高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




( ゚Д゚)ヌル


ヌルれ。

んがっ。

ここんとこ。

会社でビジュアルベーシックいぢくってんでスが。

やぱーりアレでスね。


( ゚Д゚)ヌル!


昔のベーシックとはわけが違う。

なんかもう。

智恵熱出そう。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ちうかでスね。

エクセルのVBAはそこそこいけるんでスが。

プログラムの構文も似てるようで違うしー。

やりたいことは沢山あるけども。

どーすりゃいーかわからん。

アタマが。



( ゚Д゚)ヌル!



ヌルになりそーでス。


(゚∞゚)ペーチュンチュン


あたしゃシステム屋ぢゃないんだけど。

どーしたもんやら。

しばらくアタマがヌルになりそうでスなあ。


((´∀`))ケラケラ


んでまあ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


ちうことで。

ヌルになりそうな記事でもどんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

海自に来て!奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

 海上自衛隊が、「秘密戦隊ゴレンジャー」などで知られる「戦隊シリーズ」をイメージした奇抜なPR用のコマーシャルフィルム(CF)を製作した。

 「若者や子供の世代の興味を引くよう意識した」というが、その奇抜さに、幹部会議では全員が一瞬言葉を失ったほど。海自は陸・空自に比べ、隊員募集が低迷し、不祥事も続くが、このCFでなんとかイメージアップにつなげたいという。

 30秒間のCFは、隊員役の5人の俳優がゴエーカーン(護衛艦)、ショーカイキ(哨戒機)など主要な装備品と共に次々と登場。実際に戦隊番組のナレーションも手がける声優が、「任務に終わりはない。行け!海上自衛隊」などと叫びながら、番組宣伝風に紹介する内容だ。

 海自として初めて企画競争入札を導入し、広告会社や映像制作会社など10社のアイデアの中から採用した案をもとに、約350万円をかけて製作した。

 陸自と空自は「あんな奇抜なものは、うちではとてもできない」と口をあんぐり。海自トップの吉川栄治・海幕長(59)は「これからの時代は、我々年寄りの感覚よりも、若い世代の視点でやった方がいい」と苦笑まじりに話す。

 陸海空自は2003年度から、それぞれCFを製作し、毎年3月には東京・渋谷駅前の大型街頭ビジョンで放映。それぞれのホームページでも紹介している。

(2007年4月9日12時0分 読売新聞)


~~~ここまで引用



ゴレンジャーねー。

昔スキでスたがナ。

ばんばらばんばんばん。

なんちてまあ。


( ゚Д゚)ヨカッタ・・・


でスが。

ゴエーカーン(護衛艦)って。


_| ̄|○ イヤスギル・・・


あちしもアタマ古いんかなあ。

国防でスからナア。

あんまりおちゃらけてんのもどーかと。

そうは思うのどスが。

まあ実物のコマーシャル見てないから。

なんとも言えまへんが。

どーなんでしょね。

逝ってみればアレだ。

ガンダムに。

シャアって出てくるぢゃないでスか。

あの人がでスね。

マゼラン撃沈した後にでスね。

コクピットの中で。


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なーんちて逝ってたら。


イヤぢゃろ。


もしくは。

アムロがでスね。


ウキャキャヘ(゚∀゚ヘ)キャキャ


とか言いながら。

ガンダムの中で小躍りしてたりしたら。。。


_| ̄|○ モウダメダ・・・


そゆことでスがナ。

もしくはセイラさんが。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )モウエエ!!


ううう・・・

まあとにかくでスね。

そんくらいイヤだ。

海自の方とか。

どう思うんでしょナア。

あちしも段々と。

アタマがカタくなってきたんか。

こーゆーのはどーも・・・

とか思ったわけでス。

みなさんはどー思わはれまスでしょーか。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。








コメント
この記事へのコメント
>会社でビジュアルベーシックいぢくってんでスが。
・私も今作っているアプリがVB!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ナカーマ
 VCとは一長一短だよね!

>CF
・これ↓の平成18年度版 街頭ビジョンCMってやつね
http://jda.webcustom.net/cm/index.html
 う~~ん、最初の海軍旗(かっぱさぬ好きだろ?)は良いけれどね。
 30秒CMだから数秒ずつ・・・・
 子供達にも広めたい気持ちはわからんでもないが。。
 今の若者の感覚がこんな物と言うことかな?
 私は、カタカナの時点でこれ却下!
2007/04/10(火) 14:14 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
tono様のリンク先見たけど、ウーン、いまいち
ピッピッと伝わってくるもんないな~
単なる海自のCM、それとも海自隊員の募集も兼ねてるの?
何の為の街頭ビジョンCM ウーン><
2007/04/10(火) 16:17 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 どうせなら本物の隊員を使ってやって欲しかってですね?
 運動神経も良いんでしょうし・・・
 私も以前に勤めていた会社で新人歌手のプロモ風の会社案内を作った事が、ありますよ!
2007/04/10(火) 20:10 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
これ昨日見ましたけど…なんかいまいち…。
まぁ、何事もほどほどにしたほうがいいということを実感させられる動画でした…。
2007/04/10(火) 20:29 | URL | 合格! #-[ 編集]
はじめまして。今年の海自のCMは情けなくハニートラップにかかる人材が集まりそうで・・・・・支持者を失いかねないと思われませんか?
2007/04/10(火) 21:55 | URL | harimao #-[ 編集]
ちょっと媚びすぎ?ふざけすぎ・・・??過ぎたるは及ばざるが如しですなあ・・・。
いくらなんでも 
パロディみたですもんね。
2007/04/10(火) 23:20 | URL | sesiria #flPMGraQ[ 編集]
いくらなんでも…
色々考えて作られてるのでしょうが…

笑いのネタにしか見えませんでした…
2007/04/11(水) 11:38 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/439-7a43c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダムシリーズの色々な情報を集めました。フィギュアやガンプラの新作情報や他、色々な情報をいち早く紹介していきます☆
2007/04/10(火) 21:08:04 | ガンプラ&フィギュア
海上自衛隊が何を思ったのかこんなCMを作っちゃいましたwここまでやるならイージス艦がロボットに変形するとか潜水艦が空を飛んだりとかやってほしかった。...
2007/04/19(木) 09:08:02 | 「おもしろBASS&釣り動画」
