高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




ヽ( ´ー)ノ フッ


昨日のは。

結構スベッたでスね。

結構有名だったんでスなあ。

スケベニンゲンって。

あたしゃアレだ。

あんまりTV見ないから。

知らんかっただ。

また看板探さなきゃナア。

へらへら。

ちうことで。

以前やったヴァカな話でも一発。

昔の話なんでスが。

SUZUKIのカプチーノっていう。

軽のオープンカーに乗ってたことがあってでスね。

なかなかよかったでスよ。

楽しいかったでス。

んで。

ある寒い日にでスね。

缶コーヒー買ったでスよ。

でもって。

口を開けて。

カップホルダーに置いて。

ボヘーっと走ってたでスな。

一時間くらいしてからでスね。

そーいやコーヒー買ったっけ。

なーんちて。

なんも考えずに手ぇ伸ばして。

おもむろにコーヒー振ってみたら。

車ん中コーヒーだらけ。

そーいや。


口開けてたっけ。


((´∀`))ケラケラ


って。


このヴァカ者が。


口開けてたっけぢゃないよっ。

シフトレバー周辺にゃコーヒー溜りができてるし。

そこら中コーヒーだらけだわさ。

ちうんで。


(´Д⊂グスン


とか言いながらでスね。

掃除したんでスが。

それで終わりぢゃなかったんでスよなあ。

それからしばらくして。

一週間ぶりくらいかねえ。

車に乗ろうと思ってドア開けて。

シートに座ったらでスね。

なんか違和感が。


( ゚Д゚)・・・?


なんだろ?

んー。

わかんないから。

エンジンかけて。

暖機運転してたら。

左手の甲がカユイ。

で。

カイカイとか言いながら。

ぼりぼり掻いてたんでスが。

なんかネ。

カユイってゆーか。

こそばい。

よーく見たら。



アリンコだヨ。



もーね。

わさわさいんの。

別にまあなんか悪さされたでもナイんでスが。

居られても困るし。

ちうんで。

また掃除でスがナ。


_| ̄|○


缶コーヒー振る時はでスね。

口が開いてるかどーか。

確かめたほーがいーでスよ。 ←あちしだけかも

そーゆーでスね。

間抜けな話でスた。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

それに匹敵するくらい間抜けな話。

どんじょ。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

「日本は強盗やりやすい」=韓国人の男2人逮捕-資産家宅狙う・警視庁
4月12日13時1分配信 時事通信

 資産家宅に侵入し、現金や指輪を奪ったなどとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。
 文容疑者らは「韓国人4人で強盗をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の逮捕状を取り、引き渡しを求める。
 調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の無職女性(85)宅の車庫に隠れて待ち伏せし、出勤しようと外に出た長男(52)の顔などを殴った上、女性ののどに包丁を当てて現金約10万円や指輪など32点(計約40万円)を奪った疑い。長男は頭の骨を折るなど重傷。
 2人は「日本は強盗がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。 

最終更新:4月12日13時1分


~~~ここまで引用



なーんかねー。

北朝鮮が約束守らなかったとか逝ってまスけど。


そりゃそーだろ。


ちうことで。

パスしたんでスが。

アレでスね。

北が約束守らないのは。

日本が拉致にこだわってるからだとかなんとか。

そゆ風に言われそうな。

そんな気もしまスなあ。


((´∀`))ケラケラ


国内でもそんなこと言いそうな連中がいるしー。

もーネ。


ほっとけ。


ってんで。

パスなわけでスよ。

んで。

↑の記事。

あっちのやつらってば。

漁場は荒らすし。

竹島は占拠してるし。

喋らせりゃニダニダうるせーし。


エー加減にしとけと。


しかもでスお。

日本をでスね。


強盗の漁場にしてやがると。


ビザを免除して。

審査が厳格になったって。

以前にそゆニュースを読んだんでスよ。

2006年に入国拒否された韓国人。

前年比で22.2%増だとか。

人数で言うと、4121人。

にしたって。

どんどんどんどん入ってくりゃ。


ちゃんと防げんのかと。


そー思っちまいまスなあ。



( ゚д゚)、ペッ



日本は強盗やりやすいって。

ホントねー。

不良外人はでスね。

日本でとっ捕まえたら。


縛りクビにしちまえと。


チョロイ罰しか与えないから。


こんなことんなるだわさ。


そーゆーふーに思ったわけでス。

日本は犯罪者の天国ぢゃないし。

そうしたくもないし。

そうするべきでもナイ。

このまんまわけわからんことになったらでスね。


ご先祖さんに顔向けでけんで。


そゆことでスな。

おそまつさま。
 
クリックで応援してくだしぇ。










コメント
この記事へのコメント
彼らに言わせると入国拒否をするから不法入国も増えるのだそうですよ!
 何故、入国拒否をされたのか考えて見ようね!
 韓国人の犯罪が、増えるのも逮捕するからだそうです!
 罪を許してやったら次は、また同じ事をやるのではないでしょうか?
2007/04/16(月) 11:48 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
缶コーヒーの失敗。
私もあります…
出勤時で、スーツが・・・orz

ところで、犯罪をしに日本にって、
ホントふざけた話ですね。
日本で捕まった犯罪者の数がある一定数を超えたら、
その国に対しては、
入国を規制するなり、
より厳しくするなり、
対処できるようにして欲しいです。
2007/04/16(月) 11:56 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
石原さんが知事選前、警察官や入管職員の増員を公言していたが、東京だけでなく国家レベルで対処しろ。
日本に来て犯罪を犯す国の入国を厳しくするくらい最低限の施策だろうが。
ビザなし渡航など即刻廃止しろ!
2007/04/16(月) 13:09 | URL | ばんばん #-[ 編集]
こういうことをいうと、
「中にはいい人もいるしぃ」
っていう人が必ずいますが、
日本の治安のモンダイなんですよ!
ちゃんと統計をとって、たちが悪いことがわかったら
制限するのがあたりまえだと思います。
2007/04/16(月) 18:12 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
 福岡は、飛行機、フェリー、高速船、密入国手引船、何でも有りですからね!
 勘弁して下さい!
 誣告が日本の4000倍の国というか民族ですから、4000人対4000人のお見合いしたら、アチラ全員嘘つき、こちら一人嘘つきってことかね?
 
『あなたのおっしゃるアジアの国』だけで友好を育んで下さい。
2007/04/16(月) 18:35 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
こんなことした奴には莫大な賠償金を払わせるべきですね。
それこそ強制労働させて払い終わるまでただ働きにしてほしいです。

口で言っても聞かないなら実力行使しかないですし軽い刑じゃ付け上がるだけですからね。
2007/04/16(月) 19:57 | URL | 合格! #-[ 編集]
まあ、連中にしてみれば、「おまいら、日帝36年の時にさんざん俺らにたかったじゃないか。たかがこれくらいなんだ」と言う感覚なのでしょう。
しかし、「日帝36年」でたかったのはあいつらのほうじゃないの。くそだめみたいなところをまっとうに人様が住めるようにするために、さんざん本国からの投資が必要だったのに。
それでいて、いまだにたかるんだからな!
((( ̄へ ̄井) フンッ
2007/04/17(火) 09:17 | URL | DUCE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/445-e5868577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
