高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。




(´∀`*)ムッフーン


ここんとこ。

びじゅあるべーっしっくをいぢくってるせいで。

なんかもーね。

アタマん中がでスね。

ボヘボヘしてるでスよ。

どんくらいボヘボヘかちうと。

太陽が黒く見えるほどボヘボヘ。

風呂が100畳くらいに広く見えて。

中で泳げるんじゃないかと。

そう思えるほどボヘボヘ。

まあ。

意味分からんので。

こんくらいにしときまスが。

プログラミングってばでスね。

素人がやるもんぢゃねーナと。

そう思うわけでスよ。

こーゆーのは理系がやるもんなんぢゃないかと。

そう思ったり思わなかったり。

あちしってばでスね。

筋金入りの文系でスけ。

もーネ。

だんだんね。

アタマがスダコみたいになってきて。

しょーがなくやってはいまスが。

ものになるやらならないやら。


ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そーゆーわけで。

アタマがでスね。


( ゚Д゚)ヌル!!


なわけでス。

ちうことで。

とっとと本題逝くでス。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んーで。

本題。

どんじょ。

時事から引用でし。


ここから引用~~~

中国外交は「極めて非常識」=「中華思想」と批判-自民政調会長

 自民党の中川昭一政調会長は15日、都内のホテルで講演し、日本から昨年秋に安倍晋三首相が訪中したのにもかかわらず、中国側はトップの胡錦濤国家主席ではなく、温家宝首相が訪日したのは「外交上極めて非常識だ」と厳しく批判した。
 中川会長は「日本のナンバーワンが行ったのに、中国のナンバー3が来るというのは外交儀礼から言って、おかしい」と指摘。中国側の考えは「中華思想」であり、外国指導者の訪中に関して昔の「朝貢」のような感覚を持っているのではないかと語った。共産党総書記である胡主席は党内の公式序列首位だが、温首相は第3位とされている。


~~~ここまで引用




中川さん。


( ゚Д゚)酒!!


いや違った。

この発言。


(゚∀゚)イイ!


でス。

が。

どーせならねー。

温家宝さんが日本にいる時にでスね。

逝って欲しかったでスなあ。

連中が非常識なのは知ってまスが。

ご存知ない方もまだ沢山いらっさるでしょーから。

中川さんのこのお言葉をでスね。

メディアってばさ。


もっと報道すりゃいいのに。


中国への配慮ってやつなんでスかねえ。


( ゚д゚)、ペッ


どんな配慮だか知らんケド。

弱腰でやってちゃね。

連中の思うツボ。

ツボでいいのは指圧だけ。

そゆことでスがナ。

中華思想に取り込まれてでスね。

連中に朝貢なんて。


まっぴらゴメンでス。


ちうことで。

時間ナイので。

一言。

安倍さん。


押してケ。


頼む。

そゆことでスた。

次期総理は。

中川さんがいーなー。

と。

そう思いまスたでス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。









コメント
この記事へのコメント
中川しぇんしぇいは、あたりめぇー、な事を言ってるだけじゃないんですか。
温か、寒か、知りませんけどね、日本に来てどっちに向かって発言してるんだ。
本当に、有り難がる奴はお里が知れてますよ。
てめえの都合の良い事だけを、ことさら強調し何を持って互恵の精神なんだよ。
都合の悪いことは全てスルーか。
本音がわかってわかりやすいって言えばその通りだけど、中川氏ぐらいしか反論しないって言うのはどういう事。
思いっきりオリンピックでもボイコットしてやれ!
2007/04/17(火) 12:12 | URL | ばんばん #-[ 編集]
 演説端折るわ、外務省も通さずに、陛下に「訪中を」だと!ふざけんじゃねぇ!
 
 某宗教の池の某あたりと合うだけで十分じゃ!

 
2007/04/17(火) 14:24 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
 三代前の森総理でも行かせますか?
2007/04/17(火) 15:36 | URL | 鵺娘 #PXKE49G.[ 編集]
中国国内向けだか何だか知りませんが、
演説の端折りは酷かったですね。
あれでどこの氷を溶かしたのか…
2007/04/17(火) 16:35 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
ヤクザなところにはこわそうなのを送ればいいのに。
ハマコーとか。
2007/04/17(火) 18:14 | URL | ぴちょ #-[ 編集]
お晩でやんす♪
中川さん…
あんた男の中の男だよ(゚∀゚)イイ!
しかしなんですな~。
中国人で良い奴は、ラーメンマンぐらいなんすかね~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/04/17(火) 18:51 | URL | 蛮 #h/K5679w[ 編集]
宗主国からすれば、属国の元首よりも勅使のほうが格上だとか。となると、考えようによれば、温首相は向こうでは吹けば飛ぶような地位なのでしょうか。
2007/04/17(火) 23:02 | URL | DUCE #-[ 編集]
中国は、周辺アジアには今回の日本と同じ様な感覚を持ってるんだろうな。
中国の皇帝が世の中で一番偉くて、他は全て皇帝に仕える奴隷って考え。
今は国家主席が世の中で一番偉くて、他(周辺諸国も含め)は全て主席に仕える奴隷って事でしょう。
日本も中国、中国国家主席に仕える国だから、わざわざ主席が行く必要無しって事だろう。
何千年も続いて来た中華思想は、そう簡単には改まらない。
中国がまともに相手にするのは、軍事力の強大なアメリカくらいだろう。
2007/04/17(火) 23:24 | URL | こと #-[ 編集]
いい発言ですねぇ。
まぁ中国の態度がおかしいのはわかりきってますがこういう発言ができるようになってきたことは素晴らしいです。

しかしこういうニュースを見るたびに思いますが常識の無い連中とは関わりたくないものですね。
世界の常識すべてが通用しないなんて困ったものです…。
2007/04/18(水) 01:36 | URL | 合格! #-[ 編集]
わが国の周りで無礼なことを
しているだけじゃ飽き足らず、
わが国に来てまで無礼をはたらく
シナ畜生には言葉と同時に、
実力でわからせてやりたいものです。
若頭!もっとズバズバ言ってくれい!


プログラミングは文系にはつらいですよね・・・orz
私も一時挑戦してみて失敗しました。
ちょうどいい機会なのでリベンジしようかしら(^皿^;)
2007/04/18(水) 02:17 | URL | さすらいの整体師 #-[ 編集]
良くぞ言った・・酒!!
本当はアチラの環境や人権問題を言って欲しかったですね。
2007/04/18(水) 21:40 | URL | SAKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/446-6dbef9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
