高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメントを~。

お返しでけないのに~。

沢山頂いててでスね。

ありがとちゃんでス。

もうしばらくでスね。

お待ちくだせい。

も少ししたら。

返せるようになるでス。


<(_ _)>スマヌ



クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


で。

とっとと逝くんでスが。

温家宝さんが来まスたけども。

そのことでス。

どんじょー。

SankeiWebから引用でし。


ここから引用~~~

天皇陛下、温首相と懇談 オリンピックで訪中を招請

 天皇陛下は12日、皇居・宮殿で中国の温家宝首相と懇談され、席上、温首相は来年開催される北京五輪について「開会式にはぜひ、陛下と皇族の方々においでいただきたい」として陛下の訪中を要請した。

 宮内庁によると、陛下が五輪の準備状況について尋ねられたところ、「うまくいっています」と答えた上で、開会式への出席を求めた。これに対し、陛下は「自分の外国訪問については政府で検討することになっています」と話された。

 北京五輪をめぐっては、中国政府が日本側に、皇太子ご夫妻の開会式ご出席を非公式に打診していたことがすでに明らかになっている。

(2007/04/12 19:00)


~~~ここまで引用




( ゚Д゚)・・・


陛下。

あんなとこ。

行っちゃイヤ。

ちうか。


必要ありまへん。


あんなとこでやるオリンピック。

なんだかんだ逝ってでスね。


屁のつっぱりにもならん。


中華帝国のヤロウ。

日本に朝貢でもさせようてんでしょか。

記事に書いてありまスが。

日本側へ非公式に打診してた、なんちて。

安倍さんは。


(;´∀`)初耳


とゆーふーにおっさってまスたが。

ちうことはでスよ。


また害務省でスか。


チャイナスクールの仕業?

ホントくだらねー省だわさ。


( ゚Д゚)クタバッチマエヨ


戦略的互恵関係なんちてニュースでやっとりまスが。


ホントか?


歴史問題がどーのこーのなんちて。

彼らに言わせりゃ日本てば。

逝ってることとやってること。


違うぢゃん。


なーんてよく言われまスけど。

ガス田問題にしたってでスね。

共同開発するとかなんとか。

そう逝ってまスが。


ガス田の生産開始してんぢゃん。


そんな記事が読売に載ってたでス。

だからでスね。


どっちがウソツキだちうの。


そゆ話でス。


( `ハ´)/ ァルョ


んで。

そんな二枚舌ヤロウの話をもう一発。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

温首相が原稿の一部を読み落とし、意図的との憶測も

 中国の温家宝首相が12日に行った国会演説で、準備されていた原稿の一部を読み落とす一幕があった。

 読み落としたのは「日本は戦後平和発展の道を選び、世界の主要な経済大国と重要な影響力を持つ国際社会の一員となりました。中国人民は日本人民が引き続きこの平和発展の道を歩んでいくことを支持します」などとした段落。

 演説終了後、中国政府から日本外務省に対し、「拍手の合間で原稿を読み始めるところを間違えた単純なミス」という連絡があったという。

 温首相の演説をめぐっては、歴史や台湾問題で厳しい表現が多かったため、日本政府が事前に「表現を弱められないか」と打診し、中国政府が拒否した経緯があった。このため、日本側では一時、「戦後日本の平和発展を評価した段落を意図的に省略したのでは」との憶測を呼んだ。

(2007年4月12日19時11分 読売新聞)


~~~ここまで引用




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \


結局そーゆーやつらでスな。

別にまあアレだ。

日本は連中の犬ぢゃないから。

誉めてもらわんでもいーでス。

所詮はでスね。

日の沈む国のやることよ。


(´∀`*)オヒョヒョ


ちうことで。

陛下が中国に、なんて。


とんでもねー。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。







コメント
この記事へのコメント
産経さん、遠慮しがちな記事書いてます。
朝日なんざー、あんた天にも昇るホルホル記事のオンパレードでございます。
曰く、ジャポンなんざ、あんた中共の属国だ平身低頭して、有り難く、おらが温首相の御託聞けってなもんです。ハーイ!
オイオイODA供与して貰ってんの忘れてるよ。
千年万年、気の許せる国では無さそうな事だけは確認できました。
2007/04/13(金) 13:55 | URL | ばんばん #-[ 編集]
日本にいないため、あっち系マスコミのホルホル報道を目にしないですむのが幸いですわ。
演説のとき小泉たんがボイコットしてたって聞いたけど本当なんでしょうか。
ほかの議員も、拍手なんてしなきゃいいのにさー。

