((´∀`))ケラケラ


辛らつでスねえ。

ひひひ。

こーゆーの。


ダイスキ。


↑の記事に書いてありまスが。

大江さん、こんなこと逝ってるんでスねえ。

曰く、


「私には帰る祖国がない」



( ゚Д゚)アソウ


だったらアレさ。


北朝鮮帰れよw


国賊なんざ、日本にいてくれなくてケッコウ。

ちうか。



出てけ。



でもって。

楽園から二度と帰ってくんな。

なんちてなあ。

そう思ったス。

おそまつさま。

 
北へ逝ってよし、そう思ったらゼヒ。











コメント
この記事へのコメント
この嘔餌犬詐侮牢って本当のところ日本人じゃないでしょう。よく言って、日叛塵です。
北凋賤へかえる人を羨望するならば、一緒にいけばいいのです。
(゚д゚)/^^^^^モドルナヨー
2007/04/05(木) 15:37 | URL | DUCE #-[ 編集]
 大江健三郎の祖国って、この人と同じですか↓
http://blog24.fc2.com/f/fiorina/file/20070402224322.jpg

詳しくは、フィオリーナさんところでどうぞ↓
http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-274.html

 日本は、東海の小島・・・・
2007/04/05(木) 20:47 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
お晩でやんす♪
カレー屋ケンちゃん…
洗濯屋ケンちゃん…
キムチ屋ケンちゃん…
ケンちゃんシリーズ最強の裏物にして、完結編!
COOMING SOON・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
2007/04/05(木) 23:45 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/434-e5958f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄戦・渡嘉敷島「集団自決」の真実―日本軍の住民自決命令はなかった!曽野 綾子 (2006/05)ワックこの商品の詳細を見る今年(平成18年)の八月末に、『「軍命令は創作」初証言 渡嘉敷島集団自決 元琉球政府の照屋昇雄さん』(
2007/04/08(日) 11:04:22 | 本からの贈り物
