高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




くだらない話を一発。

好きなバンドででスね。

Skid Rowとゆーのがいて。

そこのボーカルがでスね。

セバスチャン・バックってゆーんでスが。

どーもねー。

セバスチャンってゆーとねー。



執事?



ってゆーイメージが。

どーしても離れないんでスよなあ。

そーゆーことってないでスかあ?

スコットってゆーと。

眼鏡かけたモヤシあんちゃん、みたいな。

ゴンザレスちうと。

筋肉ムキムキのいかついあんちゃん。

マーガレットちうと。

なんか18世紀くらいのねーちゃん思い出すし。

ハイジっていったらアルプスでしょ。

ルパンちったらドロボーだし。 ←そのまんまぢゃ

まあ。

とりとめがなくなるので。

やめときまスが。

かっぱってゆー芸名。 ←芸名ぢゃない

いいんだろーか悪いんだろーか。

それが最近の悩みのタネでス。 ←悩むな

どーでもいーでスね。

んでわ。

クリックで応援してくだしぇ。


 

一日一回でいいから。


んで。

口に出すのも汚らわしいとゆーか。

そんな記事でござんス。

YOMIURI ONLINEから引用でし。


ここから引用~~~

山口・母子殺害、広島弁護士会は弁論欠席弁護士を懲戒せず

 山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われた元少年(26)の弁護士2人が昨年3月、最高裁で予定されていた弁論に欠席したのは訴訟遅延行為に当たるとして、遺族の本村洋さん(31)が弁護士会に懲戒処分を求めていた問題で、広島弁護士会が2人のうち足立修一弁護士について、「懲戒しない」とする決定をしていたことが分かった。

 決定は3月30日付。

 同弁護士会の綱紀委員会が、「弁論欠席は被告のために最善の弁護活動を尽くす目的だったと認められ、不当な裁判遅延行為とは言えない」とした議決を受け、同会が決定した。

 この弁論欠席について、最高裁は「何ら正当な理由に基づかずに出頭しなかったと認めざるを得ない」として、翌月に延期した弁論への出席を命じる初の「出頭在廷命令」を出しており、同弁護士会の決定は最高裁と正反対の判断となった。

 懲戒請求されていたのは、足立弁護士のほか、第2東京弁護士会の安田好弘弁護士。第2東京弁護士会の結論は、まだ本村さん側に示されていない。

 広島弁護士会の決定は、「公判期日の延期を見込んで、批判覚悟で、あえて弁論に欠席した動機は、死刑か無期懲役かという究極の局面にある被告の弁護活動を尽くすためだったと認められる」と指摘した。

