高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




昔の話でス。

ここでは書いてるんでスが。

ガキの頃はとてもヴァカで。

近所じゃアフォだと思われてたフシが。

あるよなないよな。 ←どっちだ

まあ。

どっちかっちったら。


( ゚Д゚)アフォだ


ちうわけなんでスが。

ある時。

お向かいさんの家が引越してでスね。

空家になったでスよ。

よくその家の子供と遊んでたんでスが。

いなくなっちゃってサビシーなーと。

そう思いつつ。

近所の友達とでスね。

その家の庭に入り込んで。

よく遊んでたでスな。

したら。

ヴァカなガキなわけで。

針金で扉は開くもんなんか?

ちう話になったでスよ。

で。

やってみよー。

そゆことになってでスね。

実際やってみたでスな。

最初はあちし。

針金使って。

カチカチカチカチやってみたでスが。

まあ開くわけもなく。


(´д`)ママン…


なんちて。

つまんねーの。

とか思ってたわけでス。

でもって友達がやってみて。

エライ勢いでガチャガチャ。

って。

したら。


開いたよ。


(;゚Д゚)スゲェ・・・


もうネ。

開けるのも閉めるのも。


自由自在。


一躍ヒーローでスわナ。


( ゚Д゚)二十面相みてーだ


で。

鍵が開いたとなっちゃ。

中に入らざるを得ない。 ←なんでだ

いつでも入れるっちゃ。


秘密基地。


よく空家ん中で遊んでまスた。

今思えば。


不法侵入だナ。


が。

当時はそんなことわかるわけもなく。

我が物顔だったんでスが。

いつも通りでスね。

空家の庭で遊んでたらでスね。

その家を見に来た人がおらっさって。

なんか不動産屋と待ち合わせてたらしいでスが。

不動産屋遅れてたんでスね。

てんで。

中に入れなくて困ってて。

ちうと。

ヴァカなガキだから。


( ゚Д゚)開けてあげるヨ


なーんちて。

裏口のドアを針金で開けてみせちゃって。

見に来た人たち。


引くのなんのって。


そりゃ引くわナ。

ガキでも開けられるよなドア。


コワイよ。


で。

しばらくしてから。

母上にでスね。

しこたま怒られまスた。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


でスがまあ。

見に来た人たち。

結局住むことになってでスね。

お菓子もらったり、イロイロしてもらいまスた。


((´∀`))ケラケラ


ついでに。

その人ん家の息子。

床屋さんでネ。

よく髪切ってもらったもんでス。


( ゚Д゚)タダだヨ


まあ。

そーゆーヴァカなガキの話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

こんな記事どーじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

財布取られる…政府のガス田対応、中川政調会長が批判

 自民党の中川政調会長は4日、札幌市で講演し、中国が東シナ海の日中中間線付近でガス田開発を進めている問題について、「泥棒が入ってきて、タンスを開け、財布を取ろうとしたら、『タンスを開けるな、財布を取るな』と言うのが普通だが、そうではなかった」と述べ、これまでの日本政府の対応を批判した。

 そのうえで、「(中国の)温家宝首相が来るから、安倍首相が中国に行くからと理由をつけて先延ばしにし、黙って自分の財布が取られるのを見ているというのは、国民に対していかがなものか」と語った。

 日中間の歴史問題に関しては、「我々も正すべきところは正さなければいけない。しかし、あったことをなかったとか、なかったことをあったとか言うことは(できない)。政治的、外交的に国として譲れないものは譲れない」と述べた。

(2007年4月4日19時47分 読売新聞)


~~~ここまで引用




ホントでスねー。

かっぱらいとか。

強盗とかに。


なんで気ィ使うだ?


とか思うでスな。

温家宝だかなんだか知らんケド。


一発かましてヤレや。


なーんちて逝ってるあちし。

強硬派でしょーか。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まーそりゃ置いといてでスね。

温家宝さん。

なんか記者会見してまスたわナ。

靖国神社牽制とか逝って。

よくゆーよナー。

なんだかんだ条件つけちゃ。

譲歩しろってことでそ。

えー加減ネ。


(# ゚Д゚) えぐるぞっ


このボケナスやろうどもは。

慰安婦決議案を進めてるマイク・ホンダとやらも。

バックにゃ中国系のニンゲンがいて。


金も沢山もらってるようだし。


そんな連中にでスねー。

誠意を持って対応とか逝ってる日本。


大概にしとけ。


そう思っちまいまスなあ。

ホント。

あちしみたいにヴァカなガキが。

そのまんま大人になったみたい。

そーゆーわけで。

温家宝さん。

陛下にも謁見するらしいし。

江沢民のドアホみたいに。

失礼なことしやがったら。


(#゚Д゚)ヌッコロス


そんな風に思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
昭一、いい!
日本のために動いているのがわかる、珍しい政治家でつ。
中国がね、微笑外交なんてやってもね、ガスをチューチューやったり、米国・カナダ・オーストラリアで「南京だ、慰安婦だ」って反日工作してるのはお見通しだもんね(・∀・)
そうそう、私も江沢民の事は忘れませんです。
あん時は何かがブチッと切れました。(それまでは、天皇ってナンジャラホイ?って思ってるおバカな餓鬼でした)
2007/04/06(金) 16:23 | URL | ポポロ #-[ 編集]
言い忘れた。
日本語のブログが英語のブログを抜いて一位ですってよ、奥様。
TVで言ってましたわ。
えっと、たしか日本語37%、英語36%と僅差なんですけどね。
なんか、頼もしいな~と思ったりして。
2007/04/06(金) 16:31 | URL | ポポロ #-[ 編集]
映画や漫画では、往々にして、空き家、空きビル、操業停止閉鎖状態のの工場って、ギャングだか、泥棒だかが、溜まり場にしていますねぇ。
2007/04/06(金) 21:04 | URL | DUCE #-[ 編集]
なんで陛下がじんけんじゅうりん・どろぼーさんとこの棟梁と会見せなならんの?
無礼かましそうでほんとイヤ。
2007/04/07(土) 01:30 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 在日支那工作員達の慰労と、創価学会御大将池田氏に会いに来日するんです。
 ついでに、陛下と首相にも会っておこうって・・・・ふざけるな!
2007/04/07(土) 16:17 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/435-8d9dc260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
_/_/_/_/_/▼外務省発表より引用▼_/_/_/_/_/温首相4月11日来日・外務省発表 外務省は27日、中国の温家宝首相が4月11日から13日まで来日すると正式発表した。安倍晋三首相との会談は11日。12日に国会で演説し、13日には京都を訪問する
2007/04/06(金) 19:06:00 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