ミラノでは中国人が暴動おこしました。反日暴動をおもいだした。こわー。
2007/04/13(金) 18:50 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
皇族が外国へ行くのは、皇族と同格の人達、つまりその国の王族等の招きを受けた場合や、その方達を祝いに行く場合に限ると思います。
外務省は正しい判断をすると思います。
外務省が野党や媚中の圧力に負け陛下が中国に行く事になったら、正しくそれを決定した日と中国に赴いた日の二つの日は「国恥記念日」になるでしょう。
陛下が行かなくても、皇太子が行っても同じ事です。
皇族は将棋の駒ではありません。
ましてや中国共産党や媚中は、皇族を麻雀の捨牌にしようとしてますからね。
2007/04/13(金) 19:27 | URL | こと #-[ 編集]
今後何年経とうともあの国とはまともな関係なんかもてませんね。
あと外務省の売国奴連中は早く晒すくらいのことしてほしいです。

とりあえず天皇陛下が行かないことを祈ってます
2007/04/13(金) 23:59 | URL | 合格! #-[ 編集]
果報は寝て待てと言うけど、来てほしくない下方が来たのですか。家宝になんぞしたくないし。

シナヲチの御家人さんが、支那の用語の日本語訳をしてくれています。http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/0c2dc4e4f304a9212dc8dcfb8d4a4895

ほんとに日本人っていい人ばっかりで、そこを狙われたら、連中の思い通り。そのことに気づく人がどんどん多くなってほしいですね。これからもガンバって下さい。ネットしない人にも広めなきゃ。
2007/04/14(土) 02:02 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
日本政府も「どうせ日本の悪口ばっかりだろう」って事は、想定の範囲内(懐かしい言葉だな)だったでしょう。
私にとっても想定の範囲内でしたから、別に驚きはしませんよ。
中国は天安門事件以来、日本の悪口を持ち出して、中国国内の目を逸らせる方法を取ってますからね。
ここに来てまたその度合いを増してるって事は、国内の不満が更に高まってる事です。
中国国内の反日暴動も、実体は中国政府への反乱ですが、直接政府への不満を言えないので、「反日暴動」に名を借りてるわけですから。
中国政府はそれを利用して「中国人の傷はまだ癒えてない、反省しろ」と日本を攻撃するわけです。
今回の単純なミス回答も、「まぁ、そう言うだろうな」って感じ。
日本は「嗚呼!何時もの事だ」と、憲法改正の手続きや靖国参拝を続ければいいんです。
しかし私は、この温首相はスターリンや毛沢東や金日成、ポル・ポトの様な悪魔に化けると睨んでます。
2007/04/14(土) 04:17 | URL | こと #-[ 編集]
 憶測どおりでしょ!
 中国国内に生中継してたんでしょ。
>「日本は戦後平和発展の道を選び、世界の主要な経済大国と重要な影響力を持つ国際社会の一員となりました。中国人民は日本人民が引き続きこの平和発展の道を歩んでいくことを支持します」
・口が裂けても言えねぇ!
2007/04/14(土) 10:32 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 話の中から自分に都合の良い所だけ抜き出して喋ると言うのは、常套手段ですからね?
 私は、履歴書を返してくれない会社に会社の存続の危ぶまれるほどの揺さぶりを掛けますから中国人と喧嘩しても負けないでしょう?
2007/04/14(土) 18:27 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
>演説終了後、中国政府から日本外務省に対し、「拍手の合間で原稿を読み始めるところを間違えた単純なミス」という連絡があったという。

連中のことだから、本音では、そんなところ読みたくなかったのでしょうよ。すなわち、彼らにしてみれば、ミスではありません。
2007/04/14(土) 21:00 | URL | DUCE #-[ 編集]
中国の温家宝首相が日本を訪問し、マスコミが「気さくな人柄」とか「平民宰相」と持ち上げている時に、日本とアメリカとオーストラリアの外交・国防部局長達が中国の軍事的脅威に対抗する為の会議を、温家宝首相が居る東京で開いていた事を何人の人達が知ってるでしょうか。
そして温家宝首相が中国へ帰るその時に、インドの駆逐艦が日本に来航してました。
インドも中国の最近の軍備拡大に警戒を持っています。
今の日本の置かれた状況なら、一国の首相の来日は大事な事に違い有りませんが、日本とオーストラリアとアメリカの三国会議もそれと同じ、いやそれ以上のニュースですよ。
しかしマスコミはチョコッと流した程度です。
マスコミは日本とって何が大事か分かってません。
更に、中国の首相が来た時には此だけ大騒ぎしたのに、オーストラリア首相やモンゴル大統領が来日した時の報道はどうでしょうか?何かのついでの様な扱いでした。
2007/04/15(日) 13:02 | URL | こと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/442-4d2cd1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
温家宝主席国会演説!!
2007/04/13(金) 21:23:38 | 温家宝主席国会演説!!氷を溶かす旅
 インドのマンモハン・シン首相が来日され、衆議院で演説をされた。 シン首相の言葉を借りれば「世界で最も大きい民主主義国」の首相が「世界で最も進んだ」民主主義国の国会で演説した事になる。  演説は、1990年初頭のイ
2007/04/14(土) 11:47:02 | 切捨御免!トノゴジラの放言・暴言