 本村さんは「公判延期をもくろんだ欠席を、弁護士会が正当だと認めるのは信じられない」と話し、日本弁護士連合会に異議申し立てを行うか検討する。

 元少年に対し、最高裁は昨年6月、「死刑回避は不当だ」として、無期懲役とした2審判決を破棄、審理を広島高裁に差し戻した。

(2007年4月17日14時56分 読売新聞)


~~~ここまで引用




↑にもちょいと書きまスたが。

この件に関しては。


書くのも汚らわしい。


そう思うのどスが。

書かずにわいられないとゆー。 ←どっちなんだ

ぶっちゃけでスね。


こいつら八つ裂きにしちまえと。


そー思うでスがナ。

人を人とも思わないこの犯人。

腐れ外道の弁護士。

こいつらねー。

拷問した後に。


苦しみながら逝けと。


そう思いまスな。

裁判欠席したのも。

「死刑か無期懲役かという究極の局面にある被告の弁護活動を尽くすため」

どゆこと?

死刑でおっけー。

とゆーか。



死刑ぢゃぬるい。



少年だからって。

反省するそぶりも見せんで。

死刑の判決が出たら。



まだ生きたい



とか抜かしてるボケナス。

ボケナスちったら。

ナスが気の毒でスが。

まだ生きたいってのは。

被害者さんだけが言っていいことで。


テメーのセリフぢゃねーよと。


大体ナ。

真っ赤な他人のあちしでさえでスね。

こんなクソヤロウ、生かしとく値打ちもナイなと。

そう思うのにでスね。

本村さんの心中、いかばかりか。

ちうことで。

本村さんに身柄引き渡して。


煮るなり焼くなり。


好きにさせてあげれ。



ちうことでス。

で。

弁護士。

何度も書いてまスけどねー。

こーゆー連中って。

人権人権言いまスが。

こーゆー連中が一番でスね。


人権を軽んじてるだろと。


そう思いまスなあ。

そんなくだらねー人権なんざ。


クソ喰らえぢゃ。


即刻クビ。

強制労働50年。

その後中華帝国に売り飛ばしちゃれ。

忙しいのでこんだけでス。

願わくば。

本村さんの心に。

平安が訪れまスよーにと。

そう祈ってまス。

おそまつさま。

 
クリックで応援してくだしぇ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
死刑廃止論者の第一人者だか何だか知りませんが、
『弁護活動の為だったら何でもしていいんかい!』
と言いたくなりますね。

実際難しい問題ではあると思いますが、
とにかく被害者の人権を無視するようなやり方は絶対にして頂きたくないです。
2007/04/18(水) 11:45 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
被告人より弁護士の方をしっかり審判してからって思ってましたが、やっぱり同じ釜の飯の仲ですか^^;
麻原弁護といい光事件の弁護といい、何をかいわんやです。
悪魔ににも生きる権利があるってか。
この世で弁護士が一番偉いって感覚なんでしょう^^;
( ゚д゚)、ペッ
2007/04/18(水) 12:37 | URL | ばんばん #-[ 編集]
この裁判ですが、弁護士がいないと、被告にも弁護士をつける権利だとか何とか言って、裁判が進まない訳ですね。
被告の側の弁護士がいないのは原告側としては落ち度がないでしょうに、こんなことで裁判が遅延するとはけしからんですな。
国会でも、牛歩戦術とか、審議拒否なんかありましたが、これと同列なんでしょうな。( ゚д゚)、ペッ
2007/04/18(水) 13:55 | URL | DUCE #-[ 編集]
懲戒を求められた二人の内、残りの一人はこいつ
 安田 好弘
こっちが本丸。
こいつの考えは
>『弁護活動の為だったら何でもしていいんかい!』
どころの騒ぎではなく
「罪を犯した人間を罰してはならない」に近い。
従って、目的のためには本気で手段を選ばない。
こいつに対してどういう判断が下されるか、それを注意しましょう。
2007/04/18(水) 13:56 | URL | TM #-[ 編集]
わたしは、デボラとかエリザベスとか点々が二つ以上ついてると、美人って気がします。
そして、かっぱさぬのように丸がついてると間が抜けてるように・・・しまったっ、わたしも丸がついてた。しかも二つ orz

山口母子殺害、本当に胸糞悪くなりますね。
この弁護士、「首を絞めた紐を蝶々結びにしたから、殺意は無かった」とか抜かしやがってましたね。
この弁護士にも同じことしてやれ!

ちょっと勉強したんですが、弁護士だけじゃなく裁判官もおかしいし、司法自体もおかしいです。
まずは、憲法に被害者の権利を入れることが必要ですね。(現在は犯人の人権ばかりです)
2007/04/19(木) 11:13 | URL | ポポロ #-[ 編集]
 金になりゃあ良いんだろうね。

 最近、弁護士=塵権派 と言うイメージが脳裏にこびりついている。

 もう一人の。安田某も、第2東京弁護士会だろ?香ばしいねぇ!
2007/04/19(木) 11:54 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
この例の模擬裁判ですが、これは「日弁連死刑執行停止等実行委員会」とかいう団体が主催で、そこの事務局長が安田弁護士だそうです。
ちなみに、安田弁護士は模擬裁判で解説という役目だったそうです。
つまり、安田氏は主催団体の中では上の位置に立っているということです。そして、行事日程を決める際に彼も関わっていたのではないかと推測する。
また、弁論期日にあわせて日程を組んだ可能性も否定できない。
足立?金魚の糞だろ、あいつ。
2007/04/22(日) 11:47 | URL | 有江無代 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/447-45edc25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海上自衛隊が何を思ったのかこんなCMを作っちゃいましたwここまでやるならイージス艦がロボットに変形するとか潜水艦が空を飛んだりとかやってほしかった。...
2007/04/19(木) 09:08:03 | 「おもしろBASS&釣り動画」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000190-jij-soci 加害者はもちろん弁護士達も許せないニュースで知ったが安田好弘弁護士は死刑制度廃止運動で有名みたいだ。 加害者にとっては「正義」の弁護士。安田好弘弁護士の主張を聞いて驚いた。っていうよりあきれた
2007/05/25(金) 13:18:51 | 石川 敦也トーマス Paginas de Atsuya Thomas Ishikawa
山口・母子殺害事件が24日に差し戻し審初公判だそうだ。山口・母子殺害 死刑の適用焦点 24日に差し戻し審初公判 5月20日8時0分配信 産経新聞 山口県光市の母子殺害事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が
2007/05/25(金) 20:34:39 | 「日々日常」 ブログページ  今宵の鬱 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。