高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ドタマ。

かち割ったろか。

そー思うよなのがあったので。

とっとと逝くんでス。

でスが。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


まあそゆことでスがナ。

んーで。

筑紫哲也さんがでスね。

叩かれてたので。

それについて読んでみたでスが。

確かに。


スゲイ。


そんなんどーじょ。

TBS NEWS23のHP、多事争論から引用でし。


ここから引用~~~

4月9日(月) 「そのまんま現象」

私たちの国の知事さんたちは相当に安定した統治能力の持ち主と見えて、8日の統一選では現職の人は皆そのまんま再び選ばれました。宮崎の「そのまんま東現象」では、変化を求める有権者の声というのが非常に表面に出たのですが、今回はむしろ安定を望んだようであります。

そういうわけで、我が東京都知事も選挙前のそのまんまに戻りまして、お伝えしたように、阪神大震災についてあのような発言をしております。あの震災の時に私も現場で取材をしておりまして、それからしばらくあそこに留まって中継を続けたのですが、こんなに文明国だった国がですね、6000人以上の死者を出したというのは、本当に恥ずべき怒りを覚えることだとつくづく思ったことを覚えております。

しかしながらそのうち2000人が、自衛隊の出動要請が遅れたから失われたのかも知れないという、これがまた石原さんらしい、例のよっての短絡した考え方ではないかと私は思います。現場であれだけの死者が出たのはなぜなのかと言えば、建物の中で非常に脆弱なものがあって圧死された方が多い。それから、簡単に火事になるような建物が多かった。そのことが多くの死者を出しました。

