高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




エージェントKでス。

どーもでス。

ちなみに。

エージェントKの「K」は。

かっぱの「K」でス。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


なにがエージェントだって?

おもろい看板を探して徘徊してるんでスが。

それのエージェントでス。 ←意味分からん

んで。

今日は。

おもろいのめっけたでス。

ちなみに。

すぱげちー屋さんらしいでス。

銀座なんでスけどネ。

あたしゃそーゆー高級なところってば。

とんと縁がないので。

聞いた話を頼りに逝ってみたんでスが。

コレがまた。


迷う迷う。


もーね。


( ゚Д゚)ココドコ?


みたいな。

そんな感じで。

怪しさ満点。

うろうろしてたんで。

通報されなくてよかった。

ちうことで。

こんな看板でス↓
Scheveningen


えーと。

発音的にでスね。

ほんとかどーか知らんけど。



スケベニンゲン



とゆーらしーでス。



( Д) ゚ ゚



スゲエ名前の店だナ。

意味はよくわかりまへんが。

どなたか逝ってみてくだせい。

土地柄でスね。

お値段高そうだったんで。

あたしゃ入りまへんでスた。 ←貧乏ヒマなし

ちうことで。

そんだけ。

おそまつさま。

 
おもろかった?







コメント
この記事へのコメント
これはあれですね。
よくネタに使われるオランダの地名。
現地の発音だとスケベ人間とは聞こえないところがちょっと痛いところです。
2007/04/15(日) 12:52 | URL | のらりひょん #-[ 編集]
「スケベニンゲン」、トリビアの泉でやってたような。
「スケベニンゲン」、「ハーイ」と手を上げた人は私を含めて何人かな?
2007/04/15(日) 12:55 | URL | こと #-[ 編集]
入ってみたいが出てこられるかなー
まさか、身ぐるみなんてことありかなー^^;

のらりひょんさんが読み、意味違いだってさ^^:
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007/04/15(日) 13:12 | URL | ばんばん #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/15(日) 14:23 | URL | ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
ドイツ語かと思った。オランダ語でしたか。
どういう意味なんだろう。
イタリア語で飲食店(レストランよりも庶民的な感じの)を
「タベルナ」っていうことあるけど、これも日本にありそう。
2007/04/15(日) 18:35 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
「スケベニンゲン」ってたしか「笑う金メダル」でヒロシが紹介したネタでした。
あと、ぴちょさんが書いた「タベルナ」もアニメの「パーマン」でそういうタイトルのレストランありましたよ。
うーん、いずれも偶然ながら朝日テレビの番組です。
2007/04/15(日) 19:12 | URL | DUCE #-[ 編集]
そういえばオランダには「苦労人間」だか「クローン人間」と聞こえる地名もあるらしいですよ。
2007/04/15(日) 20:37 | URL | milesta #S4B2tY/g[ 編集]
よくそんな看板見つけられますね(笑)
しかしこの看板について開店前に店の人にだれか教えてあげなかったんでしょうか…
2007/04/15(日) 22:08 | URL | 合格! #-[ 編集]
>エージェントK
・「K・κ
 ギリシャ語ならそのまんま・・・

 「カッパー」じゃん!

 秘密指令は、無事遂行為したるや?
 
 先週末、エージェント「S」夫妻の隠れ家を、侵略した!
2007/04/16(月) 14:44 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/444-e36f0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
