高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




以前会社の人と釣りに逝った時のこと。

茨城県の沼に逝ったでスよ。

霞ヶ浦とか。

そーゆーメジャーなとこぢゃねいでス。

沼でス。

まあ。

そこも結構釣り人が多かったんでスけどね。

そこへ逝って。

エレキボートちうんでスか?

手漕ぎのボートあるぢゃないでスか。

アレにスクリューだけつけられるでスな。

そのスクリューってのがバッテリー式で。

エライ重いバッテリーを積まなきゃなんない。

でまあ。

一輪車でバッテリー運んでたでスよ。

けっこーねー。

桟橋の先の方にボートが繋いであって。

そこまで逝かんじゃなんない。

えっちらおっちらでスね。

一輪車ってむずかしーなー、なんちて。

そう思いながらでスね。

運んでたでスよ。

桟橋が途中で90度右に曲がってたので。

そこで方向転換しよーとしてたんでスが。

なにぶんでスね。

慣れナイもんで。

てこずってたでスよ。

したらでスね。

後ろから来た会社の人がでスね。


( ゚Д゚)アブナイ!


って。

バッテリーが落ちそうなんけ?

大丈夫だよ、なんちて思ったんでスが。

方向転換してるあちしの足元。

もう桟橋がナイ。


(´∀`*)コマッタネ


ああ困ったとも。

会社の人がでスね。

あちしを助けてくれようとしたんでスが。

あちしときたら。

その人巻き込んで。


墜落。


まあ。

その後の展開は。

ご想像にお任せしまス。

あちしってばまあ。

どこ逝ってもネタが尽きねーナと。

そーゆー体質なんだろか。 ←どーゆー体質だ

って。

まあそゆ話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

まあこんな記事どんじょ。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

シンガポール首相の給与、大幅引き上げ…米大統領の5倍に
2007年4月10日(火)18:43

 【ニューデリー=花田吉雄】シンガポール政府は9日、首相や閣僚の年間給与を大幅に引き上げると発表した。

リー・シェンロン首相の給与は、25%増の310万シンガポール・ドル(約2億4400万円)で、ブッシュ米大統領の年間給与(44万米ドル)の約5倍となる。

 閣僚の平均給与も昨年の120万シンガポール・ドルから160万シンガポール・ドル(約1億2600万円)に上昇する。

 同国の首相や閣僚、高級官僚の給与は、銀行、弁護士、多国籍企業など6民間業種トップの上位8人の平均給与の3分の2を基準としている。リー首相は3月、閣僚の給与が「基準の55%にとどまっている」と指摘。民間企業トップとのギャップを狭め、優秀な閣僚や官僚を確保するためには、大幅な給与の見直しが必要だと訴えていた。


~~~ここまで引用





( д) ゚ ゚



におくえーん。

スゲイでスなあ。

あちしにしてみりゃ。

一生かかって稼げんだろかと。

そう思いまスが。

まあ。

別にいいんぢゃないの?

ちゃんと働いてくれるんなら。

安いもんな気が。

日本の政治家っちゃ。

給料がどんなもんか知りませんが。

首相が4000万くらいでスたっけ?

それに比べるとでスねー。

エライ安いでスわナ。

そんなこったから。

政治家の仕事そっちのけで。

内職しちゃったり。

汚職しちゃったり。

そゆことになるんでないでスかね。

日本の国益考えて。

ちゃーんと働いてくれるんなら。

もっと払ってやって。

ちらっとでもでスね。

日本の国益損ねるような真似しやがったら。



即縛りクビ。



今の日本の政治家ってば。

即縛りクビの人。

多そうでスなあ。


((´∀`))ケラケラ


そう思ったわけでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
シンガポールの物価ってどんなんでしたっけ?
まぁ、いいと思います。
ちゃんと仕事やってれば!
2007/04/11(水) 12:40 | URL | NS大川 #-[ 編集]
高給お手盛り自在でやんすですか。
所詮、中華圏の人は私財を蓄積する術を心得ているんでやんすね。
もっとも、体のいい公金ネコババの類ではありますけどね。
日本は間違っても見習ってほしくないとこです。
2007/04/11(水) 15:26 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 要は、給料に見合う仕事してくれれば言い訳です。

 日本は、政治家もだけど、官僚の天下り八艘飛び!凄いね
 ひらりと飛び降りて、1~2年寝て次に飛び移る前に◎千万円の退職金、またひらり・・・然も義経なら飛んだかも知れないが、こやつらは、元の省庁が梯子をかけて回ってやると言う。
 最悪!
2007/04/11(水) 18:30 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 人はお金の為だけに仕事をしている訳ではありませんね!
2007/04/11(水) 21:36 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
極東社会では、往々にして、ファミリーで汚職の恩恵を分け合うそうですね。
それに引き換え、日本のほうはその辺がしょぼいと言えますな。石原都知事もなんかの仕事に息子を採用したところ、公私混同と批判があったとか。近隣では、もっと派手にこの種の行為がまかり通っています。
2007/04/12(木) 07:35 | URL | DUCE #-[ 編集]
私もちゃんと仕事してる方であれば、
何も問題ないと思います。

>即縛りクビの人。
>多そうでスなあ。

誰とは言いませんが多そうですね。
さっさとクビにして欲しいです。
2007/04/12(木) 11:02 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/440-d29a51a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