実はこれは過去の話ではなくて、東京は必ず震災が来ると言われております。そういう中で、もし自衛隊の出動が人命を救うんだという風に考えている知事がいるとすれば、普段のそうではない、建物を燃えないようにする、壊れないようにするという方の対策には力点が入らなくなるという疑いが出てきます。どうぞその辺は間違えないで東京都の運営をこれからやって欲しいものだと思います。


~~~ここまで引用





( ゚Å゚)ホゥ



チゴイネ。

一つだけ。

筑紫哲也とTBS。



クソぢゃ。



記事の。


『あの震災の時に私も現場で取材をしておりまして』


ああ。

被災地見て。

温泉の煙みてえとかなんとか。

そう言ったクソの話ね。

あーゆーとこでね。

取材とか言いながら集まってくるメディアの連中って。

救助活動の手伝いでもしたら?

ってゆー。

もしくは。


邪魔だからどけ。


ってゆー。

そう思いまスが。

まあそーゆーとでスね。

「知る権利」がどーのこーの逝って。


被災者にめーわくかけると。


こいつらねー。

まーたTBSかよ」でも書きまスたがさ。

自分たちが取材される側になると。


なんも答えないのナ。


見上げた根性だわさ。

とっととTV屋なんざ辞めちまえと。

そゆことでス。

でもって。

「もし自衛隊の出動が人命を救うんだという風に考えている知事がいるとすれば」

コレでスよ。

コレ。

自衛隊の方々。


命救ってんぢゃんよ。


こいつが何言いたいのかわからんけど。

アレでスか。

自衛隊なんざお呼びぢゃねーよ。

そんなもん頼るより。

耐震とかそーゆーもんに金かけろと。

そう言いたいんでスか。

あーそーでスか。

石原さん。

耐震を疎かにするよーな発言。

してましたっけか?

記憶にはナイんでスが。

TBSのことだから。

どーせ脳内ソースでスかそーでスか。

自衛隊の救助活動ってば。

災害が起こっちゃった後のことだと思うんでスけど。

実際問題ね。

もっと早く自衛隊を動かしてれば。

死なないで済んだ方もいるでしょ。

筑紫哲也とTBS。

そゆ方に謝ったら?

とかね。

そう思ったわけでス。

ついで。

防犯に金かけりゃ。

警察はいらない、とか。

そゆ話まで発展したりしまスか?

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お口が曲がっちゃうんですよね。
頭にきちゃって最後まで観れませんでしたもの、私。

今も国会映像をTVで観てプルプルしてました^^;
偉そうに日本に来ないで欲しいわ、温さん。。
2007/04/12(木) 11:45 | URL | yaya #-[ 編集]
畜死徹夜
あ、筑紫哲也ね!(←わざとらし)
「軍隊は国民を守らない」とかいう共産圏みたいなこといってますが、「軍隊は必ずしも国民を守りきれるものではない」が正解!
自衛隊が嫌いな方々は、震災で自分が被害になったとき「自衛隊は何してる~!」とか言わないでね。(←ないな)

あとはかっぱさぬの言われている通りです。
2007/04/12(木) 12:32 | URL | NS大川 #-[ 編集]
お里が知れるキャスター(・・なのかな)ですこと。
たぶんにDNAに刷り込まれた恨(ハン)のなせる業でしょう。
推測するにヘリで見た震災の様がこの人には至福の時だったんでしょうね。
でなければ温泉の煙、云々などの実況できません。
日本のマスコミには在籍してほしくないランキング#1でございますね。
余程、ブサヨにとっては石原さんに勝たれたのが気に入らないのでしょう。
批判されたことに反論して自らの行為を正当化する兵庫の知事の発言こそ批判されるべきことです。
2007/04/12(木) 12:46 | URL | ばんばん #-[ 編集]
もう筑紫哲也は半島に帰れ。

脳内妄想をニュースにするなんてありえませんね。
自衛隊が来なかったらどれだけ大変なことになるかをまったくわかっていません。
一刻も早く停波すべきなので総務省はさっさと決断してほしいです。
2007/04/12(木) 14:42 | URL | 合格! #-[ 編集]
温泉発言↓
http://www.youtube.com/watch?v=c7XDrwJf0tI

>あの震災の時に私も現場で取材をしておりまして、
・住民に怒られたんだったよな!

>それからしばらくあそこに留まって中継を続けたのですが、
・消えろって言われたんじゃなかったかな?

>こんなに文明国だった国がですね、6000人以上の死者を出したというのは、本当に恥ずべき怒りを覚えることだとつくづく思ったことを覚えております。
・地震も無いのに橋が落ちたりデパートが崩壊したりする民族に言われたくないわ!
 
2007/04/12(木) 18:15 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
TBSと筑紫は、朝鮮中央テレビとそのアナウンサーって感じだね。
自衛隊が救助したから、助かった人達が居たんだろうに。
実際あの震災を体験した人達は、自衛隊の出動が遅れた為に瓦礫の中から皆で協力して人を助けたり、瓦礫の下から救助を求める呻き声を聞いていて、それが段々と小さくなり、誰でも「死んだ」と分かってしまう状況を体験してます。
本当は助けたかったんだけど、重機がければとても瓦礫や柱は取り除けず、死ぬのを待つしかなかった。と証言してます。
それを「殆んどが地震が起きた時に圧死した」とは。呆れて物も言えない。
こんな人は、さっさとメディアや出版の世界から消えて欲しいよ。
こんな事を言って起きながら、もし東京に震災が起きて石原都知事の自衛隊要請が少しでも遅れたりしたら、「1・2分の差が、大きな違いを生み出した」とか言って滅茶苦茶非難するだろうな。
2007/04/12(木) 18:44 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
TBSがテレビ放送を始めた当時、朝鮮総連が「北朝鮮」と言う言葉を差別用語だとして、TBSの幹部やアナウンサーに嫌がらせや脅迫を行った。
それは局だけに限らず、幹部やアナウンサーの自宅にまで及んだ。
ホトホト困り果てたTBSは、差別防止の為の妥協として朝鮮総連の幹部の子弟を無試験で登用する事を承諾した。
そいつ等は、お得意の朝鮮総連の脅迫で幹部におさまり、報道番組の司会やプロデューサーに北朝鮮系やそれに近い思想を持つ人間を登用した。
結果TBSは、全体が朝鮮総連の意思で動く報道機関になった。
亀田人気もそれによるもの。
それと同じく朝日は中国共産党の指示で動く報道機関になってますから、中国寄りにどうしてもなります。
政府が免許剥奪とかしてテコ入れしないと、日本人はTBSや朝日テレビから永久に正しい情報を得ることが出来ないよ。
それ以前に正しい取材もしてませんけどね。
2007/04/12(木) 19:10 | URL | こと #-[ 編集]
筑紫氏は短絡的だと言ってますが、
きちんと石原都知事はきちんと根拠のあることを仰っていますよ。加賀もんさんのところで見た記事ですが、

「直接死5530人のうち即死でなかった人々は35%、人数にして1935人であって」
http://nihonkai.sblo.jp/article/3706127.html
と書いてありました。
この1935人(2000人)の方は、自衛隊の出動が早ければ・・・と誰もが納得すると思うのですけど。
筑紫氏こそ、人を非難するなら短絡的でなく根拠を明らかにすべきです。
2007/04/12(木) 19:21 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
命は大切です。言い訳反論は良くないです。
個人の主義主張で、助かる命も助からなかったのですから、結局首長の身勝手な判断ととられてもしょうがないです。
命を大切にする人の主義主張は、みんなに理解されます。
神戸地震の犠牲者に向かって、恐れ多くて、地震直後圧死がほとんどなんて、言えません。
2007/04/12(木) 20:21 | URL | あがぴょん  #DDJALrL2[ 編集]
自衛隊がいけません!
 言っても代替案は、出せないのですね?
 
2007/04/12(木) 20:24 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
かっぱやろうさんの仰る通り「防犯に金かけりゃ警察要らないのか」って話になりますよね。
消防署は有るけど、それだけでは対応出来ないから地元の人達が消防団を組織して対応してるわけだし。
筑紫達の考えでは消防団が有るから消防署は必要無いと言う事だね。
塾が有るから学校は必要無いとも言える。
でも今の学校なら本当に必要無いかと思う。
でもそうゆう考えは、筑紫やTBSの「憲法9条が有るから日本は外国から侵入されない。だから自衛隊は必要無い」と言う理論に繋がるんだな。
もっとも筑紫の考えは「日本に自衛隊が有るから、何時まで経っても将軍様が日本を侵略出来ないじゃないか。」と言う事ですが。
日本が今置かれてる状況は、北方領土がロシアに占領され、尖閣諸島が中国に侵犯され、竹島が韓国に占領され、韓国が対馬領有の意思を明らかにし、中国が沖縄独立をけしかけて何れは併合しようとしてるんですよ。
これを一般の家に置き換えれば犯罪が溢れる町に家が有り、その隣に暴力団事務所があり、そこの組員が自分の家の庭や駐車場や玄関先に勝手に入って来てる様なもんです。
自分で武装したり防犯をしたり、警察に頼るのは当たり前でしょうが。
それを禁止するとなれば、その人の生存権すら奪う事になります。
だからTBSや筑紫は「日本は存在するな」と言ってるわけです。
2007/04/12(木) 22:40 | URL | こと #-[ 編集]
筑紫と辻本には何を言っても無駄でしょう。北と似た事しか言えない。TBSもっと墓穴掘り自爆は間違いなし。逝ってよし。
2007/04/12(木) 22:50 | URL | harimao #-[ 編集]
お晩でやんす♪
TBSは、あいかわらずですね(-。-)y-゚゚゚。
ちなみに、共同も今日も元気です(-。-)y-゚゚゚
ベルリン11日分より。
新事実「インドネシアで軍の指示で慰安所設置」だと…。
確かに、これに関しては、実際、軍の人間が、オランダ人を強制で慰安婦にしていた酷い話と記憶してますが、これに対し、日本政府は、この慰安所を閉鎖し、関わる人間を罰しているはずです。
つまり、日本政府が、末端の軍の人間の暴走を律している証拠となっている有名な話で新事実でもなんでもありませんでしたよね?
(ノ-口-)ノ ┫
2007/04/12(木) 23:05 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/441-03ea4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメリカの良心??慰安婦問題一応は調査してくれたようですね。とはいえ、産経さんから引用しますが、なんか都合の良すぎる内容です。引用↓「組織的強制徴用なし」 慰安婦問題 米議会調査局が報告書  【ワ
2007/04/12(木) 15:47:55 | 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。